THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

18位19位をさまよってます。

うーん…やっぱ外周3周はキツイね。。
でも文化部の中じゃ早い方じゃないかな?
やっぱ現役運動部には叶わないけど。

ぁ、中間の順位が発表されました!
スッゴイ平均ラインをずーっととってるって感じ。
一桁の順位が数Ⅰだけだったかな。
7位よ!
嬉しいねー。
ラルクアンシエルっすよ。
期末はほとんどの教科で7位を目指せるようになれたらいいなーなんてムゴイことを考えてるkeiですが。。

んじゃバトンでもいきましょうか!
志織からだよーん♪
【自己紹介バトン】

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

夏由ちゃん
柚裕ちゃん
ふわり

初めての方が多いっすね☆

2.お名前は?
kei

3.おいくつですか?
結婚しようと思えばできる16歳。
相手を今探し中ー。

4.ご職業は?
一応高校生。

5.ご趣味は?
ラルク
シド

とでもいっておきましょうか。

6.好きな異性のタイプは?
やっぱ話が合う人じゃなきゃダメっしょ!

7.特技は?
ピアノ…一応ね。

8.資格、何か持ってますか?
一番自慢できるのはID-S会員!!(笑
あとはー漢検と英検3級かな。でもこの2つは持ってる人多いよね☆

9.悩みが何かありますか?
にきび肌どうにかしてください!

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
今の気分でいくと…好きなのがから揚げで、嫌いなのがナス!
ナスは今の気分じゃなくてもいつでも嫌い!

11.貴方が愛する人へ一言
大好きですいません!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
紫→絵が上手くてもうすぐ天使の羽が生えるよ♪
夏由ちゃん→人をまとめるのが得意なしっかりものさん♪
柚裕ちゃん→私的イメージがとてもおしゃれで可愛いんだろーなー♪
ふわり→ついこの間お友達になりましたー♪ヨロピクミン☆(何

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

理解あるママン。

最近やたらと髪のことを言われるkeiです。
あんねー、ちょっと暗く染めたっていったじゃん?
で、実際のところまだまだ茶色くて。
いや、前よりは黒くなったけど。
今日も担任から「染めたヤツがいけないんだから」とかなんかごちゃごちゃ言われました。
明日も他の先生と髪のことで面談なんでいろいろと言われそうです。
なんで髪染めちゃいけないの??
私別に特にテストとか悪くないし、普段も大人しく過ごしてるし。
なんでピアスはよくても髪の色はダメなの??
その辺がよく分かんない。
先生は髪を染めてる高校生=不良らしくて。
考えが古すぎです。
お母さんにもこのこと言ったら「は!?意味わかんなくない!?今時高校生が髪染めるぐらいでなんでいろいろ言われなきゃなんないの!?髪染めてて成績も悪くて普段も騒ぎっぱなしとかだったら救いようがないけど、髪染めるぐらいいいじゃんねー」って言ってた。
理解ある母でよかったよ…(笑
今度白髪染めで2週間ほど黒くしてみます。
そしたらラニバの頃には髪の色が戻ってると思うんで☆

ってことでここからはerinoちゃんからのバトン!
「管理人の輪を広げようバトン」

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっ かけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→ 桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろ と→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎 現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→ 蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→ミドリ→泉とう げ→サト→椎名→緋子→弥→霖夜→水樹 千怜→葉月 蓮→影月京→ユウココロ→石田夏海→天原 渓→erino→kei

Q01:貴方のHNを教えてください
keiで。

Q02:貴方のサイト名を教えてください
THORNY TEARです♪日本語でいばらの涙という意味どぇす。

Q03:いつからサイトを運営し始めましたか?
このfcブログだとまだ1ヶ月ぐらいだし、前のも合わせると1年近く☆

Q04:管理人歴はどれくらいですか?
だから1年近くだって。

Q05:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
うーん…ラルクとかーシドとかー毎日のこととかーまぁいろいろだよ。

Q06:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
リンクしているサイトのところへギョウ!

Q07:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
テイクフリーで。
暇なかたどーじょ。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

お買い物ー♪

今日は次郎と原宿行ったー♪
結構買ったよーん♪♪

・白黒のボーダーのニット
・黒ニットのデカバッグ
・黒の靴下
・ブルドッグのイラストがついた鏡
ぐらいかな?
でも久しぶりの買い物だったから楽しかったー♪
全部で10000円も買っちゃった♪♪

ニットは一応ラニバで着ていく予定ダケド、なんかそれに合わせる予定の短パンと合わせてみたらちょっと微妙だったからどうなるか分かんない…。
無理やり来ていくかも…(笑

ぁ、そうそう、この前戒くんの誕生日だったこともあってガゼコスさんがいっぱい今日はいた気がした☆
素敵さんいっぱいで嬉しかったよー!
しかもシドのアリバイマオコスさんも見たしー♪

んじゃ今日はこの辺で!

