THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

おつかれさま

今日で坊くんお疲れ様だね。
さっき、アンカフェが入ったMDを部屋で探してたんですけど、見つからず…泣
その代わりになぜかアヤビエを聴いてました(笑
一体、アンカフェMDは何処へ…??
でも本当お疲れ様です。
私はアンカフェが特別好きとかそういうのじゃなかったんですが、やっぱ脱退ってなると悲しいものです。
たぶん今日はアンカフェ麺で思いっきり打ち上げやるんだろうな。

んーっと、何を書きましょうかね(笑
眠いな…漢字の勉強したら、いい子にして寝よう…。
明日は学校だしね。

んー…なんか最近バンドを組んでみたい。と久しぶりに思ってきています。
パートはギターかベースかキーボで(笑
ドラムやってみたいケド、ドラムセットを買えない場合、どうやって練習していいかわかんないですし(笑
やる曲はもちろんアッチ系で(笑
誰かやりませんかね??
結構切実です!

てことで今日はこの辺で!
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

喉渇いたな。

はい!アリスから一日経ちました!!
んー…今日からバイトっす(笑
つか明日もバイトっす!
つかつか、1日、2日を除いてゴールデンウィークは全てバイトっす(笑
でも一日どれも5時間労働だから楽っちゃ楽かな。

んー…ぁ、昨日の相方、里奈はシド好きで両国でお会いした里奈チャンとは別人です。
昨日、ブログを更新してから、二人の名前がかぶってることに気がつきました(笑
ちなみに昨日の相方は同じ高校の方っす。
ちなみにいうと、シド好きロリータの里奈チャンと、アリス好きの里奈、どちらもメタクソ可愛いです(ハァト

んーっと、ぁ、バトン答えましょうかね。
追記にてやりまーす♪
真澄から回ってきたやつね(ハァト
てか真澄、私ナスがこの世の食べ物と言われるもので一番嫌いっす(笑
喉渇いたな。…の続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

タイトルなし

ただいまー♪
帰って参りました!
いやー…アリス楽しい!
振りがメロの部分にもあってちょっと大変だったケド,逆ダイやったし,ヘドバンやったし,咲いたしww
3階席でも十分楽しめました!
私が分からない曲もいっぱいあったんだケドね(^^;)
あと何気にMC長い!
爆笑の嵐でしたよ(笑

天候はねー昼間メチャ晴れてたんですが,3時頃ぐらいになって急に雷雨(笑
もう大変でしたよ!
雨宿りしてー訳の分からない外人さんと喋ってー少し小降りになったから相方の里奈に傘に入れてもらってー(笑
原宿で傘買って。
でロッテリアに逃げ込んで,外出たらもう雨止んでんの(笑

そのあとクロチャ行って,アリスのCD買いました!
あとで聴かないと!

でプリ撮って急いで入場して。

今日1日メチャクチャ濃かったから,スゴイいい思い出ができたな。
またアリスライブ行きたいしww
ぁ、あと里奈,今日はホントありがとうヽ(≧▽≦)/
ちゅーぴーちゃんもアリスライブの事教えてくれてありがと♪
メチャクチャ助かりました(ハァト

では今日はこの辺で!
明日はちゃんとパソから更新する予定です!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファミマww

さーってと、今日やっとファミマにアリスチケを取りに行ってきましたー♪
あと3日なんですねー。。
全然そんな感じがしない(笑
でも、たぶん振りとかはそんなに妄想日記並に難しいのとかなさそうだし。
3階席だしww
でも最前だしww笑
そして虎&さが側だしww
ヒロト側じゃないしww泣
でーも!あとはアリスを聴きまくるだけ!!知らない曲とかいっぱいあるけどきにしなーい!!!

んー…グッズも欲しいものいっぱいあるんだなー♪
ティーセットとか良くない!?
欲しいー♪

あー…シドさんライブやってくれないかな…。
なんかシドの次のライブがいつか分からないって、スゴイ不安なんですよ。
いっぱいライブやってよー!!
ライブがあってこそシドなんだからさ!

んと、では今日はこの辺で!
理科のレポート制作してきまーす(泣

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

アリス九號. | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご…ごじゅうにん!?

hydeうもー♪(はいどうもー♪)
今回のアー写はhydeさん笑ってますねー♪
もうこっちまで笑顔になりますがな。
というわけでkeiです。どうもこんばんは!(今更何

今日はですねー、1,000m走がありましたねー…。
タイムは5分ジャスト!!!
4分台いけなかった…。
今年は4分台でゴールしようかと思ったのに…(泣
でもまだ1kは全然大丈夫ですね。外周4周にくらべたら(笑
1kも結構キツかったケド(どっちやねん

そして文化部一斉ミーティングもありましたねー。
いやー…新入部員が50人ほどいましたねー。。。
なぜにそんなにいるの!?
だってうちの軽音って、エレキもベースもドラムもできないんだよ!?!?
アコギとキーボとボーカルとタンバリンしかないんだよ!!!
なのになぜ50人…!?
そして、2年生は2人しかいないのに、新入部員50人もまとめられっか!!!笑
きっとどこの部活よりも一番軽音が今年の新入部員数多いことでしょう…。
たぶんその新入部員のうち半分近くはすぐに退部しそうな気はしますが。
もうどうしましょうねー(笑
困りましたねー。。
今はまだ3年がいるからイイケド、3年も5月ぐらいで引退するとかいってるし…。
ほんとどうしよう…。
んー…一年は一年で適当に活動をしてくれるでしょう。
でもとりあえず明日、3年と2年は昼休みに1年生対策会議を開きます(笑

