THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

ワントゥースリーフォー!!!

はてはて。なんと今日もコメレスが出来ないという事態です(笑
本当、明日か明後日には返すんで!!!

今日はですね、セブヘブですよ!!!
なんかまだ発売日前なのに、お店には『只今品切れ中 入荷待ち』とか貼ってあったんですけど!!!
さすが…!!たぶんオリコン1位取れるんじゃないですか?
セブヘブ。。
セブヘブはもう何回も聴いてたりするんで、今更あんまり新曲っていう感じはしないんですが(笑
でもでも、問題はHONEY 2007ですよ。
まだ発売前だから、ネタバレになるんで、ネタバレやだよー!!って方は見ないで下さいね。














最初はあんまり気にしないで聞いてたんですよ。
あー…今回もこんな感じなんだなーとかなんとか思いながら。
メロの部分はスローテンポだったんですよ。
そしたらさ!!
ワントゥースルーフォー!!!!
ユッキーのカウントが!!!!!
これで一気に爆笑してしまったんですけど(笑
そしてサビになって急にテンポが速くなった(笑
そしたらさ、そのあともサビの部分でたぶんメンバー全員のコーラスが。
これがkenちゃんの言ってた「哀愁が漂う」部分ですよ。
みんな一生懸命にやってるのに、実際聴いてみるとやる気がなさそうっていう(笑
マジでやる気ゼロのコーラスに聴こえるから!!!笑
このHONEY 2007、ライブでやってくれないかなー?そしたらみんなでやる気のないコーラスをやるのに(笑

ぁ、わくわくペーパークラフトはkenちゃんですた☆
これ、組み立てる人っているんでしょうか??
なんだかもったいなくて作ろうとは全く思えないんですが(笑

んでは今日はこの辺で!

L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |

電池がピンチ!

さーってと,今のうちに更新しておきましょうかね。
電池一個しかないケド(笑
結局昨日は生物のレポート仕上げませんでしたm(_ _)m
途中まではやったんですが。
でも明日の朝までだったらセーフらしいので明日出します!

あとー今日は来年とる選択科目の生徒用の説明会がありました。
いやー大体私は決まってるんですがね(笑
あとはそれを親に説明するぐらいかな。
ぁ,あと私,3年になったら週1か2は4時間授業になるかもヽ(´ー`)ノ
なんだか選択上の関係で!
どうせなら週2がイイですケド。

うーん…バスが来ない…笑
早く私は帰って生物レポートやって終わらせてバイトに行きたいんじゃい!笑
あとおやつも食べたいわ…笑
もう本当にこの食欲どうにかして欲しいわ。
昨日もカラオケ終わってからみんなでラーメン食べたのに,家帰ってからまたそうめん食べたからね(どっちも麺類(笑))
でも食べてるとき幸せを感じるのでイイことにしておきます(笑

んじゃもうバスきて発車しそうだわ!
んじゃヽ(´ー`)ノ
コメレスは明日セブヘブ聴きながら一気にやるよー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

欽ちゃんファイト!!

欽ちゃんが24時間マラソンだって!!
スゴイなー。。とにかく走れるところまで頑張って欲しいです。

今日はーカラオケへ☆
5時間ぐらい3人で歌いまわししてましたよー♪
私はシドとラルクとアリスと蟹さん歌いました。
ほとんどシドとラルクでしたが。
ジョイジョイだったから、シドのsmile歌ったらコメント流れたし♪
ゆうや兄貴とのじゃんけんに勝ちましたよー(笑
でも久しぶりに長時間ヲケだったから超楽しかった(ハァト
また行きたいな。

んーっとこれからたんぱく質についてレポート書き上げないと…!!
あー…本当、生物はレポートが多いから嫌になっちゃうな。。
今日、結構疲れてるのに。。
あと2時間ぐらいで書き終えることを祈る!
では今日はこの辺で!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日暑かったね!!

こんばんみー。keiです!
んーっと、まずはMJですよ!!!
hydeさん可愛いー♪
最初のコメントのとき、身振り手振りがマジシャンのマ●ックさんみたいだんたんですが(笑
いや、あるいはマジシャンのセ●さんかな(笑
とりあえずマジシャンっぽかったです(笑
で、曲はですねーやっぱライブで超盛り上がりそう!
お客さんもみんな振りやってたしww
あー私も早く踊りたい!!
そうそう。また火のチケが届いたそうで♪
志織からメールが届きましたよー♪
あ、まだ返してないケド(汗
すぐ返すからね!!!
待ってて!!