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふくらはぎも痛い…

今日も疲れたー…。
ってか昨日の疲れがあんまりとれてなくてですね、もう9時間のバイトはモモがつりっぱなしでしたよ(笑
しかも月末の土曜日だから超お店混んでたっていう…ね。。
でも明日は原宿だー!!

ぁ、今日ID-SからMAGAZINE DVDっていうのが届きました!
vol.1って書いてあったけど、まだ1回目なんだねー。
もう今までにも数回あったのかと思った!
内容は…8月にやったロリータ限定ライブと、ID-S会員限定のライブ映像!!
そのDVD見ててー、私まだタイトルと曲が一致しないのがあるんだよねー。
このDVDの1曲目はなんて曲だったんだろ…(笑


あとねー今さっき髪染めました。
暗くなったよー。今までちょっと光にあたると金髪っぽかったからねー。
でも黒染めはしてない…!ビューティーラボのダークトーンカラーっていうの使ってみたさ!
これで次の頭髪検査では先生を納得させるでしょう!

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:平凡日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

にぇむいよー!つかれたよー!

ね…ねむい…。
今日は疲れたよー。。
今ねー、今度学校の行事でやる「マラソン大会」っていうのの練習を体育の時間にやってて。
外周を走るんだけど、その外周がハンパない!!
うちの学校は田舎のせいもあるのかスンゴイ坂が多いんですよ。
きっとこれは坂フェチのハイディーでもまいっちゃうんじゃないかっていうぐらい(笑
ずーっと下り坂があったと思ったら急な上り坂になって。
きっと45度ぐらいの傾きじゃないかっていうぐらいの急さ(笑
それの繰り返しが外周800メートルの間ずーっとあるわけさ。
それを昨日と今日で2周ずつ走ったの…!!
でね、昨日久々に走ったら今日筋肉痛になってしまいまして。
下半身が痛くてしょうがない…!!
特に両ももの内側…!!
だから今日の体育ではほとんど歩いてたわー(笑
しかも今日バイトでずーっと4時間立ってたから、途中で軽くモモがつってたね(笑
明日は9時間バイトやるからまたモモがつらないといいけど…。。

んでー、さっき今日録っておいたMステを見たんだけど…
手越くんが出てた☆☆
しかもソロで!!
てか手越くん歌うまいね!!
こりゃ堂本剛くん以降初めてのジャニーズで歌が上手いんじゃないっすか!?
CD出せばいいのにー。そしたらたぶん私買うよ!!
手越くんカッコいいよー!!
ぁ、手越くんってうちの近くに来たことあったんだっけ。
なんかうちのすぐ近くにある大学でマイボス・マイヒーローを撮影してたらしくて。
手越くーん!!
ぁ、てことは長瀬くんも来たのか…。
でも長瀬くんの実家も実は私が毎朝家から最寄り駅に行く駅の近くにあるから、長瀬くんもその駅によく出没するんだって。
なんかよく友達が見たとか言ってたな…私も見たいよー!!

ってことで洗い物してお風呂入って寝ようと思います。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

きのこの山…クリスマスに毎年食べてるさ!

テツト本日も3教科返ってきましたー。
現社 66点
英Ⅰ 57点

化学 36点

1教科だけものっそい低いですけど、気にしないでください。
36点なんて生まれて初めてとった点数です。
でも、全然悔しくありません。
あんね、化学反応式が全部あってたことが嬉しいの(笑
でも、期末もこんな点数だったらちょっとヤバイですねー。


ってな感じで、今日はみかんちゃんが紹介してた「自分を商品化」してみたので、載せてみます♪


商品名
「きのこの山とkeiの里」



キャッチコピー
新味とろけ~るkei味登場!




種類別名称 さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、16歳の女性(人間)
商品名 きのこの山とkeiの里
原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(白色4号)

賞味期限 人間としては後、66年くらいです。
異性の対象としては後、41年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者 keiの父と母
今から約16年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。




「きのこの山とkeiの里」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、16歳の人の28%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1372個


っていう…私はきのこの山なんですねー。
やっぱり通知表頑張らなきゃなんですねー。
よく当たってます。この占い。
しかも意外と売れた数が少ない…(笑

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピーターさんって魔法使い!?

