THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

風が強い…。

どうも~keiです!
うん。。風邪引いちゃいました…。
明日オフ会なのにー!!
でもオフ会は皆様にうつさない程度に出ますんで!
だから今日は一日ヒッキー。
たまにはヒッキーもイイっすね。
早く風邪治れー!!

てことで今日はヒッキーなんで話題も何にもナッシング。
だからバトンやりまーす♪

○カラーバトン○

●好きな色は?
黒、白、淡いピンク、オレンジ、青、黄緑、淡い紫、シルバー、ゴールド
つまり何の色でも好きってことです(笑

●嫌いな色は?
うーん…濁った色。なんか汚い。

●携帯の色は?
真白!

●あなたの心の色は?
今はー…グレー。風邪引いてるし。絶対に澄んだ色じゃない(笑

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤…O次郎
青…響
オレンジ…みかんちゃん
桃…音夢
黒…いないかも。。リンク友以外でいいなら陸くん。
白…千夏

うん。みんな暇だったらやってみて!スルー全然オッケーっす。

つぎは強制バトン!
だから追記にてやります!
風が強い…。…の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

ねむーい。

夜遅くにスンマソン。keiどす。
今日はマイナーバンドのライブ行って参りました!!
うん。浦和までね(笑
でも遠かったケド、メチャ楽しかった♪
6バンドでしたかな?
イイナーなんて思うバンドもあったり♪
私、ライブハウスで全く知らないバンドを見るのって初めてだったから、思ってたより激しくてかなりきょどってましたケドね(笑
でもまた機会があったら行きたいな(ハァト
帰りは赤羽でどの電車に乗るのかで迷って、遠回りして渋谷まで向かいました(笑
そして青葉台に着いたのが23時半。
で、そっから深夜バスに乗って0時頃帰宅。
同じバスに他の友達が乗っててかなりビビってました(笑

もう眠いにー。にー。(何

ぁ、そうそう。セブヘブのA,Bメロだけ取りました!
イイ曲だけど、私的にはSHINEの方がHit。
でもセブヘブのCメロはかなりイイって聞きますねー。
うん。ルシエルネットのサーバーの混みが引いたらCメロも取ろう。
ぁ、今日渋谷のセンター街歩いてたら精霊~のCMがやってましたー♪
思いっきりテロップで「曲L'Arc~en~Ciel」って書いてありましたー(ハァト
嬉しいな♪

ってことでもう眠いのでこれからお風呂入って寝ます!
今、音楽戦士見てるんですが、さっきラルクのバックのバイオリン(?)奏者が芸人の合コンコーナーに出てましたねー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アフタヌーンティリビング大好きっす!

今日って何日よ…?
3月29日じゃないですか!!
あと30分もしないうちにセブヘブ(?)着うた配信じゃないですか!!
って…0時に配信されるのかもまだ分からんとです。(笑)
あと30分♪
どんな曲だろう??
楽しみ楽しみ♪ルンルン♪

ってことで今日はららぽーと横浜行って参りました♪
うーん。やっぱ混んでる!!笑
土日とあんまり変わらない混み具合でしたよ。。
でも…ポッポはこの前よりも全然空いてた(笑
今日はアフタヌーンティリビングでアロマキャンドルを買いました(ハァト
メッチャイイ香りですよー♪
あとで火つけてみます☆
アフタヌーンティリビングはやっぱり可愛い雑貨がいっぱいあってどれも買いたくなりますねー♪
絶対1人暮らしとか始めたら、アフタヌーンティリビングみたいなお店で家具とか雑貨をそろえる!!
黒い系とかシンプルなのも好きですけど、やっぱ木材は見てて癒されますしね☆

明日は浦和ー♪
行き方知らない(ハァト
でも相方がなんとかしてくれるはずです(笑
明々後日はオフ会ー♪
ぁ、オフ会で会う皆様に伝えておくことがあるんですが、私keiは、服装といい、見た目ではロック大好き子には見えません(笑
その辺をご了承ください…!!