ではでは今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

軽音楽部 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神がいるんだねー

金曜日、クラスのラルヲタの子が風邪のタメ欠席だったんですよ。
でも今日はちゃんと来たんで、そのラルヲタに「戸田当たったー?」って聞いたんですよ。
そしたら「ぁ、まだ見てないや。忘れてたよ。どうせ当たってないしさー」だって。
忘れてた…ってスゴイですよね。
私なんて12時すぐにチェックしたのに(笑
でさ、一時間目が終わる頃にプリントを回収しに一番後ろの席の私が、回収してたんですよ。
そしたらさ、そのラルヲタの子、
「keiちゃん!!!うち、戸田当たったんだけど!!!!!
「…えぇぇ!?!?!?マジで!?!?!?!?!?
授業中にメチャクチャ大声出してしまったじゃないですか。他人事なのに(笑
いやー…しかし当たる人っているんだねー。。
ちゃーんと赤い文字で「当選」って書いてありましたよ。

そうそう。何気さ、富士急ってあんまり参戦者多くなさそうだよね。
だって交通の便がよくないもんね。
私は…最低でもどちらか一日は行く予定ですが。
O次郎とメールしてたんですけど、「hydeがええじゃないか乗りながら『あいうぉーんとぅーふらーい!!』とか歌ってたらどうする?」って変な妄想を繰り広げていました(笑

てことで今日はこの辺で!
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふじきゅー!!

まぁ一般はダメでしたよ。
まーったく繋がらないですよ。
もう何度「おかけになった電話は、大変込み合っています。」っていうのを聞いただろう(笑
でも繋がる期待とかは全くしてなかったですけど。

とかなんとか、さっきメールボックス開いたら…追加公演!!
ふじきゅうぅぅぅ!?!?
なぜに富士急!?
なぜに山梨!?
真夏に野外!?
でもメッチャ行きたい。
でも遠い。
いやね、うちから富士急まで2時間半かかるんですよ(←調べた
そしたらね、23時半ごろの終電で最寄り駅に着かなきゃいけないんですよ。
だから富士急を出発するのは21時ごろ。
17時から始まって21時前にはちゃんと終わってるかなー??
てか終わってくれなきゃ困る…!
てか、真夏に野外で3時間とか4時間もライブする人なんていないよね!!
よし!決めた!!いくどー!!!
O次郎ともいろいろと相談しなきゃ!!

ぁ、そうそう。
昨日のサイバーで真澄さんと友華さんはメッチャ失神するぐらいの嬉しいことがあったそうで。。
いーなー。
私もマジで行きたかったよ。
あー…シド、箱ツアーやってくれないかなー…そしたら行ける範囲の所は全部行くのにー!!
AXの行ったけど、AXは箱…っていっても広いし、2階まであるからねー。。
箱らしい箱のシドを体験してみたいです!
よし。シドさんに御手紙送るかな!

てことで今日はこの辺で!
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

たんぽぽー!

池袋参戦した人、お疲れ様です!!
案の定、前のほうは押しが強かったらしくて…。
うーん。。ケガした人、大丈夫だったのかなー。。
AXの時の反省が効いて、ちょっとは押しがゆるくなるかなーなんて思ったんですけど。
あと、吉開も押しが強すぎて中断しちゃっただとか。
んー…考えさせられるものがありますな。。

とかなんとかいろいろと言ってるkeiですが、全て聞いた話なんで実際このライブを体験しておりません(笑
真澄ー友華ー千夏ー大丈夫だったー??

というわけで、昨日は更新してから部屋戻ってたたんである布団の上にちょっとばかしか横にもたれてたら、そのまま熟睡(笑
どんだけ疲れてたんですか私(笑
でも今日は休日でいっぱい寝れたからもう元気満々♪
だから今、たんぽぽについて知ってるところでーす(笑

ではでは、ご飯なのでそろそろ。。ばいちゃ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

戸田はやっぱり無理だった。

戸田も見事に落選したkeiです。
今日、爪を緑色に塗るんじゃなかったよー…
緑色の文字で「落選」って書いてあったじゃないですか。。
ちゃんと赤とかピンクにすればよかったわ…。

なんかさ、私最近、ライブの抽選にはずれまくりじゃない?
PJもMJもサイバーも戸田もはずれた。
たぶんラルクの横須賀も一般じゃ取れないでしょう。
来週アリスライブ行ったら、7月まで本命盤の行くライブがないんですよ…。
どうしましょう??

