THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

こんばんみー

いっぱい寝たのに寝たりないkeiです。
あー…くしゃみと鼻水が止まらん!
誰かなんとかしてください(笑
家の中にいても止まらんです。
きっと明日は今日よりも気温が高く晴れるらしいのでまた花粉症状が出る事でしょう…

ぁ、SHIBUYA-AXのチケが届いたんですよ。
1000番台(笑
いやー遠いです。
FC先行でこんなに後ろになるとは思いませんでした。
でもまだ行けるダケイイですよね!
来週なんでもうワクワクです!

そしてPJ結果がまだ届きません。
もしや締め切りまでに届かなかったのかなー…?

んじゃ今日はこの辺で!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

なぜかスゴイ肩が凝ってます(笑

うんと、ラルク、大宮に行ける事に決定致しました!!
志織が譲ってくれるそうです!!
マジ志織大好きだぁー!!
ぁ、ちなみに志織のブログはこちら
皆様、是非足をお運びください(ハァト

でも、ホントどこもホールは行けないって薄々思ってたので、本当に嬉しいです。
今、またLE-CIEL NETでも横須賀のドS席を予約してますけど、きっとFCのLE-CIELよりも倍率は高いと思うので。。。
しかも横須賀だよ!?初日だぜ!?神奈川だぜ!?
でも最後まで諦めないけど☆(どっちだよ
ラルクを拝めるだけで幸せです(ハァト

ぁ、そうそう。昨日のブログ更新時点ではLE-CIEL NETの予約はできてなかったですけど、出来ました!!
夜の12時過ぎごろに、ずーっと格闘してましたよ(笑
何回もやるとできるもんですねー♪

ってことで今日はこの辺で!
明日PJ結果届けー!!

そういえば、最近、携帯日記の方をよく更新してます。
よかったらこっちのほうも見に来てくださいね☆
こちら
L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |

携帯から!

携帯から更新です☆

まだねーLE-CIEL NETのチケ申し込みページに入れないんですよ…
一体いつになったら…
夜中はイイ所までいくんですケドね…やっぱ最終的なページまでは行かず…泣

でも!大宮公演を譲ってくれるかもしれない方が現れたんですよ!
本当に有り難う!

希望が見えました☆

ぁ,明日か明後日ぐらいにPJ結果が届きますよねー。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし!次だ次!!

やっぱラルクチケは倍率が高いわけで…。
私はLE-CIELに入ってないため、LE-CIELに入ってる相方さんに頼んだんですけど、横須賀も大宮もはずれてしまったそう…。
私もLE-CIEL入っておけばよかったなぁ…としみじみつくづく思いました。
だから今から入りますけど(笑
だけどなかなか登録画面にいかない…(笑
ぁ、繋がったみたい!!登録メールが届いた!!笑
でもまだ携帯の方と一般があるもんね!
まだ諦めてないから、私。
ね、落選しちゃった人も一緒にがんばろ?
それにさ、きっと追加公演もあるし。
ホール行けなかったらさ、追加で倍の数のライブ行こう!!
横浜があったら横浜全部行こう!東京あったら東京全部行こう!!
そう思うとちょっと気が楽になるよね。

あと、見事に当選した方、本当におめでとうございます。
まだ私は行けるか分かんないですけど、どうか私、keiが当選する事を祈ってくださったら嬉しいです。
あとO次郎!!いつもチケのことはおまかせしちゃってゴメンネ!!
本当感謝してるんで☆

それにしてもラルクってホントスゴイなーなんて思います。
だってもう全盛期から10年近く経ってるんですよ。
10年も前に凄くメチャクチャ売れてたバンドで今も変わらず音楽シーンのトップにいるバンドってそういないですよね??
しかもライブのチケの倍率は98年の時よりも上がってるんじゃないかな。
それにラルクの皆様、もうオジサンですし(何
なのに、今になってもスゴイ人気で、今日だってニューシングルのタイアップがBSのアニメで、タイトルがSHINEって知った時、メチャクチャ飛び跳ねるぐらい嬉しい気持ちになった人が数え切れないほどいるんですよ。
これほど愛されてるなんて、ラルクは幸せ者ですね。

