THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

いっぱい北!

さーてさーて。
ラルクさん、アリーナツアー詳細がでましたね!!!
代々木4daysとか…!!!!!
マジスゴイ!!!
なんか4days全て行きたい…♪
しーかーしー。
アリーナツアーなのに…
アリーナツアーなのに…
横浜アリーナがない

どういうこっちゃ。
ホールツアーでも横浜来てくれなかったんだよ。
横須賀には来てくれたケド、横浜からぶっちゃけ遠いし。
ラルクさーん。
SMILEツアー以来来てくれてないからね。
しかもSMILEツアー横アリ公演のとき、私林間学校みたいので長野にいたからね。笑
代々木4daysで嬉しい反面、ちょっぴりガッカリ。
今発表されてるファイナルが福岡だから、追加あるのかなー…?
いや、でもホールツアーも結果的に沖縄がファイナルだったし。
かといって、アリーナツアーで横浜がファイナルっていうのもおかしいでしょ(笑
普通だったら東京だよね。
それにこれ以上ラルクさん、忙しくなってまた体調が悪くなっても嫌だし…。
でーもー(何だ
横アリって最寄り駅が新横浜で新幹線が止まるから、地方に住んでる人でも全然遠征できるんだよー(ちゃっかり宣伝
hydeサンが「よこはまぁぁぁ!!!」って叫ぶのを聞きたかった…

あ…なんか私の自己虫的な性格がでちゃったね。。

とりあえずは代々木取れるように頑張らないと…!!
たぶん土日の公演は倍率高そうだしね。

あとあと、なんだかいろいろと発表されましたね。
11月14日にシングル、「Hurry Xmas」が発売!
クリスマスソングキター!!!
しかも12月25日までの限定生産らしい。
メチャ楽しみ。
どうしよう。
PVでラルクさんがサンタサンの格好してたら。
うーわーwww
超萌え。

そんでそんで、11月21日にニューアルバム「KISS」が発売!!
キースー!!!
うん。合ってると思う。
てかてか12曲しか入れないの!?
んと…シングルがー…Linkにセブヘブにマイドリにガンダム?
たぶんクリスマスは入らないと思う。
2週連続リリースだし。
これでもう4曲じゃん?
あと…SHINEにプリガにバイバイに砂時計にBLACK ROSEに長良川でやったっていうユッキー作詞作曲のに、雪の足跡に…あと忘れたケド(笑、絶対にライブでやったのにアルバムに入らないっていう曲があるよね?
もったいなーい。
てかそのはずれてしまった曲をライブで聴けた人裏山ー!

てっかてか!!
今SUBARUマイドリ流れたー!!!!!!!!!
うわー何ヶ月ぶりだろ(笑
超感動(超リアル

てな感じで今日はラルクについてかなり語ることができました。
さーってと!
古典単語覚えてから寝よう。
L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |

富士急感想

今日は部活&ピアノでしたー。
部活には久しぶりに先輩が来てくれて(ハァト
やっぱり先輩3人のあのテンションが大好きです(笑

んとね、今日ちょっとだけ時間があるから…富士急をザーっと箇条書きにして観想かきますね。
セトリは全く持って覚えていないので、他のサイトさんを見てください(おい
てかみんなどうやってセトリ覚えてるの??
みんな記憶力良すぎ。羨ましい。。

富士急感想…の続きを読む
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢を描くよ

どうもー。
無事にマイドリはフラゲしてまいりましたー。
やっぱりジャケ、メチャクチャ好み。
よーく見たら、ライオンのお花のタテガミにウサギチャンとか小鳥サンがいて。
で、わくわくペーパークラフトはkenチャンでした。
セブヘブもkenチャンで、マイドリもkenチャンとか…
ダメよ~…私なんか相手にしても高校生だからkenチャン捕まっちゃうよ~(ハァト←やめてください
マイドリ、やっぱフルで聴くとメチャクチャいいね!!
もうハマりすぎてどうしよう。。
Feeling Fineは…なんかライブと比べると、CD音源のほうがちょっとテンポが遅い感じ。
あのライブのときの速さが好きなんだけどな(笑
でもやっぱりノリやすい感じだね!
てかアレンジがユッキーだったとは…(笑

というわけで今日はこの辺で!
マジ眠すぎてどうしよー…。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

バンド練習したどー。

どうもです。
今日は富士急の感想は書かないですけど、また時間があるときにでも箇条書きにしてブログにアップします!
本当に幸せでした。
そーしーてー!!!
アリーナツアーいえぇぇぇい!!!
横アリ来るよね!?てかアリーナツアーなのに横アリ来なかったら笑えるww