はいッ!keiです!!

今日ねー、友達と話してて私の髪が染めてるからスゴイ傷んでるんだー…みたいな話をしてたらその友達、「入学したときkeiが1,2番目にクラスの中で恐かったよ。髪も染めてたし、存在もなんか派手で。」って…。
私、そんなクラスから見て入学当初は恐い存在だったん!?!?って感じでスゴイなんかビックリしたー(笑
確かに染めてたケド…ぁ、入学した時は私ぐらいしか染めてる人いなかったんだっけ。。
でも私入学した時は自分で『なんか私って暗い存在かも…』なんて思ってたよ(笑

ぁ、そういえばクラスの子、1人とはだんだん仲良くなってきた感じです。心配してくださった方など、ご迷惑おかけしました。。


ぁ、あと髪といえば、今日髪を切ってきました!!
ちょっとセミロングだったんですけど、割とショートみたいな感じで。
前髪もできました☆
でも一応髪はむすべるから良かった♪

んと、テストが3教科返ってきました。
今日の結果は3教科とも一応平均以上いったので良かったー♪
国総が74点。
数Aが65点。
数Ⅰが80点。
…何があった数Ⅰ!?
って感じなイイ点数!!
だって平均が51点だったから、30点ぐらいそれよりも上回った点数ですよ!!
上位5位ぐらいまでに入ってるとイイナー♪♪

でも明日は化学が返ってくる…。
マジで返さないでくれー!!
ホンマ頼みます。

では今日はこの辺で!




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何気眠い…。

今日でテツト終わりー♪
やったね☆
でもさー…テツト終わって嬉しいんだけど、全然達成感がないんだよね…。
やっぱもっと勉強すれば良かったかも。
しかもだんだん勉強難しくなってるし…。
テツト返さないでくれー!!
って感じ。

ぁ、そうそう、昨日私別に忘れてたわけじゃないですよ?
マオ先輩の誕生日☆☆
ちゃぁんと10月23日に変わった時に「おめでとう」と言いましたから。
CDジャケに(笑
マオにゃんがいなきゃシドは結成されてなかったですからね。
だってマオにゃん中心に結成したんですよね。
でも歳より若く見えますね。
20代前半に見えますもん。
これからもシドとしてたくさん活動してください!!

てな感じで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |

化学死んだ

今日のテツト、死にました。
化学と現社だったんですけれどもね、化学難しすぎ。
約半分空欄となっております(泣
昨日・今日と頑張ったんだよ!!睡眠時間2時間で!!
なのにできなかったとかいってかなりショックー。
やっぱ私は文系なんだな…と思ってたら、社会もあんまり分からず。
あんね、地図を見て国名を答えるっていうのはたぶん全部出来たんですよ。
そこはちゃんと勉強したから。
でもその後がねー…ねー…
今回の範囲ってのが、教科書30ページほどあったんですけど、授業では扱わなかったところもあったんですね。
そんで、授業でやらないところはテストには出ないだろ!なんて考えてたら、テストに出て。
問題見た瞬間サーっと血の気が引きました(笑
でも今日の現社のテツトの問題形式が分かりました。
『授業でやらなかったところも教科書で範囲になってたらちゃんと勉強しましょう!!』
っと。

では今からお風呂入って明日のテストの勉強してきます!

テーマ:テスト - ジャンル:学校・教育

勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |

molって一体なんじゃー!!

今日の一日を振り返ると…
11時起床。
朝食とって、薬(咳止め3錠、抗生物質1錠、ビタミン剤2錠)飲んだら…
副作用が…!!
スンゴイふらふらして何にも頭が働かないのー!!
だから勉強もできず、ずっとゴロゴロ。
で、夕方の5時ごろふっかーつ。
明日は現社と化学のテツトだから、チョコチョコっとお勉強。
化学わからなすぎる…!!
このままだと本当にヤバイぞ…!!
なんか今日の夜は寝れない気がしてきました(笑
っていってもどうせ2時ごろには力尽きて寝ちゃうんだろうけど。
現社の方はねーやっぱ全部暗記物だから覚えちゃえばこっちのもんなんだろうケド、覚える気ナッシング。
だから化学の勉強の合間にチョコチョコっと暗記していこうかなーなんて計画的に頑張ろうとしてるんだけど、計画的にいかないんだよねー。ォィ
とりあえず自分らしく頑張ります(笑

ぁー!!そうだ!!
昨日はCDTVちゃんと見ておいてよかったー♪
だって「私のファッションリーダー男性編」ハイディーが1位だったじゃないですか!!
確か、去年までは堂本剛くんが1位だったはず。
それをぬいた40歳近くのお方!!
スゴイですねー。
これからもみんなのファッションリーダーとして頑張ってくださいな(ハァト
あとースノドロが流れましたけどー…やっぱ若いね!!
みーんな若いよ!!
でもスノドロ発売から8年も経ってますけど、そのボーカルは今でもファッションリーダー1位ですからね(シツコイ
ホントスゴイです。

てな感じで今日はこの辺で!

