THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

初めて作った曲は「心」

今日はバンドのメンバーで曲作り&スタジオ入りでしたよー♪
うん。オリジナル曲、聴いてみたケド、レコーディングしてるわけでもなんでもないけどイイ感じ。
さすができる人が集まってるからやな(ハァト
次の大会にはテープ審査通るとイイナ。
この前のは落選しちゃったからね。。泣

んじゃ今日はここからバトンを答えましょうか!
友華から回ってきたどー♪
ありがとねー♪

【新婚バトン】

指定旦那様は『ヒロト』

初めてアリス麺で回ってきたかも!

●ある日、チャイムが鳴って外に出ると…『ヒロト』が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
即、家の中にあるはんこを探して印ですよ!

●『ヒロト』が、婚姻の印しにとあるものをくれました。何をくれましたか?
抱きしめてもらいます(ハァト
物はいりませんがな。


~彼との新婚生活が始まりました~


●『ヒロト』を起こします。
「ほら、遅刻しちゃうよ。今日もライブでしょ?朝ごはんできてるからね(ハァト」

●『ヒロト』が仕事先から電話をかけてきました。要件は?
「今日はレコーディング順調だから早く帰れると思う。だから夜ご飯は俺の好きなもの作って?」

●『ヒロト』が仕事先から帰ってきました。どうしますか?
「おかえりッ(ハァト ご飯とお風呂どっちにする?それとも…(以下省略」←定番

●『ヒロト』と晩御飯を食べます。何を食べますか?
和食ー♪ヘルシー一番さ!

●『ヒロト』が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
「泡風呂がいいなー♪それでアヒルさんをいっぱい浮かべたい☆じゃあ準備してくるから先入っててね!」

●新婚さん気分を味わって欲しい3人に旦那様を指定して回してください
響→JIRO
りな→沙我様
時間があったらでいいのでヨロシクゥ!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日サッカーやってたんだね。

マイドリのPVがすこーしだけ見られるようになりましたねー。
最初hydeさんが映ったのに、どんどん離れて行っちゃうからどこに行くんだよ!!と思ったら宇宙までいっちゃって、そっからまたhydeさんのもとに戻ってきたのを見て笑ってしまったkeiです(笑
フルで早くPV見たいな。

PVといったら、最近ようつべでよく見てるのが蟹サンのsmall worldデス。
私、この曲の音源を持ってないから見てたんだけど、初めて見て泣きました。
曲調もイイし、歌詞も大好きだし、ピアノも好き。
しかもあのPVの怜クンの表情が好き。

友華からバトンが回ってきたので答えます☆
なんか私は友華からしたら大人なイメージらしいですよ。
よく言われることであります。

『性格バトン』  

●自分で思う性格
めんどくさがりや。人前では実行しても、1人だとすぐに投げやりになる。
例えば…学校では文化祭のクラス代表とか、部長やってるケド、家に帰ると大抵寝てるし、めんどくさいことは全て後回し。

●人から言われる事
よく言われるのは落ち着いてる。
学校では…「絶対keiチャンって悪いことしてそうだもん!」
…悪いことってなんですか?笑
入学した頃はスゴク怖く見えたらしい。(茶髪で一番後ろの席だったから
どんだけー

●男女関係なく友達の理想
一緒にいて、自分と友達お互いが素になれる人。

●好きな異性の理想
やっぱ自分と相手が素で接することができればイイですよね。
相手がバカして笑わせてくれたりしたらいいですね。
あと…束縛する人は無理。自由にいさせてください(笑

●最近言われて嬉しかった事
髪切ったら、バイトの社員さんに「似合ってる」って言われたこと。
それと、昨日一緒にいたバイトの先輩に「最近keiって変わったねー」っと。
たぶんイイ意味で言ってくれたんだと思う(笑

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
遊んだこともありますよ!まさか脳内90%が明希様でできてるんじゃないかと思うくらい、明希様大好きです。

●送り主の印象は?
面白いなー。きっと明希様トークしたら話がつかないんじゃないかと思うくらい。
土曜日の女をかなり感情こめて歌います。

●次に回す人
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→アリス好きの里奈
☆残酷→
☆可愛い→アコちゃん
☆癒し→明希様
☆格好良い→ちゅーぴーチャン
☆面白い→友華、響
☆大人→ちゅーぴーチャン
☆子供→

では今日はこの辺で!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトゥーン

どうもどうも。
今日は髪を切ってきましたがな。
うん。あごラインまで切った。
超バッサリいったよ。
おそらく20センチぐらいは切ったんじゃないかな。
そしておそらく遠くからみたらkeiとは思わないでしょう。
そのぐらい切りました。
ショートなんて小6以来の試みだったんでね。
ちょっぴり不安でしたけど、なんとか大丈夫っぽい。
そんな感じで富士急は参戦します。

そんで夜からは里奈とカラオケへ。
ラルクいっぱい歌いました。
最近全然音楽自体を聴いてなかったからかなり歌えるものが数限られてたケド。
そんで3時間ぐらい歌って、マックでご飯。
お話をして帰りました。

里奈、また遊ぼうね。
って…このブログ見てないと思うけど(笑


ってかLE-CIELさん、韓国で放送することを日本在住の人にわざわざFCメールで伝えてくれても日本じゃ見れないじゃないっすか。
日本でも放送してくれればいいのになぁ…。
日本のミュージシャンもいっぱい出たんだしさ。

ってことで今日はここからバトンへ。
啓人チャンありがと♪宮城は楽しかったのかな??

