THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

サラリーマンNEOは面白いです。

今日は横浜にある某K大学に見学に行ってきました!
なんか今日は40人近く私の通ってる高校から見学してる人が来てましたよ。
なんでもそのK大学に、去年うちの高校からは100何人かの生徒が出願したらしいですから。
メチャクチャ多くないですか!?
でも合格するのは30人くらいらしい。
そして実際に通ってるののは15人くらいらしい(笑
その大学の8階からの景色はよかったですよ。
横浜をよく眺めることができました。
レインボーブリッジも、横浜スタジアムも、ランドマークも。
夜に見ると綺麗そうです。

見学が終わったあと新横浜に行ってマックでご飯食べたんだけど、今日は横アリで嵐のコンサートがあったらしく、ジャニヲタがたくさんいました。
チケットを求めてる人も多かったですよ。
それにしても、ジャニーズって一日に2回公演やるんだね!
昼の部と夜の部で。
だってさ、ジャニーズって歌うだけじゃなくて踊りもあるんだよ!!
なのに1日に2公演とかマジスゴイです。
しかもみんなそれぞれ他にもバラエティだとかドラマだとかラジオやってるのに、ちゃんと歌もやったりしていて偉いですよね。
尊敬しちゃいます。

そんで今日はバイトに行きましたとさ。
頭が痛かったから行くの嫌だったケド、頭痛薬飲んだら結構楽になりました。
そういや7月ももうあと数十分で終わりだけど、今月はいくら稼げたんだろ…??
いっぱい稼げてるといいな。
修学旅行で用意するお金とか遊ぶお金も欲しいし、9月はきっと忙しくてバイトなんてできない日がいっぱいあると思うからその分の貯めておくお金も欲しいし。
ライブ代とかは…まあなんとかなるっしょ(笑
富士急のチケも友達に譲ったら12000円戻ってくるし。

てことで今日はこの辺で!
明日から8月だね!


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鼻水がー(泣

少し風邪を引きました。
ちょっと鼻がキツイです(笑

そして、アドレスを変えてもうしばらく経ったのに、今さっきもう携帯日記が更新されていないことを気付きました。
アドレス変えたら更新できないんですねー。初めて知りました(笑
だからまた時間があったら新しい携帯日記を作ろうかと思います。

そーしーてー。
ラルクさんの10月に出る新曲がガンダムの新シリーズのOPテーマ曲らしいですね。
ガンダムー♪
私は全く興味ないんだけどさ(笑
でもどんな曲か楽しみです。

あーんーどー。
ラニバDVDはなんとやってくれた曲全曲入れてくれるらしいですね!
メッチャ嬉しい!!
てことはよ。…メトロポリスが入ってるじゃないですか!!
嬉しいなー♪
いつも下ネタのやつはカットされちゃうからさ。
ホント嬉しいどす。


ちなみに今日は某H大学の見学に行ってきました。
たぶんみんな知ってる大学じゃないかな。
その大学はレベルが高いからたぶん行かないとは思うけど、いろいろと学部選びとか話を聞けて良かったな。

で、そのあとに家帰って、着がえて今度はバンドのみんなでスタジオ借りて練習しました。
ドラムとベースがいないから微妙な感じだったけど、まぁまぁ出来た感じ。
次は…8月に入れるとイイナ。

ということで今日はこの辺で!
明日も大学見学っす。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

肩が凝った…

ねむっ!
なんか今日はいまいちよく眠れませんでした。
眠りが浅いっていうやつでした。
んー…ブログかきおわったら寝よ(笑

今、昨日のMステ見てます。
カエラちゃんの曲はどれもイイのだよね。
今回のもイイ感じ。
もしアルバムが次出たら欲しいな。

んーっと、もうすぐラルクの会報が届くらしいですよ。
どんな内容かなー?
もちろんツアーのことがメインだと思うけどさ。
メンバーのコーナーが楽しみです。
特にkenチャンのが(笑
フィギュアですよ。フィギュア!
kenフィギュアが見れますよ!