ってことで今日はこの辺で☆
薬を飲んだら頭痛も少しは和らいだkeiでした!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

目がしょぼしょぼするー…

んにゃ。keiっす。

何気に寒い夜の今日…。(何
はい!何を書こうかね!
書くことないねー(笑
うーん…明日は友達とまたららぽーと横浜行きます!
たぶん明日はこの前よりは混んでないはず。平日だから!
明後日は浦和までライブに行ってきます!
だけど何のバンドが出るか知らない!
というより、出演バンドを知ったところで、そのバンド自体知らないと思われる(笑
だからその場で盛り上がればいいかなーって感じです。
なんか友達が好きなマイナーバンドが明後日を機に活動停止してしまうそうなので…。
だから神奈川県から埼玉県まで行ってくるのさ☆
明々後日は…お!何も今のところ予定がない!!
春休み始まって以来初の本当の休みかも!!笑

ってことで今日はこの辺で☆
1,5キロ太ったkeiでした!汗

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんていい曲なんでしょう!!

SHINEイイね!!
もうYou Tube最高だよ☆
こんなに爽やかだとは思わなかったですー♪
早くCD発売して欲しいです!!
てかてか、もしかしたら私、SHINEが今までのラルクのシングル曲の中で好きかもしれない!!
そんぐらい大好きになった曲です☆
感じとしては…スノドロに近いかなーって思いますケド。
曲もモチロン素敵だし、歌詞も綺麗☆
hydeさんもteっちゃんも大好きだよー♪

ラルクさーん♪
あと3日でSEVENTH HEAVENの着うた配信ですよー!!
てかてか、一体ホントどんな曲なんでしょう??
踊れるアップチューンであり、うるぐすテーマ曲であり、無上の幸福であり…。
そしてきっと宗教的なものも含まれてますよね??
第七天国ー!!どうなんだ!!

てことで今日はこの辺で☆
コメレスは…明後日します!!
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

はらずくはらずく♪

眠いねー…おーいえぇー。keiです(何

今日はO次郎と原宿行ってきました!!
カラオケしてきましたよー♪
もうラルクがほとんどでしたね!
あと私はシドたくさんとアリス一曲。
O次郎はムックとメアとガゼって感じでしたね☆
3時間あっちゅうまだった♪
その後ロッテリア行ってご飯~♪
で、ショップ名忘れちゃったケド、V系のCDがたくさん売ってる所でCDを買いー、プリ撮りました!
プリ撮る所で高校の友達がいてかなりビックリした!!
しかもアリス参戦の相方だし(笑
とーっても今日一日は楽しかったですよ☆
また遊ぼうね♪

てかてか、今日、精霊の守り人の第一話が放送されたらしいですねー。
私、ついさっき10時45分頃知りました(笑
すでに遅かったです(泣
一体SHINEはどんな曲だったんでしょう??
明日ぐらいにでもYou Tubeにアップされてるとイイナ♪(おい
やっぱりラルクの曲はいち早く聴きたいっす。

てことで、今日はこの辺で☆
明日はバイトです。
最近店長があまりシフトを入れてくれません(泣
金がないのよー!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

お・な・か・が・い・た・い(ハァト

んーっと、今日はお昼に食べ放題に行ったんですけども…かなり食べ過ぎました(笑
もう苦しい。。
早く全部消化されろー!!って感じです(笑

んーっと、何を書こうかね。
ぁ、とうとう今日でデンジャーレディオが最終回ですね。
もう本当寂しい。
毎週シドの声が聴けたのに、聴けなくなるのは本当寂しいです。
もう最後の時泣いてしまうかも。
それだけ私は、シドに支えられていたということなんですね。。

明日はO次郎と遊びます!
天嘉以来、久しぶりに会うからメチャ楽しみっす!!

