THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

けつばっと!

やっふー。
どうもkeiです。

人格ラヂオのSC24が更新されましたね!
もう今回爆笑でしたww
けつバットってそんなに痛いんですか?←
raiちゃんのときの反応がかわいかった。
あとなぜか仕切りの桐ちゃんもけつバットくらっててうけたww
さすがドMww
来週も更新されるみたいだから楽しみですな!
もうぶっちゃけ罰ゲームだけの放送でいいよ。←

さっきのMステで土屋アンナちゃんのサポートベースがJu-Kenだた!!
しかも結構アップなのね!
うれしー♪
最後とかなんかフーとかやってたし(笑)
来週はガクトのサポートでMステでるらしいですよ!
こちらも楽しみですな!


そんで今日はマラソン大会でしたー。
集合時間の関係で1時間遅く起きられたのはよかったんだけど、やっぱ疲れたー。
やっぱ4キロは長いよ!
でもなんか今年はそこまでつらくなかった気がする。
ちゃんと走らなかったからかな?
足はかなり悲鳴をあげてたけどねw
でも今日でもうマラソン大会ってやらなくていいんだよねー♪
そう思うとちょっとさみしい気もするけど(笑)
そんでもってあれだ。
なんか卒業式をのぞいたら12月の球技大会でもう本当に行事っていう行事がないんだよね。
本当に高校生活が終わっていくよー!
でも勉強面では高校生活終わるくらいの頭になってないよー(笑
今日も全然勉強してないや。
明日はがんばって15時間くらい勉強できたらいいな。

ってことでさいなら!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

人格ラヂオ |

目から鱗デエ~ス

オープンスクールは結局、あたしがいる教室には中学生入ってきませんでした(笑)
やっぱ4階で3年生の教室って入りにくい雰囲気があるんでしょうかね。
どうもkeiです。←

SC24の人格ラヂオ悠希の連載が更新されてましたー♪
悠希、いいよ。今のV系バンドの代表者…と言ってもいいくらいだと思ったもんね!
バンギャル事情や仕切りについてこんなに深刻に考えて、しかもそれを公の場で論議(?)するっていう人って今のヴィジュアル界じゃなかなかいないよ!
やっぱいろいろと今の有名なバンドのメンバーだって昔は仕切りとか繋がりの裏事情とかあってちゃんと「仕切り反対」って言える人いないもんね。
それに対して悠希は偉いよ。
これが2ちゃんで論議されてた時はただ単におもしろがってやってるだけかと思ってたけど。
だけど悠希の株が上がったもんね!
早く人格アルバム作って来年の春くらいからワンマンツアーやってくれないかな。

ってことで今日はこの辺で!
では★

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

人格ラヂオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
