THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

解禁

めでたく18歳になりました!
お友達からたくさんメールもいただいて本当にうれしい限りです!!

さっきID-Sでもシドさんから祝っていただきました(ハァト)

18歳になった年…これから1年間でkeiはどんどん女を磨いていこうかね(笑)
解禁になったことだし←


そんな9月23日。。

さっきまでマンマパスタでバイトしてましたが何か…?笑
私だって入りたくなかったんだよ!
でも店長からプレッシャーをかけられ断ることのできない私なんでOKしちゃいました。。
日祝祭日のランチって全然人いないんですよ。。
そして祝日ということでバイト先もめちゃくちゃ混み、疲れました。
勉強やる気なくします。
でもやらなきゃ…!昨日はまったくやってないし。。

つことでばいちゃ!
ローソンで買ったリラックマのコーヒーでも飲みながらおいおい勉強します。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

意味わかんない

にゃ。
今日バイトで帰って4時に昼寝したら9時半に起きたっていう…。
寝すぎました。
もう今朝よりも元気すぎてどうしようって感じです(笑

てか、今日のバイトはマジありえんかった。
いきなりお店の冷房と水が止まりました。
うん。やばくね?
1時45分頃の出来事でした。
冷房が止まり始めてから10分ぐらいしてからお店の中が暑くなり始めて。
お客サンにも「暑いんだけど」と言われ。
お水も出ないからお料理も途中で作れなくなって。
もちろん、トイレの水も流れず。
新しくお客サンも入れられず。
本当暑かった。
お客サンもかわいそうだったよ。
だって普通に涼しいと思って食べに来たのに、冷房が止まったりしたらムカつくよね。
店長も自分の手で原因が分からなかったら、店長の口からとりあえずお客サンの一つ一つのテーブルを回って謝れば良かったのに。
何が起こってるのか分からなかったお客サンもいたじゃないか。
店長が一番今の状況を知ってるのに、店員の私にもその状況を伝えないで。
なのにお客サンから「暑いんだけど、どうしたの?」って聞かれて、私はパートのおばさんから伝え聞いたことを話して。
「申し訳ございません。只今急に冷房が壊れてしまいまして…。ちょっと原因がよく分からないんですけど…。お食事の場なのに、暑いですよね…。本当申し訳ございません」って。
原因がわからないのに、バイトの高校生が謝ってるんじゃ説得力がないじゃん。
店長なぜかメチャクチャ機嫌悪くなってたし。
店長じゃなくて20代前半の男の社員サンがもう1人いるんだけど、その人がもしそのときにいたらもっとお客サンに対する接し方が違ったんだろうな。
そして3時頃、業者サンが来て、冷房、水道とともに直りました。
直る頃にはお客サン誰もいなかったよ。
うん。本当ありえなかったね。
もうこのお店もダメになっちゃうんじゃない?
きっとつぶれちゃうよ。
この前だって冷房の一部が壊れてて暑かったし。
いっそのこと改装でもしないと。
築20年くらいはするんだし。

ちょっと暗い話しちゃったね。
御免。明日にバトンは絶対に答えます。
今日はこの辺で。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本いつの間にやら2点目!←サッカーっす

んー…なんだか鼻がムズムズするkeiです(笑
いやー…3連休も終わりっすね!
この3連休はー…台風が来ましたね!
もちろんこの日もバイトですよ(笑
そしてバイト5連勤も明日で終わります!
今日が3時までで良かったですよ。
土日は両方とも朝10時~夜10時までだったんですけどね(汗
でももう今日は3時に終わって家帰ってきてからはたくさん寝たからもう元気!!
明日もどうにか乗り越えられそうです☆
それに明日は絶対バイトも暇だろうし(笑

そしてそして。まーた新潟中越にて震度6強の地震があったそうで。。
しかも今日、新潟に震度6クラスの地震が2回もあったそうじゃないですか。
怖いですねー…。
たしかこの前アリスのライブで一緒にご飯食べた方も新潟県民だったはず。
大丈夫かなー??
うー…地震って怖い。

そういえば今日、私の住むド田舎な町でロリータさんを見つけました。
こんなド田舎でまさか見るとは思いませんでした(笑

そういえば(2回目)、バイト先の大学生さんの1人に、私が行きたいなーって思ってる大学に通っている大学生がいることが判明しました。
いろいろと聞いてみたら、やっぱりそこの大学って楽しいんだって。
いいな。私にはちょっとレベルが高くてムリかもって思ってたけど、実際話聞いてみるとやっぱ行きたくなる。
昨日のオープンキャンパスも行けばよかったな。
たぶん秋にもやると思うけど。
なんか勉強頑張ろうって思えてきた!(単純

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

ランチメニュー

はいはいどうもー♪
今日は何があったかな。。
ぁ、バイト行きましたねー。
今日はお昼入ってたんですが、土曜日って、祝日じゃない限りランチメニューがあるんですよ。
しかもほとんどディナーメニューと料理が違うし。
で、私、ランチメニューをやったのが…たぶん半年ぶりで(笑
いやー…久しぶりにバイトで緊張しましたがな(笑
ハンディー打っても、「これでイイのかな?」って感じで。
でも今日はなんとかオーダーミスはしなかったから良かった良かった。

んじゃ今日は書く事もナイのでこのへんで!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

目がしょぼしょぼする…

さーてさーて。
今日はバイトの時間間違えましたー(笑
17時からだと思ったら、10時から(笑
10時15分ごろに店長から電話があって
「今日朝番なんだけど」
「えぇ!?今日私、朝番なんですか!?」
「うん」
「今すぐ行きます!!!(汗」
「どれくらいで来れそう?」
「20分ぐらいで行けます!!」
もちろん私はそのとき寝てました(笑
そっからかなりの急ぎで準備してバイトに向かいましたよ。
着いたら30分ぐらいでした。
あーあ…今回がきっかけでこれからのバイト日数減らされたらヤバイですな。。
これからはちゃんと確認しないとですね。。

てなわけで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バイト | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
