THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

2006年を振りかえるぞー!!

明日は夜もバイトが入ってて、明日は更新できないかもしれないので今日、今年1年を振り返ってみようかと思います。

1月:受験でしたねー。毎日塾に通って。面接の練習もいっぱいしたし、毎週日曜日には模試も受けてたし。でも勉強した割りにそこまで点数が伸びなかったな(笑
受験の面接の時は最高潮に緊張したな。でも隣の人が緊張してるのを見たらなぜかちょっと面白くなっちゃって緊張が和らいだけど。(最低です
2月:2日に合格発表があったんですよ。「おめでとうございます」っていう合格通知を見た瞬間は泣きそうになるぐらい嬉しかったな。
スッゴイ安心もしたし。
前にやってたブログで報告したら、ちゅーぴーちゃんとか雪寛とかに「おめでとう」っていうコメントが来て。そこでまた泣きそうになったり(笑
その後っていうのはかなり暇で。塾行ってももう私は勉強する必要なんてなかったし。だから筆記試験の後期選抜を控えてる友達を応援するしかなかったかな。
でも、こういうときに応援なんてしていいのかどうかも分からなかったし。
ただ見守ってるだけでした。
ちなみに後期選抜当日の日は、学校に来て、「ラストサムライ」を視聴覚室にて見てました(笑
3月:みんなそれぞれ進学先とかが決まって卒業式。
今でもかなり泣いたのを覚えてます。
中学の時はいろいろと辛いこともあったけどかなり楽しかったからね。
今の私には考えられないけど、生徒会もやってたし(笑
ピアノの発表会もあって。
もう足がかなりがくがくしたのを覚えてます。
4月:入学式でしたね。
同じ中学の子と奇跡的に同じクラスになって。
とりあえず安心しました。
たくさんの子ともお友達になって。
下旬にバイトも始めました。
5月:高校入ってから初めてのテストがありましたね。
このテストはちゃんと勉強した!っていうかまだ勉強にも余裕があった(笑
内容も中学の時のちょっと延長線って感じだったし。
結果も物理以外は結構良かったんじゃないかなー。
6月:あんまり記憶にないですねー(笑
ただ養護学校でボランティアみたいのをしたのぐらいしか覚えてないです。
体育祭も私は応援団に入っていたわけでもなかったので全然関係なかったし(汗
ただ養護学校で最後お別れをするときに、私が担当してたクラスの子に名前を覚えてもらえたのがスゴイ嬉しかった!
7月:この辺りから勉強が崩れ始めてきましたね(笑
期末も中間よりかなり順位が落ちたんじゃないかな。
でも夏休みは中学の友達と会ったり、ラルカフェに行ったり☆
ラルカフェは楽しかったですよー♪
PVとか笑える(笑
8月:初めてO次郎と会った月ですね。
まず電話で話したんですが、その時点で「萌え」でした♪
会ってみたらもっと「萌え」で。
ちょっと私の中学の時の友達に似てるんですよ。O次郎(笑
そのときはO次郎とラルカフェ行きましたね☆
あと、8月は初めてシドライブに行った月でもありますね。
いやー…凄かった。
マオにゃん歌上手すぎ。
しんでぃ、ギターも上手いけど、「雨の~物語」も最高でした。
明希様、なんでこんなにイイ曲ばかり書けるんですか!?
ゆうやん、何気一番可愛いです。
インディーズでこんなにスゴイバンド、他になかなかいないですよ?
シドライブに初めて行って、改めて「ファンでよかった」と思いました。
9月:文化祭がありましたね。軽音も一応発表したんですけどね、うちの学校の軽音は全然存在がないので、あんまり来ませんでしたね(笑
たぶん先生でもうちの学校に軽音があるって知らない先生もいると思いますよ(笑
でも演奏はかなり頑張った!!ギターを始めてから約1ヶ月で発表だったんでねー(汗
10月:10月もあんまり記憶にはないですね。
でもスケジュール帳見ると、やっぱりテストがありましたね。
中間は化学でスンゴイ悪い点数を取ったんですよ。
これはヤバイな。って思った気がします。
11月:11月っていったら…ラニバしかないでしょー!!
1年ぶりにラルクさんにあって。本当、私はラルクに会えてよかったと思えました。
最初ファンになった頃はこんなに好きになるとは思いませんでしたからね。
私、なんでも好きになっても続かない人なんで。1年続いたら「スゴイ!」っていうぐらいなのに、もうすぐラルクを好きなって3年になろうとしてるじゃないですか。
ホントにスゴイことです。
ラルクの出費もホントスゴイです(笑
でもこれからも大好きでい続けたいと思います。
12月:今月っすね(笑
天嘉がありましたねー。
天嘉はホント凄かったです。いやー…長かったけど短かった!!
初めて見るバンドもたくさんあってちょっとお勉強にもなりましたよ☆
やっぱ最後のデンジャーオールスターズがまだ忘れられないです。
ゆうやんのダンス…笑
来年も絶対に行くぞ!!