そして今日は急遽、バイトに出れなくなった人に代わって、バイトに行ってきました。
ぶっちゃけ私もあんまり体調は良くなかったんですが。笑
今日2時間半しか寝てなかったし、アレの2日目だったんで。
だからいつもよりあんまり動けなかった…。
周りのバイトの人たちがみんな私よりも先輩でよかったです。

ということで今日はこの辺で。
明日はタンポポ博士になります(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この広い空へ羽ばたくには

あー…サイバー落ちてこんなにも鬱になってるのに、ブログ投稿に失敗してまた一から書かなきゃいけないって…どんだけ運ないんですか、私。
はー…私の周りの人、サイバー当選しまくりで羨ましい限りです。
真澄に友華に千夏でしょ?
本当、羨ましいです。
2枚買って2枚応募したのに両方とも落選した私はなんですか??
そんなに運がナイんですか?
やっぱり私の今年の運は、マオにゃんペットボトルをもらって明希様に挑発された時点で終わっていたのですか??
21日は私に生物のレポートをやれとでも??
でも、当選された人、おめでとうございます。絶対に楽しんできてください。
これで終演後、愚痴とか言ってたら…ね。どうなるか分かってるよね??笑
だから絶対に楽しんできて欲しい。

これで明日発表の戸田も落選したら私どうなるんだろ…。
落選したら更に明日のブログは鬱に。
当選したらもう今までの不運のことなんて忘れているでしょう。

でもサイバー落ちたといっても、来週はアリスライブです。
アリスライブ終わるまではシドは聴きません。
アリスにどっぷり依存します。

というわけで21日は生物のレポートをシドを忘れるぐらいに必死になって制作します。
絶対にイイ評価とってやる。
もうタンポポ博士になれるぐらいに。

こんなにも鬱になってるkeiですが、今日の5時間目の体育の卓球が死ぬほど楽しくて笑いましたからね。
今日はイイ思い出もありました。

じゃあこれから浮いたサイバー代で買ったマニキュアでネイルをしたいと思います。
黄緑色に(笑
それと地理の小テスト勉強と今度、漢検2級受けるからそっちの勉強もしないと。。
一体いつになったら寝れるんでしょうか。
では、また明日。

テーマ:´・ω・` - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふー

一体いつになったらシド池袋の当選メールを送るんでしょうか…。
だってもうライブ4日前なのにだーれも当選メール届いてないっぽいですし。。
いつになったら送信するんだー!!!
と、ちょっと混乱気味なkeiです(笑

今日はね、ちょっと私の進路の事でも…(笑
今日、担任に一昨年の3年生のための指定校推薦の学校一覧のプリントを配布されたんですが。。
その指定校の中に、私が今ちょっと気になってる学校がありまして。
その学校を指定校推薦として受験できる評定平均っていうのが5段階評定中4.2でして。
高いですよねー…。
ちなみに私の1年3学期の平均評定は3.6。
低いですよねー(笑
ってマジで笑ってる場合じゃありません。
つまり、私がその学校を指定校推薦として受験するならば、2年と3年それぞれ少なくとも4.5はなくちゃ受験できないんですよ。
4.5って…かなり頭良くないとダメですよね…。
体育、美術、家庭科のようなちょっと才能がなくちゃ取れない教科は捨てるとして。
他の教科は5を取らなくちゃなりません。
だからライブに行ったり、パソコンをしたり、バイトをする…っていう今まで日常的にやってきた事は全てやめなきゃいけなくて。
でも私の身体はもうシド、ラルクなしではダメだし。ライブも適度に行かないとkeiという私が私でなくなってしまう気がしますし。
シド、ラルクの活動をしっかりと応援するにはバイトもしなきゃできないし。
だから私は今までの生活を続けながら勉強も頑張りたいわけで。
私わがままなのかなー…。
こんなに全て両立なんて普通はできないですよね…。
でも私は頑張りたい。
ライブもバイトも勉強も全部両立させる。

その今行きたい学校にもしかしたら行きたくなくなってしまうかもしれないし、指定校推薦を諦めるかもしれないけど、とりあえず今は無我夢中で頑張りたいと思います。
以上、keiの独り言でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銃はこわいねー…

なんだか生物がつまらなすぎて拒絶反応を起こしそうなkeiです(笑

今日の授業は割かし楽だったー♪
美術は外行ってお花を観察したし★寒かったケド(笑
世界史も日本史も聞いてて退屈しなかったし♪
クラスのラルヲタの子とラルトークしてテンションかなり上がったしww
もう周りからは「マニアックな話でついていけない…」とか呆れてましたが(笑
お互いライブの話とかして超盛り上がりました♪

あとは部活をやってー…ぁ、なんだか今年の軽音楽部はめたくた入りそうです。
2年2人しかいないのに(笑
ちゃんと部活を支えていけるか不安っす。。

そういえば坊くんがアンカフェを卒業するそうで。。
信じられないですね。
最後のライブ、カフェっ子の友達が行くんで思いっきり楽しんできてほしいと思います。
私は行きませんが。。

てことで今日はこの辺で!ちょっくら英語の予習なんてものをしてこようかと思います♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メチャ長くてスミマセン!

