THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

勉強だー!!

今回の期末テストはみんなやる気があるそうで…。
みんなのやる気を見てるとスゴイ。
私も頑張らねばなーとつくづく…。
でも…明日と明後日バイトなんだなー(笑
やっぱ今週・来週両方ともシフト入れなきゃ良かったと後悔(泣
ってことでこれから勉強してきます!!
期末テストは全ての教科においてクラス10位以内を目指すので!!
期末が終わったらもう授業もほとんどないし、冬休みー!!
天嘉ー!!!

では今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ハピバースデー!!

kenちゃんはぴばーすでー
これからもあのスンバラシイギターをずーっと弾き続けてください!!

そうそう、うちWOWOW見れないんですね。
で、最強リンクでラニバ映像をダビングしてくれる人探したら…ダビってくれる人が見つかりました♪
本当にありがとうございますー♪♪
私もね、WOWOWに入会しようとしたんですけど、親に反対をされまして…。
「無責任なことはするんじゃないの」だってさ。
どこが無責任なのかが分からない。
ちゃんと自分でお金払うつもりなのに。
でもでも!!ダビってくれる人がいるから大丈夫(ハァト
年明けぐらいに届けてくださるそうです♪
これでWOWOW放送の心配はなくなりました♪

では今日はこの辺で!
ぁ、今日はアユの新しいアルバムをフラゲしてきました♪
イイ曲ばっかだったー♪
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいまー♪

かれこれ前の更新から3日ほど経ってしまいましたが…
ただいま!!
もうね、ラニバ最高すぎ。
ホント最高すぎ。
もう書きたい事がいっぱいあるんだけど、今日は辞めとくね。
今日はこの3日間をすばやく振り返りたいと思います。

まず金曜日。
バイト。6時から10時までね。
で、疲れて家帰ってきてご飯食べてとりあえず寝て。
で土曜日。
まず起きてからお風呂入って、また寝て。
で、12時ごろから仕度を始めてー、家出て。
電車乗り換えたら乗る方向を間違えて。
2時半ごろドームに着いてまず啓人ちゃんと会って。
啓人ちゃん可愛かったー♪♪
でもね、カッコいいの(ハァト
一緒に写真撮ったよーん♪
で、次にちゅーぴーちゃんと合流。
ちゅーぴーちゃんスタイルがイイ!!
細いし!!
短パンがよく似合うこと…(ハァト
私も短パンだったけど恥ずかしくなってきたわ(笑
で、3時半ごろに次郎が到着ー♪
ちゅーぴーちゃんと次郎とプリ撮った!!
で、その後次郎とグッズ並んで。
うちはパンフとストラップとカイロ2つ買った!!
でね、普通に計算すると合計7500円じゃん?
でもお店の人がまちがえたぽくって6500円だった(笑
1,000円得した!!
で、ドーム入って。
アリーナAブロックの前から7~8列目だったね!!
始まってみたら近い!!
もう最高の夜でした。
で、10時ごろ終わって、12時に帰宅。
そんで日曜日。
朝10時からバイトへ。
夜の6時までだと思ってたら、6時から入る高校生の人が出れなくなっちゃったので替わりに私が夜10時まで働くことに。
…辛かった。。
あんね、もう5時半ごろに結構限界きてたからね(笑
ライブの次の日に12時間働いたのは辛かったです。しんどかったです。

で、今日は授業中ほぼお眠りでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のバイトは7時までだったー!!
ホントは10時までだったんだけど、案外思ってたより夜の時間帯にお客さんがいないから先に帰らせてもらった♪
でも9時間働いたからね(笑
なんか日曜日もまたバイトの時間が延びてたー。
ライブ終わった次の日だよー?
大変だー。

ぁ、そうそう、今日バイト先のキッチンにいる社員の人がね、スンゴイ調子が狂っててなぜかずーっと歌ってたの(笑
で、その社員さんの途中で熱唱した曲が…「ど~こ~ま~でも~はて~なく~よ~ぞらをまとい~♪」ってよ!!
DIVE TO BLUEぢゃん!!
なんか嬉しかったよ(笑

ってことで今日はこの辺で!!

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日雨ジャージャー降っちゃっていいよ!!