あとラルクさん、来週のMステと音戦にでるそうで☆
Mステで来週の共演者がですねー、リア・ディゾンなんですよ。
いやー…ラルクさん、リア・ディゾンに釘付けじゃないですか(笑
きっと放送終了後になったら、ラルクさん楽屋で「可愛かったねー」とかオヤジトークしちゃうんじゃないですか?
って、keiの勝手な妄想でした(笑

あとシドさん!!
マオにゃん大好きよー♪
安心して発表まで待ってます(ハァト

明日はカラオケですよー!
わざわざ友達が、私の住んでるところの近くまで来てくれます!
楽しみだー♪
L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |

富士急当たれやー!!

どうもkeiです!
うーんと今日はMJじゃないですか。
やったねん☆
hydeさんのダンスが見れますよ!!
楽しみだ、楽しみ。
今日はあとMJのためだけに生きていきますよ(笑

あとあと、富士急の申し込みしました!
12時ピッタシしに申し込もうとしたんですが、日本史のテストを返されてる真最中で、富士急のことなんて忘れてたんですねー(笑
ラルクを忘れるとか最悪です。
で、返されて、携帯みて、「げ!12時2分じゃん!!」とか思い出して、慌ててLE-CIELへGO。
だけどなかなかログインできなくて、少し時間たってからまたやりました♪
私が予約完了したのが12時半ごろだったんですが、もうすでに9万件ぐらい申し込みがあったようです。
こりゃーまた倍率高そうっすね。。
特にS席…。
当たってくれー!!!
お願いだ!!

テストの方はですねー今日は古典と日本史と生物を返されたんですが、古典と日本史は両方とも確か平均より10点ぐらい高かった気がする。
でも、日本史のクラス平均がありえない。
学年平均67とかなのに、クラス平均75だぜ?
どんだけうちのクラス高いのさ(笑
ビックラこいたよ(笑
で、私は83点だったかな??
だから80点越えて喜ぶところだけど、あんまり嬉しくなかったりします。
生物は…小論文自体は満点でしたが、資料点が少なかったようで、そこの点数だけ悪かったです(笑
まぁどうでもいいさ。

んじゃ今日はこの辺で!
L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |

THE☆平均点(笑

今日はーなんかラルクさんからメールが2通も来てビビリました(笑
どうせなら1通にまとめちゃえば良かったのに(笑

うーんと何を書きましょうか。。
あ、テストなんですけど、スゴイ平均点を彷徨ってます。
いやー…本当、クラス平均点な点数なんでちょっとつまんないです(笑
て、まだ3教科しか返ってきてないんですが。
ライティングは平均より2点下だし、英Ⅱは平均5点上だし、古典は平均2点上なんで(笑
たぶん順位もちょうど真ん中ぐらいなんだろうなー。

あ、そうだ!カニヴァリズムさんのCD聴いたんですが、蟹さん、歌むずかしくないですか??
これをもしカラオケで歌おうとした場合、結構練習しなきゃいけない感じです(汗
日曜日、カラオケ行ってくるんで、そのとき何かしら蟹さんの曲、一曲は歌おうと思ってます♪

んじゃ今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おなかすいた。

やーっとレガシィCM見れましたよ!!
ヘキサゴンで!!
いやー…放送開始から1週間にしてやっと見れたので、かなり感動でした(笑
これからはもっと見れるとイイんだけどなー。。
で、ヘキサゴンついでにはねとびも見たらさ!!
短縮語をちゃんと直しなさいみたいなコーナーがあったんよ!(ハガレン→鋼の錬金術師みたいな)
それに~♪ラルクが出た!!
塚地さんが答えたよー♪
もうどっかの番組でラルクっていう文字が出てくると興奮するね!笑

あとあとシド様ー♪
マオにゃんの変顔超かわいい!!
もう完全ノックアウトですよ(笑
そしてとなりの兄貴!
兄貴はかんなりの男前変顔で(笑
逆にキュンキュンしてしまったじゃないか。
そしてそして、後ろにいるしんぢ氏。
おもいっきししんぢ氏に受粉してしまったkeiです(笑
あ、これからしんぢ氏を見て胸にときめきを感じてしまったときのことを「受粉」と呼ぶので(笑