テーマ:テスト - ジャンル:学校・教育

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

誘惑に負けちゃったよ…(泣

今日は勉強するつもりだったけど…ユニクロでカーディガンが1990円に値下げ!!

普段は2990円ですからね。1000円の違いは大きいですよ!
で、カーディガンを買いに行ってー、ノンノ買っちゃってー、家帰ってきて読んじゃってー…って勉強してないじゃん!みたいな(汗
ぁ、カーディガンの方は薄いグレーね☆
今まで黒だったけど、なんか今度はどんなネクタイにも似合うカーデが欲しくなっちゃって♪
この日を待ちわびてたのさ!

その日がテスト期間っていうのはキツかったけど(泣

ノンノも読み終わったことだし、今からちゃんと勉強してきまぁす!!

ってな感じで、昨日の吉井さんはかっこよかったー♪
お母さんもあの吉井節の曲にメロメロでしたよ(笑
だったらアルバムを買うなり借りるなりすればいいのにねー。
ちゃんと録画しておいたから、私もあとでまた見ようっと♪

じゃ、今日はこの辺で!
本日の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

テツト2日目!

今日のMステは吉井さんが出るー♪
お母さんがイエモン大好きだったのでなんかスゴイ楽しみにしてますよ☆
私もイエモン好きなのでね…っていってもあんまり曲しらないけど(笑

そういえば…今回のシドくじスンゴイいい感じですね!!
だって特賞は…playツアーのパスでしょ!?
すっごい当たった人ってのが羨ましいなー。
きっと私はまた携帯待ちうけなんだろうけど(笑

ぁ、今日のテスト2日目、英Ⅰもスンゴイ微妙な感じ…
結構難しくて…
なんか全てにおいて微妙に間違えてそうだよー…。
土日挟んでまたテストがあるんで、その間に数Ⅰ頑張らないと…!!
あと化学もやばいぞー…!!
もう今の時点だったら赤点とる自信満々なんでねー(泣

んじゃ、今日はこの辺で!


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

テスト一日目ー!

今日はテスト一日目!
数Aと国語だったんだけど…2つとも微妙な感じで。。
たぶん赤点は逃れたと思う!
そうしないと生きていけないので…。

追記でちょっと今の気持ちを…。暗い話は聞きたくないって人は見ないでくださいね。
テスト一日目ー!…の続きを読む

テーマ:いじめ - ジャンル:学校・教育

本日の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

頭髪指導ーパート2

今日も頭髪検査があり…今日は先生と面談をして。
唐突に「いつになったら直してくるの?」と…。
「一回とりあえず黒くしてみてよ」「だんだんでいいからさ、ね?」とスンゴイ説得されて…。
なんかね、まるで私がスンゴイ悪い子みたいな感じで話されたからね(笑
「今月の30日にまた呼び出すからそのときまでに直してきて」だとさ。
ぁ、その面談したところってのが会議室Cで。
帰り際に先生に『呼び出し』っていう紙をもらって。
なんで公立なのにこんなに厳しいんですか?
私立に比べて校則がゆるいと思ったから染めてるのに。
こんなことしてるとうちの学校、定員割れしちゃうよー?

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でんじゃらす!

今日デンジャー伍の詳細が発表されましたね!!
もう学校でメールが届いて出演者を見た瞬間に「これは行かねば!!」って確信したもん。
だってーシドでしょーKenちゃんでしょーTETSU様でしょー、acid様でしょー…一日でラル麺も見れてシドも見れるなんて夢のようじゃないですか!!
しかも12月25日の聖なる日ですよ。
ぁ、あとムックも見れるんだ。
あと梶原くんもね(笑
それにもしかしたらスペシャルゲストでラルクが出て新曲を発表してくれるかもしれないじゃないですか…!!
ぁー!!チケット当選するとイイナー!!

てことで今日はこの辺で☆

テーマ:天嘉 - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張るぞー!!

今日はー…何気勉強した!
数Ⅰがほとんどだったけど…。
だってマジメに分かんないよ!!数Ⅰ…!!
関数なんて将来なんの役に立つのさ…?