管理人の輪を作ろう バトン』

※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈→
→井上彩→廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄→
→雨乃→ハトはは→玲蘭・館長→フル☆マルコ→RIO→裕斗→香佑→芹→啓人→kei

■貴方のHNを教えて下さい
kei

■貴方のサイト名を教えて下さい
THORNY TEAR

■いつからサイト運営し始めましたか?
2006年の10月ぐらいかな?
あんま覚えてないです。

■管理人歴はどれくらいですか?
前のも合わせると…中3の12月から始めたから、1年半ぐらい。案外短いもんっすね。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ラルクとシドに関して激しく反応するブログかな。
それとその日にあった出来事なんか書いてます。
要するに自己満ブログかな。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様
リンクしてあるサイト様の所ですね。皆様とてもおもしろくて興味深いことを書いていますよ。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
テイクフリーで。もし良ければ皆様やってみてください。


ではでは今日はこの辺で。明日はバイキングです。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

喉渇いたな。

はい!アリスから一日経ちました!!
んー…今日からバイトっす(笑
つか明日もバイトっす!
つかつか、1日、2日を除いてゴールデンウィークは全てバイトっす(笑
でも一日どれも5時間労働だから楽っちゃ楽かな。

んー…ぁ、昨日の相方、里奈はシド好きで両国でお会いした里奈チャンとは別人です。
昨日、ブログを更新してから、二人の名前がかぶってることに気がつきました(笑
ちなみに昨日の相方は同じ高校の方っす。
ちなみにいうと、シド好きロリータの里奈チャンと、アリス好きの里奈、どちらもメタクソ可愛いです(ハァト

んーっと、ぁ、バトン答えましょうかね。
追記にてやりまーす♪
真澄から回ってきたやつね(ハァト
てか真澄、私ナスがこの世の食べ物と言われるもので一番嫌いっす(笑
喉渇いたな。…の続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

バトンだよー♪

本日2回目投稿ー。ちなみに一個前の記事はクラス替えについて語っております。

てことでバトンをやりましょうかね。
まずは響からきたバトン。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→ 雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→響→kei


■貴方のHNを教えて下さい
kei

■貴方のサイト名を教えて下さい
THORNY TEAR

■いつからサイトを始めましたか?
2006年のー…11月とかかな?ゴメン。あんまり覚えてないっす。

■管理人歴はどのくらいですか?
1年半ぐらい。そうですよ。受験真っ只中に始めましたもん(笑

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい
自己満ラルク&シドを語る日々の日記。

■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい
ラルクシドのオフィシャルHP。
ラルクアンシエル最強リンク!!
リンクを貼らせて頂いてるサイト様。

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
もってけもってけ!!

次はあいつバトン!!

あいつバトン

あいつ=回して来た人

1、まず、あいつはどなた?
真澄とー夏由とー友華ー。3人から一気に回ってきたー(笑

2、あいつとの出会いは?
真澄:なんだっけ…?ぁ!そうだそうだ!真澄とは運命的な出会いを果たしたんだった!!ARTIST DELIで会いました(ハァト
夏由:全く思い出せないんですけど(おい。たぶんー…私か夏由のどっちかがブログにコメをしたのが最初だった気がする!
友華:つい最近ですね。夏由が運営するチャットで出会いました♪
ぁ、ちなみに3人ともオフ会ではお世話になりますた(ハァト

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
真澄:面白い!!てか最初は年下だとは思わなかった(笑
夏由:同じ神奈川ken民じゃーん!!じゃんじゃん!!笑
友華:楽しそうな子ー♪ あとは…妄想激しくね!?笑

4、あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
真澄:よく周りを見れてるよね。スゴイと思います。
夏由:おっとりした性格(?)ですねー。そこが可愛いです。
友華:hydeさんと明希様の事になるともう止められなくなります。
  
5、あいつを動物に例えましょう
みんなこねこちゃん。

6、あいつに言われて嬉しかった事
真澄さんと友華には「美人」っていうのをお世辞でも嬉しかった!!初めて言われましたがな(笑
夏由には「背高いねー」って。あれ?夏由に言われたんだっけ…(え
でも「背高い」っていうのは嬉しいものですよ。

7、あいつの意外な一面を教えて下さい
真澄:私が気になってるシリアル⇔NUMBERのCDをさりげ持ってること(笑
夏由:妄想が激しい。
友華:明希様とhydeさんのことになると止められない。笑

8、あいつに命令できるなら何する?
また会ってください…!!

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
あさります。

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
リアルに膝かっくん。

11、今後、あいつに求めることをどうぞ
これからも馬鹿なあたしをヨロシクお願いします。

12、最後にあまーい言葉を囁きましょう
「僕のことすきぃ?」

次に、回す7人は?
真澄と夏由と友華にリターン。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
