THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

サインコサインタンジェントってなんだー!!

今日もちょっと喉が変な感じだったんですけど、やたらとくしゃみと鼻水が出るんですね。
で、喉もちょっと昨日とは違った変な感じで。
くしゃみと鼻水ってことは…花粉!?
花粉だったら…早いよー!!(汗
でもやっぱ花粉の可能性高いよねー…だって今日の最高気温が4月並とかだったらしいし…。
今年もとうとうこの時期がやってきました(泣
またkeiと花粉の戦いが始まりました。。

んーっと、書くこともないんで夏由ちゃんの所にあったバトンを勝手にもらってやっちゃいます(ォィ

○容姿バトン○ 

●貴方の背丈は?
163ぐらい!

●貴方の髪型は?
肩より長いぐらい!ちょっと今すきたいです。

●髪は染めてる?
染めてます。学校は禁止だけどね☆(おい
茶髪ですけど、光に当たるとたまに金髪っぽかったり(汗

●眼鏡?裸眼?
授業だけ眼鏡!

●ピアス穴はある?
あけてないー。なんかみんな私が穴空いてるって勘違いしてるらしいけど、あけてないっす。
あけるとしたら高3の受験シーズン!(ぇ

●釣り目?垂れ目?
垂れ目ー。かな。

●爪伸ばしてる?
伸ばしてない!だって伸びてたらピアノ弾けないし笑

●服はどんなのが好き?
ノンノとかに載ってる系かな!田中美保ちゃんが雑誌で着てる服はいつも可愛くてマネしたくなっちゃう♪

●ありがとう!貴方の事がよくわかったよ!
どういたしまして♪

●5人にまわしてください
奪ってきたバトンなんで、ユーも奪っちゃいなよ!!笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い…

ねむーい。
なんか喉がちょっと変な気がする…。
風邪は嫌だよー。。

ぁ、そろそろお勉強というものを始めなきゃなーっと思い始めました。
毎回テスト間近になって後悔する人なんでね…。
スケジュールを立ててもバイトとかが入って結局予定通りにはいかないので。。
だから今からこつこつやっていこうかなーっと。
今回も予定通りにいかなかったら最悪ですけど(笑

んじゃ今日はこの辺で!
明希様の髪が染め直されててキューンとキタkeiでした!笑

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりのバトン♪

ぁ、はぴばーすでーですね。
おめでとうございます!
非公開なので名前は出しませんが、われらがアイドルも今年で30代最後じゃないですか!
これから40、50歳になっても私のアイドルでい続けてくださいね☆

未だにシドのライブがずーっと頭から離れないkeiです☆

そんなこんなでちかちゃんからのバトンにでも答えましょうかね☆

《はずかしいバトン》
Q1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
たぶん相手の服をずっとつかんでると思いますよ(笑
理想ですけど(笑

Q2.街中で昼間にキス出来ますか?
できないっす(笑
ぎゅーって抱きしめるぐらいしか…。

Q3.街中で夜間にキスできますか?
街中は無理!

Q4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時キスはしましたか?
ない!

Q5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
私も寄り添うかな。
理想ダケド(笑

Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
久しぶりに会ったときとかかな?

Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
なんか不安とかあったとき!

Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
ちこちゃんと一緒で頑張った時!

Q9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
やっぱ頑張ったとき!

Q10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
ない!

Q11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
あるとおもうけど覚えてない…

Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
わからんわ!笑

Q13.腕枕は、されたいほうですか?
私の頭重いよ??

Q14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
あんまり…笑

Q15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
バカ言い合うとか…?
やっぱ理想だけど(笑

Q16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわして下さい。
恥ずかしくなりたい方、どうぞ!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

死んでもいいくらいシドが大好きです。

SID PLAY TOUR 06→07 神奈川県立県民ホール行って来ました!!
もうね、スッゴイ最高。
だって






マオにゃんの投げたペットボトルをキャッチしたんですから

もう死んでもいいです。
ぁ、こちらに写メUPしてるんでどうぞ。
見た??
ホントにキャッチしちゃったんだよ。
マオにゃんがこっち向いてくれて、7列目の真ん中を狙って投げてくれました。
私を痛い子って思っても全然構わないです。
ホントにマオにゃんは私の方を見て投げてくれたんです。

あと、ライブ中、明希様と目が合いました
このことについても痛い子って思ってくれて全然いいです。
何の曲か忘れちゃったけど、シドの昔の曲をやってくれたんです。
で、私、憐哀以降の曲しか詳しく知らないから、ちょっと振りとかもいまいち分からなくてやらなかったんですよ。
で、途中でファンの子みんながシドに咲いてて。
私は咲かないでいたら、明希様がこっちを見て、「おいおい、咲けよ!」みたいな仕草をしてたんですね。
ウチは「私の事なのかな?」なんて思って明希様に咲いてみたら、明希様が私の方を見て『うんうん、そうそう』ってうなずいてニコって笑ってグッドポーズをしたんです。
その瞬間、「やっぱ私の事だったんだ!」って思いました。
明希様ってライブ中によく観客さんとアイコンタクトをするんですよ。
それを昨日、私は見てて『いいなー。私も明希様とアイコンタクトしてみたい!』って思ってたら、ホントにアイコンタクトしたんですもん!!