今日でテストも終わりました!
結果はきにしなーい。
そうそう、私、大学は一般で行くことにしました。
やっぱり心理を学びたいし。
心理のところはあんまり推薦では行けないから一般で。
目指すはあの大学。
あー…話戻るケド、テスト帰ってくんなー(笑

で、今日はピアノのレッスンのあと、バイト先にシフトを書きに行ったんですよ。
そしたらバイトの男の人と今は異動していなくなっちゃったキッチンの社員さんがいて。
久しぶりですねー♪みたいなこと言ってたら、
「keiもウノやる??」って(笑
なぜかバイトの人&キッチンの社員さん2人だけで休憩室でウノやってんの(笑
だから私も混ざって3人でウノ。
負けたらデコピン(笑
でも女の子の私は負けてもデコピンはされなかったんだけど…
何かしら私にも罰ゲームしてくれてもよかったのに(笑
結局5ゲームぐらいして帰りました。
でもなんでウノだったんだろ?
だってウノって普段やるものでもないじゃん?笑
だから逆に面白かったんだけど。

んじゃ今日はこの辺で!
おなかすいたーご飯まだかなー?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あいうぉんとまねー(笑

さーてさて。
ミュージックアップの動画コメ、非常に萌えたんですが!!
何!?hydeさん!!可愛すぎる!!!
もうあんなノリのhydeさん好きよー(ハァト
てか、いつもはわりかし冷静なのに、たまにおふざけハイディーになる人格が変わるhydeさんに、keiは母性本能をくすぐられます(笑
やっぱキューン兄弟見たかったな。。
なんでいつも動画放送日って金曜なんだろう?
金曜は大抵バイトさんが入ってるから見るにも見れないんすよ。

てかてかー最近金欠だということに気がつきました(遅
だってさ、今月の給料が45000円だったんですが、その使い道が…
・NHKホールでやったアリスのチケ代(今更 10000円
・携帯代 5000円
・富士急当たった場合 25000円
これで4万じゃん?
で、第七天国とか遊ぶお金を取っておくと…給料全部消える(笑
そしてそして、来月の給料が40000円入るとして、その使い道が…
・大宮チケ 8000円
・携帯代 5000円
・ギター代 15000円
・CDとか 6000円
・もしかしたらシドライブやる場合(笑 10000円
やーばーいー(笑
うん。ヤバイね!
あ!今月は冬物ジャケットをクリーニングに出すからその分のお金がない!!笑
てかダウンジャケット3着っていくらぐらいするんだろ…?
あー恐ろしい(笑
てか某Lバンドさんも恐ろしい…(笑
高校生に月、万単位で貢がせるなんて…(笑

ぁ!こんなに金欠だけど、遊びのお誘いは全然受け付けるkeiです(笑
友達と会ってるときは安心するしね☆

あー…明日でテスト最終日!
メチャ嬉しいけど、明日の教科最悪だよー!!
英Ⅱと古典だよ!!
どうしよう!?
今日、何気2時間ちょい勉強したけど、全然範囲終わんない(笑
英Ⅱは範囲、微妙に広いし。
しかもうちのクラス、英語を得意としてる人が集まってるクラスだから、平均点もイイだろうし。。

んじゃ!現実逃避をしながら勉強できたらします!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おなかすいた

おーなーかーすーいーたー(笑
おやつ食べたいなw
ブログかきおえたらおやつタイムっすよ(ハァト
毎日こんなにおやつ食べてるから体重もなかなか減らないんですが(笑
だって、絶対一日に何かしらおやつは食べてるからね!

うーんと、何をかきませう。。
ぁ、明日は日本史のみのテストだす。
ってか、今日友達に聞くまで、明日の教科は古典だと思ってました(笑
だめやーん。。
てか明後日の教科が英Ⅱと古典とか、やばくね?
両方とも平均点とれればいいんですが…。
てかてか、まずは明日の日本史の心配をしなきゃいけないんですが(笑
そうそう。今になって、私のいるクラスのみんなが頭よさそうということに気がつきました。(遅
みんな超頑張ってるし、たぶんテスト勉強もみんなしてるだろうし。
きっとテスト用紙に空欄なんてないんだろうなー。。