うーんと…書くことがないぞ…。
ぁ…あれですね。
rayとarkの発売日が延期になったそうで…。
12月っすか。
こりゃまた私が買える時期に変更しましたねー(笑
買っちゃうよ!?
きっとこの時期だとちょうどアユのアルバムと重なりそうだけど…。
なんとかなるかな?
きっと11月はいっぱいバイトもできると思うし…!!

さっき、シドのライブ後にもらったまだアマチュアのVバンドのチラシを見てそのバンドのホムペとか見てました。
みんな頑張ってるんだね。
その中でもRuincrearっていうバンドがあって。
そのバンドは無料CDを手配りで10000枚配ったんだって。
私もその中の1枚をもらったんだけど、10000枚を手配りって凄くない?
1人でも多くの人に自分達の曲を聴いてもらいたいんだって。
これを見て私も「頑張らなきゃ」って思っちゃった。

ってことで今日はこの辺で!
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私はうう脳です☆

今日は…一日ダラダラ。
テスト勉強しなきゃいけないのに身が入らない…。
今夕方の5時半だからこの日記書いたあと、勉強できるようにしよう。

ってことで今日は夏由ちゃんからのバトンやりまーす♪
夏由ちゃんアリガトン♪

このバトン昔やった事あるけど、何気質問が増えてるからもいっかいやりまーす♪

ラルクバトン

プチルール:「バトンを回す3人」の項目の前に、できるだけラルクに関係する質問を入れる
1.ラルクを好きになったのはいつ?
RSGの時ー♪Mステで見て、なんだこのバンドのパワーは!!ってかなり感動した☆それが最初かな♪

2.好きになったきっかけの曲は?(あれば)
だからREADY STEADY GOですって。

3.初めて買ったCDは?
SMILE!

4.初めて買ったアルバムは?
だからSMILE!

5.一番好きな麺は?
はいでぃー。

6.一番好きなDVDは?
AWAKEー♪

7.一番最近買ったDVDは?
ASIALIVEー♪

8.一番好きな写真集は?
SMILEしか持ってないからSMILE♪

9.ファンの友達は何人?
数えたことナイゾ…。だってブログリンクしてる方達以外にもいっぱいいると思うしー。

10.他に好きなバンドは?
シドー♪

11.好きなソロアーティストは?
ラルクのソロ!
じゃなかったらアユ好きー♪CD買ったことないけど…。
でも年末に出るCDは買うつもり!

12.ラルクソロで初めて買ったCDは?
ROENTGEN english.
スペルあってるかな…?

13.ラルクソロのライブに行ったことある?/無い人、誰のライブに行きたい?
POP JAMでハイディーのCOUNTDOWN見たけど、これはライブって言わないもんね(汗)
でもハイディーのFAITHツアーには行きたかったー。

14.どのライブが心に残ってる?/行ったことない人、どのライブを生でみたかった?
ASIAしか参戦してないのでASIA!

15.いつも聞いてるラルクの曲は?
AWAKEとー、DUNEとー、ティアラー。

17.今の気分を曲に例えると?
STAY AWAYかな。なんとなく。

18.ラルク麺の印象に残る名(迷)言は?
AWAKEDVDに入ってるはいでぃーが最後に言った言葉。

19.一番好きな麺の好きな部位。
あんな目で見ないでください(何

20.一番好きな曲
ネオユニー。最初聴いたときは…なんでロックなのにこんなに綺麗な曲なの?ってスゴイ感動した!

21.ラルクさんが主役のドラマ。どんなタイトルが良い?
虹のふもとで。
スンゴイ適当につけた(笑)

22.好きな麺があなただけに歌を歌ってくれるそうです。何の歌が良い?
星空。やっぱハイディーが作った曲の方がいいしね。

23.ラルク麺を動物で例えると?
hyde→レッサーパンダ
kenちゃん→ネコ
ゆっきー→イグアナ(何
てっちゃん→リス
ゆっきーはあの…髪型てきにね(笑

24.ラルカラでまず最初に歌う曲は?
自由への招待かHONEY

25.一番好きなPV
snow drop

26.メンバーに影響されたものは?好きなブランドとかアーティストetc...
ギターを始めました。アコギだけどね(笑)

27.思わず萌えてしまうメンバーのしぐさ
ハイディー→Mステのもう一度聞きたい名曲で音楽が流れてる時に乗ってた時
kenちゃん→たまに凄く赤面するとき
てっつん→あの笑顔
ゆっきー→直角をものすごく大事にするところ