もうホント幸せすぎてどうしようって感じです。
今年の運を全部使い切っちゃったんじゃないかなー。
でも今年の運を昨日使い果たしても全然構わないです。
シド、ホントに大好きだー!!
なんか今、ラルクと同じぐらいシドが大好きです。
「どっちか」なんて言われたら答えられないです。
ホントにシド大好きです。
ありがとう。今度絶対にファンレター書くから。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

SID | コメント:5 | トラックバック:0 |

バドバッド~♪(何

今日はいつもの約4倍の睡眠時間をとりましたkeiです(笑
4倍って凄くない!?12時間寝たよ!!
もう眠くないってスゴイ素晴らしいことだと改めて実感しました(笑

昨日は、学校午前授業だったので、終わったあと友達とバドミントンをやってました。笑
高校生にもなって地区センターでバドミントンですよ!笑
でも楽しかったー♪

今日は5時からバイトです!
なんか最近メチャクチャバイトが入ってるんで、体調を壊さない程度に頑張りたいと思います!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ま・ち・だ(ハァト

今日はね、学校帰りに町田に寄って来ました♪
友達のお買い物について行ったって感じだったからお金全然持ってなかったんだけど…スキニージーンズを買いました(ハァト
いやー…4,000円だったんですけど…今日の私の所持金が4800円(笑
電車代もいるから、320円は取っておかなきゃいけなかったし、クレープ代(400円)の分もあったから、ジーンズを買ったあとの財布の中身は150円とかでしたよ!笑
でもスキニージーンズってずっとほしかったから買えてよかった♪
でもでも、やっぱり肌にフィットしてるから、脚の太さも分かるし、私がO脚って事も分かっちゃうんだなー…(汗
だから太ももダイエット&О脚矯正をしなきゃ!!
毎日の積み重ねが大事ですよね!!
よし!頑張るぞ!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

本郷くーん!!

最近、本郷奏多くんがウチ的ヒットしてます。
ムンチャに出てた頃からイイナ~とは思ってたんですけどね☆
クラスの子も本郷くんカッコいいー♪とか言ってるんで、話がはずんじゃってしょうがないです(笑
それに今、松子に引き続き、ヒミツの花園にも出てますからね☆
もうちょっと台詞があって欲しいなー♪と。
ぁ、そのクラスの子の友達が中学が本郷くんと一緒だったんだって!!
しかもそのクラスの子、本郷くんと喋ったことがあるそう!!
スゴイよねー♪いいなー♪
私も本郷くんと喋りターイ♪(何
でも、友達は本郷くんと喋ったことすら忘れていたらしい…(笑
全くもったいないなー。。

うーんと、今からコメレスをもの凄い速さで返していく予定です(笑
みんな待っててね(ハァト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

一日30時間ください。

うちのパソコンの反応が遅くてイライラするkeiです(汗
早く新しいパソが欲しいよー!!

うーんと、ぁ、昨日ね、バイトだったんだけど、お客さんにお料理持ってったら、お客さんの携帯の待ちうけが見えたのね。
その待ち受けっていうのが…
ラニバのロゴ待ちうけ
あのー…緑くて丸いロゴ(笑
それを見た瞬間私、飛び跳ねそうになりましたから(笑

うーんと、コメレスがなかなかできてないですね。。
水曜日に一斉にコメレスを実行する予定っす。
大変遅くなって申し訳ございませんでした。
本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やっぱやることはみんな同じわけで。

今日はなんかずっと携帯でテトリスをやっていたkeiです。
なーにを無駄な時間過ごしてるんかねー。。笑
せっかくのスッゴイ久しぶりの丸一日何にも予定が入ってない日だったのに。
でもやっぱテトリスは楽しいね!!
すっごい久しぶりにやったけど。