うーん。。本日も眠ス。。
夕方にバイト先の店長から電話があって、明日のバイトは「朝10時から夜10時まで」に決まりました。
最初は夜6時までだったんだけど、たぶん誰かが出れなくなったんだと思う。
で、OKした時は『10時間かー…疲れるけど9時間労働したことあるし大丈夫か』なんて思ってたんだけど、私馬鹿でした。
よくよく考えたら12時間労働っすね!!
私明日1日だけで1万稼いじゃうよ?(笑
きっと明日はブログの更新できないかもです。
そしたら写メ日記でもご覧ください(笑

ぁ、グッズ発表されましたね!!
てっきりLE-CIEL入ってる人しか見れないのかと思ったよ(笑
うーん…。何買おうっかなー。
パンフ…あれって買うけど、大体いつももったいなくてあんまり読み返したりしないんだよねー(汗
でも買うでしょう。
あとー…ストラップ買うじゃんー。
カイロ買うじゃーん。
あと何か買うかなー…。
もし貯金箱が苺なら買うけど、なぜ貯金箱だけ苺じゃないの??
でも欲しい…。
その貯金箱で貯金したお金でラルク物を買っていきたいね!!
あとラル缶とラル麺がないのがちょっと寂しい…。
きっと次のツアーで入れてくれるよね!!

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

手が冷たいです。

今日の睡眠時間4時間だよーん。
眠いよーん。
keiだよーん(何

ついさっき写メ日記を復活させました。
9月ごろまでやってて面倒くさくなっちゃって更新するのやめちゃったんだけど、またラニバがあるから復活させました。
全部はじめからまた作り直そうと思ったんだけど、alfooさんのところで「新規作成」ができないらしいので前のヤツをアレンジさせました。
良かったら見てみてください。
今はまだ何もないですけど、30分後ぐらいには更新してると思うんで。
こちらです→THORNY TEAR mobile
Linkにも貼ってあるんで毎日チェックしてくれたら嬉しいです。

うーん。今から明日の小テスト+宿題をやってきますかね。
サラバッ!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪

今日は学校で「さとうきび畑の歌」を見ました。
前に一回見ててですねー、感動して泣いてーって感じだったんで、今回は泣かないようにしてたんですけどねー。
泣きましたねー。
でもたぶん他の人には気付かれなかったはず!!
さとうきび畑…あれいい話なんですけど、ところどころにある戦闘シーンが結構リアルでグロいのがあんまり好きじゃないんです。
だからそのシーンはテレビを向かないようにしてました(笑

ってことで今日は次郎からのバトゥンに!

あの子のことがもっと知りたいバトン

1:そんな6人にバトンを回す。
柚裕ちゃん、雷仔ちゃんヨロシク!!

2:お名前は?
keiどす。

3:おいくつですか?
16歳どす。

4:ご職業は?
高校生どす。

5:ご趣味は?
もちろんラルクだけどー、本読むのも結構すき☆

6:好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人。

7:特技は?
一応ピアノとでも言っときます。

8:資格何か持ってますか?
ID-S
漢検3級
英検3級

9:悩み何かありますか?
睡眠時間くだぱーい

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:チョコレート
嫌い:ナス

11:好きな人はいますか?
はいでぃー

12:貴方が愛する人へ一言
あと5日でお目に出来ることを大変嬉しく思っております。(超敬語

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
柚裕ちゃん:とてもしっかりしたラルクとV盤が好きな子。シドも好きなんだよねー♪
雷仔ちゃん:こちらもとってもしっかりしたラルク大好きタメです。
部活ファイト!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

勉強しなきゃー

ねーむーいー。
最近この言葉をブログの最初にいうことがマイブームです(何

今日は10時から6時までバイトッ!!
そして来週(今週)のシフトが分かり…。
木曜日が10時から6時でー
金曜日が6時から10時でー
日曜日が10時から3時ー。
ラニバ前後の日は大変っすね!!(汗
金曜日の方はなんとかなりそうですけど、日曜日…寝坊しそう(笑
もうヤダよー!!

てことで雪寛からもらったバトンにいきます!!

◇シドコスバトン◇

1.いちばんしたいのはいつのマオ?
ホソイコエのマオにゃん好きー♪

2.いちばんしたいのはいつのしんぢ?
星の都♪

3.いちばんしたいのはいつの明希?
アリバイ!!