うーん。じゃおやつ食べて、日本史を暗記しますか。
ぁ、そうそう!テスト終わったら、リンクさせていただいてるお友達さんのブログにコメしにいきますよ!
最近全然絡んでなくてもうしわけない…

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひゃーん

にゃーん。
今、この間放送したMステ見てます!
手越くんかーわーいーいー♪
そしてやっぱり歌うまい!!
かっこよくてかわいくて、ダンスも出来て歌うまいとかどんだけ完璧なんですか!?
って…この条件はhydeさんにも当てはまるケドー♪

今日は…さっきまで図書館行って勉強してきました!
やっぱ家でやるのとは違うね!!
集中力が!笑
おかげさまで明日のテストの分の勉強、大体終わってしまったよ(笑
って、明日は生物論文と現文だけだから、勉強することってあんまりないんだけど(笑
あとはちょっと確認して終わり!
たぶん1時間あればできるはず!
ぁ、図書館で高校の友達2人も会ったよ!
2人とも生物に苦戦してましたが。
そのうちの1人はカフェっ子なんですが、新麺について少し語り。
やっぱショックだったらしい…
特にゆうきさんが(笑
その子、アンカフェライブにも夏に行くらしいんだけど、「不安」って言ってた。
分からなくもないですが。。


クロマニョンズのボーカルさんの動き面白いなー(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鼻水が出てきた…

んーっとんーっと、今日は時間が早いですねー…。
つまり暇だってことです。
暇だったら勉強しろよって感じなんですが、やる気がしないんです(笑
もうどうしたことか。
こんな自分が嫌いになるkeiです。
あー…早くカニヴァリズムのCD来ないかなー。。
てかてか、英語のテキストも早く届いて欲しい!!
だってそのテキストからもテストでるのにさ(笑
まぁ、そのテキストをなくした私も悪いけどさ。

今、お父さんが下弦の月の編集してくれてる(笑
なんかレントゲンが聴きたくなってきた!!
聴こうっかな。

じゃ、今日はこの辺で!
未だにレガシィのCMをテレビで見たことがないkeiでした!
お父さんは見たのにさー…。
早く見たいなー…。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

喉かわいたな。

やっぱり日付越してしまった…。
まぁテスト期間にバイトする私がイケナイんだけどさ(笑

あ、そうそう。アンカフェに新メンバーが加わりましたね!!
takuyaさんとゆうきさん。
takuyaさんはまだ未成年だとか!
あと…あの自己紹介的に関西人っぽいですよね☆
坊くんの代わり…っていうプレッシャーがかかってると思うけど、takuyaさんらしく頑張って欲しいです。
あとゆうきさんは…一瞬見たとき吹出しそうになりました(笑
ゴメンナサイ!笑
しかも、見たのが学校帰りのバスの中だったから、こらえるのに必死でした(笑
でもまさか、キーボが入るとは思わなかったです!!
ギターが入るだけだと思ってたからさ。
でもゆうきさんがいると、アンカフェのイメージがぐーんと変わってきました。
可愛い→バラエティに(笑
でもこれからのアンカフェの活動に期待ですな。
きっと、批判する声もたくさんあると思うけど、今のアンカフェは自分らしくやっていってほしいです。
ってなんか応援メッセージっていうか上から目線の言葉っていうか…そんな感じになっちゃった(汗

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日からテストじゃないか!!

明日からテストじゃないですか(笑
でも中間はなんとかなりそうな予感w
だって範囲全然狭いし、あの3学期学年末に比べたら(笑
たぶん3分の1ぐらいの範囲ですよ、1学期中間は。
今は世界史の勉強中だけど、やっぱり集中力が持たない(笑
ときどきチョコ摂取してるんだけどなー。。
ちなみに明日はその世界史とwriting。
なんか世界史の方ができそうな予感。。
だって覚えちゃえばこっちのもんだし!

そうそう。昨日は結局ハードロ(笑はCMで見れませんでした…(泣
うーん…まだネットでしか見れてないよー!!!
来週のヘキサゴンとバンビーノは要チェックしないと!!!

今日の天気はメチャクチャ変でしたねー。。
だって豪雨→晴天(笑
つい1分前まで氷みたいな雨降ってるよ!!とか思ったらいきなりパーっと晴れてきて(笑
でも晴れてよかったさ!!