じゃあ今日はこの辺で!
これから暫く携帯のLE-CIELとログインできるよう戦います(笑
L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガッシャーン

ねむいねむい…最近この言葉しか発してない気がする…(笑
ちなみに昨日は3時間睡眠!
たぶん今日も3時間とかになりそう…(汗

今日はバイトだったんですけど、やっちゃったね。。
お皿ガッシャーン。
しかもお客さんのいるすぐそばで。
もうその場から逃げたかったー。。
でもお客さんにかかったり、ケガはなかったから良かった。。
社員の人とか、バイトの人に「気にすることはないよ」って言ってくれました。
ありがとうございました。
そして、今日限りで調理場のセコンドさんは異動してしまうそう…。
なぜか最後に私が「お先に失礼します!」って言ったあとのセコンドの「お疲れ様!」っていう言葉にスゴイ泣きそうになったし…。
今までお世話になりました。本当にありがとうございました。

んじゃこれから勉強してきます!

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

プリン食べようっと♪

こんばんみー。keiっす。
最近バイトあるのにブログをちゃっかり更新してます(笑
勉強はどうした。。笑
ちゃんとブログ書いたあとしますよ。。

んじゃ啓人ちゃんからのバトンに答えます♪
って思ったら…このバトン、前に答えたことあったね(笑
ってことでスルーさせてもらいます。。

うーんと。
hydeさんが恋人にしたいアーティスト1位だったそうで!!
スゴイですねー。。
超見ればよかったー。。
だって昨日のCDTVの時間帯起きてたのになー。。

あと!ラルクDVDBOXが発売日延期になったらしくて。
うーん。。
ちょっとテスト終わったあとの自分へのご褒美ということにでもしようかなーなんて思ってたんですけどね。
でも4月に発売するということで、進級おめでとうという自分へのご褒美にでもしようかなーなんて思ってます(笑
やっぱあれだけの量だからきっと内容もスゴイ充実したものなんでしょうね☆
楽しみにしてますよ(ハァト

今日シドの両国公演の振込み終了しましたー♪
早くチケ来い来い♪
ってかさ!AXの方のチケ発送って今週からなんだね!!
どんな感じの番号なんだろう…??
私、箱ライブって初めてだから、ちょっと前の方よりは後ろの方がイイナーなんて思ったり…。
やっぱ前の方とか激しそうですし。。

んじゃ今日はこの辺で!!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スーパーサッカー見てるよん♪

んにゃ。。眠い…。
今日はバイトでした。いや…今日もバイトでした。(笑
疲れたなー。。
あんね、2月から新しい店長がきたんですよ。
で、その店長ってのが、前の店長よりはあんまり働かない…っていうか動かない店長で。
なぜか基本、レジのところにいるんですが(笑
で、周りのバイトの方達が、今の店長にかなり不満を持ってて。
もう裏でかなり店長の悪口を言ってるんですね。
私もその悪口に共感してるところもあるんですが、やっぱりちょっと言いすぎじゃないかなーって思うんですよ。
前に高校の副担任が言ってた言葉があるんですね。

「他人の悪口を言う前に自分を1000回振りかえれ。
1000回振り返って自分に悪いなと思うところがない所で初めて他人の悪口を言える資格があるんだよ」

と。
この言葉を聞いて、かなり「そのとおりだ」って思えました。
だからやっぱ自分がダメだと思うところがある限り、悪口は言っちゃいけないんですよ。
でも、私、やっぱり人の悪いところを友達と話すことがあるんですよ。
例えば…担任の事とか(笑
でもやっぱ人の悪口は言っちゃいけないなーってなんか今日、バイトの時に思いましたね。

んじゃ、お風呂入って寝てきます♪
おやすみなさい☆

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

シドー!!!

4月14日のシドの追加公演、”Re-play”両国国技館公演が見事当選いたしました!!!
本当に嬉しいですー♪
3月にもライブ行くし、4月にもシドに会えます(ハァト
もう嬉しくてたまりません!!
両国は初めて行くんですけど…どうやって行くんでしょう…(笑
まずそっから調べないとですね☆
メッチャ楽しむぞー!!
ぁ、もう4月14日まで2ヶ月切ってるっ!!