4.いちばんしたいのはいつのゆうや?
んーんー…ゆうやんは素顔が一番です。

5.回す人
シド好きなアナタッ!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

いっぱい買ったどー!!

今日は友達と原宿へー♪
なんかね、買いたいものいっぱいあったんだけど、まぁまぁ買えたのかなーって感じ…。
でもスキニージーンズ買いたかったー!!
もうちょっと安くしてください、ラフォーレさん。
ベージュっぽいジャンバーと、靴下よりどり3足と、パープルのニットと、薄いベージュのキャミと、赤いマフラーと、シルバーのパンプスと、キューピーちゃんのキーホルダー2つ買った!!
たぶん今ので全部だと思う♪
これ全部で約1万円どす。
また次に買い物するのは来月だと思われまつ。
でね、今日買ったものの目玉はキューピーちゃんキーホルダー!!
ひげ兄弟カバちゃんと笛吹きさんを買ったんですけど、あのキャラどす。(笑
もう見た瞬間即買いでしたよ!!
でもこうやってみてみるとウルトラマンとバルちゃんも欲しかったし、改造人間と雇われも欲しかったよー!!(笑
改造人間の方はゆうやんにあげたい!!
てかこのキューピーちゃん全種類集めたいね!!
スティッチなんてもう姉さんと青ネズミになってるし(笑

じゃぁ今日はこの辺で!!

テーマ:★秋冬物ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

眠い…

眠いー…。
いつの間にかもう日付かわっとるし。。
今日もバイトでした。
やっぱ金曜日のバイトって疲れるねー…。
でもホールは店長以外はみんな女だったからなんか爽やかだったよ(笑

ぁ…私、来週は期末テスト勉強できない気がしてきました。
月曜日は火曜日の社会の小テストの勉強をしなきゃいけない。
火曜日は水曜日の英語の単語テストの勉強をしなきゃいけない。
水曜日は…ぁ、ピアノのレッスンがあるけど、そのあとは勉強できるかも。
木曜日はほぼ100パーセントの確率でバイト。
金曜日も同じくバイトが入ると思われる。
土曜日はラニバなんでまず無理ですね。
日曜日はまたバイト…。
だって今日店長に「来週木、金、土、日4日連続で出れる?」って聞かれましたもん。
即「土曜日は無理ですけど他だったら大丈夫です」と。
でもよーく考えたら何気期末が近いっていう…。
期末が12月からだからあんまり『近い』っていう感じがしないんだよねー。。(汗

まぁ今のうちに勉強していかないとだね。。
でも明日は友達と原宿へ☆(笑
いっぱい服買うぞ!!

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超特急な日記っす。

はいっ!今日あと5分でバイトに出かけなきゃいけないので、制限時間5分で更新です!!

アマゾンで注文したFAITH DVDが届いたー!!

火曜日に注文したんですよ。さすがアマゾン!!
2日で届いた!!
あと今週注文したのに初回版~♪
もう最高だね☆
でも問題はいつ見れるか。
今日は残念ながら時間がなさすぎなので無理っす。
明日はバイトから帰って来たあとちょっと見れるかもだけど、次の日が友達と遊ぶので…って感じ。
日曜は10時から6時までバイトなんでね…。
ぁ、でも6時に帰ってきてから見れるかも!!
でも土曜日にも見ようと思ったら親いる中見れるね!!

ってな感じであんまり意味のない今日の日記。

あとラニバまで9日!!
あと数日でラニバっすよ!!
今私は登下校はラルクを聴いてます(ハァト

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ねむーいねむーい

ね…眠い…。
睡眠時間4時間だよー。
あと1時間寝れたら良かったんだけどなー。。
今から寝て、9時に起きてもいいんだけど、またそのあと寝るのが2時とか3時になっちゃうから寝るのはやめたー。
頑張って明日の社会の小テストの勉強でもしてきやす!!

playについてるDVDを見ました!!
てか2月7日にDVD発売!?
なんのDVDなんだろ…PV集?
だってライブDVDはありえないもんねー。
前日の6日はツアー最終日だし(笑

ぁ、あとAREANA37℃買いました!!
まだちょっとしか読んでないけど、社会の勉強が終わったらゆっくり読みたいな。

じゃ今日はこの辺で!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:1 | トラックバック:0 |

9位おめでと!!