せい!
↑なぜか今日の口癖です(笑
別にHG好きでもなんでもないのに…。

ぁ、両国!!行ってきましたよー♪
一昨日はー…9時に起きて、10時過ぎに家を出てすぐに相方Iと合流してー、そのあと青葉台でプリを撮ってー、12時半頃両国駅に着いたもののー、国技館は何処さ!?って迷ってー、で、何とかして着いてー、マックでお昼ご飯買ってー、友華と合流ー♪
友華といろいろと話しているうちにすぐに物販の順番が回ってきてー、友華が先に並んでてくれたからメチャ助かってー、買ってー、ガチャガチャは2回やったのに2回ともしんでぃでしかもちっちゃい小物入れみたいな感じのが出てー、だからIと一つ交換してー、缶バッチゲットしてー。
その後も友華、Iといろいろと話してー、かれこれ2時間ほど経過しー、友華とIがコンビニ行ったと思ったらすぐに帰ってきてー、なんと座席が張り出されててー、私はメチャ明希様側と判明ー。
で、改めて友華とIはコンビニ行きー、私はボーっと素敵サン観察ー。
二人が帰って来たーと思ったら里奈チャンも合流でー、里奈チャンめたくた可愛くてー、マジ私の顔がにやけててー、見とれちゃってーどうしようかと思ってー。しかも紺ロリ超似合うー♪
で、そのあとは友華と里奈チャンが素敵サンと写真撮影ー。私とIはまったりお喋りー。妄想日記の振りをあえてロックソーランで合わせてみたらどうだろうー?とかやってみたら何気ピッタリで。
で、そろそろ入場しようかって事になって入場ー。マジで超明希様側だったー。
だってAブロックだったもーん。
ちなみに友華と里奈チャンはしんでぃ側だったー。
そのあと席に着いてたら、千夏も入場してることが判明ー。
千夏と会うことにー。でもはつたいめーん。
だからいろいろとメールして千夏をはっけーん。
初めましてだったねー♪
千夏の席は全体が見やすそうだったー。

でーライブが始まりー、最初は「罠」だったっけか??
あーきーさーまー!!!
エロすぎです。自分のからだを触りまくらないで下さい(笑
もう貧血するかと思いましたよ。
マオにゃんはまぁまぁ見えるんですけど、しんでぃはよく見えなかったー。
ぁ、ちなみにゆうや兄貴は全く見えませんでした。シンバルが邪魔で(笑
結構切なかったよー。

マオにゃん、「横網」を「よこづな」って勘違いしてるのが超可愛かったー。
でも私も最初、「よこづな」と間違えてましたけど。だけどローマ字表記されてるのみたら「Yoko-Ami」ってなってて知りましたー。
てか本当、恥ずかしがってたマオにゃんが可愛くて、思わず抱き締めたくなったじゃないですか(笑

ゆうやん兄貴のあのモノマネが誰だったのか私分からなかったんですがー。。なんか貴乃花だったらしいですねー。
でも面白かったからよし!(←何様ですか

明希様はー、もう可愛すぎなんだよー!!
ちゃんと考えて「ぶっ殺すぞ!!!」って言わなかったのが尚更!!
でもちょっときれてほしかったなー。。
そしてMCが長かった!!

しんでぃはー「なぜか虚しくて両国ラヴ」っていうタイトルの弾き語りをやってくれたー♪
もう本当に雨の~物語はやってくれないと思ってたからマジ感動ー♪
しんでぃの一言ひとことが面白すぎます。
もういっその事今までの雨の~物語を集めたDVDを出して欲しいです。
絶対に売れると思いますよー。
さだまさしのMCDVD並に(笑

てことでメチャ楽しかったですー♪
ちなみに今回はライブでのお土産は何もないですー。
でっかい風船も下手側は全く来なかったですしー、銀テープもAブロックは来なかったしー、麺のペットボトルは来たケド、明希様のペットボトルの中に入ってた水がかかったぐらいでキャッチできる距離じゃなかったー。
でもやっぱライブはいいですねー♪
Wチャンスのライブ当たって欲しいけど、池袋サイバーでしょー??
当たるわけがない。。
でも池袋サイバーって行ってみたいライブハウスの中の一つなんですよねー。
ちなみに行ってみたいライブハウスっていうのがー
・高田馬場AREA
・新宿HOLIDAY
・横浜アリーナサウンドホール
・池袋CYBER
っす。
ちなみにどれもキャパは少ないっす。。だからシドのも当たんないと思います。。

ぁ、あと7月にシドはシングルも出すそうで♪
そういえばさー、夏にライブやらないんすかー??
絶対両国終わったあとに発表されると思ってたのにされなくて軽くショックだったんですがー(笑
シングルを引っさげたライブ、是非ともやってほしいっす。

あーそうそう。MJ見事らくせーん(泣
両国から帰ってきて、見たら落選でテンションが少し下がりましたよー。
まぁ、それだけ倍率が高いっていうわけで。。

よし!次だ!次!!
そういえばさー、池袋の結果っていつメールが届くのー??
明日か明後日ぐらいだよねー。
早くこいこーい。

そして昨日はバイトでしたー。
最初12時から7時までだったのにー10時までやってましたー(笑
結構つかれましたよー。
しかもよりによって昨日メチャクチャ忙しくて、売上もメチャ伸びてましたー。
その中働いた私は偉い(自己満足
でも今週はなぜか日曜しか入ってないっていうー(泣
かせげないよーん。
GWはいっぱい入れてくださいよ、店長。