28.今までにどんなものをプレゼントしたことがある?
だから愛です。

29.メンバーの一番好きな髪形は?
はいでぃー→この前のMステ良かったね!あと…HONEYとかのツンツンも大好きよ♪
kenちゃん→密着!ASIALIVEで、インタビューに答えてた時の!
てっちゃん→いつだか前にネオユニで前髪がちょっと長めで、赤西くん系なときの髪型(難
ゆっきー→今が好きです♪

30.一番お気に入りのジャケットは?
自由への招待

31.メンバーそれぞれに作ってあげたい料理は?
私のバイトしてるところの料理を…(笑

32.心に残っている歌詞は?
瞳の住人の「なぜ僕はここにいるのだろう?」ってトコ!!

33.ライヴ参戦数は?
一度のみ!

35.ラルクメンバーが出てきた夢。
あんまり私夢って覚えてないんだけど、なんか町田の東急ハンズのトイレの前の階段にゆっきーがいた(笑)

36.今手を伸ばして届く範囲にあるラルク関連のもの
DVDがもろもろ。

37.ラルクの此処が好き
何もかも♪

38.一番お気に入りのライヴグッズは?/無い人、一番欲しかったライヴグッズは?
ラル缶。プリ缶として愛用中でーす♪

39.虹麺がもし学校の先生だったら受け持ちそうな教科は?
はいでぃー→美術
kenちゃん→物理が得意なんだよね!
teっちゃん→保健
ユッキー→数学の特に図形専門ね!

40.虹麺がもしホストだったら誰が一番っぽい?
はいでぃー。

41.コスするならやってみたい衣装は誰の何?
ないかなー。

42.手をつなぎたいのは誰?
てっちゃん!
ベースやってるから指とか筋肉ついてるから…!!

追加)43.2006年10月13日に出たMステ20周年スペシャルでラルクが演奏するのはthe Fourth Avenue Cafeだと思ってた?
長い質問作っちゃったなー(笑)
普通に四番街だと思ってましたよ。

回す人
ちゅーぴーちゃん
erinoちゃん
啓人ちゃん

もし良かったらやってみてください!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

軽音かもーん♪

今日は高校のオープンスクールだったので朝から登校!
で、私のクラスは特別授業で大学の教授の話を2時間聞いてたんだけど、つまんなかった…(汗)
もう途中寝ちゃおうかと思ったし。
で、2時間で授業は終わりー、そのあと部活へ!
今日は部活体験もできる日だったから、ちょこっと演奏して。
私のペアはYUIのLeady to loveっていうのとバンプのスノースマイルやった♪
いろいろと事情があって発表を始めたのが説明会が終わって2時間後だったケド、何人か中学生来てくれて良かったー♪
私はあんまり今回は演奏頑張らなかったけど(笑)
でー、中学生にも弾かせてみたら…みんな体験者なのね!
だから私よりもみんな上手くて(笑)
もう私は、先輩と中学生のみんなでトーク&トークですよ(笑)
「どこ中なのー?」とか、「他にも志望校とか何校かあるのー?」とか。
なんかね、全部で5人部活体験した人がいたんだけどその中の2人はもう私のいる高校を志望してるんだって!
しかも今日の部活体験で軽音に入りたいだとさ!!
ちょっと来年廃部にならない予感がしてきたー♪♪
だって今の1年2人だから来年、今の2年が引退したら…ね。
部活存続できるのは部員3人以上だからさ(危)

てな感じで今日は部活のことをつらつら書きました♪

夏由ちゃんのバトンには明日答えるネ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

軽音楽部 | コメント:0 | トラックバック:0 |

君が~笑うと~嬉しく~て♪

四番街だと思ったらやられたゼ☆

Caress of Venusだったー!!

もうMステ始まった瞬間からかなりのハイテンションだった私。
で、おやつの今川焼きをオーブントースターで温め始めたら…ブレーカーが落ちました。
もう電気全部落ちちゃったから録画してたDVDデッキも電源落ちちゃって。
また録りなおしました(笑)
だからラルクがスタジオ入ってくるところ録れなかったー(泣)
でね、最初入ってくる時の音楽がLinkだったから「えぇ!Link歌うのー!」って思ったし(笑)
で…ラルクの演奏の順番が回ってきてー。四番街をてっきりやるのかと思ったら…Caress of Venusで。
なんで今になってからこの曲だったんだろーね?
なぞい…。
ぁ、トークの方は…そういえばハイディーなんか喋ってたっけ?
私的、kenつんとteっつんしか喋ってなかったと思ったんだけど…。
あとでまた見てみなきゃ!!
アユは本当に優しい方なんですねー♪
やっぱアユはスターだね!!可愛いし、歌上手いし、人も良くて♪