今日はねー昨日の疲れも取れないのに朝8時に起きまして、部活行ってまいりました。
で暑い中1時に終わって、そのまま駅でブラブラ。
そんで今度は3時からバンドのスタジオ練習。
今日は全メンバーそろいました。
っていってもドラムいないんですけど(笑
で、3時間ほど練習をし、大会に出す音源を録音し。
それからマックに行ってバンド名考えて。
メチャクチャ考えました(笑
2時間近く考えてました。
で、決まりました。
ちょっとロシア文字も入っていい感じ。
そして9時半頃帰りましたとさ。
今、今日録音したやつの中で一番イイと思われるの大会に送るため、聞き比べてます。
案外ドラムがいなくても大丈夫な感じです。
やっぱいたほうがイイけどさ。

てことで今日はこの辺で!
久しぶりにメチャクチャ眠い(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あーしーたーだーよー

ねむす。うん。眠いね(笑
昨日って一般の人は給料日なんですよ。
だから今日、なーんかいつもの土曜日よりも混んでるなぁー…と思ってたら。
先輩が「給料日後だしねぇぇぇ…」と。
うん。案の定メチャクチャ混んでましたよ。
久しぶりに10時になってもウェイティングしてるお客サンがいたもん。
そして今日のバイトでは中抜けの間に店長の御使いに行ってまいりました。
スーパービバ●ームに。
本当に「スーパー」がつくビバ●ームなんですよ。
他のビバ●ームとは違うんだそうです。
ちなみに植木を買ってきました。
お店の外に植えるんだって。

んでバイトが10時に終わって、そのままド●キ・ホーテへギョウ。
KATEの紫のアイシャドウが買いたくて行きました。
うん。ありましたよ☆
明日は紫い目で行きます。

明日はちなみに3時半頃に富士急に着く予定です。
12時半ごろ家を出れば大丈夫らしい。
やっぱ実感がないっすね。
でもメチャクチャ楽しみです。
てことで今日はこの辺で!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠いけど…頑張る!

吉井さんが青いアイシャドウつけてるよー!!
やっぱ似合うな。うん。
あ、今録画しておいたMステを見てるkeiです。
吉井サンは存在自体がかっこいいし。
髪長いのも似合うし、坊主も似合うし。
早く吉井サンの曲流れないかな。

今日はラルクさんMJですね。
いまいちこれから1時間ほどでテレビに出るなんてことを実感できてないです。
でも…楽しみ!!!

そーしーてー。
今日やっとシドさんの振込用紙が届きました!
うん。さっきバイト帰りに振り込んできましたがな。
あとは無事にチケットが届くことを祈るのみだね。

てか吉井サンかっこいいー!!(歌聴いた

ってことで今日はこの辺で。
明日から富士急じゃないですか。
参戦組の人は楽しんできてくださいね。
ちなみに私は明日は1日中バイトです(汗

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近すぐに喉が乾く。

どうもー。
今日もシドの振込用紙が届きませんでした…。
今日は届くと思ったのになぁ…。
明日届くとイイナ。

んとですね、ネタがないですね(笑
あと富士急まで…3日ですか?
早い。思ったよりも早い。
どういう風に電車を乗り継いで行こうか…
たぶんJRでとりあえず八王子まで行ったほうがいいのかな?
今調べてみました。案外2~3回の乗り換えでイイそうです。
ですが片道2500円くらい交通費がかかります。
往復で5000円…シドかアリスライブがもう1本行けるよね(笑
ま、いっか。

んじゃネタもナイんで今日はこの辺で。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日サッカーやってたんだね。

マイドリのPVがすこーしだけ見られるようになりましたねー。
最初hydeさんが映ったのに、どんどん離れて行っちゃうからどこに行くんだよ!!と思ったら宇宙までいっちゃって、そっからまたhydeさんのもとに戻ってきたのを見て笑ってしまったkeiです(笑
フルで早くPV見たいな。

PVといったら、最近ようつべでよく見てるのが蟹サンのsmall worldデス。
私、この曲の音源を持ってないから見てたんだけど、初めて見て泣きました。
曲調もイイし、歌詞も大好きだし、ピアノも好き。
しかもあのPVの怜クンの表情が好き。

友華からバトンが回ってきたので答えます☆
なんか私は友華からしたら大人なイメージらしいですよ。
よく言われることであります。

『性格バトン』  

●自分で思う性格
めんどくさがりや。人前では実行しても、1人だとすぐに投げやりになる。
例えば…学校では文化祭のクラス代表とか、部長やってるケド、家に帰ると大抵寝てるし、めんどくさいことは全て後回し。

●人から言われる事
よく言われるのは落ち着いてる。
学校では…「絶対keiチャンって悪いことしてそうだもん!」
…悪いことってなんですか?笑
入学した頃はスゴク怖く見えたらしい。(茶髪で一番後ろの席だったから
どんだけー