じゃ今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゆーちゅーぶ様様

さーてさて、ゆーちゅーぶで夢を描くを聴きました!!!
いやー…メチャクチャいい!!!
これは…teっちゃん曲ですかね??
kenちゃんと迷ったケド、hydeさんの高い歌声があったのでやっぱteっちゃんかなーっとww
CMで流れないかなー…
でも今はテスト期間だからあんまりテレビは見れないんだけどさ(汗

あとセブヘブのPVもゆーちゅーぶで見ました!!
今回はラルクっぽいポップなPVで好きな感じです(ハァト
あとhydeさんの動きが可愛いです(笑
あの手はなんなのさ!!
知らずのうちに私、あの手に吸い込まれてしまいますぜ!(何

さーってと!何を書こう…笑
うーん…笑
ぁ、アマゾンで注文した英語の参考書とカニヴァリズムのCDは予定より遅れて発送するそうです…。
楽しみにしてたのにさー(泣
なんでも参考書の方がすぐに発送できる状態じゃなかったみたいで…。
今週中には届いて欲しい!!

ってことで今日はこの辺で☆
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

私の心は夢を描く!!

今日は学校帰りに中学行ってきましたよー♪
何人かの先生と話してきたケド、みんな忙しそうだったからすぐに帰ってきましたケド(笑

ってかてか、なんなんですか!?
今夏リリースのNEW SINGLE『MY HEART DRAWS A DREAM』が
SUBARUレガシィ TV-CM イメージソングに決定

って…(笑
しかも放送が明日からだとか!!
いやー…急すぎるっしょ!
えっと、タイトル名を日本語にすると…『私の心は夢を描く』でいいんかい?
あたってる自身がナイ(笑
でもさ、私的、今回のタイトルがツアー名にかかってるように思えてしょうがないんですが。
なんかちょっとこじ付けっぽい(笑
てかさ、今夏ってことは7月か8月にはリリースってことでしょ?
…SHINEは??笑
SHINEってシングルにならないんですか??もしやアルバム収録曲??
やっぱBSだからかなー…。
色んなことを余計に考えてしまう(笑
でも今、こんな新しいラルクニュースが入ってきてメチャ嬉しいです!!
明日からはもうテレビから離れられないですよ!!
どんな曲かスゴイ楽しみです!!

あとラルク、韓国の最大フェスに出演されるようで☆
おめでとうございます!!
ラルクが出るものには行きたいですけど、さすがに海外じゃ無理なんで(笑
韓国をキムチより熱くしてしまえ!!(意味不明

ってことで今日はこの辺で☆
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひょ…ヒョウ柄だよ(笑

さてさて。昨日遅くに寝たら今日ずーっと眠かったkeiです。
今はまだ大丈夫なほうなんですが。
どうも勉強というものを始めると眠気が襲ってきます。
で、そろそろテストも近づいてきました。
毎回あんまり勉強はしないkeiなので、今回は友達と競うことに!
中間総合点で勝ったほうが負けたほうから寒天ジュースをおごってもらうことに(笑
寒天ジュース獲得目指して頑張りますよ!!!

あとさっき、学校からもらった単語がいっぱい載ったテキストをなくしてしまったので、アマゾンで注文しました(笑
いやー…あのテキストは一体どこに消えてったんでしょう(笑
あとあと、カニヴァリズムのCDも買ってみた!!
私、カニヴァリズムって名前だけで曲とか何にも知らないんですが、なぜか注文してました(笑
うーん…イイ曲がたくさん入ってるといいなー♪

ぁ!そうだ!CDでーたも買いました!!
って全然読んでないけど(笑
でもteっちゃんのヒョウ柄スパッツに少し引いたkeiです(笑

ってことで今日はこの辺で!
今から勉強してきまする!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うか~ぶ~くも~の♪

今日は早めの更新♪
たぶん今日のバイトはメチャクチャ大変だと思われるので、元気があるうちに更新しておこうと(笑
今日は勉強したよ!勉強!!
日本史と現文!
いやー…今回は範囲狭いから助かりまっせ、奥さん。
4時間で2教科も勉強できちゃうんだもん。
っていっても日本史はまだ暗記してないし、現文は半分しか勉強してないんだけど(おい
暗記物は寝る前にやります!!
たぶん30分もあれば覚えられるはず。

そしてそして、只今ラニバのWOWOWで放送されたものを見てます。
いやー…なんだかんだいってやっぱラルクは最高だね!!
最近シドーとかアリスーとかいろいろ言ってましたけど私。
これほどの人を魅了できるなんてラルクはやっぱりスゴイです。
本当、尊敬しちゃいます。
そしてセブヘブ発売まであと…2週間ちょいですね☆
あ!明日CDでーたの発売日じゃん!!
今カレンダー見て思い出した(笑

今日は母の日じゃないですか。
私はお母さんにはローズティーをあげるんですが、機会がめぐってこない(笑
あと30分ぐらいしたら私、バイトに行っちゃうのに(笑
今お母さん庭で花いじってるしさー(笑
もうちょい様子を見よう。

んじゃこれから仕度するのでこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ランチメニュー

はいはいどうもー♪
今日は何があったかな。。
ぁ、バイト行きましたねー。
今日はお昼入ってたんですが、土曜日って、祝日じゃない限りランチメニューがあるんですよ。
しかもほとんどディナーメニューと料理が違うし。
で、私、ランチメニューをやったのが…たぶん半年ぶりで(笑
いやー…久しぶりにバイトで緊張しましたがな(笑
ハンディー打っても、「これでイイのかな?」って感じで。
でも今日はなんとかオーダーミスはしなかったから良かった良かった。

んじゃ今日は書く事もナイのでこのへんで!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

んだんだ。

一週間お疲れ様です!
今日はまず朝、電車の中でシド携帯サイトを見たら更新されてて、しかも内容が…シドのラジオが再開!!!
やっぱみんなから終わって欲しくないよー!!っていう感想が多かったんでしょうね!
今度やるのはパソコンと携帯だそうで。
でもシドの声が聞こえるんだから、ラジオじゃなくたっていいさ!!
しかもしかも!!シド様、ブログまでやるそうじゃないですか!!!
シドはブログやらないと思ってたのに(笑
前にマオにゃんが、「暗黒~でブログみたいなものを書いてるから、ちゃんとしたブログはやらないかな」とか言ってたのに!
でもシドの生存確認が出来ると思うとマジで嬉しい!!
シド大好きだー♪

あとあと、今日バイト先の先輩の携帯ストラップがLM.Cでビックリした!!
なんかその先輩、2年くらい前まではV盤のライブにもよく行ってたんだけど、今はもう行かなくなっちゃったらしい…。
でもLM.Cのライブは今でも行くんだって♪
まさか…バイト内にV盤を好んでる人がいたなんてビックリでしたよ(笑
その先輩、見た目とかじゃ全然そんな感じじゃなかったからさ…。
って私もだけど(笑


んじゃ今日はこの辺で!
お風呂入って寝ます!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいして~る~♪

はいどうもー♪
今日は何か出来事ありました??
うーん…あんまり思いつかない…。
今日は部活をやりましたねー。
ファーストステップで弾けるようにならなければいけないスピッツのチェリーの楽譜が配布されましたねー。
一年生はみんな必死に練習!!
頑張れやー!!
応援してるだによ!!
Fコードがあるけど、練習すれば誰でも弾けるようになりますし!!

ぁ、勉強せねば!!
いつも「勉強しよう!」って思っても実際やらないですからね…。
本当、いい加減に始めねば!!
ってことでさらばです!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日と今日のおはなし

昨日ブログ書くつもりだったのに寝ちゃって書けなかったわ…泣
keiです!!
昨日は東京見学行ってまいりました!!!
浅草行ってきましたよー♪
浅草ってさ、店員さんが優しくて、人形焼を眺めてたらおじちゃんが一個くれたの!
「あげるよ。美味しかったら買ってね」って(ハァト
で、もちろん美味しかったので10個買いました♪
そしたらまたそのおじちゃん、1個おまけしてくれましたよ!!
優しくてにっこり♪

あと浅草寺でおみくじも引きましたよー♪
でも『凶』ですた(泣
うーわー!!!もう一気にテンションが下がりました(笑
で、今私、学校でもらった英単語帳が行方不明だから『失物』の欄を見たら『出にくい』だってww
うーわー(笑 こりゃ見つからないかもしれないですね(笑
そしてそのおみくじは結んできましたww