ってことで長かったですけど、ざーっと1年間を振り返りました☆
皆様、良いお年を。


テーマ:今年を振り返って - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

けっこんこけっこん!!

新庄選手カッコいいんだよー!!
昨日はフィギュアの高橋選手がカッコいいとか言ってたのに今日は新庄選手がカッコいいっていってるkeiです(笑

今日…年賀状投函したよ!!
絶対に1日には届かないです…。
ごめんなさい…(泣
特に沖縄に住んでる方とかは特に。。
2日ぐらいには届いて欲しいなー。。

うーん…。1月はなんだかんだいっぱいお金使っちゃいますねー…。
2日は横浜の初売りに行くし、5日は渋谷&原宿のバーゲンに行くし…。
12月分のバイト代は案外入らないし…。
だって11月分6万円稼いだのに12月分は4万もいかないからさー…。
あと、1月はシドツアーにも行くし。グッズで欲しいものがいっぱいあるのよー!!
たぶんシドと一緒に行くツアーみたいなのはいけないっすね。
だって3万とか払えないですもん。
ラルクのDVDボックスで精一杯っす(汗
給料が1ヵ月に10万とか入ればいいのにー。。
高2になったらモバイトとかもやってみようかな。

けっこんこけっこん!!byゆうやん(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

シドカラ♪

今男子フィギュアスケートを見てました☆
やっぱ大ちゃんスゴイわ…。
かなり魅入っちゃったもん。
カッコいいよー!!
あと、ちょっと関係ないことだけど、誰かファンの子、大ちゃんにバナナのぬいぐるみをあげてましたね!笑
大ちゃんもバナナが好きなのかしら…?笑

今日はシドのライブに一緒に行く子とシドカラしてきました!
っていってもダムにはシドの曲は十数曲しかないからフリータイムにしててもシドの曲はすぐに終わっちゃったけど…。
いやー…やっぱ妄想日記は難しいよ…!
あと赤紙シャッホーも!
マオにゃん上手すぎです。
あたしには下がまわりません(汗
でもさ、なんで棘と猫とか、微熱とか星の都が入ってないの!?
微熱と星の都なんか特に名曲でしょ!!
ダムさん、入れてください。。
で、シドの曲がすぐに終わっちゃったから私はラルクいっぱい歌いまくったー♪
I'm so happyも初めて歌ってみた♪
ラルクのPVに叫びまくったー♪
友達もラルク歌ったり、ガンダム歌ったり…。
「もえあがれー♪もえあがれー♪」
何度も歌うから覚えちゃったよ(笑

カラオケ楽しかったー♪
今度行く時はplayの曲も配信されてるといいな♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

中学でメリークリッ!

はいはーい♪
今日は午前中にピアノのレッスンに行って、午後は中学の友達と中学に行った!!
で、今の生徒会メンバーとちょっと遅いクリスマスパーティーやってきたよ♪
なんかさ、ケーキが出てきちゃって結構本格的なパーティーだったかも☆
私のことを「鈍い」といっぱい言ってくる人とトランプでスピードをやったのね(笑
そしたら見事私の勝ち!!
しかも2回戦中2回勝ち!!
ざまーみろ!笑
そいつは「keiに負けるとは…(泣」って感じだったさ♪
今度からは「鈍い」なんて言わせないゾ!!
あとさ、今の中1生と話してたんだけど…今の中1生って94年生まれなんすね!
若いよ!!
どうするよ!?90年生まれの私(笑
でも94年生まれの人っていいよね。
だってラルクメジャーデビュー年じゃないですか!(やっぱそっちいくか
それか91年生まれが良かったな。
だってラルク結成年じゃないですか!(いい加減ヤメロ
あー…あと4ヶ月遅く生まれてたら91年生まれだったのにー。

んじゃ今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天嘉最高だ!!