ぁ、そういえばまだ親に成績表見せてないや。。
忘れてました(笑
なんか今更見せるのもねー…(笑
よし。見せなくていいっか!(おい

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ジョイジョイでカラオケ♪

真央ちゃん1位来た!!
すげー!!
すげー!!
だって5位から1位だぜ!?
凄くね!?
キム・ヨナを抜いたんだよ!!
こっちまで感動して泣きそうになった!!
でもまだ私がこの記事書いてる今はミキティやってないんで、まだ最終結果がどうなるか分からないですが。
あとでまた録画したのを観直そう!

てことで今日はカラオケに行ってきました☆
たまたまジョイジョイだったんですが、ラルクを歌ったら”SEVENTH HEAVEN”とジョイジョイのコラボの広告が流れた!!
メチャ感動しましたよ!!
早く30日になってー!!
4月1日は絶対に歌おうね!!!ね!!

で、カラオケ行ったあと、横浜市民は誰もが知ってるであろう、ららぽーと横浜に行ってまいりました!!
いやー…広いね!!広い!!
もう全部見切れませんでした!!笑
また今度は平日にでも来よう。

あと、今日アリスのNHKホールチケを取ることができました!
もう朝10時に格闘ですよ(笑
ってかミキティ1位!!
すげー!
すげー!!
すげーーよ!!
もうさすがじゃん!!
今インタビュー見てるんですけど、ミキティスゴイ。
だって肩の調子が良くなかったんでしょ??
なのに1位とか!!
本当、スポーツをやってる人はスゴイなって思いますよ。
精神的に強くないとできないですからね。
って…話がそれちゃったよ(笑
そうです。アリスのライブに行くのです。
席はね…3階の下手!
初めて下手ですよ!
スンゴイ下手らしいっす(笑
メンバー全員見れるでしょうか??
でも初めてのアリスライブなので今から楽しみです(ハァト

ってことで今日はこの辺で!
これからコメレスいってきまーす♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝は~届く~鮮やかに~♪

来ましたよ!!SEVENTH HEAVEN!!
もうねー…LE-CIELさん朝早すぎっすよ。
6時半頃気付いたじゃないですか(笑
なんかSEVENTH HEAVEN、スゴイ上げられてるらしいじゃないですか。
ジョイジョイとコラボですか☆
CD発売が5月30日なのに、着うた、カラオケは3月30日から配信。
2ヶ月も早いってどうよ!?笑
こりゃ着うたを聴きまくらないと!
あれですね。メロとサビの両方取らなきゃいけないですね。
さすがラルク。何をしだすか分からない(笑
そしてMJも出演決定!!
また西川兄貴もでるそうで(笑
それに今回はレンジも出ますしねー。
てことはまた倍率高くなりますねー。。
当たる事を祈ります!!

でもなんか、SEVENTH HEAVENってタイトルだとあんまりポップなイメージはないですね。
だって日本語にすると第七の天国って意味でしょ?
ラルクらしいっていえばラルクらしいけど。
私の中ではSEVEN=虹っていうのがあって。
あえて自分のバンド名にちなんだようなタイトルをつけたhydeさん。
やっぱラニバの時の気持ちが入ったんですかね?
このタイトルを見たとき、ふと思いました。

今日はー終業式でしたね。
一年生もあっという間に終わってしまいましたよ!
もうすぐ2年生です。
先輩です。
なんだかんだいって今のクラス、結構楽しかったんじゃないかなーって思います。
でも中学の時の方が勝ってたケド(笑
そして今日は友達の家で「涙そうそう」を見ました。
いやー…もっと明るい話なのかと思ったら…結構深刻な話で。
最後泣きそうになった。。
にーにー!!!何

ってことで今日はこの辺で!
あーホントごめんなさい。
コメレス、明日絶対にします!
L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |

そうです。高校生なのですよ。

んー…眠い…
ぁ、昨日のチャット楽しかったです。
あのー最後らへんはもう18禁な話でしたが(笑
最後まで残ってたみんなは何時までやってたんでしょうか?笑

今日はー4時間半しか寝てなくてー、朝寝坊してー学校行ってーって感じでしたね。
で、急遽、バイトの子1人が体調悪くて出れないため、私が出ることに。
バイトじゃなかったら家で寝ようと思ってたのに。。
でも暇な方だったから良かった良かった。
23名の団体様の所以外は(笑

んじゃ今日はこの辺で。
もう眠いのでお風呂入って寝ようと思います。
コメレスは明日しますね。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ピアノ発表会!

今日は私が通ってるところのピアノの発表会でした!!
私はねー…ショパンのワルツをやりました♪
間違えましたケド何か?
お前ではなく大前春子です(違うだろ
なんか中盤が全く忘れてしまって…だからもう一回中盤の最初からやり始めたんですけど、また同じところで忘れてしまい…だからかなり大まかにごまかしました(笑
でも他のみんなも間違えてたりしてたからイイや(オイ

んじゃ響からのバトンに!!

◆今現在ケ-タイの待ち受け画面につかっているのって何?
アユのBLUE BIRDのジャケ写!かなり可愛いです!

◆テンションあげるために聴く歌は?
・エール(シド)
・New World(ラルク)
・本日ハ晴天ナリ(Do As)
・evolution(アユ)
全部違う人の曲っていう…笑

◆今まで01番楽しかったコンサートは?
一番が2つほどあるんですが…(笑
ラニバとーシドの県民ホール!

◆大好きなアノ人に逢えるとしたら何がしたい?
握手してもらう!

◆最近実は気になっている芸能人は?
タカアンドトシ

◆最近おすすめの音楽は?
ラルクとーシドとーアユ。

◆無責任にバトンを5人にばらまいて下さい。
フリーで!
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

シドー!!

次の放送でデンジャーレディオが終わるとか…マジありえないです。
毎週日曜日、この番組をどれだけ待っていたことか。
だって、4月からずっとやってきて、1回しか聞き逃したことないんですよ。(実は1回あった(笑))
シドのラジオを聞いて、元気をもらって、『よし!今週も頑張るか!』って思えてたんですよ。
なんで終わっちゃうんだー!!

でもラジオ番組は1年で終わってしまうこともあるんでしょうがないことですね。
またシドがパーソナリティーのラジオをやってくれる事を祈ります。

でもでも!今日はシドに関して嬉しいニュースが!!
まだ公式で発表されてないのがもどかしい…!!
早くこの口から言いたいよー!!
もう4月6日は祭ですな(ハァト
ワッショーイワッショーイ
絶対この日、私どうにかなってそう(笑

そして、smileのPVをいち早く試聴したんですけど、なんかお金かかってる!笑
明らかに今までのシドのPVより豪華ですよ!!
やっぱsmileからavexに正式移籍…??
だって、ID-Sのマオにゃんコーナーでも、『レコード会社から頂いたDo As InfinityのCDを聴いてる』とか書いてありましたからねー。
Do Asはavexだもんねー。
ぁ、私もDo Asは大好きです!!
カラオケで必ず何か歌いますよ!!(何だ
それに…4月6日もねー。。♪

あー!!早く公式発表しやがれ!!

今日はシドなブログでした(ハァト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

SID | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひさしぶりに町田ー(ハァト

はいっ!keiです!!

今日はねー、町田に買い物してきましたよ!!
なんか小物系をいっぱい買った気がする!!
ちなみに買ったものは携帯日記に載せてあります♪こちら

ぁ、そうそう。町田でキャバクラ系のティッシュをたくさんもらいましたね!!笑
あのー、キャバのティッシュ配りっていうのはですねー、とりあえず貰わない限りすっごくしつこく「ね!もらうだけでいいからさ!もらって!!」と言ってくるんですよ。
で、貰うと「ありがとう!!」と馴れ馴れしく言うんですねー(笑
そして一つティッシュをもらうと、他のお店のティッシュ配りの人も「ね!貰って!!お願いだから!!」と言ってくるんですよ。
そしてやはりキャバ系ティッシュ(笑
で、今日は何個貰ったでしょう??

