THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

西洋政治史

眠いよねー。

ていうかまたブログで日記とかいっぱい書いちゃいそー。

西洋政治史の復習(復讐って変換で出たw)しなきゃなんだけど、勉強ってどうしてやる気にならないんだろうかw

うん。

ブログ書いたらやるよ!!!笑

そうなんです。

西洋政治史があぶない。

まだ授業2回目だけどやばいくらい意味不明。

先生何言ってるかわけわかめw

黒板に書いてあることがどういう意味をなしてるのかわけわかめ。

必至に理解しようとしてるけどやっぱりわけわかめ。

これで高校のとき世界史受験してれば少しはまだマシなんだろうけど、あいにくあたしは日本史受験。

テストも簡単だったらいいんだけど、落胆者がかなりいるらしい。

たぶん半分くらいしか単位取れる人いないんじゃないかなー。

やばいよやばいよ。


うん。

最近は登下校のBGMはもっぱらムックの流星です。

なんであんなに切ない曲ができるんだろうね?

おかげさまで毎日電車の中で泣きそうになります。←

うん。

5月病になる前に勉強してきます(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

学校 |

目が乾いてるー

んとですね、今日は学校で身体計測と体力測定がありましたがな。
身体計測…
身長163.1
体重4●
座高8●
てなわけしたけど…身長3ミリ伸びたよ!!3ミリ!!笑
いやー…3ミリは重要っすよ。コレでやっと163センチって断言できるしね☆
体重はねー…400グラムほど落ちましたね。
でも400グラムって…笑
超微妙やん(笑
でも増えてナイだけまだイイのかもしれませんね。
友達には結構2キロ落ちたー♪とか言ってる子も多かったんですが。
もしかしたら私の周りの子、増えた人ってあんまりいなかったのかも。
ある意味スゴイですよね。
ぁ、座高はなぜか1センチ伸びたんですが(笑
まぁ座高も年々変わるということで(笑

体力測定は…今日は握力と50メートルと立幅と前後屈をやりました。
握力は24でしたね。。
もっとあると思ってたんですが。軽くショック…(泣
50メートルは9.18秒。…どうなんでしょう(笑
でも運動音痴の私にしては速い方だったはず(笑
だってさ、一緒に走った子、みんな速いんですよ!!
みんな8秒3とか。
速いからー(笑

てことで今日はこの辺で!明日からGW後半ですね☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |

始業式ー。

今日から学校でしたー。
クラスは…2年2組。いたって番号的には普通ですよね(笑
でもでも!!クラスの中にラルヲタがいる!!
あのー前に私と同じ「けいちゃん」っていう子がラルクファンでいるんだよー♪とこのブログで言った事があるんですが。
そのけいちゃんと同じクラスになりますた!!
これからは学校内でラルバナを交わせる人がいると思うと嬉しいですな(ハァト
あと、アユヲタもいる!!
私アユも大好きだからアユの話も交わせる人がいる!!
そういうところでは今のクラスはいいんじゃないかなーと思いますけど。
友情関係はちゃんと育めるか分からんですけど(汗
ぁ、そうそう。私のいるクラスは全てみんな文系。
みーんなwritingを取ってる人なんですねー。
一年のとき先生は「2年のクラスは文系・理系で分けたりはしない」とかなんとかいっときながら思いっきり分かれてるじゃないですか(笑
他のクラスは結構文系・理系の人混合らしいですけど。
どうした!?2年2組!!笑

てことでこのまま次の記事にそのまま溜めてたバトンをやりまーす。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青春は自分で作るモンなんだよ!

なんか昨日はこのブログを開くことができなかったので、昨日更新したくてもできませんでした!!

ぁ、今日のタイトルは校長が今日言ってた言葉です。
もうこの言葉聞いた瞬間かなり寒気が襲ってきました。
今時こんなクサイ事言う人いる??
校長は好きじゃない。
まだ教頭の方が好きだけどね。

今日はマラソン大会でしたよ。。
あんね、余裕だろうなんて思ってたのさ。
みんな歩くとか言ってたし。
で!始まってみたらみんな走ってんの!!
で、私も走ろうと思って1キロぐらい走ってたらふくらはぎが痛くなってきて。
全然呼吸とか平気なんだよ?
でもふくらはぎッ!!
で、ちょっと歩いてからまた走ったらさ、次に今度は足首ッ!!
あしくびよ!!
もう最悪でした。
もっと早く走りたいと思っても脚が動かないんだもん。
結果421位。
女子の中だけでよ?
たぶん女子が500人ぐらいるからさ。
来年は300位台目指してガンバロー。

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