んー…書くことがないなー。。
ぁ、昨日ね、友達が「うちの友達にスッゴイラルク大好きな子がいるんだけどー、カラオケとか行くとその子メッチャラルクばっかずーっといれてんの!で、『キーが合わない!!』とか言ってなんかキレて自分でキーあげてんの(笑」
っていう報告を聞きました。
いやー…私もカラオケ行ったら友達がラルクとか全然分かんない子でも、全く同じことやってます(笑
ラルクのキーってさ、カラオケ行くとちょっと低くない??
だから私もキー上げてるんだけど。
やっぱファンはやること一緒なんだねー(笑
そういう事を実感した昨日でした☆

明日もまた更新予定はなしでーす。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日はちょっと別人です(ぇ

今「拝啓、父上様」を見てます☆
これって倉本聰さんの脚本なんですよね。
ってことは倉本先生ファンのhydeさんも見てるのかな…??

うーんとね、今日はちょこっと宿題をして、そのあと一時間ぐらいゆっくりとかけてお化粧をしてました♪
やっぱ丁寧にやると顔が変わるね!笑
お母さんにも「上手く出来てじゃん」と褒められました♪
毎朝一時間ぐらいお化粧する時間があったらいいのになー。。
いつも10分で済ませてるんでねー(笑

んじゃ雪寛からもらったバトンに!

◆playバトン◆

①playの中で好きな曲上位3曲を書いてください
⇒1位:live 2位:スロウ 3位:park
今の気分です(汗

②デンジャーレディオで一番最初にオンエアされたplay収録曲は覚えてますか?
今でもくっきり♪スロウっすよ☆

③ホソイコエ、chapter1、御手紙の中でどのPVが好きですか?
うーん…御手紙で☆
麺の皆様も素敵だし、舞妓さん(?)もとってもお綺麗です☆

④憐愛、星の都、playとありますが、
どれか1つ無人島に持っていけるとしたらどれを選びますか?

星の都で!1人だけど、「きみは~ひとりじゃ~な~~い♪」ってね(笑

⑤ご自由に回してください!
ちゅーぴーちゃん、夏由ちゃんよろぴくみん♪

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |

お久しぶりっす。

お久しぶりっす。
えっと…ブログを更新してない日っていうのは…バイト入ってたんで更新してませんでした(泣
何気最近いっぱい入ってるのよーん。
体力的には辛いけどお金ガッポガッポ(何
本日睡眠時間が3時間半なので今、何気テンションがおかしいです。
昼寝も20分ぐらいしかしなかったし!
われながらよく踏ん張った!笑
えっとなるべくこのブログを更新できない日は携帯日記で更新をチョコチョコしていってるんで、良かったらこちらも見に来てくださいね☆

やっぱ3万円のDVDBOXはアマゾンで買うかな。
だってアマゾンだったら7000円も安くなるし!
7000円つったらさ…ラルクのFC入れちゃうよ!?
そんでおつりが返って来るんだよ!!(何
こりゃアマゾンで買わなきゃ!!

ってことで今日はこの辺で☆
チョコチョコっと1人か2人ぐらいにコメレスしてお風呂入って寝ます☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コメ返し行くゾー!!

今ラルクのカップリングのベストを聴きながら書いてます♪
今日はイ●ンにメガネ直しに行った♪
これでやっとフレームの曲がりが直ったよ☆
あとー…なんか可愛いお店があったからそこでレターセットを2つ買って♪
クレージュのペンケースも買ったんだった!
白くてすぐに汚れちゃいそうだから大切に使わないとね☆

んじゃ今日はerinoちゃんからのバトゥンに答えます♪
久しぶりのバトンだから気合が入るゾ!!

「ライブバトン」

◆あなたはLIVEに何人で行きますか?
2人っす!1人でも行ってみたいって思うんだけどなかなか勇気が出なくて…。

◆あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
好きな盤だったら暴れるケド、初めて見る盤だったら後ろで見ると思います☆
 
◆あなたの一番好きな箱 or ホールは?
箱ライブって行った事ないからなー…。高田馬場AREA行ってみたい!笑
好きなホールは…神奈川県民ホール大ホールとでも言って置きましょうかね☆
     
◆LIVEでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?
ライブ中かなりトイレに行きたくなったbyL'Arc~en~Ciel ASIALIVE最終日(爆

◆今まで行ったLIVEであった一番のハプニングは?
そんなにナイっすねー…

◆LIVEであった面白かったことは?
しんでぃの「雨の~物語」。byシド LIVE at 武道館
あれほど面白いMCはなかった!!
もうやってくれないのがかなり寂しいっす。。

◆今までで一番最高だったLIVEは?理由もどうぞ。
L'Arc~en~Cielの15th L'Anniversary Live。
出てきた瞬間から涙でした。
 
◆麺のダイブをくらって怪我したことありますか?
だから箱って行ったことないんだって!笑

◆自分がステージにのぼったことはありますか?
学校のステージにならしょっちゅうのぼってましたよ(笑

◆「多分自分だけだろうな…」と思うLIVEにいつも持って行く変なものは?
基本財布と携帯があればいい人なんで。。

◆LIVE前に食べたい食べ物は?
何もいらないっす。トイレに行きたくなったら嫌なんで(笑

◆LIVE後に飲みたい飲み物は?
お水!!