なーんか今日の私の表記がスゴクうざいですねー。
語尾をのばしてる辺りが(笑
てことで今日はこの辺で!!
メチャ長くてスイマセン!!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |

にゃっぴーo(≧∀≦)o

どうも!!keiです!!
ここ最近眠くて眠くてしょうがないです。
でも授業で寝ないと決めたので授業中は起きてます!!偉いね!!笑
でもでも、私2年からは数学を取ってないから、そういう意味ではスゴイ楽かも。
数学があると復習しないと頭に入らない人だったんで。。笑
だから毎日現代文・古典講読・英Ⅱ・writing・日本史・世界史・地理Aで頑張ってるkeiです。
どれも特に苦手!!っていうのがナイのが嬉しいww

ぁ、そうだ。
なーんかまたラルクさん、いろいろと情報が…。
まずセブヘブのカップリングがHONEYについて。
teっちゃんがHONEY歌うよ!!
I want to fly~♪の所を綺麗にうたってくれそうですよね☆
それにteっちゃんも今回はギター弾いてくれるのかな♪
続いてパンクアンシエルとDMCのコラボについて。
…DMCってスゴイ、バンドやってる人に人気がありますよね!!
メアだったっけな。。メア全員がDMCをオススメ本で紹介してた気がする…(笑
で、私も買ってみようかと思ったら、なぜか友達に「やめたほうがいいよ…(苦笑」と止められた記憶があります(笑
でもついにパンクとコラボしちゃうなんて!!
やっぱ麺みんなこの漫画読んでるんだろーなー。。
私も読みたくなった…ww

てかてか、昨日私の入ってる軽音の説明会みたいのがあったんですが。。
予想以上の1年生が集まって。。
この間の部活紹介で先輩は顔はビークルのお面をかぶって、歌はスピッツで出たんで、さぞかし印象強かったんでしょう(笑
でもおかげで同好会にならずに済みそうです。
良かった良かった。

明日は両国!!
もう楽しみすぎてどうしよう!!
ぁ、友華には明日連絡しまーす♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

眠いにー。

あー眠い。。
学校始まると睡眠時間がぐんと減るkeiです。
さてさて。なんだか私が更新してない間にラルクさんもシドさんも新しい情報が。。

ラルクさんLE-CIEL限定ライブ!!!
一瞬行ける!!とか思いましたが、そうです。ラルクさんのライブなんです。
LE-CIEL限定とはいえ、もの凄い会員数がいるわけです。
きっと大宮よか千葉よりも応募者が多いことでしょう。。泣
そして、戸田市ってどこ…??って思ったkeiです(笑
調べた結果…埼玉kenということが判明。
東京じゃないんかい!!笑
てっきり東京のどこかはずれにある場所だと思ってましたよ。
でも関東でやるんで、応募はしたいと思います(ハァト

てことで次シド!!
Re:playのツアーグッズ詳細が出ました~♪
今回のグッズ、全て欲しいです(笑
てかてかまずロゴが超イイ!!
ロゴからして一目ぼれでした(ハァト
でもさすがに全ては買えないんで、Tシャツはとりあえず諦めようかと思います。。
あのグラデがすごい好みですが。。
マオ魚は欲しい~♪バッグも超欲しい!!ツアーの時は売り切れで買えなかったんでね。。

そしてそして、Neo買いましたよ。
インタビューを読んでたんですが、明希様から「町田」という言葉が…!!
明希様、高校の頃町田でライブやったことあるんですか!?
私、ものっそい町田に行くんですが!!
てことは明希様もよく町田に行ってたってことですか…??
もしや明希様とすれ違ったことがあるかもしれないってことですか…??
もしやもしや横浜に住んでて町田に行くってことはJR線沿いに住んでたんですか…??
なんか変な妄想が止まらない…笑
いや。この辺で妄想ストップしないと…。
プライベートなことまで追求するのはよくないですからね。

てことで今日はこの辺で!
明日のヴィジュアルショックはシリアル出ますよ~♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

は~な~~び~ら~~♪

どうもー♪keiです☆
今日は3時までバイトやってきましたー♪
いやー…お昼にお仕事を終えるってイイネ☆
これからいろいろとやろうと思える♪
んーっと、何を書こうかねー…。
そうそう。シドライブまであと6日じゃないですか…!!
月日が経つのは早いな~(何
 
そうそう。今日、バイト先のレストランの窓から見えたんですが、桜の花びらが綺麗に散っていて。
シドのハナビラの歌詞に出てくる日って、今日みたいな日だったのかなーと思いました。
今日みたいな日に出会って、何年か後の今日みたいな日に別れたのかなー…。
そう思いながらバイトをやってました!
でも忙しかったからそんな考えはすぐに打ち消されましたケド(笑