ジャジャン!!

7個!!

多いでしょう??
あのですねー、やっぱどの人もしつこいんですが…今日一番面白かったのが、一番最後に配ってた人の誘い(笑

「ひさしぶり!!ねぇ!これもらってくんない??友達と一つずつでいいからさ!!」

…ひさしぶり??笑 てめぇ誰だよ。
って思いましたね。
これで私が「おーおー!ひさしぶりだねー♪元気してたー?」なんて言ったらどうだったんでしょう??笑

もうその後友達と超爆笑してましたねー。
町田面白すぎる!!
たぶん、渋谷より危険なところなんじゃないかなーって思いますよ。
前に『西の新宿!町田!!』っていうタイトルで夕方のニュース番組に取り上げられてたぐらいですから。
夜になると本当にヤバイらしいですね。
でもうちから近いんで愛用しちゃってますけど。

じゃ今日はこの辺で!
コメレスは明日します!!

テーマ:町田 - ジャンル:地域情報

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとうPOP JAM!!

えっと、昨日のPJはまさに天国でしたね!
もうラルク最高すぎるんだよーバカヤロー!!
AS ONEとLinkをやるって最初聞いた時はぶっちゃけ「…微妙。。」とか思っちゃってたんですけど、全くそんなこと関係ナッシングでした!!
てかこんなこと思ってたなんてスイマセンでした…。
AS ONEとかもうhydeさんシャウト素敵すぎです!
一緒に頭フリフリしてみたり(ハァト
Linkも、テレビの前で一緒に手拍子♪
てかてか、ホントhydeさんの楽しく歌ってる感じが大好きです。
この笑顔を見て、どのくらいの人が救われることか。
絶対世界平和にはhydeさんは重要人物っすよ。
トークはですねー、なぜか最初kenちゃんがシドのしんぢくんに見えてしまったのは私だけでしょうか?笑
たぶんグレーのジャケットを着てたからだと思いますケド。
西川兄貴との対談も少しダケでしたけど、笑えました。
兄貴、ラルクに入ろうとしてたんですか…?笑
しかもタンバリンで(笑
あー…また見たくなってきた!!

今回のPJのお客さんはみんな、ノリが良かったように思えます。
だってラルクファンと西川ファンしかいないですからね(笑
そらファンの系統も似てきますよ。
AS ONEもみんなヘドバンしてたし、Linkもみんな手拍子してたように見えたし。
グレイの時も手扇子、みーんなきれーに揃ってましたし。

アユは今回はちゃんと表示された曲と歌ってる曲が一緒でしたからね。
前回出てたときは、表示された曲がNo way to sayだったのに、Moments歌ってましたからね。笑
今回はちゃんとNo way to sayを歌ってましたね♪

音楽戦士は…teっちゃん、ちょっと調子がおかしかったんですかね…?
PJの時よりも具合悪そうな表情と声をしてたように見えたんですが…。
うーん…活動はたくさんして欲しいですけど、無理はしてほしくないですー!

ってことで今日はこの辺で★
アンフェアの映画版が見たいkeiでした!
L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |

ラルクー!!

あえてライブトークは見なかったkeiです。
ってかPJまであと7分しかないよ!!
今お父さん、特命係長只野仁みてるしー(笑
だから私は部屋に行って小さいテレビで見ることにします(笑

だからあと5分で今日のブログを書き終えなきゃいけないっていう…
よし!頑張りまっせ!!