天嘉最高でしたよ。
来年も絶対に行く。
でもねーでもねー…私朝、寝坊しちゃったんだー。。
6時半に起きるつもりが9時に起きちゃって。。
で、とりあえず髪を金に染めたかったからムースで金にして。ぇ
そのあとメイクして着がえてバナナを食べて10時ごろレッツギョー。
あんね、金髪でミニのデニスカはいて、黒のカットソーにベルトをつけて、ファーのついたカーキ色のダウンをはおったらただのギャルになりましたよ(笑
でも私服を109系で買うことが多いんで、ギャルになるのもしょうがないですよねー(汗
で、11時過ぎに九段下に着いて。
1時間以上も待たせちゃってO次郎ゴメンネ!!
ホント申し訳ないです(汗

次郎と合流して、ダラダラと話して。
そのあと夏由ちゃんと会いました(ハァト
夏由ちゃん可愛いんだから♪
お耳の宇宙人(?と生チャパンダが似合ってました♪

天嘉が始まってトップバッターはKenちゃん!!
会場が暗くなったときに東側で「キャー!!」つられて私も東側を見てみると…はいでぃー!!!
はいでぃーが東側のちょっと観客席から離れたところの特別席(?みたいな所にいるよ!!!
もう1人いたのはだれだったんだろう…。
私の隣の人はジャンヌのyasuさんって聞いたけど…うーん…謎。。
てかKenちゃんかっこよすぎ!!
片手をぽっけに入れて、もうかたっぽの手でタバコ。
メチャクチャかっこよかったです。

ギルガメさんは初めて見たんですけど、結構激しい(笑
でも超楽しかったですよ☆

ライオンヘッズはねー…サクランがギターやってましたね。
ドラムの人は女の方でした!
デンジャークルーに女の人がいると知ってちょっとビックリ(笑
あとキーボがソフィアのキーボの方だそうで。
2曲目の間奏部分でみんなしてキーボードをメチャクチャに弾いてておもしろかった!

ブリーズは…社長ですよ。笑

ビズイチナナロクはね、結構好きな感じな音でした!
ボーカルさん可愛い♪

杉本さんは…予想意外におもしろかった!
最初に杉本さんの今までの1年間の活動を振り返った映像を流して、自分の今後の活動を宣伝する時間がなかったんですよ(笑
やっぱ罰金は嫌だもんね。
ちゃんとフライヤー見ましたよ!!笑

クリクリはね、次郎と一緒に「モーリーさんがスパッツじゃなくてレギンスで来たらどうする!?」なんて馬鹿げた会話をしてたんですけど、ちゃんとスパッツでした。
もしかしたらスキニーを流行らせたのはモーリーさんかもね(笑
魅惑のステップいっぱい見れるのかと思ったら、スピーカーが足元にあって少ししか見れなかった!!
でもRedが流れた瞬間はかなりノリました。
ぁ、そうそう、モーリーさん髪切ったから前よりもかっこよくなっててちょっとツッコミどころが少なくなってましたよ!!(つっこむな

ロッチはね、私トイレに行ってて耳でしか聞いてなかったケド(泣、結構ノレる曲だったと思います。

BUGはあんまり知らないんですけど、ノッたね!!
あのボーカルのKyoさんとユッキーって昔バンド組んでたんだよね?
そう思うとスゴイです。

シドは…!!
ゆうやんが最初に登場した瞬間から「キャー!!」ですよ!!
ちょっと次郎が私の興奮ぶりに引いてましたね(笑
みんなカッコいいんだから…!!
Sweet?の時はみんなノッたねー♪
やっぱシドの中で一番飛べるのはSweet?かもね。
スロウの初披露してくれたし、空の便箋、空への手紙もやってくれたし♪
シド大好きだー♪

ベルベットさんは…ボーカルが変わったらしいですね。
皆勤賞おめでとうございます。

ラヴィアンさんは…なんと今年いっぱいで解散してしまうそう。。
クリスマスソング最高でした。

メリークリっ!!
てっちゃんですよー…もう最高ですよー…。
てかあの紐?を頭につけちゃって、可愛いんだからー♪
新曲はアップテンポでしたね!
ちょっと曲調はもう忘れちゃったんですけど、歌詞もポジティブな感じだったと思う。
MCはおかげさまでラニバの時とほとんど変わらずあの言葉でした(笑

そーぷはね、ウリ坊目が怖すぎです。笑
みんなおもしろかったー♪
曲も良かった♪
さくらんのMC最高です。
あの片手の取れたウリ坊をもらえた西スタンドの方が羨ましいです(笑

ムックは…激しいよ!!
自然と頭が揺れちゃうよ!!
一番最後の曲に感動。
みんなで「ラララー♪」歌ったのね。
こんなに会場にいる人全員を一つにするなんて、ムック最高です。

デンジャーオールスターズ①はですねー、明希様しか見てませんでした(笑
明希様、カッコいいんだよー!!!
ボーカルはKyoさんでした♪

②はですねー…ドラムがゆうやんでサッカーボール蹴ってたよ!!
可愛いよ!!
ボールもらいたかったよ!!
ボーカルはたつろうさん。
イエモンのJAMやってたね!!イエモンお母さんがよく聴いてたから分かりました♪