演奏最高!!kenちゃんのギターは花柄のだったし♪
teっつんの髪の色イイシ♪
ゆっきーはピアスぶらーんだし♪
はいでぃーの髪型好きだし♪
ぁ、そうそう、はいでぃーちょっと痩せた??
なんかいつもより増してオメメが大きく見えたんだけど。
でも演奏は最高♪♪
私、聞きながら頭ゆーらゆーら振ってましたよ!
君が~笑うと~嬉しく~て♪♪
私もラルクが笑ってると嬉しいどぇーす♪♪
もうラニバが楽しみだよーん♪♪
Mステ本当にラルク出してくれてアリガトー♪
L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |

プレイッ!

今日はシドのニューアルバム「play」のジャケがFC内で解禁になりました。
うーん…やっぱりDVDと写真集で迷うよー!!
両方欲しい!!でもそしたらお金がなぁい!!
だって両方買ったら7500円とかでしょ!?無理っす。
結構ね、3種類ともジャケが違うんですよ。
今回は…ちょっとした路上って感じかな?

で、マオにゃんが「play」について語ってたケド、「play」には「遊び」「演奏」「再生」って意味があるんだって。
3つの願いが込められた「play」。きっとこのアルバムは今までで一番気合が入ってるんだろうな。
早く聴きたいよぉー!!

明日はラルクオンリーの日記で行く予定です(ハァト)
SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴホッ…

ね…眠い…(泣)
家帰ってきてからも寝たのにねー。

てな感じでネタもないので啓人ちゃんから奪ってきた睡眠バトンです!

○●睡眠バトン●○
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?
4~5時間っすね。毎日眠すぎでしょうがないです(泣)

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
同じく12時間ぐらいかな!毎日そんくらい寝たい…。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
授業があったら確実に寝ます。そしてちゃっかりよだれが垂れちゃいます(笑)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
寝れちゃうケド、乗り過ごしの可能性が大になっちゃうのでいつも寝れません。。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
現実に戻れてないです。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?
怒りはしません。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?
8時間寝れたら最高だよねー。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
ヤベッ!もうこんな時間だ!!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?
あるある!なんか楽しい事が夢の中で起こってて、実際の私も笑ってるの。で、その笑ってる自分にハッと気がついて起きます。「私、今キモかった…」って(笑)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?
可能だけどー、それはテスト前とかの危機的な時だけね。だってテストの日って午前で終わるから午後は寝れるじゃん?
でも徹夜した次の日にバイトが入ってたら…きっと死にます。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?
しょっちゅうです(笑)

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
枕は自分が使ってるやつがイイ!!
ストローを細かく切ったやつでできた枕とかは無理(笑)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
北枕は…してます(笑)あんね、これにはちゃんと理由があるの!反対方向(南側)向くともし大地震が起きた時に机が倒れてくる可能性が高いから、しょうがなく北に向いちゃうのさ!

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
あるある。体は疲れてるのに脳は疲れてなくて眠れないとか一番最悪だよね(笑)

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
私も奪ってきたバトンなんで、暇なかた奪っちゃってください☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

咳が~止まらな~い

ちゃんとバイト6日間終えられて良かったー♪
明日からはまた正常に生活できるかしら??
ぁ、でも明日はピアノだし、木・金は土曜日のオープンスクールで軽音が演奏しなきゃいけないから何気忙しい(笑)
いつになったらテスト勉強できるんだー!!!

あ、そうそう、頭髪検査に引っかかりました。
はー…来週面談だってさ。
しかも水曜日。
ピアノぢゃーん。
でも面談しても何回も注意されても親に言われても別に今は直す気、全然ないからね??
だって私は染めてたいんだもん。
まぁ大目に見てやってや!(何)

ありゃMステはほぼ四番街決定ですね。
だってテレビ初披露の曲だったら四番街以外に思いつかないもん♪
よーし!金曜日はバイトもないし、萌えまくるゾ!!

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はにゃみずー

はいはーい♪keiはぶっ倒れずに5日間のバイト終了ー♪
っと思ったら…明日もバイトはいっとる…(汗)
6日間連続なんて初めてよー?
でも明日行ったら3日間バイトナッシング♪
だから明後日からはマジメに勉強しないとね☆

んじゃーこれからお風呂入って社会の小テツト勉強をして寝ようかな♪
1時までに寝れたら嬉しいゾ!