あ、そういば明希様が毎日のように「したらな」って使うケド、お父さんがおじいちゃんと話すときによく使ってるな。
ちなみにうちのお父さんは北海道出身なのです。
でもお父さんが言うと「したら」というんですが、これを速く言うので「じゃら」と聞こえてなりません。
そして極めつけは明希様が言ってるところを想像するとメチャクチャカッコいいんですが、お父さんが言ってるところを見てると田舎くさくてたまりません。
うちのお父さんも明希様みたいにカッコ良く言えればいいのに…(笑

ってことで今日はこの辺で。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女帝が気になる…

さっきまでやっていた女帝の前回までのダイジェストを見たら、今日やる続きが気になってしょうがないkeiです(笑

マオにゃんがアヤビエのAXライブに行ったらしいですね。
で、ガチャガチャをやったらケンゾーさんのバッチが当たったそうで。
おめでとうございますっ!笑
そうだ。私もいっそのことブログ名を「あはーん」にしようかと思います。
いや、しないけど(どっちだよ
だって今のブログ名結構気に入ってるし。
私は日本語より英語派の国際系なんで(え

文化祭で演奏する椎名林檎さんのではなく、Do As Infinityの『遠くまで』は結構簡単だということが判明しました。
弾き語り用にアレンジされてるからね。
もうすぐで全部弾けるようになります!
練習頑張りまっス!

てことで今日もバイトです。
4連勤頑張ります。
ちゅーぴーチャンなんてもっと働いてるもんね。
受験生なのに偉いです。やっぱ尊敬できる人です。
では今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今Franを食べました。

にぇむい。
最近ちゃんと寝てるのに。
にぇむい。

んと、何を書きましょうか。
書くことがないっすね。
じゃあ更新するな。っていう話だけど(笑

んーっと、昨日久しぶりにシャーペンを握りました。
生物のレポートを少しやって終わりました。
でもやっぱ毎日シャーペンを握って、何かしら勉強はしたほうがいいなーと実感。
今日も何かしら勉強してみようかと思います。
んー…英語やろうか、古典やろうか、生物やろうか。
迷うなー(笑
でもその前に眠いから昼寝しよう(おい
最近食べたあとすぐによく寝るから絶対に太ってるだろうな。
そしてよく食べる。笑
だって絶対毎日2000カロリーはとってるだろうな。
だから少しは食べるのやめないと。
間食は控えないとね。
で、一日1500カロリーぐらいにしとこうか。

てことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あなたのたてがみはお花ですよ。

んとんと。ラルクさん、アー写変わったね!!
みんな白ッ!!!
てかhydeさんの髪型がいい!!
hydeさんはどんな髪型でも似合うからいいなー。
一番はヘブドラだけど(笑

そしてそして。マイドリのジャケ画が…ライオン!!!!
ガオー!!
ライオン!!!何
いや、こちらも私好きなジャケ画です。
おそらく自由への招待以来に好きなジャケ画です。
だってライオンのたてがみが色んなお花で出来てるんですよ!!
メッチャいいじゃないですか。
しかもライオンも白ライオンっていう。
いやー…マイドリは好きなものずくしでかなり嬉しいです。
もう次、フルでこの曲を聴いたら泣いてしまうのではないかというぐらい好きです。
ラルク最高すぎです。

あ、erinoちゃんの所のリンクで飛んでみたら脳内メーカーというものがあったので私もやってみました。
ちなみにこんな結果。keiの脳内

なんか私、メチャクチャ遊び人間じゃないですか。
周りの「学」っていうのを見ると…私はやっぱり進学したほうがいいのが分かる。笑
でも私の中に「悪」とか「嘘」がなくていいのかとちょっと心配です(笑
これ、本名でやってみたんですけど、本名の方なんか「友」が90%を占めてて、あとは「国」と「休」がちょろっとという結果でした。
私、そんなに友達思いなんですか??笑
ちょっとつっこみどころがなくて寂しいです。。

今ねー、文化祭でやる曲を練習し始めたんですが難しいです。
椎名林檎さんの「本能」って曲なんですが。
メチャクチャ難しい。早くも挫折をしかけています(笑
でもこの曲ができたらスゴイカッコイイだろうな。
てことでもうちょっと頑張ってみます♪

ではでは今日はこの辺で!
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ、明希様としんぢピックを買いました。

今ブログを更新しようと思って管理者ページを開いたら、『IDとパスワードを入力してください』と表示されて軽くビビッたkeiです(笑
だってパスとかわかんないんだもん。
思わず過去のメールをわざわざ確認しましたからね。