シド「play」ウィークリーオリコンチャート

9位おめでとー♪♪


シングルで御手紙が9位を取り、アルバムもplayが9位を取り、スゴイよー!!!
だってまだインディーズよ!?
インディーズなのにもうトップ10を切ってるのよ!?
スゴイゎー♪♪

今日はシド友と帰りに会って、playのDVDを貸してもらいました♪
あとで見るよてい♪



ラルクもなんかワッツインで来月表紙を取るそうじゃないですか!!
もうラルクもシドも大好きだー!!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰もいないー

ショック!!
HEY×3を見逃した!!
寝ちゃったよー…。
昨日がデンジャーレディオで今日は7時間授業で4時半まで授業があって疲れちゃって寝ちゃったよー…。
今日の唯一の楽しみだったのにー。。
……しょうがない…。今度You Tubeで見るしなかいな…。
こういうときホントYou Tube助かります。

…気を取り直して志織からのバトンにいきましょうか。

説明:
 回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字
 ずつ変換。
 その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
 そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

お題は 『て っ ち や ん』
て * で、でも、でけた、テスト、てっちゃん
つ * っ、って、使って、使い道、着く
ち * チケ、ちょっと、近く、中、中学
や * やっぱ、や、やるっぽい、やんだろ、ヤッタ
ん * んだよね、ん、ン、ン(4個しかなかった)

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
志織ー♪
チア部でラルク大好きー♪
何気うちとよく気が合うよ☆
とっても優しい、明るい心の持ち主!!

2)周りから見た自分はどんな子と思われていますか??五つ述べて下さい
・静か
・スカートが短い
・たまに壊れる
・背が高い
・にきびいっぱい

3)自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
・思いやりがある
・楽しい
・いつも笑ってる
・ちょっとバカ
・優しい

4)では反対に嫌いなタイプは??
・全然笑わない
・いつも下向いてる
・常に自己中心的
・人の話をまともに聞けない
・陰口ばっかり言う

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
いつもニコニコしてる人になりたいな♪

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
やっほー!!(何

7)大好きな人五人にバトンタッチ!!(印象付きで)
ゴメン!パス!

8)タイトルに回す人の名前を入れて、ビックリさせてください。
誰もいないっす。

9)お題は?
「しんたろう」

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

日付変わる前に更新だ!!

はいはーい♪今日もバイトでしたー。
今日はスゴイ忙しかったよー…。
でも…いっぱい稼がなきゃ…!!

てことで今日は夏由ちゃんからのバトンに答えます♪

【予測変換バトン】

お題『らにばちけ』

●あなたの《ら》変換候補上位五位は?
ライブ
ラルク
ラッキー
来年
来週

●あなたの《に》変換候補上位五位は?

二階

20
似てる

●あなたの《ば》変換候補上位五位は?
バス
場所

馬場
番組

●あなたの《ち》変換候補上位五位は?
近く

中学
近い
ちょっと

●あなたの《け》変換候補上位五位は?
ゲット
ケド
結構
現在
結果

●一位の文字を使って文章を作る!!
ライブ近くにバスゲット
↑結構上手くない!?

●次のお題、ひらがな5文字程度でお願いします。
「けんちゃん」
ラニバでkenちゃん寄りなんでね☆

●次に回す5人
啓人ちゃん


ヨロピク♪

志織からのバトンは明日答えるさ!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと!ちょっとちょっと!

今日は夜バイトで、8時ごろに休憩があったんですね。
そんで携帯でメールチェックをしてたら…次郎から写メ付きメールが。
中を開いて見てみると…ラニバのチケットが届いたと。
もう楽しみだー♪
で、返信して、ルンルン気分で休憩を終えて、10時頃バイトが終わってまたメールチェック。
そしたら今度は席について。
アリーナAブロックだってよ!!
もうHAPPYだー♪
あとなんだか端のkenちゃん側だそうで☆
端でも去年の2階席よりずーっと近くでラルク様を拝めるのよ!!
HAPPYだー♪♪
かんなり楽しみになってきたゾ!!
もう今日のバイトはかなりルンルンでした♪
ずーっと私はケーキをワゴンで運ぶっていうサービスをやってましたけど(笑

じゃ、今日はこの辺で!
なんだか勉強に身が入りそうです♪

L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |

青春は自分で作るモンなんだよ!