③はマオにゃんが登場でした!!
ショッキングピンクの帽子かぶっちゃって…笑
ギターがしんでぃ!!
あと、ビズ2人とギルガメ1人がいましたね!
で、ドラムがけんちゃん!!
もうこのメンバーで演奏するっていう事だけでおなかいっぱいだったのに、やった曲がラルクの虹だよ!?
マオにゃんが虹歌っちゃったんだよ!?!?
やっぱ歌うまい。
歌ったあとに「あーあ…ラルクさんの虹歌っちゃった。。でも高校の時にやってたんだよ??でもココ武道館(笑」とかちょっと後悔ぎみなのが可愛かった♪

④にサクランが登場!
そしてはいでぃーがサクランに呼ばれて登場!!
はいでぃー可愛いー!!ちっちゃーい!!(失礼です
「いえぇぇい!!もう酔っ払ってるよ?」だって♪
可愛いんだよ!!
で、あとのメンバーはギターがしんでぃで、ベースがユッケ。
きっと私の知らない外国のバンドの曲やるんだろうなーなんて思ってたらI'm so happyだよ!!
私この曲大好き!!でもちょっと最初流れた時なにか分からなかったけど…(ぇ
やっぱはいでぃーはスゴイです。
最高です。まさか、ラルクを聞けるとは思ってもなかったです。
でも、こういうデンジャーでラルクの曲が流れると(特に96年前の曲とか)、ちょっといろいろと考えさせられちゃうんだ。。
だから天嘉にラルクが出ないっていうのも一つの理由なのかもしれないね。

そんで最後の曲!!
ボーカルはいっぱいいたね。マオにゃんにたつろうさんにKyoさんだっけな?
ギターにははいでぃーとしんでぃーも♪
ゆうやんがサンタになって登場!
皆様にお水を配ってました♪
モトリークルーの曲をみんなで演奏!
ゆうやんはサンタのまま意味の分からないダンス!!笑
それにつられたマオにゃんも意味の分からないダンス!笑
ゆうやんが1人で踊ってるところにはいでぃーがたまたま(?行ったらゆうやんが居て、ゆうやんのテンションに引いてましたよ(笑
その2ショットがかなり貴重だった!!

そんな感じで終わった天嘉-伍-でした♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最高。

うぅぅぅ…今頭が痛い…。

今日はWOWOWラルクデーですよ!!
もうね、最高だった(ハァト
あんまりたいしたこと書かないケド、追記にて感想は書きます。
最高。…の続きを読む
L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |

成績がきたよー!!

ね…ねむい…。
今日は部活発表があって。クリスマスソングを2曲やったよ(ハァト
ちょっと間違いが多かったけど、過ぎた事はもう気にしなーい(笑

なんかクリスマスにアンカフェはライブをやるらしいですねー!
今日、アンカフェ大好き友達に「行かない?」と言われましたケド、バイトのためお断りをしました(泣
うー…行きたかったよー!!

ぁ、そうそう、成績が出ましたよ。。
総合的には平均点は1学期と変わらなかったんですが。。
国語→7
現社→8
数Ⅰ→9
数A→7
理科総合→6
化学Ⅰ→6
体育→6
保健→6
美術Ⅰ→8
英語Ⅰ→7
OC→7
家庭→7
どす。
数Ⅰがいいこと(笑
でも今回は「6」の教科がみんな私が大学受験の時に関わってくる教科じゃなかったから良かった良かった♪
私、文系だからね☆
それにしてもよく家庭、テストが32点だったのに「7」取れましたねー(笑
平均点にも及ばなかったのに(笑
ちなみに2学期の成績のクラス順位は40人中16位。1学期は11位だったのに。。
評価平均は1学期と同じなのに順位が下がったってことは…みんな2学期に頑張ったってことだよね。。
ちょっと焦っちゃうなー。。

じゃ今日はこの辺で☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

寝たけどねむい…。

今デンジャーに出るアーティストの音源を聴いてます♪
今ね、Lion Heads聴いてるんだけど、やっぱいいね!!
ボーカルさんの声が私好み(笑
さすがsakuraさん率いるバンドだわ!!
あとギルガメも聴いたけど、ギルガメも良かった!!
もうあと4日だよー♪
超楽しみだぁー♪

ぁ、ねぇねぇ、お父さんが今日教えてくれたんだけど、桜塚やっくんって「満月をさがして」のタクトの声やってたの!?
かなりビックリしたよー!!
そういえばタクトの声の人ってお笑い芸人とか言ってたもんね!
なんか嬉しい(何

明日で2学期が終わるー♪
成績がぁー…あぁー…絶対一学期よりは下がってるんだろーなー…
期末も結局一桁の順位の教科は数Ⅰと国語しかなかったし…。
他は全部2桁だったからな。。
化学は下がってる自身かなりあり!!5取れるといいなー(笑

ぁ、今176BIZに変わったけど、これもいい!!
ARTIST DELI最高!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

天嘉まであと5日!