で。
あ、マイギター買いましたよ。今回はちゃんとエレキです。
なんだか中古品らしいケド、きにしなーい。
ちなみにフェルナンデスというメーカーの赤いギターです。
機種はちなみに興味が全くないので知りません(笑
ただ弾ければ私的どうでもいいので(爆
なんでフェルナンデスにしたかというと、ただ単にkenちゃんとしんでぃのピックの作ってる会社がフェルナンデスだから
それ以外に理由はないっす(笑
だってエピフォンってところだとみんな持ってるし、ギブソンは高すぎる…つーか私には不釣合いだし。
ちなみにギターの見た目はteっちゃんのベースに似てるかもです。
だから少しそれも意識はしましたよ(笑
でもエレキってアンプをどう調節したらイイ音が出るのかいまいちよく分からない…。
なんか『キィィィィィン』とか『ボォォォォォォォォ』って音がよく出ちゃうし。
誰か私にエレキを教えて欲しいです(笑

そしてそして。今日は登校日だったのですが、9時に教室に集合して、9時15分に解散しました(笑
明らかに学校にいる時間より登下校に費やしてる時間の方が長かったです。
しかも私の今日の15分間は友達にワンギリを2回して、からかいメールを1通送り、友達と赤外線をして終わりました。
で、家帰ってまだ11時だったので、お昼ご飯食べてからちょっくら渋谷に遊びに行きました。
服とか買いましたよ。
3着買ったケド、どれも1,000円台(笑
今バーゲンだからね。パルコ&109バンザーイ。
そしてタワレコ行ってシリアルの今年に出たアルバムを買いました。
初シリアル(笑
いつもCDショップ行ってもクロチャいってもアルバムなんて売ってないからタワレコで売ってるのを見て即買い。
聴いたケド、結構良かったよ!
私は好きな感じです。てかあんまりV系にハズレなんてナイんだけど(笑
ちなみに母の感想としては「このボーカルあんまり上手くないね。あんたって変なのが好きよね。この曲なんてちょっと昭和歌謡曲みたいな…シドみたいな感じね」
まぁ、ボーカルは…あんまり上手いとは言えないですけど、次の『あんたって変なのが好きよね』って何!?(笑
この会話を聞いてるとシリアル=変=シドって感じじゃないですか!!!(笑
まだまだうちの母はV系に理解をもとうとはしてないようです(笑

ってことで今日はこの辺で。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむす…

パソ立ち上げるのメンドイから携帯から更新っす。
最近夏恋が恋しくて大好きでたまらんとです。
最初聴いたときは微妙…とか思っちゃったケド,聴いていくうちにハマってった(笑
シドってそういうのが多くて。
聴けば聴くほどその曲の虜になっていってるkeiです(笑

あとここ2~3日でラルクのTHE NEPENTHESが大好きです。
てかこの曲カッコよすぎ。
こんなカッコイイ曲作れるなんて最高だよ。
今度カラオケ行ったらこの曲歌ってみようっと。
うまく歌えるといいな。
サビの英語のところで止まってしまいそうだけど(笑

あ,期末の成績ね…
保健が…36位だった!
予想が37位だったんですがね…
惜しいなー…
ちょっとぴったんこカンカンじゃなかったことが悔しい(笑

今日バイトのときに店長から聞いた話なんだケド,店長がまだ若かった高校生のころ軽音楽部に入ってベースをやってたんだって。
で,店長の先輩がLUNA SEAのベースシストとギタリストだったんだってさ!
これだけでもスゴイと思ってたらさ,一時期LUNA SEAとして活動してるベーシストがスキーで腕を骨折しちゃったらしいんだケド,そのときのLUNA SEAのサポメンで入った人ってのが店長だったんだって!
凄くない!?
恐るべし店長(笑
しかも「だからドラムの山田真矢先輩ともちょっと仲良かったんだよ」
……LUNA SEAのメンバーのことを全て「先輩」とつけて呼んでいた(笑
凄いな。マジで。
しかもあのLUNA SEAだよ。
きっと今の若手と呼ばれるV系バンドの人達は一度はLUNA SEAを通ったことがある(明希様が言ってた)あのLUNA SEAだよ。(いい加減しつこいです)

ってことでちょっと眠くなってきた!
10分ぐらい寝たら風呂入ってちゃんと寝ます(笑
未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 |

生●●●●●●

久しぶりにシドのがんば☆レディオを聴いてます♪
すっげー久しぶり(笑
だって第1回目から聴いてないもん(笑
これさ、間の第2回~6回目まで聴けないのかね??
でもとりあえず7回目を聴いてがんばっちゃいます(ハァト

さっきまで本を読んでたんですけど、メチャクチャ怖くて泣きそうになりました(爆
まさかここまでホラーだとは思いませんでしたよ。
ホラー小説読んでるときに、なんにも音のナイ部屋でいきなり携帯のバイブが聞こえたら心臓がとびでますよ。
ちなみにその噂(?)の小説は
禁じられた楽園 禁じられた楽園
恩田 陸 (2007/03)
徳間書店

この商品の詳細を見る

です。
恩田陸さんの禁じられた楽園っす。
どうぞ夏休みの暇なときにでもどうぞ。
絶対鳥肌が立ちます(笑

そーしーてー。
明日期末の成績が出るらしいですよ。
はて。保健は何位でしょうか。
予想。40人中36位!
予想当たったらどうしてくれますか??