なんか昨日はこのブログを開くことができなかったので、昨日更新したくてもできませんでした!!

ぁ、今日のタイトルは校長が今日言ってた言葉です。
もうこの言葉聞いた瞬間かなり寒気が襲ってきました。
今時こんなクサイ事言う人いる??
校長は好きじゃない。
まだ教頭の方が好きだけどね。

今日はマラソン大会でしたよ。。
あんね、余裕だろうなんて思ってたのさ。
みんな歩くとか言ってたし。
で!始まってみたらみんな走ってんの!!
で、私も走ろうと思って1キロぐらい走ってたらふくらはぎが痛くなってきて。
全然呼吸とか平気なんだよ?
でもふくらはぎッ!!
で、ちょっと歩いてからまた走ったらさ、次に今度は足首ッ!!
あしくびよ!!
もう最悪でした。
もっと早く走りたいと思っても脚が動かないんだもん。
結果421位。
女子の中だけでよ?
たぶん女子が500人ぐらいるからさ。
来年は300位台目指してガンバロー。

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シドさまー!!

天嘉の振込み用紙、本日無事に届きました☆
明日の朝登校途中にコンビニで振り込んでいこうと思います♪

んーっと、今日はplayの1曲1曲を一言で感想でも書きます!!

1.汚れた指
シドらしいちょっと切なげな曲!!
 
2.Room
ゆうやん、まだ作曲2曲目なのになんでこんなにイイ曲が書けるんすか!!
しかもマオにゃん声高ッ!!

3.Chapter1
やっぱこの曲は…シドが初トップ10入りした曲だから私も大好き♪

4.白いブラウス 可愛い人
歌詞を見た時思わず泣きそうになっちゃった…。

5.シャッタースピード
こ、これ!!ホントにしんでぃが書いた曲なの!?
かなり明るい童謡みたいな可愛い曲♪

6.スロウ
題名とは違ってかなりテンポの速いポップでロックな曲!
ライブで絶対に盛り上がりそう!!

7.ミルク
この曲もマオにゃん声高いなー。。
シドのバラードでも好きな曲♪

8.罠
これは題名にあった曲だと思う!
しんでぃらしい!!

9.ホソイコエ
やっぱカラオケでこれは歌わないと…!!
大好きな曲です。

10.御手紙
和風でイイ!!PVが好きです♪

11.park
これが一番想像したのと違った!!
かなり激しい曲!!暴れて暴れまくりたい!!
何気このアルバムの中でシングル曲除いたら1.2位を争うぐらいすき名曲。

12.live
この曲も大好き!!夕方に聴きたい。
あと、いつかアコギでこの曲コピーできたらいいな。

ってな感じであんまり内容がない感想でしたが(笑
今日はこの辺で!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

playっちゃうゾ!!

今日はシドのplayをフラゲしてきました!!!
いい感じだわー♪
でもね、一応まだ発売日前なんで一通りの感想は明日にでも!!

んーっと、天嘉のチケデリでなぜかパスが通らないんですけどー!!
なんでー!?
あんね、一応振込用紙が届くか心配だったから「登録内容確認」で住所を確認しようと思ったらさパスが通んなくって、おかしいなーなんて思いながら何回かやってたら「パスワードが変更されました。」みたいなのが出てきちゃって!!
ちゃんと振込用紙とかチケット届くのかなー…。
心配だゾ…。
明日にまた振込用紙が届かなかったらちゃんと心配しようと思います。

んじゃー…コメ返しは明日しようと思います!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

天嘉ー!!

まずは…報告ッ!!
天嘉当選しました!!
もう最高だよー♪♪
で、発表が昼の12時だったのね?
ちょうどその時間授業で教室がしーんとしてる中で1人スンゴイ心臓バクバクでしたから(笑
でも…!!聖なる12月25日にラル麺とシドを拝むことができるkeiはメチャ幸せです!!

ってことでこのまま雪寛からもらったラルクバトゥンに!!

◆ファンになったきっかけの曲
⇒READY STEADY ギョウ!!

◆その理由は??
⇒Mステで見て「なんじゃい!!この迫力は!!」

◆最も好きな曲7~10曲
⇒TRUST、いばらの涙、NEO UNIVERSE、fate、snow drop、瞳の住人、READY STEADY GO、星空…って書きはじめたら止まらないよ!!

◆ギターフレーズでは何の曲が好き??
⇒なんやろ…今思いついたのがネオユニだからネオユニで。

◆ベースラインでは何の曲が好き??
⇒fateかな!あれはかっこよすぎ!!

◆ドラムプレイでは何の曲が好き??
⇒星空!!あのサビ前のドラムプレイが好き!!

◆いちばん好きなアルバムは??
⇒Trueかな。

◆ラルクの曲で泣いたことは??
⇒超ありありー。

◆それは何の曲??(ある人)
⇒今思い出せるのは…瞳の住人、星空、HONEY、Killing Me…など。

◆大好きですか??
⇒んなことわかってんだろー!?
大好きだあ!!

◆回す人5人以上
テイクフリーで。
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぁ、I am a Humanだったね。

今日も昼寝を2時間もしたのに…ねみーぞ…。
今日は全然書くことがなくて寂しいなー。。
ぁ、久しぶりに本を読みました。
東野圭吾さん著の「手紙」という本です。
今映画化してるので知ってる方も多いはず。
あと東野さんは「白夜行」も書かれたかなり大物の作家さんです。
「手紙」ねー…私こんなに自分が感情移入するとは思わなかったよ。。
内容を一言でいえば強盗殺人で捕まった兄をもつ弟の人生の話。
強盗殺人の兄がいるっていうだけでかなり差別されちゃう話。
かなり感動の話だよ!!
皆さんも暇な時があったら是非読んでみてください!!

前にも石田衣良さんの作品で「うつくしいこども」っていう殺人を犯した弟をもつ14歳の兄が主人公の話を読んだことがあるんだけど、内容が似てるのかなーなんて思ったケド、実際全然違った。
両方とも違う味があっておもしろいよ!!
こちらもよかったら是非♪

ってことで今日は本について書きました☆

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

I want Human

はいはーい♪
今日はランチの時間のみのバイトだったんで家帰ってきてから寝てたら…5時間ほど寝てました(ハァト
久しぶりにこんなに昼寝をしましたねー。
だから今元気過ぎてしょうがなくてAWAKE DVDを見てるkeiです☆

いやいやー…ラニバまであとちょうど3週間ですよ!!
あのL'Arc~en~Cielというネ申以上の方をお目にする時がくるんですよ!!
楽しみだぁー♪♪
そうそう、arkとrayについてくるDVDは…なんかロンハーで流れてた映像だとかオフショットが入ってるらしいですね!!
やっぱ買いたい!!
そしてついさっき知ったこと!!
11月下旬に浜崎あゆみ様もアルバム出すんですね!!
いやー…あゆって毎年こんなに早くアルバム出してたっけ??
あと1ヶ月ぐらい遅かったような気がするんだけど…。
あゆのアルバムも欲しいし…。
お金あるかなー。
心配…!!

てことで今日はこの辺で!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なぜか肩が凝りました。

これからバイトざんす。
でもその前にちょっと更新どぇす。

今日の生活リズムはスゴイ事になってます。
昨日(今日)の更新のあと1時半ごろ一旦寝てー、30分だけ寝ようと思ったのね?
でも…起きてみたら5時。
!!!
って感じでしたー(笑
で慌ててお風呂入ってたら、お父さんが5時半ごろ家に帰ってきて。
で、6時ごろになって本を読みながらうとうと…。
次に起きたら12時っすよ。
!!!
って感じでしたー(笑
で、朝食とってー本読んでー、勉強をチョコチョコっとしてーぁ、でも勉強は2時間ぐらいした!!
4時になって昼食とってーパソコンして今。みたいなね。
たまにはこんな生活もアリさ☆

てな感じで今日も強制バトンいってみようかね♪

★ルール


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!

では、レッツ。 


●好きなタイプを外見で答えよう!