てかてか!ラルク、今度やるMステ3時間SPに出演決定だよ!!
まだオフィシャルには出てないケド、Mステの予告でもう流れてたから、ブログに書いても平気だよね??
もうMステ大好きだー♪
ホント大好き!!
やっぱシャインやってくれるよね??
アニメのOPよりも早くやってくれるよね??
それを願います!!
どんな曲なんだろー?
ぁ、あと2分でPJ始まる!!
じゃあ今日はこの辺で!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

んにゃー(何

はーいkeiっす。
今日はアリスを聴いてたんですが…思ったよりイイ曲が多い!!
タイトル忘れたケド(おい)、百合~って曲が好きー♪
ライブ行ってみたいよー!!
来週NHKホールチケ発売日だー♪
取れるといいな♪
取れたら、高校の友達と行ってきます!!

んーっとですねー…書くことないですね…(笑
ぁ、昨日電話をしたんですよ。足をねんざして今週のバイトを全部休ませていただきたいのですが…って。
そしたら店長、小さい声で「あちゃー…困ったなー…」って。
私1人いないだけでそんなに違うものですか…??笑
土曜日は朝番だから代わりの人見つけなきゃだけど、木、金曜は1人抜けても全然平気な感じがするんですが(笑
メンバー的にそんなにヤバイんすか?笑
でも本当申し訳ないなーって思いましたね。。
店長ゴメンナサイです。。泣
再来週には復帰するんで。

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

リーダー、フランス行ったことないんですか??笑

足の痛みが治らないkeiです。
昨日の夜に比べたら痛みは減ったんだけどね。
でもまだ全然上手く歩けないです。変に右足だけが内股になってキモクなります(笑
心配してくれた友達、マジアリガトです!!大好きです!!
あー…明日、明後日、明々後日のバイトは無理な気がしてきたので休むつもりです。。
ホント申し訳ないっす。。
そして大事をとって来週も全てバイトは休もうかと思います。
来週はピアノの発表会もあるし、土日は両方とも友達と遊ぶし。
たまには中学の時のような一週間があってもイイかなーなんて思ってもきたので。
いやー…中学の時は本当に毎日が楽だったなーなんて今思います(笑
だからね、給料が少なくなるって事は考えないで来週はのんびり過ごしたいと思います!

ぁ、そうそう。
昨日ラジアンだったじゃないですか。
いやー…見事あるかないかクイズのあと寝てしまいました(汗
起きたら2時15分とかでもうすでにteっちゃんはいなく…(泣
そのあとの早口言葉??みたにいなのはどうだったんでしょう…??
あとで誰かのレポを拝見することにしましょう…。

あとね、私、無事赤点間逃れました!!
一番心配だった数Aが40点(平均52点)、化学42点(平均42点)だったんで!!
良かったよー♪数Aはマジ、こんなに点数とれるとは思わなかったです!!
本当に10点とかだと思ってたんで。。
それに、勘で答えを出したら、一問正解してた(笑
ビバ勘☆★笑
化学もまさか学年平均まで取れるとは思わなかったです!!
クラス平均(48点)には及ばなかったですけど…。
てかクラス平均高いです。なんと学年の中でうちのクラスが一番高いそうです。
でもこれで安心して進級できる!!それに安心して通知表を見ることができそう…♪
いや、いい成績ではないですけどね(汗
たぶん5段階評価で3がいっぱいありそうな感じです。
2はナイと思うんで…!!

じゃ今日はこの辺で。
追記でちょっと愚痴をポロリ。
リーダー、フランス行ったことないんですか??笑…の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

足が…痛い。。

いやー…足が痛い。
teっちゃんのCDを買って、ルンルン気分でCDショップの階段を下りてたら足首をくじきました(笑
なんてバカな私(笑
最初は歩けるぐらい大丈夫だったんですけど、今や歩く事すら困難…。
さて、明後日のバイトまでには回復するんでしょうか?
てか回復してくれないと困るー(汗
それに明後日から球技大会だし…。
よし。もう今日はkenちゃんが足骨折したときみたいにずーっと静止してよう(笑

んと、teっちゃんシングルをフラゲしたものの、まだ聴いてません(笑
今から聴くつもりです。
PVは明日見る予定です。

んじゃ今日はこの辺で!!
ぁ、今日ってラジアンじゃん!!
布団の中で静止しながら聞くことにしましょう…笑
tetsu | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゲッツ!!