やっほぉい!(何
天嘉にねーCreature Creatureの出演が決定だってよ!!
あのMorrie(スペル合ってるか…?)さんのエロい足の動きが見れるよ!!(ぇ
あと天嘉のタイムテーブルが発表されましたね!こちら
初っ端からKenちゃんですか!?
こりゃ遅刻できませんね!笑
そしてー…クリチャが3時からあってー…シドが4時過ぎからあって。
てかシド長いよ!!35分間があるよ!?
やったね☆
で、teっちゃんが5時25分。
そのあとにソープとムック。。
いやー…こりゃ休憩に行けないっすね!笑
どーしよー!!
超楽しみだー!!!
でも7時から9時までの間、2時間もありますけど、2時間もデンジャーオールスターズでやるのかしら…??
この間にスペシャルゲストのL'Arc-en-Cielとか音楽戦士が出たりはしないっすか!?
でろでろー!!
今日はこんなハイテンションでしたがこの辺で。
コメレスは明日にでもします!
音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

買った買った♪

今日は学校帰りに友達と町田行ってきたー♪
お買い物♪お買い物♪
結構買ったかな☆
・学校に着て行くPコート→5000円
・デニスカ→3000円
・ショッキングピンクセーター→2000円
・黒のカットソー→2000円
結構どれも安くない??
ちなみに今日は109とジョルナで買い物をしたんだけど、表に出してないけど、意外にセールやっててvv
黒のカットソーなんて元値は6000円よ!?
それが2000円になっちゃったんだから!
Pコートはねー、ローズファンファンので形も可愛くて、しかも5000円のがあったんだけど、それをブレザーの上から着るのは無理でした(泣
セーターからだったら余裕だったんだけど…。
だからHoneysのでいかにもスクール用なものをゲット(笑
でもずっとPコート欲しかったからいいんだい!(何
やっぱお買い物は大好きだー♪
ってことでそんな感じの日のkeiでした☆

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

本日の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

また行きたい♪

今日は朝からバイト…!!
なんか5時間が長かった気がしたよー(汗
そして、来週のシフトが明らかに。
イブは一日中バイトでーす(笑
まぁ家でのんびりと寂しく過ごしてるよりはいいかな(笑
それに次の日は天嘉だからね!
で、バイト終わって直で友達とカラオケへ☆
もうラルクとシドいっぱい歌ったー♪
STAY AWAYで笑ったー♪
カロリーいっぱい消費したー♪
友達はアンカフェと雅さまをいっぱい歌って☆
3時間があっという間だったよー♪
まだ歌い足りないって感じ☆

今、フィギュア見てるけど、私ってまおちゃんとキム・ヨナと同い年なんだね!
なんか別世界のお方って感じだよ…(笑
私も頑張んなきゃなー(何を

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

肩凝った…!

やっぱ一週間だけでもバイト行ってないと体がなまるねー…。
なんかもう足とか腰が痛くてしょうがない(笑
それに頭もあんまりまわらなかったし…。
明日もバイトだー!!
でも明日のバイトのあとは中学の友達とカラオケだー!!
久しぶりのカラオケだからかなり楽しみだー!!
しかも、その麺の中に、1人V盤好きな子がいるんでね☆
その子とかなり盛り上がる予定☆

じゃあ…次郎のところにあったバトンにでも答えましょうかね☆

【連想バトン】 

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

・名前(HN)→kei
・知人に言われた性格→ 不思議ちゃん。次郎に言わせれば天然らしい…(汗

『連想(知人管理人さんのお名前)』

・かっこいい→啓人ちゃん
・可愛い→すべての管理人さま
・乙女→紫
・優しい→erinoちゃん
・楽しい→雪寛、次郎
・個性的→雪寛
・天然→次郎
・腹黒→
・変態→ブログ見てると最近夏由ちゃん(笑
・子供→
・大人→ちゅーぴーちゃん
・ツンデレ→
・萌え→みかんちゃん、緋葉ちゃん
・尊敬→砂名ちゃん、啓人ちゃん

ってことで入れてみました♪
コメレスはまた明日にでも…!!

テーマ:バ・ト・ン:*★⌒*: - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとう!!