んじゃ、今日はこの辺で…ということにしておきましょうかね☆
ではこの辺で!
ぁ、そろそろLE-CIEL入る予定!!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

バレンタインデーキッス♪(国生さゆり風に

んー…眠い。。
今日は数Ⅰで寝てー、化学で寝てー、英Ⅰで寝てた気がする。
もうヤバイねー…
でも授業聞いてても暗号にしか聞こえないからさー。。
だからその分家でのお勉強を頑張んなきゃいけないんだけど…。

ぁ、ハッピーバレンタインっすね!!
私は昨日、市販のチョコを見た目だけで判断して買いました♪(ハァト
で、バイト終わって家帰ってきて味見で一口食べたら…かんなりお酒なチョコでした♪
ちょっと軽く酔いますね。
そんな感じの大人なチョコだったんですけど…。
今日友達に配ってみんなが食べてくれたんですけど、2人ほど酔って笑い上戸になってましたねー笑
強い子は「美味しいー♪」って言って食べてくれましたけど(笑

そうそう!クロニクル0買いました(ハァト
もう若いっすねー♪
お父さんなんか「hyde、女装似合うじゃん」と。
軽く惚れてたのかなー…?笑
そう。ちょっと見てて思ったのが一つ。
hydeさんの髪が短くなった辺りからPVにもお金をかけてる。(そこかい)
でもそんな感じだよね??
風邪にきえないで辺りからCGみたいなのも使い始めたよね…?
あと、隠しコマンドも見ました♪
みんな若いー♪

んと、tetsu様のサイトが本格始動しましたね!!
新曲のジャケ写かっけーんだよ!!
あと、私、tetsu様の新曲の発売をつい最近までずっと2月14日だと勘違いしてました(ぇ
3月14日だったんですねー…。

んじゃこれから勉強してくるかな!明日は…漢字と古文の活用の小テストだよ!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンしょーか!

今日はバイトも何もナッシング!
ちなみに今週(先週)はバイトが2回しかなかったんですけど、週2ってスゴイ楽。
でも金銭的にやっぱり不安になるんですねー。
でもまた来週(今週)はまた週5に戻るんで、またバイト生活となりそうです。
そしてまたブログ更新できない日々が続きそうです(汗

ということで、追記で夏由ちゃんと緋葉ちゃんからのバトンに答えたいと思います♪
バトンしょーか!…の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

みんな頑張って!!

今日は午前授業だったので学校終わってから友達とカラオケへ☆
初めてUGAにしたんだけど、UGAってシドの憐哀とplayの曲が入ってないの!!
紫陽花歌いたかったのにさー…。
今度はDAMかJOYSOUNDで歌いたいなー。。
でも、星の都の曲は何曲か歌いました♪
エールはやっぱり歌ってて気持ちいい♪

今日は…ラルクホールツアーチケ予約日ですね!
なんかパソコンの方は全然繋がらないみたいですね…。
うーん。。みんな行けるとイイナー。。
たぶん倍率とかスゴイことになるけど、みんなどこかしら一公演は取れるといいよね。
そうそう、倍率といえば、神奈川県立高校の後期選抜の倍率が出ましたねー。
うちの学校は意外や意外。
なんと受験者の100人ぐらいが落ちてしまうそうで…。
去年よりも倍率が高くなってるようです。
たぶん県立高校の中でも倍率高い方なのかな。。
100人も落ちちゃうって…どうせならみんな合格にさせてあげようよー!(無理です
みんな頑張って!!あと2週間勉強頑張ってください!!

んじゃ今からコメレスいきまーす。
みんな遅くなってゴメンナサイ…!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめでと!