ってことで今日はこの辺で!!
ぁ!ヤワラちゃんが試合やってる!!
延長線なのにまだ決着ついてないよー!!!
あ!勝った!!(超リアル(笑

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:1 | トラックバック:0 |

MJ~♪

どうも~♪keiです☆
なぜか昨日のMステよりMJを繰り返し見てます(笑
だってシドシド!!
もうシドがテレビとかメッチャ嬉しいんですもん♪
でもー…マオにゃんメチャクチャ緊張してるのが分かりますねー。。
だってそりゃあ全国ネットですもん。
緊張するのは当たり前です。
そしてーなぜかMJでは明希様が私の視界に入りません(笑
その代わりにしんでぃが今ものスゴイきてます!!
しんでぃがMJの中じゃ一番良くノれてると思う。
うん。しんでぃ良かったよ(ハァト

てことで今日もコメレスできなかった…。
11時半まで寝てるのがイケナイんですよねー…。
明日は10時からバイトだから、8時半頃には起きないと…!!
そして、シド両国の次の日は、バイト11時から19時までやることになりそうです(笑
うーわー久しぶりの8時間労働!!笑
でもこの11時から19時までとかスンゴイ微妙な時間(笑
もうどうせなら11時から22時まででいいのに…
※↑18歳未満は一日8時間以上の労働はいけません(らしい
てことで今日はこの辺で!!
ぁ、MJ見て思ったんだけど、伴チャン、すっごいキレイになった!!
もしや恋!?

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

Mステ!!

どうもー♪もうMステですよ!Mステ!!
ラルクですよ!!ラルク!!!
最高でしたねー♪
私のまず第一感想。
「teっちゃん黄色っ!!」でしたねー(笑
なぜ、ピンクじゃなくてあえて黄色にしたのか。そこに疑問を抱きました(笑
でも、その後番組が始まってからラルクが姿を見せることがほとんどなく、とても残念に思ってました。。
でもでも!!レンジの時のMCでHIROKIさんがグレイにwinter againと言いたかったのに、間違えてwinter fallと言ってしまったときにラルクが写りましたね!!!
キャー!!何
レンジありがとう!!!

あとあと、teっちゃん鼻歌で「卒業」歌ってるんですか!?
かーわーいーいー♪
もうteっちゃんの成すこと全てがいとおしく思えます。

で、ドリカムが出て、次じゃね!?とか思ったら、マジで次に出た!!
hydeさんがタマゴを「元気」と言う所を想像すると鼻血がでてきます(ぇ

そしてそして。SEVENTH HEAVEN!!!!
いやー…ライブ形式だったんですねー。私も応募すれば良かったかも(笑
もうhydeさん、帽子+眼帯はダメっしょ!!
特に私、hydeさんの帽子姿には弱いのです(笑
しかもしかも、ほとんどカットせずに演奏したんじゃないですか??
間奏部分もちゃんとやってましたし。
あと、hydeさんの声の調子も良かったっぽいですし。
おかげでお箸を持つ手が完全にストップしてましたよ(ご飯中でした
しかも変に脇に汗かいちゃいましたし(笑

あとsakuraさんもちゃーんとくぅちゃんのバックバンドで活躍してましたねー♪
私、くぅちゃんとかアユのバックバンドの人って、avexに所属してる人がやらなきゃいけないのかと勘違いしてました(笑
でも、デンクルもちょっと最近はavexから協力とかしてもらってますしねー。。
でもでも、一日にラルクとsakuraさんを拝めたとかマジ最高!!
きっと楽屋とかでラルクとsakuraさんは話したりしたんだろうな♪
それを想像するだけでニヤニヤ…笑

ふー♪今日はラルク見れたからお腹いっぱーいとか言ってられないですよ!!
まだMUSIC JAPANがあるので!!!
シドだよー♪シドだよー♪
本当、smile大好きです。
絶対にマオにゃんに御手紙書きます。
あとMJに伴都美子チャンも出るそうでww
たーのーしーみー♪♪
ではでは今日はこの辺で!!
コメ辺は明日か明後日にします!!本当、遅れて申し訳ございません!!
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンだよー♪

本日2回目投稿ー。ちなみに一個前の記事はクラス替えについて語っております。

てことでバトンをやりましょうかね。
まずは響からきたバトン。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→ 雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→響→kei


■貴方のHNを教えて下さい
kei

■貴方のサイト名を教えて下さい
THORNY TEAR

■いつからサイトを始めましたか?
2006年のー…11月とかかな?ゴメン。あんまり覚えてないっす。

■管理人歴はどのくらいですか?
1年半ぐらい。そうですよ。受験真っ只中に始めましたもん(笑

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい
自己満ラルク&シドを語る日々の日記。

■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい
ラルクシドのオフィシャルHP。
ラルクアンシエル最強リンク!!
リンクを貼らせて頂いてるサイト様。

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
もってけもってけ!!

次はあいつバトン!!