今。がんばレディオの「生バナナ食べる」をしんぢくんはなんていったんでしょうか??
メチャクチャ銃撃音が流れてたじゃないですか。
そしてしんぢくんの銃撃音に対して明希様笑いすぎ(笑
明希様、下ネタ好きなんですねー。。

では今日はこの辺で!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本いつの間にやら2点目!←サッカーっす

んー…なんだか鼻がムズムズするkeiです(笑
いやー…3連休も終わりっすね!
この3連休はー…台風が来ましたね!
もちろんこの日もバイトですよ(笑
そしてバイト5連勤も明日で終わります!
今日が3時までで良かったですよ。
土日は両方とも朝10時~夜10時までだったんですけどね(汗
でももう今日は3時に終わって家帰ってきてからはたくさん寝たからもう元気!!
明日もどうにか乗り越えられそうです☆
それに明日は絶対バイトも暇だろうし(笑

そしてそして。まーた新潟中越にて震度6強の地震があったそうで。。
しかも今日、新潟に震度6クラスの地震が2回もあったそうじゃないですか。
怖いですねー…。
たしかこの前アリスのライブで一緒にご飯食べた方も新潟県民だったはず。
大丈夫かなー??
うー…地震って怖い。

そういえば今日、私の住むド田舎な町でロリータさんを見つけました。
こんなド田舎でまさか見るとは思いませんでした(笑

そういえば(2回目)、バイト先の大学生さんの1人に、私が行きたいなーって思ってる大学に通っている大学生がいることが判明しました。
いろいろと聞いてみたら、やっぱりそこの大学って楽しいんだって。
いいな。私にはちょっとレベルが高くてムリかもって思ってたけど、実際話聞いてみるとやっぱ行きたくなる。
昨日のオープンキャンパスも行けばよかったな。
たぶん秋にもやると思うけど。
なんか勉強頑張ろうって思えてきた!(単純

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

あはーん

マオにゃんのブログで「アレをアップしようか迷ってる」の「アレ」の意味がわかんなくて,なんだろう…?
って思ってたら「アレ」=「マオにゃんのどあっぷ唇」でかなり興奮してしまったkeiです(笑
まさか唇とは思いませんでした。

てかてか。シドさんZepp ツアーですよ。
こりゃあ東京は行かないとですよ。
だって半年振りのツアーだし。
半年振りのライブだし。
ライブやってくれると知ったとき涙が出るかと思いました。
出なかったケド(笑
ID-S先行で当たるといいな。
でも東京公演の日って秋分の日の振替で休日なんだよね。
それにZeppツアーはまたワッツイン企画のコラボライブだから,シド以外にもたくさんのバンドがでるわけで。
しかも風味堂とかいきものがかりとかそっち系のバンド。
ってことはV好きさん以外の人のほうが見ると思うんですよ。
だからチケ競争率が高い(笑
さてどうしたものか。
きっとこりゃUVERのときのよりも倍率高いんじゃね?
と私は推測してます。
きっとシドヲタさんはみんな同じこと思ってるんじゃないかな。
あーぁ…当たれ!
ってまだ予約開始してないケド。笑
てかまだ予約開始日がいつだかも不明ですが(笑
あー…あとワンマンでライブだったりツアーをやってくれたらもっと嬉しいのに!