で、浅草で解散したあと友達と原宿へ☆
っていってもクロチャに行っただけですが。
そしたらさ!クロチャにROCK AND READがあったのさ!!
即買い☆
そのあとは地元に戻ってカラオケへ!
隣の部屋が音漏れしてて、私達がいた部屋まで聞こえたんですが、その聴こえた曲がシドのsmileでビックリ!!
超感動でしたよ!!
まさかカラオケで隣の部屋の人がシド好きってかなりの確率じゃない??
おもわず壁に耳をあててしまいました(笑

カラオケは私はシド、ラルク、アリスを歌い、友達はアリス、ラルク、ガゼ、メア、シドを歌いました♪
やっぱV+ラルクはいいねー♪
2時間あっちゅうまでしたがな。

ちなみに今日はパチパチ買いましたよ!
ラルク最高!!
hydeさんのあの眼がはれてる件なんですが、あれはただの眼帯のせいだったようで(笑
ならよかったよかった。
ラルクアルバム近々出るんかな??
楽しみにしてまっせ!!

あとシドが7月11日にシングル発売!!
おめでと!

ってことで長くなってしまいましたが今日はこの辺で☆
今日こそ勉強始めようと思ったのにしなかったわ…泣

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

今日もバイトは6時からあったんですが,学校は7時間授業まであって終わったのが4時…
で家帰ってきた5時過ぎ。
ちょっとだけ休んですぐにバイトへ。

だけどバイト先着いたら駐車場に車,一台も止まってないの(笑
この瞬間、「今日のお店は暇だな」と察しました(笑
そして案の定、メチャクチャ暇でした。
何にもする事がないから、バイトの人や社員さんとお喋り(笑
そして予定よりも30分早く上がりましたヽ(´ー`)ノ

明日は…遠足っすよ。
朝5時半に起きてまず羽田に行って修学旅行の練習をします(笑
練習って…なんて思うケド,それが我が校の伝統っす(ぇ
で,点呼取ったら班別で東京見学!
私は浅草行ってきますよ☆

遠足終わったら今度は友達とカラオケ行ってきます!
いやー…明日は大忙しだ!
って事でおやすみー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わりだねぇ

今日でGWも終わりですねー…。
うん。ある意味で充実してましたよ。
バイトで(笑
なんかさ、今日風邪気味で雨だから全然バイトに気分がのりませんでした(笑
ずーっとボーっとしてた気がします。
昨日までは超働いてたのに。。
だから今日は家帰ってきてからとりあえず寝ました。
これから明日の小テストの勉強しようと思います☆
英単語と漢字?あと生物のレポート提出も明日か…。
また忙しい日々が始まりますなー…。
それに来週から中間ですよ。
勉強も今まで以上に頑張らねば!
って今までって全然勉強してなかったんですが(笑
んじゃこれから勉強してきまーす♪

あー…明日もバイト。。
でも明日で連勤もおしまいだし!
明日行ったら金曜までないし♪
んじゃ今日はこの辺で☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ROCK AND READ!!!…なかった(笑

今日まだ勉強してないっス…笑
今日はー…午前からバイトで。
3時に終わって帰りに本屋寄ってROCK AND READ探しました。
で、探してもないの。。
だけどね、だけどね、聞いてよ!!
隣で立ち読みしてた人がROCK AND READを読んでたの!!!!!!!
そんで「立ち読みだけで手放さないかなー」とか思ってたら、そのまま買っていきました(笑
他に在庫ないのかなーって思ったら、その買っていった人ので最後だったらしく…。
その本屋、ちょうど友達がそのとき働いてたからさ、在庫ないか聞いてみたの。
しかもその友達、シドライブの相方のIだし(笑
だけどなかったみたい…。
うーんショックすぎる!!!
でも明後日また学校帰りに違う本屋で探す!!
それでもなかったらAmazonだ!!
Amazonはしばらくは在庫なくならないはずだからさ。
ぁ、ちなみにROCK AND READを買っていった人はシドが表紙のNeoも買って行きました(笑
おそらくシドが好きなんでしょう…。
まぁシド好きさんを普段ライブ会場でもなんでもないところで見つけるのは嬉しいものですよ☆

てことで今日はこの辺で☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷよぷよフィーバー

今日はよく頑張ったものだ私ww
今日はですね、お昼からマユと一緒に町田までおでかけ♪
マユが明日行くマイナー盤のライブで好きな麺さんにあげるプレゼントを買いました(ハァト
しかもそのプレゼントがまた高いんだなー♪
だってブランド物だぜよ!?
こりゃ貰った人はスゴイ嬉しいですよね☆
絶対つけてくれるよ(ハァト