●男女関係なく友達の理想
一緒にいて、自分と友達お互いが素になれる人。

●好きな異性の理想
やっぱ自分と相手が素で接することができればイイですよね。
相手がバカして笑わせてくれたりしたらいいですね。
あと…束縛する人は無理。自由にいさせてください(笑

●最近言われて嬉しかった事
髪切ったら、バイトの社員さんに「似合ってる」って言われたこと。
それと、昨日一緒にいたバイトの先輩に「最近keiって変わったねー」っと。
たぶんイイ意味で言ってくれたんだと思う(笑

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
遊んだこともありますよ!まさか脳内90%が明希様でできてるんじゃないかと思うくらい、明希様大好きです。

●送り主の印象は?
面白いなー。きっと明希様トークしたら話がつかないんじゃないかと思うくらい。
土曜日の女をかなり感情こめて歌います。

●次に回す人
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→アリス好きの里奈
☆残酷→
☆可愛い→アコちゃん
☆癒し→明希様
☆格好良い→ちゅーぴーチャン
☆面白い→友華、響
☆大人→ちゅーぴーチャン
☆子供→

では今日はこの辺で!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

つーかーれたよ!

なんだかシドのFCライブは当選した模様です。
うん。まだ全然実感ないんだけどね。
だって11時に家に帰ってきて、パソで抽選結果のページ見てたんだけどさ、どこに当落が書いてあるのか分かんなくて。
で、たぶんこのページに書いてあるんだろーなって所を10分ぐらい凝視してたんだけど分かんなくて(バカ
ラルクのチケのときって当選は赤で、落選は緑色で書いてあるじゃん?
だからシドもそうだと思ってたのさ(笑
そんで一瞬気がぬけてパッと画面を見たら「当選」と書いてありました。
うん。本当嬉しい。
だって両国振りだからさ。シドに会えるのが。
しかも箱で。
絶対にその日は部活休むから(笑
10月4日が待ち遠しい。


今日はバイトの先輩達とバーベキューに行ってまいりました!
誘ってくれた先輩の誕生日だったんでね。
昨日は丹沢湖に行くーとか書いてありましたが、多摩川でやりました(笑
普通に二子玉川の駅の真下だから電車の音がかなりうるさかったですよ。
で、先輩が食材をかなり用意してしまっていて、食べるのが大変大変。
しかもメチャクチャ暑いから、食材がどんどんダメになる(笑
最後にホールのケーキをみんなで分けよう!ってことになったんですが、ケーキが見事に溶けました。
最初はね、長方形だったんですよ。
でもね、暑さにやられて、ケーキを包んでいた箱いっぱいにケーキがドロドロになりまして(笑
本当にあんな悲惨なケーキをはじめてみました。
ま、みんなで突っつきながら食べたんだけどね(笑
たぶん貴重なものを見たと思う。
で、次に町田のラウンドワンに行って。
ボーリングをしに行ったんですけど、3時間待ち。
最初はみんなゲーセンに行ってブラブラしてたんですけど、つまらなくなってカラオケに行きました。
あ、そうだ。ゲーセンでお菓子が入ってるちっちゃいすくうUFOキャッチャーのやつあるじゃん?
あれのでチュッパチャップスがいっぱい入ってるやつをやったら、見事1回でおもりが落ちて、大量のチュッパチャップスをゲット(笑
まさかおもりが落ちるとは…。
カラオケではVを抑えました(笑
ネオユニは歌ったケド、それ以外はDo Asとか、エルレとかNANAの中島美嘉とか。
で、ボーリングの時間が回ってきたからゴー。
私の時間を気にしてくれて2ゲームしかやらなかったけど。
楽しかったですね。私は小6以来なんで(爆
だから全然スコアは悪かったですけど、みんな凄かった。
140とか出した人もいたし。
終わって車で送ってもらい、帰りました。

今日は濃い一日でしたよー。
楽しかったです。

明日はまたいつものような感じに戻ります。
ピアノとバイトです。
なにげこの2つの時間がかぶってるから大変だ!
では今日はこの辺で。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

くりぃむなんとか見てる!