ってことで今日はこの辺で!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラルク大宮公演ー♪

へい!keiです!
なんか今日学校から帰ってきて寝たらいつのまにかこんな時間に(笑
きっと疲れてたんでしょうな。
だって昨日はライブだったし☆

んとね、昨日はテスト返しだったんですが、もう平均点越してる教科が生物しかなく(笑
しかも生物の、期末じゃなくて中間のテストの作文のできが良かったらしく、なぜか夏休み中にタンポポについての作文を5枚以上書いて大会にださなくてはいけなくなり(笑
生物だけできても嬉しくないわ!笑
ってそんなことはどうでもいいんだけど、昨日は学校が12時に終わって、即帰宅。
で1時半ぐらいに家をしゅっぱーつ!!
hydeさんへのプレゼントの本も買って電車に乗って。
まあ2時過ぎですよね。
そんで2時半くらいに渋谷に着いて、湘南新宿ラインに乗って。
真澄とメールをしてたらなんと同じ電車に乗っていることが発覚!!笑
もうその事実を知ったときの私は…にやけながらオロオロ(笑
大宮を降りてすぐに合流いたしました♪
で、そのあと4人でソニックシティの長い階段でおしゃべりをして。
そしたら次郎から着いたよメールが♪
次郎とも合流をして、そしたら志織からも着いたよメールが!
志織とはこのとき初電話をいたしました(ハァト
で、志織がすでに会場の列に並んでいたので割り込み(笑
チケとお金を交換して♪
本当にありがとうでした!
まさかのまさかの志織たちはテスト期間中だったんだね(汗
で、会場して場内にはいりーのグッズかいーのプレゼントわたしーの席につきーの(笑
席はね、2階の上手(kenちゃん側)のあのー端っこがでっぱてるところ(笑
席的には前から3列目でしたが、私の前の2列がカメラを置いていたので3列目が2階最前ということに!
でもステージはよく見えてましたよー♪
あ、ここからは一応追記にかきますね。
ラルク大宮公演ー♪…の続きを読む
L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひぇーい

ひぇーい(何
親と少しギクシャクしてしまったkeiです(笑

んーっとね。とうとう明日でっせ!!
8ヶ月ぶりに生ラルクが見れる!踊れる!
でもでも、全然ラルクを聴いてないです(おい
てかまずMP3にラルクの曲が一曲も入ってない時点で聴かないっすもん(入れろよ
だから今日、家に帰ってきたら全てMP3内をラルクの曲で埋め尽くします。
そして明日の通学のときにでも聴きます(ハァト
んーっとね、今hydeさんに御手紙書こうか迷ってます。
たぶん明日の学校で書きますけど。
そしてたぶん本をhydeさんにプレゼントします。
私が疲れてるときに癒してくれる本です。
これも本を買う時間があったらの話ですが(汗

てことでバイトいってきまーす。
ご飯食べたら眠くなっちゃったよー(泣

では次の更新はおそらく7月10日火曜日に!!
あ、7月10日は私の家の日でもあるんだよ!
…??と思った人の中でkeiの名字を知ってる人は…気付くかもしれない(笑

じゃ!
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

イヤー!!!

んだんだ。
L'PLAZAが閉鎖してしまった…泣
これからPLAZAで活躍しようとおもってたのに…笑
いやね。別に活躍しようなんていやらしいこと考えてたわけじゃないっすけど(笑、ここ最近までパソコンが開けないくらい忙しかったから、テストも終わって学校も午前授業になったら、PLAZAであしあといっぱいつけて、L'フレンドさんもいっぱい作ろうと思ってたのに…。
ちょーっとショックだなあ…。
でもぶっちゃけPLAZAが開設されたときから、全く違反者がいないっていうのはナイと思ってたから…。
でもでも、ラルクのFCに入るぐらいのラルクファンの人と交流できることをスゴイ楽しみにしてたし。。
ま、しょうがないですね。

さーて、あと2日じゃないですか。
お・お・み・や(ハァト
当日はおそらく一旦、家に帰ってから出発する予定です。
でもたぶん4時くらいには会場に着くんじゃないかなーって思います☆
行かれる方、是非とも短い時間ですが絡んでくださいまし♪

あー…今日は5時間しか働いてないのにメッチャ疲れたなり。
いや、あれは混みすぎだったんじゃないかい??笑
明日も今日みたいな感じだったらヤダなー。。泣
しかも明日は10時間労働だっせよ。奥さん。
ヒー!!(悲鳴
あたいは明後日の分の体力を蓄えたいナリよ!!

んじゃこれから本よもうーっと。
久しぶりだから1冊読み終えるまで読んでそう…笑
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっちー

暇だから今書いちゃいます。

うーんとテストが2つ返ってきました。
お帰りなさいです。何
英Ⅱはねー…意外とできたんですよ。
てかできた事に感激(笑
あんまり勉強らしい勉強しなかったのに。
私が超苦手な日本文→英文に直すのができてたんだから(笑

たぶん英Ⅱで今回のテストの運が吸い取られちゃったんじゃないかっていうぐらいに保健ができてなかったですね。
赤点ギリギリ(笑
いやー…ホント何もやらないと私ってバカだなぁーって実感しました(笑
私に保健を教えてよー
ねーねー真澄さーん(σ・∀・)σ

さてと。おなかがすきましたよ。
早くバスこーい!
昼ご飯が早く食べたいよ!