ゲッツ!!

なんとなくこれ↑で始めてみました(笑
ぁ、シド両国国技館SOLD OUTおめでと!!
いやースゴイね!!ID-Sに書いてありました!!
でもさ、チケットぴあで見るとまだ2階席が残ってるのは気のせいでしょうか…?笑
でもたぶんいずれにせよ売り切れになると思うけどね☆
ってかさ、席とかどういう風になるんだろ…??
たぶん土俵の所にメンバーが立つよね??
そうするとお客さんは周りを囲うっていう感じになるのかな??
後ろにならないことを祈る…!!
ってかチケ発送はたぶん4月入ってからだよねー…
早くこーい!!

明日はteっちゃんCan't stop believingのフラゲ日!!
楽しみだぁー♪
しかもカップリングはREVERSEだもんね!!
この曲も好きなんです(ハァト

では今日はこの辺で!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |

れいたそー!!

今日はちゅーぴーちゃんが横アリにガゼットを見に来たので、私もちゅーぴーちゃんに会いに横アリまで行ってきました(ハァト
ってことで今日の一日の流れー♪
11時:起床。朝ごはんを軽く食べ、仕度。
12時30分:家を出る。最寄のバス停でV盤大好きな中学同じだった子に会う。その子、服装パンクでグラサンしてたから一瞬誰か分からず。ってか最初怖くて逃げたかった(笑。そして、その子もガゼライブに行く事が判明し、一緒に横アリまで行くことに。
13時:横アリ着く。池様いっぱい。私、ガゼといってもれいたさんしか分からないが、れいたコス多い。そして、同中の子は相方さんと合流。
13時45分:ちゅーぴーちゃんとラニバ以来の再会。マックへギョウ。てりたまバーガーを食べながらラルク、シド話に華を咲かせる。
16時:バイトのため、ちゅーぴーちゃんとバイバイ。また絶対会おうね。そしてライブ楽しんで☆
17時:バイト。日曜のためやはり混む。
22時:バイト終了。次のバイトは木曜日。そしてメールがたくさん届いてる。返しても返しきれない(笑ある同じ高校の子とメールをしていたら、4月にあるアリスのNHKホールのライブに行くかもしれないことに。
24時:今。結局メールを何通か止めてしまった(笑明日には必ず返します!ではお風呂に入って第50回目のデンジャーレディオを聴いてきます♪アリスのライブは一般チケが取れれば行ってきます。

ってな感じでした!じゃお風呂はいってきマース♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

teっちゃーん!!

昨日のPJは…teっつん可愛すぎ。
まだ2回しか見れてないんですが…また明日見れたら見ようっと(ハァト
あとフラゲ日まで3日ですよー♪
私が予約したCDショップはポスターがついてくるそう♪
あんなに小さいCDショップなのに(笑
青葉台最高(笑

んーっと、夏由からのバトンに答えます(ハァト
ぁ、また夏由、絡む機会があったら絡みましょー!
■ダレに回すかを5人選んでください!■
啓人ちゃん
O次郎
志織
アコちゃん
緋葉ちゃん

