THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

あつい

はいどーも。
keiちゃんです。

今日は一日中おうちで引きこもりです。

今日めっちゃ暑くなかったですか?

1時くらいに暑くて起きたからねあたしw


なんか2ちゃん見てたら蟹が7~8月に活動再開の発表をするらしいっていう噂。

もう怜くんは大丈夫なのかな…?

最近mixiもログインさえしてないからどういう状態なのか知らないし、病気はだいぶ軽くなったのかな?

でも蟹が再開してくれるんならほんとうにうれしい。

圭ソロもいいけど、やっぱりバンドとして怜、圭、ゆちの3人が活動してるほうが大好きだもん。

でもそしたら圭ソロで募集してるローディーはどうなるんだろうね?

うーん。

2ちゃんに書いてる人もいたけど、これが釣りでもかまわないな。

さて、勉強してくるか。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |

ローディー

圭くんがさ、ローディー募集してるのさ。

たぶん第2段の活動の準備があって、もしかしたらライブとかもやるんだろうなーとか思うんだけど。

うれしいんだけどさ。

でも、まだ怜くんが戻ってくるのに時間がかかるんだなーって。

ずっとkannivalismが再開するまで待ってるって決めたけど。

怜くんがmixiで今年中にはまたみんなに会えるように頑張るって言ってたから

なんだか期待しちゃって。

あたしはよく知らないけどやっぱり適応障害って完治することってなかなかないみたい。

圭くんが活動してくれるだけでほんとうれしいけど

でもどっかで悲しい気持ちにもなっちゃうんだ。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |

圭ライカエジソンインスト

昨日はー夕方から圭くんのインスト(*´ω`)ノ

mixiに載せてるのそのまま引用しやす(笑)

@新宿ライカ

今日は一人で見るから心細いなあ(Θ_Θ)って思って公園前に並んでたのさ。

そしたら前にいる人がなんだか見覚えのある人。

試しに「何番ですか?」って聞いて顔見てみたらお友達さんだた(・∀・)!!

ミラコー!!

シアキスぶりだー

向こうも一人だったのでお友達さんと一緒にインスト見ることに♪

インスト始まって圭くん登場したときちょいと駆け足だた。

かわゆす(*´ω`)

そしてやはりめっちゃくちゃかっこよす(´Д`)!

インスト中は音楽の話とかもろもろ。

圭くん、よく釈由美子に似てるって言われるんだってー。

たしかに言われればそうかも(・∀・)!

んで握手&サイン!

マジでドキンちゃんでした。

こっからはしゃべったやりとり一部始終(笑)
↓↓

圭「ありがとうー」

kei「これでお願いします!」
歌詞カード渡す

圭「じゃー銀(ペン)がいいね」

kei「はい、銀で!」

圭「名前はー?」

kei「あたしも“けい”って言うんですよ!」

圭「おっ!漢字は?」

kei「石井慧選手と同じ字なんですけど…」

圭「あーあれか!漢字とひらがなどっちがいい?」

kei「漢字書けるんですか?」

圭「書ける書ける^^」

kei「じゃ漢字で!」

圭「……どんなんだっけ?
(一同笑)
じゃここに書いてよ^^」

手渡しでペンをもらい、隣の試し書きの紙に“慧”と書く。
“手 渡 し”重要だからw

圭「あーこれか!案外シンプルだね(笑)」

もらう。


kei「ありがとうございます!」

握手。

圭「またなんかあったら来てね^^」

とバイバイまでしてくださいました(*´Д`*)

他にもなんか話した気するけど忘れた(笑)

なんであんなにかっこいいんだこのやろう!!!

MCの人とのトークのときはあんまり笑わないのにどうして握手会とかでファンとの話になるとニコニコしてるんだ!!!

営業ですね。そうですね。知ってます。

だけど何もかもがかっこいいんだよ!!

スノボで大胆にこけてゴロゴロしてたとしてもそこがまたかっこよいのさ!!

うー。

今日行けて本当よかったー(´Д`)

すごく目の保養になった(笑)

今日の日記で身バレしないといいがww

新星堂とタワレコのは行けないから、もう当分圭くんを拝めないやー。

かなしす。

んじゃこの辺で!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |

圭/vesperbell.

はい、明日に入試を控えてたって関係なっしんぐ。
どうもkeiです。

今日は圭くんのこの前出たvesperbell.について書こうかと思います。





これはkannivalismのギターの圭がソロプロジェクトを始めた第2段のシングルです。

1枚目のThe primary.とは違って、vesperbell.はディズニーパレードとかで流れてそうなかわいらしい曲なんだけど。

基盤になってるピアノも圭本人が弾いてるんだって!

すごいよね!

またPVの最後らへんでれいかちゃん(女の子)とくるくる回ってるところ見るとほっこりする(笑)

昔のbaroque時代の圭には考えられないわ!

圭くんがおとなになってkeiはうれしいよww

この曲は飛び出す絵本っていうのがあって、そっからイメージして作った曲なんだって。

1冊の本からこんなシングルにできるくらいの曲ができるんだね。

あーこの曲をディズニーランドで流してほしいって思ってるのはあたしだけでしょうか?笑

つーことで第一弾は終わる。

カップリング曲も神がかってるんでそっちもまた近いうちになんか書ければなーって思います。


そしてシドの春ツのチケが本日届きました。

はい、かなり悪かったです。

もう承知の上です。

あ、しんぢはぴば。

kannivalism |

ねむーす

あれだよ。何気に2日ぶりっすね!
昨日、おとといとネットの回線の調子が悪くてパソコンつかえてませんでした(汗)

まずは圭くんのCDがやっと昨日届きましたー♪
ちゃんとポスターもサインつきので満足(ハァト)
そのポスターはちゃんと部屋に今貼ってます♪
何気今の家でポスターとか貼るの、これが初めてなんですよね!
意外でしょ!?笑
シドとかラルクとか貼ったことないんです。
圭くんが初めて。
そりゃあサイン付きっていったら貼らないわけにいかないもんw

そんでブギーマンがやっと来年の1月21日に初めての音源リリースしますね!
ミニアルバムになってるんだけど楽しみ♪
ただそのころのあたしは金欠なので発売日には買えないんだけどね(泣)
来年の5月くらいには買えるといいなーって思ってるんだけども(笑)

てかやっぱ1月のリリース率高いんだけど!
だってさ、シド、アリス、圭、えんそく、ブギーマンとかありえなくない!?
どんだけリリースラッシュなんだよww


明日は最後の模試です。
がんばって7割とりたいなーとか1か月前に思ってたんですが、なんか無理っぽいww
がんばって6割なんですが現在ww
本当に勉強やバイです。
だから圭くんの the primary.を聴いてモチベーションアップさせるようにがんばってます。。

本当にあたしなんかが合格できる大学ってあるのかなあー。。

不安どす。。


ってことで今日はこの辺で!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |
| HOME |NEXT