ちなみに私は私服を購入ー♪
やっぱジョルナと109はイイっすね☆
ぁ、109は地下限定ですけど(笑

で、そのあと私は夕方からバイトへ☆
同じ5時入りの人に、「今日町田のマルキューいたでしょ?」とか聞かれてマジビックリしましたがな(笑
その人も昼間町田にいたらしい…。
どうせなら声かけてくれれば良かったのに…笑

今日のお店は超フィーバーしてましたよ!!
もうずーっと歩き回って…。
しかも動いてるから暑い…。
そしてお客が途切れない…。
なんか私が帰る10時過ぎごろには売上100万円いったそう!!
やっぱゴールデンウィークはスゴイですね!!
でもこれだけ忙しいと逆になぜか楽しくなってきた私…笑
なんででしょう…?
もしかしたら私、忙しいのってキライじゃないのかもしれません。

てことで今日はこの辺で!
お風呂入ってねマース♪
あぁ…テストまであと2週間じゃないですか。
そろそろ勉強始めないと…!!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目がしょぼしょぼする…

さーてさーて。
今日はバイトの時間間違えましたー(笑
17時からだと思ったら、10時から(笑
10時15分ごろに店長から電話があって
「今日朝番なんだけど」
「えぇ!?今日私、朝番なんですか!?」
「うん」
「今すぐ行きます!!!(汗」
「どれくらいで来れそう?」
「20分ぐらいで行けます!!」
もちろん私はそのとき寝てました(笑
そっからかなりの急ぎで準備してバイトに向かいましたよ。
着いたら30分ぐらいでした。
あーあ…今回がきっかけでこれからのバイト日数減らされたらヤバイですな。。
これからはちゃんと確認しないとですね。。

てなわけで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バイト | コメント:1 | トラックバック:0 |

目が乾いてるー

んとですね、今日は学校で身体計測と体力測定がありましたがな。
身体計測…
身長163.1
体重4●
座高8●
てなわけしたけど…身長3ミリ伸びたよ!!3ミリ!!笑
いやー…3ミリは重要っすよ。コレでやっと163センチって断言できるしね☆
体重はねー…400グラムほど落ちましたね。
でも400グラムって…笑
超微妙やん(笑
でも増えてナイだけまだイイのかもしれませんね。
友達には結構2キロ落ちたー♪とか言ってる子も多かったんですが。
もしかしたら私の周りの子、増えた人ってあんまりいなかったのかも。
ある意味スゴイですよね。
ぁ、座高はなぜか1センチ伸びたんですが(笑
まぁ座高も年々変わるということで(笑

体力測定は…今日は握力と50メートルと立幅と前後屈をやりました。
握力は24でしたね。。
もっとあると思ってたんですが。軽くショック…(泣
50メートルは9.18秒。…どうなんでしょう(笑
でも運動音痴の私にしては速い方だったはず(笑
だってさ、一緒に走った子、みんな速いんですよ!!
みんな8秒3とか。
速いからー(笑

てことで今日はこの辺で!明日からGW後半ですね☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しょーくーん!!!

さーってと!
今日腹筋したら腹筋が筋肉痛ですー。
でも30秒で13回しかできなかった私って…筋肉ないなーとつくづく感じました(汗
あと反復横とびもしましたが、こちらは30秒で47回。。
どうなん…!?笑
明日は身体測定…今日いっぱい食べすぎたからな。体重がヒドイことになってるんではないでしょうか(笑
まぁなんか最近、体重増えたってどうも思わなくなってきましたがな。
ある意味ヤバイっすね。

んーっと何を書こうかね。
ぁ、今日漢検2級の検定料を払ってきました。
てか2級って4000円もするんだねー。。
なぜにこんなに高いんですか??
こりゃ不合格なんてなってられないですよ。
絶対に合格しなきゃ…!!
そして2級は証明写真も貼らなきゃいけないらしいので、証明写真も撮らなきゃ!!
あれって確か、800円とかそんぐらいするんですよねー…。
あぁ…高いわ…。

てか明希様がアリスのNHK公演に見に来てたとか。
うわーん!!どうして私気付かなかったんでしょう!!
私が憎い!!!
あきさまー!!!!

てことで今日はこの辺で!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