眠いねー眠いねー…
うん。疲れました。4連勤お疲れ様、私。って感じです(笑
あ、響から御手紙届きましたよー。
ありがとねー♪
ちかいうちにお返事するんでー☆

明日はバイトの先輩と何人かでバーベキュー行ってきます。
10代は私だけですよ。っと。
でも決してアルコールは口にはしませんよっと。
私が飲酒したらどうなるか分からないからね。
なんだか丹沢湖に行くらしいですよ。
丹沢湖が何県にあるのかもよく知らないんですが(爆

ってことで今日はこの辺で。
最近書くことが少ないなー…。
まぁネタがないからね(笑

んじゃ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昼寝でもしようっかな。

今、親が見てる録画しておいたWOWOWのドラマの中で私がいつも通学のときに通ってる駅名が流れてたからビックリしたよ。
普通に田舎な駅だからさ。
うん。それだけ。

今日もバイトでしたね。うん。
なんか毎日バイトに行ってるとそれが日常的になって、何にもネタがなくなってくるんですが。。
今日も3時まででした☆
ちなみに明日は朝10時から夜10時までです…。
だんだんここまで入ってると私はこのお店の社員になるべきじゃないかって思えてきますね。
でも絶対にこの会社に入るのは嫌です。
だって普通に労働基準法の8時間労働をかなり越えてますからね。
社員サンとかで夜は12時までなのに、2時に終わったーとか言ってますもん。
2時に仕事が終わって家に帰ってきて寝るのなんて何時になることやら…。
社員サンは偉いね。特に現場の人は。
本部の人とかはもっと違うんだろうけど。

今ね、メアを聴きながら書いてます。
あんね、レンタルショップでanimaを借りたんですよ。
去年(笑。
でも借りたはイイケド、ずっと聴いてなかったっていう…。
今初めて聴いてます。
いやね、ずっとメアって曲が怖いイメージがあったから聴くのが怖かったんですよ。(なのにV好きな私(笑
でもね、animaを聴いて思ったこと。
Яaven Loud speeeakerが好き。
っていうことです。

てことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

喉が渇きました。

眠いよー…
明日も朝番だから早く寝なきゃとは思いつつ、24時間テレビを見てしまっている私(笑

ていっても書くネタがないんですが(笑
そういえばちゅーぴーチャン、蟹サンのライブ行ったんだってねー。
うらやましー。
私も結構蟹サンの曲好きなんだよー。実は(笑
Sugar rainyとか名曲すぎる!!
ホシの夜も好きだし。
早くまた新しい音源出さないかなー。。

そして昨日録っておいたMステを見たんですけど、ラルクさんチラっと流れましたね!
マイドリの着うたのさきどりコーナーのところで!
楽しみだなー。
あ、Mステといえば来週は吉井和哉サンが出るんですね!
吉井サンはカッコいいし、トークもおもしろいし、曲もいいよね☆
来週が楽しみだ!

ってことで早く洗い物をして、お風呂入ってねます(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Neoの明希様・ゆうやんが素敵です。

昨日いっぱい寝たのに軽く眠い…。
もしや寝すぎたのかも(笑

昨日更新し忘れました。

昨日はねー…渋谷のデザート王国に行ってきました!
うん。いっぱい食べてきましたよ!
てか食べ過ぎて気持ち悪くなりました。
最初の30分で食べ過ぎて、残りの1時間あんまり食べなかったかも。
でもケーキもスパも美味しかったですよ☆
ケーキとかかなり種類あったし(ハァト
また1年後とかに行くんだったらイイかもです。

そんで今日はねーバイトですねー。
昼のは行ったので、夜のはまたあとで行ってきます。

では今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

バトゥーン

どうもどうも。
今日は髪を切ってきましたがな。
うん。あごラインまで切った。
超バッサリいったよ。
おそらく20センチぐらいは切ったんじゃないかな。
そしておそらく遠くからみたらkeiとは思わないでしょう。
そのぐらい切りました。
ショートなんて小6以来の試みだったんでね。
ちょっぴり不安でしたけど、なんとか大丈夫っぽい。
そんな感じで富士急は参戦します。

そんで夜からは里奈とカラオケへ。
ラルクいっぱい歌いました。
最近全然音楽自体を聴いてなかったからかなり歌えるものが数限られてたケド。
そんで3時間ぐらい歌って、マックでご飯。
お話をして帰りました。

里奈、また遊ぼうね。
って…このブログ見てないと思うけど(笑


ってかLE-CIELさん、韓国で放送することを日本在住の人にわざわざFCメールで伝えてくれても日本じゃ見れないじゃないっすか。
日本でも放送してくれればいいのになぁ…。
日本のミュージシャンもいっぱい出たんだしさ。

ってことで今日はここからバトンへ。
啓人チャンありがと♪宮城は楽しかったのかな??