◆ドリンク、おすすめはありますか?
あったかレモン!

◆最後にあなたにとってLIVEとは?
夢じゃないかっていう感じの世界。
ライブのときは現実を忘れられます♪

◆お疲れ様です。LIVE沢山行きそうな子5人にまわして下さい。
ちゅーぴーちゃん、啓人ちゃんお願いします!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日もお買い物♪

今花より男子見てます。
やっぱ面白い♪

うーんと、一昨日は一日中バイトでしたね。
一昨日は終わった時体調は普通だったんですけど、次の日…つまり昨日はバイトが予定では10時~22時だったんですよ。
でもなんか昼の2時ぐらいからなぜか気持ち悪くなっちゃって。
スンゴイ吐き気がしてですね…。
とうとうダウン…。
店長から「大丈夫!?夜のメンバーが入ってきたら帰らせてあげるからそれまで頑張って。バッシング(テーブルの片付け)とかはやらなくていいからさ。」だって。
で、夜には帰らせてもらいました。
うーん…。別にノロとかじゃなかったんだけどね。。
さすがに疲れてたんですかねー…。
本当申し訳なかったです。
ぁ、今はいっぱい寝たんで元気ハツラツです!!
ちなみに今日は友達と渋谷パルコとラフォーレ原宿でお買い物♪
パルコはセールやってて安かった!!
でもなぜかパルコではそんなに買わず、ラフォーレでほとんど買い物を済ませた私。(笑
Heatherでボーダーカットソーを2000円で買い。
NICE CLAUPでショートパンツを4000円で買い。
両方ともセールで安くなってた!
今日買ったノンノにこの2つが載っててビックリ!ショートパンツの方はモデルさんが着まわしてた!
なんか嬉しい♪
あとちょこちょこっと買って。。
今日は割りとカジュアルなものを買いましたね☆

明日はメガネ直しに行くゾ!!
超久しぶりにお父さんお母さんとお出かけだ♪♪
ホント宿題どうしよう…笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでと♪

あけましておめでとうございます!!
って1日遅れてしまいましたが…orz
うん。ここ3日間はバイトのために過ごしてきたようなものんで。。
今週はバイトが4日間入ってるんですけど
1日:13時~21時
3日:11時~22時
4日:10時~22時
7日:13時~22時
どんだけハードスケジュールなのさ??
何気社員さん並にスゴイ労働時間ですよねー(笑
ホント笑うしかないですけど…。
でもこういう風にバイトを入れていかないとラルクのライブにも行けないし、DVDBOXも買えないし、シドグッズも買えないし、あと大好きなお買い物もできないですし。。
ラルク、シド、お買い物のために働くんだ!!って思ったらちょっとは気が楽になりますよね☆

そうそう!今日横浜に初売り行ってきましたよ!!
スゴイ人がいっぱいでした!!(当たり前です
あんねー…CIAL(CIELじゃないよ(笑))にオープンの10時に行ったんですけど、みんなもう買う所を決めてるんですねー。。
私好きなブランドは特にないので、どっかパッと見て「いいな~」って思ったところで福袋買えばイイや。とか思ってたんですけど、ちょっと甘かったです(笑
で、どんどんと色んなところのショップの福袋が売れていって、だんだん私も焦ってきたんで、まだ福袋が余っててそんなに混んでないお店で購入。
Risttyってお店なんですけど皆様知ってますかね??
私はじめて知りました(笑
中身は…
・白のジャンパー
・黒ニットタートルの。
・グレーのカットソー
・黒のストール(マフラー
・ゴムベルト
でした☆どれもはずれがなくてよかったです☆
来年は行くか分からないですけど、もし行くとしたらもっと勉強しておこうと思います(笑
お友達は姫系ラブなんでピンキーガールズでスカートを購入。
2人とも満足した買い物でした♪

んじゃ今日はこの辺で☆
また明日、明後日は更新できないと思います。。(泣
では3日後に!!笑

テーマ:福袋/福袋ランキング新着情報一覧 - ジャンル:ファッション・ブランド

本日の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