啓人ちゃん、O次郎、緋葉ちゃんとは実際に会った事あるね☆
志織、アコちゃんとは、今年中にたぶん会う予定♪
■その5人との関係は?■
虹友っす♪
■その5人との共通点は?■
ラルクが大好き!
■5人のいいところは?■
ラルクが大好き!(またかい
■5人との出会いは?■
緋葉ちゃん以外のみんなはネットで運命的なであ~いをはたした♪
緋葉ちゃんはラニバの時にO次郎の紹介で軽く挨拶をしたのが出会い♪
■5人は自分のことを、どう思ってる?■
どうなんでしょ…(笑
いつもバイトで忙しいーみたいなこと思ってるんじゃないですか??
実際そこまで忙しいわけでもないですが。
■5人と喧嘩したことある?■
ないっす。したいとも思わないっす。
■5人は一生の友達?■
もちもち!!てか一生の友達でいさせてください!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

シドAX感想ありまーす

へーいへいへいへーいへい♪何
keiです!
いやー…今日で地獄のテストも終わりましたよ♪
もう化学と数Aなんて知らないもん!
化学は30点、数Aは10点いってるか分からないっていう…笑
ヤバイね。でもさ、1,2学期で成績取れてるから、補習とかっていうのはないと思うけど。
もう進級できればイイっていう感じ。
それに、私、2年から数学は高校でやらないんで☆
生物はやらなきゃいけないけど、生物は暗記物がほとんどだしね☆
今日で理系教科にはおさらばさ♪
これからは文系一筋でいきます(笑

ぁ、携帯LE-CIEL先行のよこすかチケ、落選しました!!
なーんか抹茶色の文字で「落選」って書いてありましたよー(笑
せっかく12時7分に繋がったのに。
でもなんかパソの方のLE-CIEL先行は、大宮だと倍率が16倍だったらしいし、きっと横須賀はもっと高かったんじゃないかなーって思います。
だから落ちるほうが当たり前みたいな感じでとらえてます(笑
よし!次は一般だ!!

ってことで遅くなりましたが、追記に3月6日に行われたシドとUVERworldのAXでの対盤ライブのレポじゃないけど感想に。
シドAX感想ありまーす…の続きを読む

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

SID | コメント:1 | トラックバック:0 |

お久しぶりです!

お久しぶりです。
なんか私が更新してない間にいろんな情報が…。
ラルクのツアタイは…私結構気に入ってます。
こういうたまに適当なところが素敵です(笑

そしてシドの4月に発売するsmileの試聴をしたんですけど…
可愛い。
可愛い。
可愛い。
これしか言葉がないっす(笑
本当に可愛いから!!
明後日のAXでやるかなー??どうだろう??
やってほしいよ!!
てかAXまであと2日だったんだね!!
テストなんて明日からだよ!?
マジでヤバス。。
どうしましょう??
たぶん3日目ぐらいまではなんとか持ちこたえると思うけど、4日、5日目が非常にヤバイと思われます。
4、5日目の教科はまだなんにもやってないんで(汗

んじゃ今日はここからちゅーぴーちゃんからのバトンをやります!!
●バイトバトン●

●歳はいくつ?
16っす。

●学校行ってる?
行ってる♪
頑張って両立しようとしてる!!

●どこでバイトしてる?
んーっと…。イタリアン料理店。まぁ…チェーン店ですけど。

●シフトは?
週間シフト制なんで特には決まってないかな。
でもテストとかがなかったら週5とかで入ります。例:月、木、金、土、日とかね。

●時給は?
820円。もっと上げろー!!

●規則は厳しい?
そんなに…。ぁ、でも腕時計以外のアクセサリーは×。
染髪はOK♪

●バイト先の人とうまくいってる?
あんまり。。。私、バイトではあんまり喋らないので。

●身なりについて怒られたことある?
いや…たぶんなかったと思う。

●バイト楽しい?
そんなに苦ではないです。だからといってメチャクチャ楽しいってわけじゃないけど。

●今までなんのバイトやった?
私も今のバイトが初めてっす。

●今まで一番つらかったバイトは?
今のバイトしかないっしょ(笑
でもこの稼いだお金で自分の好きなものが買えたり、ライブに行けるって思うと全然つらくはないです。

●お疲れ様でした。3人に回してください
バイトやってる方どうぞー♪

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