管理人の輪を作ろう バトン』

※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈→
→井上彩→廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄→
→雨乃→ハトはは→玲蘭・館長→フル☆マルコ→RIO→裕斗→香佑→芹→啓人→kei

■貴方のHNを教えて下さい
kei

■貴方のサイト名を教えて下さい
THORNY TEAR

■いつからサイト運営し始めましたか?
2006年の10月ぐらいかな?
あんま覚えてないです。

■管理人歴はどれくらいですか?
前のも合わせると…中3の12月から始めたから、1年半ぐらい。案外短いもんっすね。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ラルクとシドに関して激しく反応するブログかな。
それとその日にあった出来事なんか書いてます。
要するに自己満ブログかな。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様
リンクしてあるサイト様の所ですね。皆様とてもおもしろくて興味深いことを書いていますよ。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
テイクフリーで。もし良ければ皆様やってみてください。


ではでは今日はこの辺で。明日はバイキングです。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

意味わかんない

にゃ。
今日バイトで帰って4時に昼寝したら9時半に起きたっていう…。
寝すぎました。
もう今朝よりも元気すぎてどうしようって感じです(笑

てか、今日のバイトはマジありえんかった。
いきなりお店の冷房と水が止まりました。
うん。やばくね?
1時45分頃の出来事でした。
冷房が止まり始めてから10分ぐらいしてからお店の中が暑くなり始めて。
お客サンにも「暑いんだけど」と言われ。
お水も出ないからお料理も途中で作れなくなって。
もちろん、トイレの水も流れず。
新しくお客サンも入れられず。
本当暑かった。
お客サンもかわいそうだったよ。
だって普通に涼しいと思って食べに来たのに、冷房が止まったりしたらムカつくよね。
店長も自分の手で原因が分からなかったら、店長の口からとりあえずお客サンの一つ一つのテーブルを回って謝れば良かったのに。
何が起こってるのか分からなかったお客サンもいたじゃないか。
店長が一番今の状況を知ってるのに、店員の私にもその状況を伝えないで。
なのにお客サンから「暑いんだけど、どうしたの?」って聞かれて、私はパートのおばさんから伝え聞いたことを話して。
「申し訳ございません。只今急に冷房が壊れてしまいまして…。ちょっと原因がよく分からないんですけど…。お食事の場なのに、暑いですよね…。本当申し訳ございません」って。
原因がわからないのに、バイトの高校生が謝ってるんじゃ説得力がないじゃん。
店長なぜかメチャクチャ機嫌悪くなってたし。
店長じゃなくて20代前半の男の社員サンがもう1人いるんだけど、その人がもしそのときにいたらもっとお客サンに対する接し方が違ったんだろうな。
そして3時頃、業者サンが来て、冷房、水道とともに直りました。
直る頃にはお客サン誰もいなかったよ。
うん。本当ありえなかったね。
もうこのお店もダメになっちゃうんじゃない?
きっとつぶれちゃうよ。
この前だって冷房の一部が壊れてて暑かったし。
いっそのこと改装でもしないと。
築20年くらいはするんだし。

ちょっと暗い話しちゃったね。
御免。明日にバトンは絶対に答えます。
今日はこの辺で。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

GTOやってるよー

ねみー…
どうも。keiです。

シド様の新しいアー写がID-Sで発表されましたね。
うん。今回はSFアニメみたいな感じっすよ。
マオにゃん超かわいい。
明希様さまになってる(笑
そして新曲のタイトルも発表されましたね。
タイトルからいうとまた可愛い感じっすね。
うん。楽しみ楽しみ。

そーしーてー。
ID-S発足2周年記念イベントが!!
いやー…待ってましたよ。
FC限定ライブ!!
これまたタイトルが…(笑
ゆうやんが考えたんすかね?
もう絶対に行ってやるー!!
でも競争率高そうだな。。
だってもう4500番くらい会員番号あるもんね。
当たるといいなー。。

んじゃ今日はこの辺で。
また夜からバイト頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにteっちゃんの歌声が聴きたくなりました。

ねむい…眠い…ごはん食べたら急に眠くなっちゃったよ。。
どうもkeiです。

そうそう。私のほうのチケもCブロックでした。
相方のほうが番号的に早いから、相方の方の席で参戦すると思います♪
どの席か全く検討がつかないですが。
今度はteっちゃん寄りの席がいいなーなんて思います。
大宮はもろkenちゃん側だったので。

今日は朝10時に出勤し、15時に終わり、2時間お店の休憩室でボーっとして、17時に出勤し、22時に終了いたしました。
明日も今日と似たようなシフトどす。
ま、頑張りまっせ。
本当、私の青春はバイトに捧げちゃってるなーって思います。
バイトじゃなきゃ某Lバンドと某Sバンドにね(笑

そういえばまだワッツイン買えてない…。
たぶん水曜にちょっと本屋へ行く機会ができるのでそのときに買えると思うのですが…。
お友達サイトさんの感想とかみるとツッコミ所があるらしいですね(笑
早く読みたい…!!

