THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

おめ!

ゆーちゅーぶで裏ギルガメッシュ見てました。
おもしろすぎますw
愁とさとしのコンビが好きですww
あの異国語通訳やばく好きww

はい、どうもkeiでやんす。
あれだ。なんか学校はあと6日で期末テストらしいですよ。
なんか3年生になるとどうでもいいです。マジで。
2年生とかは今の時期必至にがんばってるんだろうね!
推薦狙ってる人ががんばれよ!

あ、そうだ。
なんかmixiで書いてもう満足しちゃったんだけど、kenちゃん誕生日おめでとう!
40歳だ40歳(笑)
kenちゃんの作曲するものは本当全部っていうぐらい好きだし、はずれがないですよね!
もうネオユニを一番最初に聴いたときはマジ神かと思いましたもん!
これからも素敵な曲を作ってほしいなーなんて思います。
次にkenちゃんに会えるのは12月27日のJACK IN THE BOXですね!
もう1か月切りましたし、本当に楽しみでやんすよ!

てことで今日はこの辺で!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

L'Arc~en~Ciel |

大変クリスマス

ラルクさんがハリクリを再販するんだって!

この内容がLE-CIELから来たけども、ぶっちゃけハリクリを再販してもらってもうれしくない…

だって買わないもんw

それに去年に完全限定版を期間限定版の2枚両方買ったしね(笑)

だったらストックしてある新曲だしてよー!!

ソロもそれぞれ好きだけど、やっぱラルクに勝るものなんてないんだよね。

Bye Byeはどこいったんすかw

もう初披露から2年も経ってんじゃん!

いい加減出してほしい!!



うん。

友達が今日、その友達とあたしとマオとゆうやでカラオケ行った夢みたらしいよw

なぜあえてのこの4人ww

いや、楽しそうだけどね。

完全にネタなメンバーっていうか、この4人で行ったらまじですごいことになりそう…





って妄想してしまった。。

カラオケ行きたいなー。。

久しく行ってないもんねー。

もう最後に行ったの7月とか?

3か月も行ってないじゃん!

早く春よこい。

つーことで勉強してきまーす!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月25日は

日付が変わって今日9月25日は私が初めてラルクのライブに行った日になるんですよ!
もう3年前にもなるんですね!
ASIA LIVEのファイナル、東京ドームでした!
私が初めて行ったライブでもあり、これからの私を構成した日でもありました!

3年前の今日がなかったら私はラルクにこんなどっぷりつかってなかったし、V系にもハマりだしてなかったと思うんで。。

きっとこれから先、ラルクのライブに行くのは2011年になるんでしょうけど、ずっとラルクは変わらず好きで居続けるんだろうなって思います。

次、ラルクメンバーに会いに行くのは10月21日、22日、28日のVAMPSのZepp Tokyoですね。

最近HYDEの曲聴いてないから、シドのAXが終わったらHYDEの予習でもしないと(笑)


じゃあ!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

喉乾いた

前回の日記では取り乱しました・・・

もう大丈夫・・・かな。
最近どうも精神的に不安定らしくて、私(笑)

だけどもう大丈夫です!!

はい、今日から3日間はおうちでヒッキーです!
昨日まではバイト4連ちゃんでした!
でも今週は1回しか入ってないもんねー♪

ラルクのSHINEのPV見たんだけど、今回の好き!
アートな感じが!
昔、将来は画家になりたいと思っていたkeiなので、あーいうPVはどつぼ!!
しかもSHINEのhydeさん、ところどころDUNE時代のhydeさんに見えるし♪

じゃ!
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

L'7 レポではなくセトリと余韻

はい、終わりました。
うん。
悔いはないです。
ラルクは本当に最高です。
3年後、きっと私も元気に生きてると思うので必ず行きます。
それまでLE-CIELの会費も払い続けます。

ありがとう。
L'Arc~en~Cielの曲に何度助けられたことだろうか。
私が13歳のとき、初めてラルクの曲をちゃんと聴いて好きになってもう4年も経つんだよ。
たぶん他のファンに比べたら4年なんてまだまだかもしれないケド。
でもこの4年間は私にはデカかったし、これから先の3年もデカイ日々になるんだろうな。

あ、今日のレポはなんだか難しいのでしないケド、セトリだけ投下しときます。

1.REVELATION
2.Pretty Girl
3.Caress of Venus
MC
4.DRINK IT DOWN
5.DAYBREAK'S BELL
6.Sell my Soul
幕間ドラマ(石田純一)
7.get out from the shell -asian version-
8.THE NEPENTHES
9.My Dear
10.LORELEY
11.永遠
12.forbidden lover
MC
13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

アンコール
17.Feeling Fine 2007
18.HONEY 2007

19.NEXUS 4
20.Driver's High
21.Link
22.MY HEART DRAWS A DREAM
MC
23.星空

最高な2日間をありがとう。

ねえ 降りそそぐ夜空が綺麗だよ
いつの日か君にも見せたいから
目覚めたら変わっていると良いな
争いの終わった世界へ
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