こんばんはー!!
今日で全ての教科のテストが返ってきました。
最後はOC。
点数は…ジャスト平均54点。
…微妙…。
でも、なんか先生の採点間違いで10点とか上がった人がいるから、たぶんもっと平均は上がってると思う…(泣
順位が怖いわー…(汗

今日、学校から家帰ってきたら郵便局から不在届けが。
シドのチケだったよ!!
で、郵便局の不在電話サービスみたいなところに電話して、今日の7時から9時の間に届けに来てくれるはずだったのに…まだ来ない(泣
ウチが番号入力ミスしたのかなー…?
あとでまた電話してみようっと!!
早く席が知りたいのよー!!!

っていってたら郵便屋さん来たー!!
シドチケ届いたー!!
座席の方は……前から七列目ジャスト真ん中!!!
神様ー!!ありがとう!!
私はこんなに近くで、しかも地元でシド様を拝むことができるんですね!
早く1月24日になれー!!!
でもその前に12月25日になれー!!!
もう最高だー!!
ラニバといい、天嘉といい、シドといい、数学の点数といい(笑、私は本当に幸せです。
きっとこんなに幸せな分、あとでかなりの不幸を味わうことでしょう。

では、今日はこの辺で。次郎の所にあったバトンには明日答えます☆

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:4 | トラックバック:0 |

天が~舞い~おり~て♪

テストが返って来てます(泣
昨日返って来たのはー…
現社→78点
あと1問合ってたら80点だったのにー!!
でも前よりは出来たので良かった♪
英Ⅰ→60点
ジャスト平均っす。英語って好きな方なのに、なんでいつも点数取れないんでしょう…。まぁ勉強しないからだけど(笑
で、今日返って来たのが…
数A→71点
平均を15点ほど越えました♪
数Ⅰ→88
私に数学の神様でも舞い降りたのでしょうか…?笑
こんな点数を取れるとは全く予想もせず。
平均を40点越えしました♪

ぁ!rayとarkの感想ね!!
感想とかいいながら、私まだ1回しか見てないんだよねー(笑
でも、今回一番萌えさせてもらったのはゆきひろ様ですね。
なに投げキッスなんてしてるんですか!!
メタクタ萌えっす。
あと、変なものをメンバーみんなで飲んでた時もかなり一番ゆきひろ様がツボでした。
なんであんなに可愛い顔が作れるんですか!!
なんかゆきひろ様の青春を見ているようでした(笑
あと、けんちゃんは…あの指鳴りは何を示してるんでしょうか?笑
しかもカメラ目線で。
なんだかけんちゃんが一番撮影に貢献してたと思います(笑
てっちゃんは…変わらないですねー。永遠の23歳ですねー笑
私、てっちゃんの白っぽい金髪が好きなんで、それが見れて幸せでした。
あと、あのPiecesのてつさんがビルから落ちるところはてつさん本人の希望で急遽取り入れたものだったんですね!!
さすがというかなんというか…笑
はいでぃーは…あのおんぶに激しく萌えさせてもらいました(笑
かわいいんだよ!!
あと、ロンブーの歌い終わったあとの「どうもありがとう」だったかな。
棒読み(笑
昔から棒読みの癖はあったんですね(笑

とにかく良かった!!
私、クロニクルを持ってないんで分からないですけど、PVメイキングとかはところどころかぶってるところはあるそうで。
クロニクルを持ってない人で買うか買わないか迷ってる人は買うべし!!
L'Arc~en~Ciel | コメント:3 | トラックバック:0 |

チケ届いたー!!

天嘉チケ届いたー!!!

しかもー…アリーナB8ブロックだそうで!
Bブロックを調べてみたらなんだか端っこっぽい…。
でもB8ってどこ…??
でもでも!!アリーナ超嬉しい!!
天嘉って天嘉友の会っていうのがあるけど、それって無料で入れるからアリーナを取れる倍率が低いと思ってたのに!!
それに友の会に入るとチケが500円安くなって6000円だしね。
私が取ったチケでアリーナって始めてだから超嬉しい!!
さっき去年の音楽戦士の天嘉ロケみたいの見て、自分どの辺なのかなーって予想してみたり♪
ちょっとかなり楽しみになってきたゾ♪
あと12日!!
クリスマス早く来い来い♪

ぁ!あとシドのホールツアーチケももうすぐ届くんじゃない!?
確か今日発送日だったはず☆
いやー…幸せだぁー♪♪

急遽変更。ray・ark感想は明日に(笑


テーマ:天嘉 - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |

返ってきてるよー!!