では今日はこの辺で。
啓人チャンからのバトンにはたぶん明日か明後日答えられるはずです♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ワクワクドキドキペーパークラフト

どうもー。
なんだかラニバDVD、メチャクチャ最高なんですけど!
本当に全曲収録なんだね!!
本当、嬉しいです。
しかもアジアDVDみたいに途中でカットすることもなく、最初から最後までやってくれそうだし☆
ALL DEAD入ってるし、バイバイ入ってるし、I'm in pain入ってるし♪
もうマジで今までのDVDを上まるくらい良さそう!
最初は8000円なんて高いなーとか思ってたケド、そんなこと全然なさそうだね!

そーしーてー。
先ほどバイトから帰ってきたら家のポストに郵便局から不在届けが。
差出人がね、「インフォコム」なんですよ。
もろ富士急チケじゃないっすか!
うわーん。
19時~21時の間に届くらしいっす。
でもでもその時間またバイトで私、家にいないんで…。
心優しい母様が受け取ってくれることを信じて(笑
お願いしますよ!!

チケの話なんだけどさ、今回ってどのブロックが一番いいの??
なんかちょっと掲示板とかで見てみたケド、S席でDブロックの人もいるし、A席でBブロックの人もいるらしいのですよ。
アルファベット順でいくとBブロックのほうがよさそうな感じはするんですけどね。
ちなみに相方はS席でCブロックらしいです。
私は何ブロックなんでしょうか?
ワクワクドキドキペーパークラフトです(意味不明
だから今回友達にチケ譲るときは会場に着いて、どこの席か分かった時点でチケ渡そうかなって思います。
ま、どちらにしろS席だからハズレはなさそうだけど。

ってことで今日はこの辺で。
L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は山田太郎ものがたり

今日はーららぽーと横浜に行ってきました!

水着買いましたよー。
青と白のボーダーのスカートがついた3点セットの水着!
超無難な水着です。
着てみたんですけど、胸のところがパコパコするんですねー。
うん。しょうがない。遺伝だもん(笑
そんな水着で修学旅行の沖縄の海を楽しみます。

買ったあとはららぽのパンケーキ屋サンでご飯。
なんて名前のお店か忘れたケド、そこのパンケーキにプリントみたいな感じで顔が書いてあるの!
スマイリーみたいな感じの顔ね。
可愛いんです。
そのお顔に惚れてパンケーキを食べました。

で、いろいろとブラブラしたあとコールドストーンでアイスを食べました。
お友達が働いてました☆
ちなみに私はチョコレートのアイスを食べました。
店員サンが歌ってくれたし、美味しかったっす♪

で、またブラブラして。
なんか帽子を遊び感覚でいっぱいかぶってたら欲しくなりました。
私ね、自分で言うのも…って感じなんですけど、帽子が似合うんです(笑
どんな帽子でも。
キャップでも、全部にツバがついてるのでも、ニット帽でも、麦わら帽子でも何でも。
だからよく帽子をお店とかで遊び感覚で友達とかぶり合いっこしてると、
私「このニット帽どう?」
友達「全然似合うよ!!!」
私「じゃあこの麦わら帽子どう?」
友達「あ~…超似合ってるんだけど!なんかいそう(笑」
『なんかいそう』って何!?まあ私が田舎っぽいってことっすよね。
だからどんな帽子を買ってもハズレはナイんですけど、なぜか1つも帽子持ってないんですよね、私。
さすがに麦わら帽子を買おうとは思わないですけど。
次の給料が入ったらなんか買ってみようかな。

そして帰りました。
あ、あとららぽでわちふぃーるどのお店に行って、ダヤングッズを買いました。
ポイントカードも作っちゃったぜ♪
もうダヤン可愛すぎ。
絶対横浜のららぽに行く際にはわちふぃーるどに寄ろう。
ちなみに今日はポストカードとクリアファイルを購入。
使いまわすぜ。

てことで今日はこの辺で。
明日は朝から晩までバイトです。
夕方頃にブログは更新する予定です。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

カウントダウンライブまたやってくれないかな。

今、ラルクのカウントダウンライブのDVD見てます。
やっぱラルク最高やな。
それにやっぱfateだとかいばらの涙だとかpromised land好きすぎる。
富士急でやらないかな。

そうそう。ラルクネタで続きますが、次のアルバムって収録曲何曲??
結構多いよね。
なんか長良川でもまた新しい新曲やったそうじゃないですか。
だってシングル曲でさえLinkとーセブヘブとーマイドリとーガンダムとー11月にでるやつ。
5曲もあるよ!
絶対AWAKEの12曲は越えるよね!
んー楽しみすぎる。

今日は家でのんびり。
ちょっとは受験勉強しようと思い、夏休み前に買った英語の問題集をやろうとしたんだけどさ、まず問題の意味がわからない(笑
絶対進学校用の問題集だよ、アレ。
中堅高校に通う私には全く持ってわからにゃい。
単語の意味もわからんし。
ってことでまずは単語から暗記していこうかな。
学校でもらったやつ。
全部覚えると4500単語覚えたことになるらしいですよ、奥さん。

