fc2ブログ

THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

にゃーん

はいはい、どうもお久しぶりです!
いやー…1週間近く更新してなかったわけですが…なーんかいろいろと忙しくてですね。。
なーんか漢検が近かったり、バイトだったり、部活だったりー。
部活なんて私、いつの間にか部長になってたらしく、ビックリです(笑
私なんかが部長になっていいんでしょうか?
そして1年生50人を率いらなきゃいけないですか。
いやーちゃんと務まるか不安です。
部長になると、部活の日にバイト入れなくなるんでちょっとショックですが。

そうそう。ここ一週間メチャクチャいろいろとありましたねー。
まずラルクさん!Mステ&音戦&CDTVですよ。あとラジオがいろいろと。
音戦はスゴイ萌えさせていただきました。ごちそうさまでした(笑
ユッキー可愛すぎてどうしようかと思ったんだけど!
hydeさんは、あのWEBコメの時みたいなテンションじゃなくて良かったですよ。
あのときのテンションだったら、キンコン&青木さんもどう対応していいか分からんですもん。
kenちゃんはねー…あのマイペースな性格がツボです。メイド喫茶に通うkenちゃんを想像してしまいましたがな。
是非とも私、teっちゃんにイイ物件を探してもらいたいんですけど(笑
安くていい物件、よろしくおねがいします(笑
ぁ、あとグッズも発表されましたね!軽く1万は越えそうなんですが、どうしましょうか。
かなり金欠になりそうです。

で、シド!
もうマオにゃん、ブログ更新しすぎ!!!
こりゃ1時間に1回チェックせなアカンですよ。
そうそう、この前マオにゃんが写メ日記を更新したときの写メが、スンゴイセクシーで可愛いんですよ。
これ見たときが地理の時間だったんですけど、1人で超ニヤニヤしててはたからみたらかなりキモかったと思います。
一時期待ちうけにもしてました(笑
だけど、携帯開くたびにマオにゃんの上目づかいがあって、ニヤけてしまうんで、2日でやめましたけど(笑
そしてそして、ラジオですけど、前のラジオと内容がさほど変わらなくて良かった!
今度からはパソコンに向かって一人で爆笑してそうです。
第一回目の放送もおもいっきりヘッドフォンをしながら爆笑でした。
んでんで、アー写なんですが、今回のアー写、smileより好きです!
みんな素敵すぎてどうしようです(笑
早くプロポーズ聞きたくてしょうがないです。

でで、新しく、ライブに参戦することになりました!
アリスナインで、7月11日のSHIBUYA-AXと、9月3日の東京国際フォーラム ホールAです!
昨日、友達が取ってくれました!
7月の方は、ラルクのあとの2日後なんで、すぐにアリスに切り替えられるか不安ですけど(笑
あとたぶん、AXは裸眼で参戦するはず。
だって箱だったら絶対眼鏡ぶっとぶよね?笑
前のシドのAXがかなりやばかったんで、アリスはめがねポーンっと飛ぶのはかなり想像がつきます。
それにヘドバンもかなりせなアカンですからね。
コンタクト作る余裕&金はないんで。
あ、当日の絡み募集っすよ(ハァト

今度やるMJは絶対行きたくてしょうがないです。
一応、家族全員の名前を借りて応募します!
だってだって、シドが出て、アリスが出るんだよ?
それにガゼとメアとプラとか、これほど豪華V盤がそろうことなんて滅多にないですからね。
NHKはV盤特集みたいなのはしないと思ってたのに(笑
NHK大好きだー!!!
みんなちゃんと受信料は払おうね(ハァト 笑

なんかもっと書きたいこといっぱいあったのに、もう文字数がかなりいってるんで、そろそろやめときます(笑
ではでは、久しぶりの更新でした!
スポンサーサイト



テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |