THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

ねむーす

はい、どうもー。
昨日はスワロウテイルの初ライブだったらしいですね!
どんな感じだったのかめちゃ気になる…!

今日はおうちに誰もいないので、家族共有の部屋でこたつにこもりながら勉強してます!
いやー…はかどるはかどる(笑)
なんかもう自分の部屋じゃだめだな、って思ったもん。
部屋だと誘惑が多すぎるし、マンネリ状態だもんww
だから今日だけでも勉強する場所変えて正解って感じです。
あと1時間は誰も帰ってこないから、それまでまたこたつで勉強しようかね。

そして今日、昼寝をしてないあたしすごいww
ずーっと昼寝はやめる宣言はしてたんですけど、やっぱり一度はまってしまうとなかなか抜け出せなくて。。
これもこたつ効果なのかな、なんて思います。
今日昼寝しなかったから、明日もあさってもずーっと続くといいんですがね。
しかし、今、もうめちゃねむいっすよ(笑)
でももう5時まで昼寝しないでやってこれたんだもん!
今日一日中がんばるよ!

ってことで今日はこの辺で!

あ、とうとうアリスのNHKも今週っすね!
楽しみだわ(ハァト)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 |

なむーん

はいっどうもー♪

今朝も遅刻の危機だったけど、電車が遅れてたから遅延証明書もらって遅刻じゃなくなったー♪
ラッキーなkeiです★

シドのチケ予約完了しました!
今回は3公演狙っていく予定だけど、全部とれるかなー?
全部関東なんだけどね。。
てか野音って2人までなんだね!
昨日相方してくれる子から初めて聞いた!笑
どんくらいの倍率になるのかドキドキです。。

今日、信頼してる進路指導の先生にちょっと相談したんだけど、少し安心しました。
「今の時期ってそういう子多いんだよね。だからkeiだけじゃなくてみんなそうだからそんなに心配しなくて平気だよ。だから今はあせらないで基礎重点にやったほうがいいよ」って言ってくれて…。
ほっとして、この先生に相談してよかったって思えました。
この先生は進路指導の先生のくせして全然生活面には口出ししてこないんだ。
いわゆる「勉強さえできれば」っていう先生だから(笑)
この先生も過去はここに書けないくらいの波乱万丈な人生を送ってるからそうなのかもね。笑

だから今日はちょっと気分がいつもより軽いです。
よし、基礎固めしてくるか!

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

勉強 |

うはーん

はいよ、どーも。

模試やりに町田まで行ってきましたー。
学校までの時間よりも短時間で行けるから町田大好き(笑)

そんな模試なんですが…もうボロボロでした。。
本当にこれがセンター試験まであと2か月の人の力なの!?っていうくらいだめだめでした。。
まだ採点はしてないんだけどね。。
うぅー。落ち込む…
本当にあたしなんかが入れる大学なんてあるのかなあー。。
みんな受かってる人は今頃どのくらいの成績なんだろー。。
あと2か月で合格ラインまで伸びてほしいー。。
てか伸びてくれなきゃいやよー。
うわーん!←

てことで今日は落ち込み気味なのでこの辺で★

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 |

ふっふーん

はいっどうも!

今日は9時間も寝ちゃったよ。寝すぎ?笑
でもすっきり!
でも勉強する気しない!←
文化史とかまじなくていいと思うんだよねー。
でもいずれかはやらないと…
そんでもって後回ししてるとあとで地獄が待ってるんだよねー(泣)
んー。。
とりあえず今日は江戸文化までがんばりますかな。
それと中世の藤原さんだったり、源さんだったり、平さんだったり北条さんだったりとかの整理もしようかね!
まじであたし中世苦手だからさ(笑
あとは英語の文法!
これもがんばるよ!

明日はあれだ。
志望校のプレテストです!
なんだか代ゼミがその学校の過去問を研究して、その学校の本番試験みたいな問題を作ったらしいよ!
明日はそれ解きに大学行ってきます!
たぶんその明日の問題解いて、できなさすぎてまた鬱になるんだろうな(笑)
鬱になるのはもう心の問題だからしょうがないけど、悩んだってしょうがないんだよね。
悩んだところで勉強ができるようにはならないんだしさ。
うん。
ていうことでんだば!

しーたーらーなっ(ハァト)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 |

うえっはー

シドさんが10月29日のラジアンに出ますよー!!
うれしいー♪
モノクロのキス発売当日やし♪
やまちゃんとシドが絡むよー!!
でもやまちゃんのテンションの高さにトークが苦手なシドメンバーは話についていけるのかが不安です(笑)

あともっとシドさんはゴールデンなテレビ番組にでないかなあ…。
MステとかMステとかMステとか←
Mステ出てくれたらマジ泣くし!笑


あれだ。今日まあ進路の話を友達としてたわけですよ。
私まだ2校しか受ける学校決めてなくて、これじゃ少ないからほかにどこにしようかなあみたいなことを話してたんですね。
そしたら友達、「keiちゃんはMARCH受けるべきだよ!」だって。
MARCHとか!!笑
あたし塾にも行ってないし、自分の学力がどれだけこれから伸びるかわからないし、っていうかまず遊んでるし、MARCHは無理っていうか夢の学校なわけですだ。
んーどうしようか。。
MARCHの中にもあたしが行きたい学部っていうか学科はあるんですけどね。
んーどうしよう。
自分の学力が伸びてるのわからん。
現代文や英語の長文は満点近く取れるものもあれば、半分もいかないときあるしね。。
ていうか今、自分の1日の勉強時間が足りてるとは全然思わないし、もっと増やせるのに、実行しない私。。
んー…なんでこんなにも有言実行しないんだろう。。
最近自分のことが信じられてるのかどうかわからんですな。
自分を信じられたら、それはもう無敵だなあなんて思うんですけどね。
そしたらだってもう迷うことなく突き進めるじゃないですか。
んー…そういうふうになりたいです。
なれるようにはやっぱがんばるしかないんだよね。。

んー…(泣
毎日泣きたくて泣きたくてたまらない。
ぎゅうって抱きしめてもらって、安心したいよー。
だーれーかー。←

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