てことで今日は6時からバイトです。
それまでまだ時間があるのでまたのんびりしたいと思います。

明日は水着を買ってきます。
この先水着を買うことなんてないと思ってたんですけどね、修学旅行で着なきゃあかんので…(汗
恥ずかしいね。

んじゃ今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にゃんこ孫にゃんこひ孫にゃんこ

がんばレディオはやっぱ面白いなー。
今、メチャクチャ笑いこらえるの必死だもん。

にゃんこ孫にゃんこひ孫にゃんこ

4回言ったマオにゃん偉い!
照れてるマオにゃんも可愛いなー。


今日は午前に部活でしたがな。
ちなみに今日行ったらもう27日まで部活ないからやったー。
ま、今日は昨日より暑かったですよ、っと。

で、家帰ってご飯食べて昼寝してピアノへギョウ。
やっぱ私はあんまりうまくなれない…。
てかやる気がまずあまりないからね(笑
でもやめられず。

そういえばまたラルクさん、わくわくペーパークラフトつけちゃうんですか!
もしや10月と11月にでるシングルにもつけちゃうのかな?
全部kenちゃんだったらどうしようww

てことで今日はこの辺で!
明日は朝に予定はないのでメチャクチャ嬉しい!
夕方からバイトです♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

河村隆一サンって、中ノ森バンドをプロデュースしたことがあったんだね!

んーっと、浜松のパンクPVは2takeもやったそうで。
いーなー。
富士急でもクリスマスソングやってください…!
そしてhydeサンは平和について語ったそうですね。
浜松レポ見るまで、私も昨日が広島原爆投下の日っていうことを忘れてましたからね。
普通に「今日ハム太郎の日だよー」とかうかれてました。
きっと私みたいに忘れてる人がたくさんいるからまた戦争が起こっちゃうんだよ。
思い出させてくれてありがとう。
本当、hydeサンは私の尊敬できる人です。

今日もー午前部活やりましたとさ。
昨日よりは暑さ引いてましたね。
あんまり汗かかなかった。
夕方からはバイト行きー。
バイト先も冷房直ってた!
かなり嬉しい!
バイト先でも今日は汗かかなかったよー。

ってことで今日はこの辺で!
明日は部活&ピアノです!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

喉かわいたかも。パインアップルジュース飲もう。

ねーむーいー。。
今日は午前部活でした。
ほんっとう活動場所暑い(笑
もう何にも考えられなくなるくらい暑かった。

で、夕方からはバイト。
まだエアコン直ってなくて、暑い。
暑い。
今日何人のお客さんに「クーラーきいてんの?」と聞かれたことか。
明日行ったときには直ってるといいな。
てか直ってなかったら…死んじゃうかも。

ってことで今日はメチャクチャ汗をかいた日でした。
明日も部活&バイトな日です。
頑張ります。
では今日はこの辺で。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

渋谷にチラホラ浴衣美人が。

たーだーいーまー。

浜松ズルイですねー。
パンクのPV撮影しちゃうってか!?
まさかパンクにPVが作られるなんて思ってもなかったですからね。
本当羨ましいなー。
響!うらやましすぎるゾ!
いやー…みんなゆうやサンタみたいな格好して汗だくムレムレになればいいのに(笑

今日は昼バイト行ってきました!
本当…暑い!!
今日なんてケーキのショーケースの冷蔵庫(?)が壊れてましたからね。
ケーキみんなやわらかくなっちゃってんの。溶けちゃって。
だから店長が必死に氷を運んだりしてケーキを守備してましたよ。

で、バイト終わってから渋谷へギョウ。
私がギターやってるほうのバンドのベースさんと会って来ました。
ジョナで夜ご飯食べて、ネカフェ行ってかるーくホムペ作って、メンボの掲示板を見てました。
ネカフェは大変おもしろかったです。
さぞかし隣の部屋にいた人はうるさかったことでしょう。。

今回も盤名は考えられず。次会えるときは決められるとイイケド。
そしてアリスのWHITE PRAYERのスコアをもらってきました。
難しそうです。
頑張って練習してみようと思います。

では今日はこの辺で。
明日は部活&バイトです。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

superflyの曲をhydeサンが好みそう。

マオにゃん、なんかアメブロのどんなこんなでWEB番組のパーソナリティーを務めることになったそうですね!
おめでとうございます!!
やっぱマオにゃんはスゴイですね。
きっと毎回放送の度にサーバーがパンクするんじゃないでしょうか?
私もアメブロに登録しよっかな。
そしたらその番組も見られるし。