あいつバトン

あいつ=回して来た人

1、まず、あいつはどなた?
真澄とー夏由とー友華ー。3人から一気に回ってきたー(笑

2、あいつとの出会いは?
真澄:なんだっけ…?ぁ!そうだそうだ!真澄とは運命的な出会いを果たしたんだった!!ARTIST DELIで会いました(ハァト
夏由:全く思い出せないんですけど(おい。たぶんー…私か夏由のどっちかがブログにコメをしたのが最初だった気がする!
友華:つい最近ですね。夏由が運営するチャットで出会いました♪
ぁ、ちなみに3人ともオフ会ではお世話になりますた(ハァト

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
真澄:面白い!!てか最初は年下だとは思わなかった(笑
夏由:同じ神奈川ken民じゃーん!!じゃんじゃん!!笑
友華:楽しそうな子ー♪ あとは…妄想激しくね!?笑

4、あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
真澄:よく周りを見れてるよね。スゴイと思います。
夏由:おっとりした性格(?)ですねー。そこが可愛いです。
友華:hydeさんと明希様の事になるともう止められなくなります。
  
5、あいつを動物に例えましょう
みんなこねこちゃん。

6、あいつに言われて嬉しかった事
真澄さんと友華には「美人」っていうのをお世辞でも嬉しかった!!初めて言われましたがな(笑
夏由には「背高いねー」って。あれ?夏由に言われたんだっけ…(え
でも「背高い」っていうのは嬉しいものですよ。

7、あいつの意外な一面を教えて下さい
真澄:私が気になってるシリアル⇔NUMBERのCDをさりげ持ってること(笑
夏由:妄想が激しい。
友華:明希様とhydeさんのことになると止められない。笑

8、あいつに命令できるなら何する?
また会ってください…!!

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
あさります。

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
リアルに膝かっくん。

11、今後、あいつに求めることをどうぞ
これからも馬鹿なあたしをヨロシクお願いします。

12、最後にあまーい言葉を囁きましょう
「僕のことすきぃ?」

次に、回す7人は?
真澄と夏由と友華にリターン。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

始業式ー。

今日から学校でしたー。
クラスは…2年2組。いたって番号的には普通ですよね(笑
でもでも!!クラスの中にラルヲタがいる!!
あのー前に私と同じ「けいちゃん」っていう子がラルクファンでいるんだよー♪とこのブログで言った事があるんですが。
そのけいちゃんと同じクラスになりますた!!
これからは学校内でラルバナを交わせる人がいると思うと嬉しいですな(ハァト
あと、アユヲタもいる!!
私アユも大好きだからアユの話も交わせる人がいる!!
そういうところでは今のクラスはいいんじゃないかなーと思いますけど。
友情関係はちゃんと育めるか分からんですけど(汗
ぁ、そうそう。私のいるクラスは全てみんな文系。
みーんなwritingを取ってる人なんですねー。
一年のとき先生は「2年のクラスは文系・理系で分けたりはしない」とかなんとかいっときながら思いっきり分かれてるじゃないですか(笑
他のクラスは結構文系・理系の人混合らしいですけど。
どうした!?2年2組!!笑

てことでこのまま次の記事にそのまま溜めてたバトンをやりまーす。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日届いたそうです。

やっほーい♪
なんかねなんかね、昨日、3日にラルク3万円BOXが家に届いてたらしいですよ、奥さん。
…なんでお母さん、私に一言も届いたことを言ってくれなかったの??
今日、昼寝から起きて、お父さんに「ラルクBOX届いてるー??」って聞いたら、「昨日からあったよ。気付かなかったの??」だってよ(笑
だからすぐさま今日、1つ目のハー火を途中まで見ました。
うん。若い。皆さん若いですよ。
何故にteっちゃんとhydeさんとスタイリストさんで「毛」の話をしてるんですか…??しかもすね毛っていう、マイナーな場所ですよね(笑
h「俺、ココ薄いよ」とかとか(笑
可愛い…(笑
また後で4時ごろ起きて見ることにします(ハァト

んと…明日から学校とかしんぢられないですねー。
もっと休みあって欲しい…。
今日バイトで、主婦の人に「明日から学校ですよねー」って話したら、「早いんだねー!!…ぁ!!うちもだ!!」だってww
その主婦の人、子供の始業式を忘れてました(笑
「何にも用意してないよー!!今日寝れないじゃーん!!」って、またその驚きぶりも可愛いんですけど。その主婦の人ww
私もそんなたまにおっちょこちょいなお母さんになりたいなーなんちって。

てことでお風呂入って明日の準備して寝ます。ではでは。
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

smile買ったよー♪

smile買ってきましたー♪
うん。もう日付的には4月4日だし、もう全て書いてしまおうじゃないか!!
smileはね、まずジャケからして好きー♪
だってだって、キラキラしてるんですよ!?(そこかい
私キラキラ大好きだからさー…だって絶対アイシャドウとかラメ入りじゃないとイヤだし(笑
それに、ジャケの表のほうね!麺がシルエットになってるのも好きー♪
そしてそして、ジャケ裏には麺写!!
わー♪シドがキラキラしてるー♪(またかい
でで、曲のほうはねー…っていってもsmileはもう既に何回も聴いてるからねー(笑
でも私、シドのこういうアップテンポな曲大好きなんすよ。
うん。これからはカラオケ行ったら絶対に歌おう!!
そして、何かに落ち込んだら絶対に聴こう。
ハナビラのほうも…サビはID-Sだとか、着うたで何回も聴いてたからねー(笑
メロの部分も何となくだけど、アコギメインだろうなーとは思ってたし。
うん。でもハナビラも好き!!サビとか1回聴いたら忘れられないし。
間奏部分のメロディーと歌詞もスンゴイ合っててメチャクチャ感動するし!!
そうそう。私、アコギをやってるっていうかやってたというか…今は弾いてないんですけど、ハナビラのしんでぃが弾いてるようなギターの弾き方ってできないんですよ。あのー…指ではじくような弾き方。
部活の相方もギターが上手いんですけど、指ではじく弾き方には苦戦してましたからねー。
だからやっぱしんでぃは凄いなーって思います。