ぁ、風邪の方は回復してきてます☆
ただ今は声+鼻水がヤバイ系です(泣)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬーんぬーん

ぬーんぬーん。
風邪ひいたー。
熱が出たー。
昨日は38度4分ー。
今は37度7分ー。
でもバイトは休まず行ったー。
何気こんな熱でも働ける自分に感動ー。
でも家帰るともうノックアウトー。
喉もいたーい。
声全然出ないしー。
昼間のバイトじゃまだ大丈夫だったんだよー?
でも帰ってきて昼寝して起きたらーマジヤバイー。
明日は3時から10時までー。
それまでに喉回復してくれー。
もう季節の変わり目イヤー。
3連休は勉強しようと思ったのにー。
こんなんじゃもっと熱が上がりそうー。
でも今日の朝は36度3分で平熱だったんだよー?
昨日の夜喉にタオル巻いてマスクして毛布+布団で寝たからねー。
効果抜群ー。
今日もそうやって寝ようっとー。
あー、昨日のCDTVでラルクが首位だったねー。
おめでとー。
社長室に記念品置いてねー。
あー、今更だけどハイディーのDVDのジャケアップだねー。
なんか上半身裸で海外のロックミュージシャンみたーい。
益々欲しくなっちゃったー。
あー、11月にアマゾンで予約したら支払いは12月だよねー。
じゃぁそうやって手に入れようっとー。
だって11月はラニバじゃーんー?
ラニバで絶対お金すっとんでくよー。

今日はこの辺でー。
なんか熱って高いと目頭が熱くなって泣きそうにならないー?
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めぐたーん♪

眠い…バイト5日連続になりそう…。
まさか5日連続はないだろういって思ってたのに(笑)
それの今日は2日目。
かなり眠いです。

てかさ、今日雨スンゴイね!
もう凄くて凄くて、学校通うときは大雨注意報だけだったのね。
で、みんなして「警報がでたら途中で帰れるよね!」なんて言ってたのにさ、大雨警報が出ても普通に授業(笑)
だって教室から見た森が揺れてたよ!?
それに雨漏りしてたしね(笑)
で、授業が終わる頃になって今度は「なんか雨が凄すぎて逆に帰る気な
くすー」とか言ってたし(笑)
で、他の学校はどこも休みか、午前授業までとかだったっぽいケド…なぜうちの学校はそんな雨にも負けず風にも負けず学校へ行かなきゃなんないんだろう…(笑)

今、NEWS ZERO見てます!!
大石さん、相変わらず綺麗ですねー♪
でもちょっと痩せすぎてはないですか…?
もうちょっと体重を増やした方がイイと思います!!
でもやっぱキャスターが入るような事務所に入ってるからニュースの読みは上手いですー♪♪
毎週大石さんが見られると思うと嬉しいな♪
しかも来週はハイディーも見れるし☆☆

んじゃ今日はこの辺で!!
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと2週間だってさ!

まだfc2に全然慣れないkeiです…(笑)
やっぱJUGEMは使いやすかったなーと改めて実感(コラ)
でもfc2はfc2でいっぱい機能があるっぽいし、テンプも私好みのいっぱいあるからね☆☆
今度は末長く続けられますように(ハァト)

そうそう、昨日は我等が一番感謝しなければならない人の誕生日でしたね!!
一日おくれちゃったケド、HAPPY BIRTHDAY!!!
いやいや…まだまだ20代に見えますね!
これからもラルクを支えていってください!!

んーっと、明日で中間テストまで2週間だってー。
最悪ー。
いつもならほとんど勉強しない私なんですが、今回は勉強しようかなっと。。
だってさ、きっとなんも勉強しなかったらかなりヤバイ結果になると思うー。。
授業中とか寝てばっかだし…。
寝ちゃいけないとはわかってるんだけど、ちょっと先生が話さないといつの間にか寝てるんだよね…(泣)
それに、今回はちょっと順位を抜かしたい人もいるんで。

てな感じでまずは今から明日の英語の小テストの勉強でもしてきますかな!
英語の小テストってかなりムズクテ…(泣)
頑張ります!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

初めまして

こちらでは初めましてですね。
keiと申します。
いろいろとありまして、前のブログ「Come into the Light」から移転することになりました。
いろいろといっても、私の甘い考えがいけなかったのですが。。
これからはこのブログをリア友には教えず、ひっそりとやっていこうと思ってます。
ということで、心機一転、THORNY TEARをヨロシクお願いします!



本日の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