顔:ラルクとかーシド似の人がいたら一目ぼれっす。
体型:ラルクとかーシドっぽい体系かなー。つまり痩せ型♪
身長:ラルクとかーシドっぽい身長かなーって事は低くても高くてもアリ☆
服装:ちょっとロック意識してる人!
髪型:ロング以外で。

●年上が好き?  
やっぱ憧れは年上だけど、私年上の人と話すとあんまり上手く喋れないのでタメが一番いいかも。
●財布はどんなのを使ってますか??  
アナスイの。
●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
ドコモのF702iDの白っちゃ。
●携帯ストラップは??
今はモノクロブーのシルバー盤のブーちゃん。シルバーはレアなんだって!
●手帳って持ってますか?
今年のは亜土ちゃんのでー、来年はティンキー(ティンかーベル)の使う!
●バッグはどんなのを使ってますか?
この前黒のラメが入ったデカバッグ買ったからそれをヘビロテする予定☆
●バッグの主な中身は??
財布ー携帯ー本ーポーチー定期ーなどなど。
●今はいてるパンツの色は?
確か水色のスポーティーな感じかな
●星に何を願う?
ぇ…秘密(ハァト
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
うちもオレンジ♪
●好きなスポーツは?
スポーツは基本×。でも見るのならどれでも○
●好きな日
ラルクとかシドのCDがリリースされる日とかね。
●最後に観た映画は?
映画館だったらオリバーツイスト。基本映画はテレビ放送されるまで待つ人なんで(汗
●怒ってる時にどうする?
こもる。
●夏か冬どっち?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日とか泣いたかも。本読んで感動して。
●ベットの下に何がある?
布団なんで。
●昨夜何した?
バイト。
●好きな車は?
マーチとかキューブ可愛いよね。
●好きな花は?
スノードロップ、紫陽花。

ぁ、コメ返は明日にでもします!遅くなってゴメン!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

一回眠ろうかな。

この眠さはなんだー!!っていうぐらい眠いです。
今日は外周4周疲れたー!!
もう3周目からは自分の足が自分のものじゃない感覚がしてきて…。
また火曜日に4周とか助けてー!!
でも…火曜日走った日はplayをフラゲしているはず!!

うーんと、いろんな方のブログで見ちゃったバトンでもやります!

【強制バトン】
見た人は必ずやること。今すぐやること。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。

HN…kei
病気…花粉症
装備…制服
性格…B型な感じ。
口癖…ってかさー
身長…163センチ
靴のサイズ…24.5センチ
兄弟…1人っ子
ペット…今はいません
好きなモノ…ラルク・シド
色…基本全部好き。
番号…なんばーせぶん
動物…ねこちゃん
飲み物…リプトン

★質問~過去~★

・髪の毛染めてる?…染めてます。先生に怒られまくりでつ。
・髪の毛巻いてる?…天然のストレートさ。
・タトゥーしてる?…蝶とかやりたいね。
・ピアス開けてる?…開けたいけど怖くて開けられない。
・お酒飲む?…全く。親に勧められても飲みません。
・ジェットコースター好き?…好きだけど、いつも乗リ始めてから後悔します。
・殴り合いのケンカしたことある?…たぶんないかな。
・誰かを愛したことある?…一応ね。実らないけど。
・親友いる?…いると思ってる。
・一目惚れって信じる?…信じちゃう。
・思わせぶりは激しい方?…全然。

★質問~自分のこと~★

・よく物思いにふける?…しょっちゅう。
・性格悪い?…いいほうではないかな。
・天使or悪魔?…天使でありたい。
・シャイ?…メチャクチャ。
・よくしゃべる?…やっぱり仲のいい人には何にも気遣いなんてないっすよ。
・疲れてる?…だから疲れてるって。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

明日は小テストが2つも!

お父さんが言ってたんですけど、先週のYahoo!検索ワードの1位が「ラルク」だったらしいですねー。
最初コレを聞いたとき「えぇ!?なんで今の時期に!?」なんて考えちゃいましたけど、すぐに理由が分かりました。
やっぱ麻生さん効果っすね(笑
麻生さんありがとうございます(笑
これからもラルクのサポートお願いします(何
って別に誰のおかげでもないんだけど。

今日は父と母の結婚記念日です。
20周年です。
ぁ、Mステと同い年だー♪♪
まぁうちの母は結婚20年目でちょうど人生の半分が結婚してることになるんですけど。
やっぱ20歳で結婚なんて今の私には考えられないことですねー。
結婚したお母さんがスゴイ。

ってことで今日はこの辺で☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
