THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

ご…ごじゅうにん!?

hydeうもー♪(はいどうもー♪)
今回のアー写はhydeさん笑ってますねー♪
もうこっちまで笑顔になりますがな。
というわけでkeiです。どうもこんばんは!(今更何

今日はですねー、1,000m走がありましたねー…。
タイムは5分ジャスト!!!
4分台いけなかった…。
今年は4分台でゴールしようかと思ったのに…(泣
でもまだ1kは全然大丈夫ですね。外周4周にくらべたら(笑
1kも結構キツかったケド(どっちやねん

そして文化部一斉ミーティングもありましたねー。
いやー…新入部員が50人ほどいましたねー。。。
なぜにそんなにいるの!?
だってうちの軽音って、エレキもベースもドラムもできないんだよ!?!?
アコギとキーボとボーカルとタンバリンしかないんだよ!!!
なのになぜ50人…!?
そして、2年生は2人しかいないのに、新入部員50人もまとめられっか!!!笑
きっとどこの部活よりも一番軽音が今年の新入部員数多いことでしょう…。
たぶんその新入部員のうち半分近くはすぐに退部しそうな気はしますが。
もうどうしましょうねー(笑
困りましたねー。。
今はまだ3年がいるからイイケド、3年も5月ぐらいで引退するとかいってるし…。
ほんとどうしよう…。
んー…一年は一年で適当に活動をしてくれるでしょう。
でもとりあえず明日、3年と2年は昼休みに1年生対策会議を開きます(笑

ではでは今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

軽音楽部 | コメント:0 | トラックバック:0 |

軽音かもーん♪

今日は高校のオープンスクールだったので朝から登校!
で、私のクラスは特別授業で大学の教授の話を2時間聞いてたんだけど、つまんなかった…(汗)
もう途中寝ちゃおうかと思ったし。
で、2時間で授業は終わりー、そのあと部活へ!
今日は部活体験もできる日だったから、ちょこっと演奏して。
私のペアはYUIのLeady to loveっていうのとバンプのスノースマイルやった♪
いろいろと事情があって発表を始めたのが説明会が終わって2時間後だったケド、何人か中学生来てくれて良かったー♪
私はあんまり今回は演奏頑張らなかったけど(笑)
でー、中学生にも弾かせてみたら…みんな体験者なのね!
だから私よりもみんな上手くて(笑)
もう私は、先輩と中学生のみんなでトーク&トークですよ(笑)
「どこ中なのー?」とか、「他にも志望校とか何校かあるのー?」とか。
なんかね、全部で5人部活体験した人がいたんだけどその中の2人はもう私のいる高校を志望してるんだって!
しかも今日の部活体験で軽音に入りたいだとさ!!
ちょっと来年廃部にならない予感がしてきたー♪♪
だって今の1年2人だから来年、今の2年が引退したら…ね。
部活存続できるのは部員3人以上だからさ(危)

てな感じで今日は部活のことをつらつら書きました♪

夏由ちゃんのバトンには明日答えるネ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

軽音楽部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