しんでぃお誕生日おめでと!!
今日は特別にしんでぃのみの待ちうけで一日を過ごしたkeiです♪
しんでぃは一番シドの中でもミステリアスだよね(笑
でも、そんなしんでぃが大好きです(ハァト
これからもミステリアスでエロイしんでぃでいてください♪
これからも六本木出没してください(笑


あと…
ラルクが3月16日放送のPOPJAMに出演するよ!!
こりゃ応募しないと…!!
でもさ、収録日が3月5日。
学年末テスト開始日(笑
いやーねー…もし行けるような事が奇跡的に起こったら…
テストマジで頑張んないとヤバイ…!!
でもPOPJAM当たって欲しい…。
てかこういうのって私、とりあえず応募しないと気が済まない人なので(笑

今日さ、3月6日のライブの振込用紙が届いたから、家の近くのローソンまで払いに行ったんですね。
そしたら中学時代の友達がバイトで働いてて。
で、その子(Aちゃん)にやってもらったんですけど、そのローソンにもう1人友達(Bちゃん)がバイトしてて。
Aちゃんに聞いたらBちゃんは振込用紙みたいなののレジでかなりたくさん失敗して、バイトをクビになったそう…。
私は、「振込用紙の手続きレジで失敗なんてすることあるんだ~」って思った瞬間、Aちゃんはちゃんと手続きレジできてるよね!?っていう不安がかなり込み上げてきました(笑
たぶんできてると思うけど…!!
どうでもいい話でした!笑

んじゃ今日はこの辺で☆
コメレスは…明日にでもバーっとしますね☆



テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

シドいっぱい♪

うーんと、公式でも発表されたので…書きますね☆
シドが4月4日にニューシングル「smile/ハナビラ」が発売!!
シドが4月14日にplayツアー追加公演決定!!
シド頑張りますね☆
よし!追加絶対に行くぞ!!しかも4月14日は土曜日だから学校の心配も何もなくライブに行ける☆☆
そして、追加公演はチケ料金が700円ほどアップ…!
嬉しいのか嬉しくないのか複雑な気分…笑
シングルのタイトルも「smile」って…スゴイタイトルからして元気がもらえる♪
どんな曲か楽しみだな(ハァト)
次のシングルからシドはメジャー行くのかなー??
だからチケ料金もアップ…??

昨日シドはC.Cホールでライブをやったわけですが…
マオにゃんの体調がかなり良くなかったらしくて…。
スッゴイ心配です。。
何とかライブを終えることはできたみたいですけど…。
やっぱ疲れとかもあるのかな…??
早く体調をなおしてほしいです…!!

ってことで今日はこの辺で!!
ラルクも早くニューシングルの詳細を発表してくださーい!!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

当たったよー!!

文字色シド×UVERworldのAXライブ見事当選いたしました!!
本当嬉しいよー♪
来月にシドに会えるよー!!
しかも、今回は倍率が高かったらしく、落選してしまった方も結構いるらしくて…。
行けない人の分も楽しんでこなくっちゃ☆
よぉし!!絶対にライブとテストの両立してやる!!

そして、SIDNADもフラゲして見ました♪
なんか不思議な神秘的な感じで楽しかったですよー♪
「へぇ~…playってこういう見方もあるんだー」って。
次のアルバムが出たらまた作ってほしいな(ハァト

んじゃ追記で啓人ちゃんからのバトンに♪
当たったよー!!…の続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:1 | トラックバック:0 |

はぴばーすでー♪

明希様誕生日おめでと!!!
ホントおめでとうございます~♪
これからもカッコカワエロテロリストな明希様でいてください♪
明希様の笑顔が、ツンデレが、声が、曲が…etc全て大好きです♪
これからも一ファンとしてついていきます♪

えーっと一昨日の出来事なんですけど…数Ⅰの時間に一通のメールが。
シドとUVERworldが3月6日に渋谷AXでライブ!!
本日12時~チケット先行予約!!
というのがID-Sから届いたんですよ。
スッゴイ家に帰って予約したかったです。
しかも今日から予約開始かよ!!っていきなりすぎてかなりビックリしました(笑
でもスケジュール帳を見たら、3月6日…テストど真ん中なんですねー(笑
友達には「じゃぁ無理だねー」なんて言われました。
でも予約したもん♪
チケ当たったら絶対に行くから!!
ライブに行っててもテストの点数は絶対に取ってやるんだから!!

ってことで今日はドトールに行って3時~7時半まで1人で勉強してきました!!
とうとう自分で気付いたんですよ。
『家にいたって勉強しない』ってことに(遅
ドトールで4時間ほど勉強したらはかどるはかどる…(笑
これからは家以外の場所で勉強をすることになりそうです(笑

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