今日もバイトっすよ。
もうすでに昼のバイトは終えました。
疲れました(笑
だってお店のエアコン壊れてるんだもん。
お客さんも「ここはクーラーきいてんの?」とか聞いて来たしww
お客さんも暑いって感じてるってことは、お店の端から端まで動いてる従業員はもっと暑いわけで。
だから絶対リットル単位で汗をかきましたよ(笑
夜も暑いのかな…。

明日は昼でバイト終わりです。
バイト終わったあとはV系で作ったバンドの方でミーティング&夜ご飯です。

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

親指のささくれをむいたら結構深くまでむけてしまって痛いです。

さっきバイトから帰って、家のドアを開けようとしたら近所の猫チャンが蝉をしとめてました。
非常に野性的でビビリました(笑
keiです。
だっていとも簡単にしとめてたんですよ!
蝉が逃げようとして少し飛んだら猫チャンもジャンプして「逃がさないぜ」的な行動をして上手くキャッチしてましたからね。
そしてその蝉を猫パンチ。
このあとの猫チャンの行動を想像したら見たくなかったので、私はすぐさま家に入りました。
そんなkeiです。

んーっと、今日は何があったかなー?
部活でしたね。
部活は…文化祭のときに部Tを作ろうか作らないか迷ってます。
うちの部活は文化祭に出るのか出ないのか分からない生徒が結構いるので、もし作るとなった場合何枚注文したらいいのかわからないんですよ。
でも作りたいって声もあるので迷ってます。
そして今日は10月に行われるバンドの大会でやるオリジナル曲のコード弾きでやってみました。
友達が作曲した曲を歌って、私がその曲を耳コピして弾いて、そのあとコードに直すっていう感じでやってました。
うん。結構案外すぐにできましたよ。
30分ぐらいで(早
簡単な曲だからっていうのもあるのかもしれないですけど。
だってほとんどCとFとGしかコード使ってないんだもん(笑
そりゃすぐにできますがな。

そんで家帰って、ご飯食べて、寝て、バイトに行きました。
いつもなら金曜は混んでるのに、今日はスッゲーガラガラでしたよ。
なんでだろうね?
今日からバレーが開幕だからかな?
というわけで今日はあまり疲れませんでした。

ってことで風呂入ってきまーす。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

来週のとんねるずのみなさんのおかげでしたのタカの行方が気になります。

どうもー。

今、ワッツインツアーを行こうか行かまいか迷ってます。
どこだっけな??
札幌と福岡のアーティストが東京と同じだったら行くんですけどね。
だって福岡にはROACHが出るし、札幌にはjealkbが出るじゃん。
ROACHはデンクルだし、jealkbは…ねえ?笑
でも東京のは…シド以外はなあ…って感じ。
いきものがかりって、あの小田急線の電車の窓から見える桜を歌った曲があるバンドですよね。(何気詳しい
風味堂って…キーボードの人がボーカルのバンドですよね?
ONE OK ROCKは…よく知らないケド、雑誌で見たことあるかも。

今日は部活終わって家に帰ってから「あらしのよるに」の映画を見ました。
感動したよ。
「あらしのよるに」は中学のときに国語の先生がシリーズ全部を読み聞かせをしてくれて興味があったんですけど、今日やっと映画を見終わりました。
やっぱいいね。
ヤギであるメイとオオカミであるガブの友情愛。
思わず何度も涙ぐんでしまうところがありました。

んーっと、じゃあ今日はこの辺で!
明日は…部活&バイトな日です☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レンタルショップまでバス5分です。

やっほー。
足に3箇所蚊に刺されて痒いです。keiです。
これから借りたCDをレンタルショップに返さなきゃいけないのがメチャクチャメンドイです(笑

昨日本を1冊読み終えました。
High and dry(はつ恋) (文春文庫 よ 20-3) High and dry(はつ恋) (文春文庫 よ 20-3)
よしもと ばなな (2007/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

一冊前に読んだ本がホラー小説だったので、今回はほわわんとした本を読もうと思ってこれを読みました。
やっぱね、ほわわんとしてましたよ(笑
それにね、イラストが可愛いんですよ。
絶対に心温まる一冊です。

そうだ。リアル日記のURLが変わりました。
こちらです。
よければリアルの方にもチラチラと顔を出してくださると嬉しいです。
まあ、特になんにも変わったことは書かないですけど。(笑

んじゃCD返しに行ってこよーっと。
そういえば、私7月は19日間働いたらしいです。
3000円奨励金で給料に追加されます♪
私の働いてるところは1ヶ月に16日以上働くと3000円もらえて、20日以上働くと5000円もらえるんですよ。
だから先月、あと1日働いたら+5000円だったのに…!
惜しいな(笑

明日は部活終わったあと、バイトも遊びもピアノもありません♪
自由です!笑
寝ようか、勉強しようか、ギターを弾こうか…何しようっかな♪
じゃあ今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