DVDはねー…Aが御手紙でBがスロウ!!逆!?じゃないよね!!
御手紙はですねー…マオにゃん苦しそうなのが…うん。わかる。
声とかもあんまり出てないし…。
だからねー私も千夏と一緒でスロウの方が好きなんですよ。
盛り上がるし!!
playツアーをどこかしら行った人はライブでの思い出が蘇るんじゃないかなって思います。

これを忘れてはいけない!!シドくじ!!
今回はSID賞よりもWチャンスの方が豪華ですよー♪
なんてったって…SID TOUR GRAND FINAL!!(中省略)
都内某所でライブをやるそうですよー♪
こりゃ応募せな!!
たぶん箱だろうけどねー。
AREAかなーとか思ったケド、4月21日はAREA、すでに予定が入ってるしww
で、なんかもしかしたら…Zepp Tokyoとかなんとか。
いや、まだ全然どうなるか分からないですけどね。
でも、今回AとBを買ったから、両方から応募してみる予定ww
うわー♪あ・た・れー!!!!!!!!


てことで今日はこの辺で!!
ぁ、そうそう。今日起きたら昼の2時半だったよ(笑
どんだけ昼と夜が逆転してるんですか(笑
明日は10時からピアノのおけいこがあるから、ちゃんと起きれるか心配…。
昨日の地元麺で集まったカラオケも見事寝坊して1時間遅れで参加したからねー(笑
てかてか、日付的には明日からまた学校じゃないですか!!
春休みはやーい!!
うん。私、今回の春休みはずーっと遊んでた気がします。
毎日誰かしらと遊んでましたねー。
勉強なんて全くしておりません。宿題を出さない先生が悪い(おい
ちなみにこの前の冬休みはほとんどバイトをしておりました。
一日8時間は余裕で働いてましたもんね(笑
でも今回の春休みはバイトなんて4日間ぐらいしかしてないし。
来月が金欠でたまりません(笑

ぁ、もしかしたら明日、ラルBOXが届くかも(ハァト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |

チケキター!!

にゃ☆
シド両国チケが届きましたよ!!
席は…アリーナAブロック!!!
アリーナ席だよー♪
もう嬉しす!
でもさ…本当、両国ってどんな席になるのかわかんないからどうも言えない…。
なんかAブロックって超下手側っぽいよね(笑
天嘉的な席番だとAブロックって隅っこの下手だったからね…。
でも!下手っていったら…明希様側ですよ!!!
明希様が近くで拝めるかもしれないんだよ!!
あのエロくベースを舐める明希様が近くで見れるかもしれないんですよ!!
もし明希様のエロイ目つきを見てしまったら私、失神するかもしれません(笑
そのときには相方様、家まで私を運んでください。
いや、明希様是非とも私をお姫様だっこをして…ww(ヤメロ

でもplayツアーで神奈川でど真ん中7列目で、両国でアリーナ明希様側で、しかもUVERとの対盤があったAXも当たったとか、今年どんだけシド運が強いんですか私ww
それに明希様に挑発はされるわ、マオにゃんのペットボトルは取れちゃうわ。
もう来年が怖くてたまりません(笑
でもおかげで今年はラルク運がないkeiです(笑

ぁ、ニュズメ買いました!!
もう中身を見ないで表紙だけ見て買いましたよ!!
いやー…やっぱニュズメ×teっちゃんは最高ですわ。
こんなこと言っちゃっていいの!?っていうこともチラホラありますもんね。
あと、sakuraさんの連載(?)のところも見たんですが…sakuraさん、10代の頃、浦和ナルシスに出入りしてたんですかー!!!???
私、30日に行きましたがな(笑
スゲー!!あそこでsakuraさんいっぱいライブやってドラム叩きを磨いてたんですねー!!!
雑誌を読んだ瞬間一人でかなり感激しておりました。

ささ、明日はちゃんと溜めてたメールを返します。
本当遅くてゴメンナサイね。。
特に真澄サン…。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフ会楽しかったー♪

どうもー♪
今日はオフ会行ってまいりました!
参加メンバーは…夏由、真澄、友華チャン、さかなさん、Aチャン、まいひめちゃんでしたね!!
なんと私、夏由以外の人とは初会っていう…ww
もう人見知りがかんなり出てましたね!!
しかも風邪+たぶん熱も軽くあっただろう的な体調だったので、あまり頭が回らず…。
でも、みんなのショートコント的な所がかなり見てて面白かったです(ハァト
カラオケのときもかなり楽しかったですよ♪
特にさかなさんのしゃぼん玉&ハム太郎が(笑
あそこまで自分を出して歌える所がかなり尊敬ですww
皆様、それぞれ個性的でみんな違った印象がありましたね。
またオフ会があったら呼んでください!!
予定は空けるので☆

ではこれから一昨日撮ったプリのプリ帳制作をしたいと思いまーす♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