たぶん家に着くのは3時だろうな…
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いぇあ

んだんだ。
なんかMJのシドさんは紫陽花と空の便箋やったそうで。。
スゴイ意外!!
だって普通に夏恋やるかと思ったよ!!
てか2曲もやったんか!!
アリスさんはWHITE PRAYERとヴェルヴェットと春夏秋冬やったそうで。。
この3曲のセトリめちゃイイ!!
あー…行った人超裏山だよ!!
erinoちゃーん。うーらーやーまー(何

あ、なんだか今回のMJは要望が多ければ、放送を拡大するかもなんだって!!!
ちょっと!!みんなMJにメールメール!!!
私もメール送るよ!!!

っていう情報は全て2ちゃんから頂いてるわけですが(笑



あ、そうだよ。そうだ。今日ニュズメを買いました!
だってさ、ラルクのライブレポみたいのがあって、シドのインタビューがあって、アリスが裏表紙だよ!?
買わないわけがない(笑
てかてか、ラルクさんのあの例のラニバ曲。
本当にbye byeっていうんですか!
まさかbye byeだとは思いませんでしたよ。
だってあれ急いで作った曲だから、結構ラニバのあとで直したりするのかなーとかも思ったんですけどね。
てか今回のツアーって新曲満載らしいですね!!
あー楽しみだー!!!
あと4日!!

うーんと。やーっとテストも終わり、学校ももう全部午前授業だし♪
ちょっとは自分の趣味に使える時間が増える♪嬉しい!
やりたい事がいっぱいあるぞー!!
ギターでしょー買い物でしょー読書でしょーお昼寝ー(笑

てことでこれからお昼寝してバイトしてこようと思うkeiでした!
4連勤おわったらライブが2本もあるなりよー!!
んじゃ!

あ、これいい忘れてた(笑
人の誕生日を覚えるのが苦手なのでね…

将くん&カノン様 HAPPY BIRTHDAY!!!

将くん
将くんの書く歌詞が大好きで。
ちょっと滑舌が悪いけど(笑、かっこつけてないところも大好きです。
これからも素敵な歌を歌い続けてください。

カノン様
あんまりアンカフェの曲は知らないんですが。
よくアンカフェさんの日記は読んでます。
いつもカノンさんの独特なあっち系オーラが面白くて、よく通学中に吹出しそうになります。
これからもそんな独特なカノンさんでいてください。
そして、新しい自転車はもう買いましたか??←
次の自転車はかぎをかけ忘れないように(笑

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あはーん

んー眠い眠い。
テスト真っ只中のkeiです!
いやー…やっぱテスト期間というのは…眠いですねー。。
でもいつもよりは睡眠時間はとってるんですけど(笑
出来はどれもイマイチ微妙といったところでしょうか?
今日の英Ⅱも微妙…。
明日は古典とwriting…。
この組み合わせマジないから!!
ちなみに明後日は生物と世界史だってよ。。奥さん←
明後日の方が私にはキツイですね。だって両方とも受験には関係ナッシングな教科なんですもん。

てことでてことで。久しぶりのパソコンからの投稿です。
やっぱパソは早く打てるからイイね!!

んとんと、何を書きましょうか。
あ、そうそう。大宮まであと1週間きってしまったじゃないですか。
いろいろとアポをとったりしなきゃいけないのに何もまだしてないっすからね。
ちなみにまだ席も分かりません(笑
当日になったら知ることでしょう。。
あとアリスAXも8日でライブっすね。
ちなみにAXも整番は真ん中らへんだと考えられます。
いや、たぶんだけど(笑

それにしてもシドさんはいつになったらライブしてくれてるんでしょうか??
んー…欲求が溜まってく(笑
シドさんに会いたいよー!!
でもシドさん、おかげさまでブログをやってくれているのでまだ助かってます。
特にマオにゃんの寒しこゼリフはとても愛しく思えて、妄想が止みません←

あとそうそう。バンドがあともう少ししたらメンバーが揃いそうです。
あとドラム!
誰か女性の方でV好きでドラムやってくださる方いないっすかねー?
カモンカモン。

ってことで寝てきます!サラバナリっ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