まだ天嘉のチケが届かない…!
明日ぐらいにでも届くのかしら…?
はーやーく来い来い♪

ぁ、携帯日記の方にも書いたんですけど、テツトが返ってきてます…。
家庭科→32点
化学→70点
国語→68点
保健→56点
です。
家庭科…まずこの時点で10位以内を狙うのが無理だという事が分かりました。
たぶん家庭科は平均も40はいってないとおもうんだよねー(笑
みんな家庭科はやる気がまったくないですから(笑
化学はー…クラス平均も70ぐらいだそうです。
でも…中間の時のリベンジはできたかな!
確か中間は平均よ十何点も下だったはず(笑
それに比べたら上出来です♪
国語は…あと10分あったら75以上は取れたはずなのに…!!
時間がなかったんだよー(泣
ちょっとマニアックな問題がいっぱい出てましたけど、平均を10点も越えることができたんで良かったです♪
保健も…ほとんど勉強しなかったらヤバイことに…(笑
記号問題がなかったら私、本当死んでたね(笑
でもね、『エイズの日本語を答えなさい』みたいな問題は出来たの!!
これだけは自信があったから(笑
『後天性免疫不全症候群』ですよ!
これは中学の時にやっぱ保健の授業で覚えてたんでできました!
他はボロボロだったけど(笑
確か保健は平均60だったかな…orz

ってことでテツト返却第一日目でした(笑
ぁ、rayとark買ったよー♪♪
一応まだ発売日前ですので、ツッコミどころ満載の感想はまた明日にでも!

テーマ:テスト - ジャンル:学校・教育

勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テツト終わった!!

はいはーい♪
テスト終わったー♪
ある意味終わったー(虚
でもいいわ…たぶん中間よりはほとんどの教科はいいはず…!!
でも先生ー!!返さないでくださいー!!
私に安らかな冬休みをくださいー!!

で、テストも終わったことだし、家帰ってたっぷり寝ようかと思って、家について鍵を探してたら…鍵がない。
ショック!!って思って即母に電話。
幸いにも母は仕事の昼休みだったんで電話に出れました。
「ばーか」と何回も言われ、私が母のパート先のスーパーまで行くことに。
母と合流してからまた「ばーか」と何回も言われました…。
で、2時ごろ家帰ってきてダラダラ昼ごはん食べて、昨日とっておいたラストサムライを見て。。
ラストサムライは号泣でした…!!
わたなべけんさーん!!
ちょっと戦闘シーンで見てて気持ち悪くなるところもあったけど、やっぱいい話でした。
で、ずーっと部屋の掃除をしてなかったんでガーっと掃除機をかけて。
そのあとヘイヘイヘイ見て、夜ご飯食べて…ってやってたら昼寝できなかったよ…!!
だから今スゴイ眠い…。
でも今日からは12時ごろには寝るようにするんだー♪
やっぱ睡眠は大事ですよ。
私、昨日まで平日とかは3~4時間睡眠がずっとでしたから。
私ね、肌がスゴイ汚いの。
小学校6年の頃からずーっとにきびに悩まされてて…。
今は一時期に比べたらまだ全然いい方なんだけど…まだいっぱいできるし、やっぱ痕とかもいっぱいあって。
はいでぃーの綺麗な肌と整った顔を見た後自分を鏡でみるとスンゴイ自分に幻滅するんだー(笑
で、たまーに睡眠が十分に取れたりすると肌の調子も少しだけ良くなった気がして…。
だからブサイクな顔は整形でもしない限りなおらないけど、肌の調子が睡眠で少しでも良くなるんだったらちゃんと寝ようかなーっと。
てことで今からお風呂入ったら…12時半には寝れるかな!
じゃ今日はこの辺で!
内容のない今日の日記だったけど、読んでくださってありがとうございました!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

足がかゆい…

テスト勉強…なかなか進まなくて困ってます。。
ぁ、テンプを変えてみました!
昨日、パソコンを切る前に変えたので、今ブログ開いてみたら違うテンプが出てきて自分でビックリしちゃったよ(笑
クリスマス限定です☆

てことでみかんちゃんからもらったバトン!
みかんちゃんサンクス☆
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


・今何してますか?
今何してる?
・上手ですね。
うまっ!!
・この曲名は何ですか?
この曲何?
・それおもしろいですか?
それ面白いの?
・それどうしたんですか?
それどうしたの??
・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
あんたに馬鹿なんていわれる筋合いなんてないから。
・あの人格好いいですね。
あの人カッコいいんだけどー!!
・あんたうざいんだよ。
あんたウザイ。
・先生の馬鹿。
先生の馬鹿
・テレビ見よう。
テレビ見るー♪
・おすすめはありますか??
おすすめってあるの?
・私って関西弁なの??
うちって関西弁なの??
・この問題分かりません。
これわかんないんだけどー!!
・ジュース取って下さい。
ジュース取ってくれる??
・この席は私が取っています。
この席、うちが取ってる。
・元気にしてる?
元気ー?
・誰に回しますか?(5人)
テイクフリーで☆

ただ単に言葉遣いが悪くなったって感じだね(汗

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハピバー♪

お久しぶりです。
いやー…6日間ぐらい更新してなかったのかな…?
こんなに更新しなかったのってブログ始めてからなかったですからねー!
たぶんこれからは毎日とは言い切れないけど更新はこまめにできると思うんで♪
このブログの常連さん…なんていないと思うけど、もしいたらこれからもTHORNY TEARをよろしくお願いします!!

ぁ、そうそう!!これを今日は言い忘れてたよ!!
ゆうやんはぴばー♪♪
ゆうやんのドラムさばきが大好きです!
ゆうやんのトークが大好きです!!
ゆうやんの性格が大好きです!!
これからもシドのドラムとして、ムードメーカーとして頑張ってください!

今日はこれから勉強したいと思います。
あと一日テストが残ってるというのに、まだ今日、勉強をなんもしてなかったんで。。
昨日もバイト行ってたからなんも勉強しなかったし…。
ヤバイヤバイ…!!
んじゃバイバイ♪
ぁ、でもたまっっちゃったコメレスもしないと…!!
ホント遅くなってすいませんでした。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:3 | トラックバック:0 |

ラニバトン

今ねー、アクセス解析のサーチワードっていうのを見てたんだけど…その中に「molってなに?」っていうのでこのブログにたどり着いた方がいるそうで…。
きっとそのたどりついた方もmolがなんなのか分からないようですねー。
ごめんなさい。えぇ、私もmolって未だになんなのかさっぱりなんでねー。

ってことでerinoちゃんと啓人ちゃんの所でいいもの見つけたから答えちゃう♪

ラニバトン

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。



1.ファンになってどのくらいですか?
2年ぐらいです。

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
2度目っす。

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
みんな大好きだけどー…やっぱはいでぃーが一番かな。

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
25日のみです。もともと2日間は参戦するつもりなかったんで。
たぶんホールツアーもどこか1日だけ参戦できたら私は満足です。
あと追加公演もあると思うんで、そこにもどこかしら参戦はします。

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、 イントロを聴いた瞬間どう感じましたか?
次郎と向き合って「キャー!!!」。
四番街だー!!
ってかメインステージにラルクいねぇぞ!!
うぉ!!サブステージにいるではないか!!
みえねぇぞ!!
モニターの方が見やすいっ!!(笑

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
うちらにご奉仕してくれるってよ。どーする?
こっちがご奉仕しまくりたいぜ!!

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
なんだろー…。もうかなりテンションが上がってたので分からなくなりますね。
でも最初にテンションがかなり上がったのはヴィヴィッドカラーズかなー。
だってはいでぃーがこっち来たんだもん!!

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
ネオユニ。
大好きな曲だから超泣いた。

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
26日にやったらしいですけど、「いばらの涙」。
超聴きたかった!!
高校の友達が26日に参戦して聴いたらしく、「超良かった!!」って。
うらやまぴー!!
WOWOWだの、DVDだので入れてください!!

.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
はいでぃーのドラえもん。
今年もやってくれました!

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
hyde:ご主人様発言
tetsu:ばなーな
ken:虹のTAKE2の時の笑顔。
yukihiro:ドラムさばき

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
うっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
やっぱな…。と予想通り。
でも間違いがあっても一回やったのは予想外(笑

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
ありがとう!!
私はいつまでも待ってるよ!!

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
ラニバに参戦したかたどうぞー♪

L'Arc~en~Ciel | コメント:8 | トラックバック:0 |

乾杯!!

こんばんみー♪
今日は勉強してます、たぶんもう5時間ぐらいは勉強したんじゃないかなー…。
ってことで今は休憩。
ハイディーのDVDを見ながら更新です。
今ね、Disc2を見てるんだけど…面白い!!
ちょ、ちょっと!!もうはいでぃー可愛すぎなんだけど…!!
しかも路上ライブ見れた人って…かんなり羨ましい!!
「HYDEさんですか?」
「よく似てるって言われる(笑」
くぁあいいんだよ!!!

てかHIROKIさんってキラーズのギターやってんですか!?
昨日Mステ見た時にふと思いました。
この人…誰かに似てる。
で、ちょっと検索してたらHIROKIさんだと。
スゴイですねー。

てことで今日はこの辺で!
はいでぃー | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
