THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

明日から修学旅行です。

どもども。
明日から修学旅行です。沖縄行ってきます。
GO-YA!
なんて歌ってきます。

蜜指をフラゲしてきました!
蜜指最高やなー。
ずっとエンドレスリピートです。
てか小さな幸せ…演歌!!!
そして兄貴作曲!
兄貴、こんな曲も作れたんですねー。
兄貴の新たな一面が見れました。
DVDはですね、まだ発売前なのでいろいろと書かないですが…
隠し映像、楽しいです。
マオにゃんはっちゃけてます。
マオにゃん好きはA,B両方買うことをオススメしますが、明希様贔屓な方はAを買ったほうがいいし、しんでぃ、兄貴贔屓な方はBを買うことをオススメしますね☆
私的にはしんでぃがツボです。

ってことで明日は早いです!
んじゃ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラニバDVD全部見終わりました。

11時間ぐらい寝たのに眠くなってきてしまっているkeiです。
いやー…久しぶりにこんなに寝たよ(笑

今日はですねー…マリオパーティー3をずっとやってました(笑
うん。なんかハマった。
今…どんくらい出てるの??10くらいまでてるんかな??
でもやっぱすごろくゲームは楽しいよね(笑

あと修学旅行まで1週間っすよ!
何にも準備が出来てない(笑
明日、原宿にでも行っていろいろと買おうかなと思います。
1人で(笑
うん。1人でお買い物もたまにはいいかなーなんて思って。
下着とかも普通に選べるしね。
私の友達は親といつも買い物は一緒に行くー♪って人が多いんですけど、私は最近家族でどこかに買い物に出かけた記憶がありません。
私、高校に入ってからはずっと親と出かけるなんてことはありえないと思ってたんですよ。
それは親が嫌いだとか面倒くさいとかそういうのじゃなくて。
だから最近、高校の友達の話とか聞いてるとすごい羨ましく思える。
家族みんなでディズニーリゾート3泊したーとか、おばあちゃん家行ったーとか。
私のおばあちゃんとか同じ横浜市内に住んでるのにもう2年ぐらい会ってないし。
北海道のおじいちゃんなんて私が幼稚園年長さんのとき以来会ってない。
もう何年経ったかなんて数えたくない。
私もおじいちゃんがどんな顔をしていたか覚えてないし、たぶんおじいちゃんも私の顔がどんなだか想像もできないと思う。
親とは一緒には住んでるケド、最近まともに喋ってない。
話かけてもすぐに喧嘩になる。
それか私が話したいことがあっても軽く返事して流すし。
だから話しても無駄だと思ってしまう。
もう別居してるみたいだよ。
あーあ…暗い話になっちゃった。。。
うん。もうこの話はやめよう!

じゃ今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めて作った曲は「心」

今日はバンドのメンバーで曲作り&スタジオ入りでしたよー♪
うん。オリジナル曲、聴いてみたケド、レコーディングしてるわけでもなんでもないけどイイ感じ。
さすができる人が集まってるからやな(ハァト
次の大会にはテープ審査通るとイイナ。
この前のは落選しちゃったからね。。泣

んじゃ今日はここからバトンを答えましょうか!
友華から回ってきたどー♪
ありがとねー♪

【新婚バトン】

指定旦那様は『ヒロト』

初めてアリス麺で回ってきたかも!

●ある日、チャイムが鳴って外に出ると…『ヒロト』が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
即、家の中にあるはんこを探して印ですよ!

●『ヒロト』が、婚姻の印しにとあるものをくれました。何をくれましたか?
抱きしめてもらいます(ハァト
物はいりませんがな。


~彼との新婚生活が始まりました~


●『ヒロト』を起こします。
「ほら、遅刻しちゃうよ。今日もライブでしょ?朝ごはんできてるからね(ハァト」

●『ヒロト』が仕事先から電話をかけてきました。要件は?
「今日はレコーディング順調だから早く帰れると思う。だから夜ご飯は俺の好きなもの作って?」

●『ヒロト』が仕事先から帰ってきました。どうしますか?
「おかえりッ(ハァト ご飯とお風呂どっちにする?それとも…(以下省略」←定番

●『ヒロト』と晩御飯を食べます。何を食べますか?
和食ー♪ヘルシー一番さ!

●『ヒロト』が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
「泡風呂がいいなー♪それでアヒルさんをいっぱい浮かべたい☆じゃあ準備してくるから先入っててね!」

●新婚さん気分を味わって欲しい3人に旦那様を指定して回してください
響→JIRO
りな→沙我様
時間があったらでいいのでヨロシクゥ!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |

後夜祭の花火が綺麗でした。

久しぶりやね。
うん。この書いてない間は…文化祭がありましたね。
ほとんど部活で終わっちゃった文化祭でしたが、なんだかんだで楽しかったです。
3年の先輩に愛を感じたり(笑
1年の後輩を憎く思ったり(ハァト

そして。昨日、ラニバのDVDが届きました!
初回版だったのでよかった良かった。
1枚目だけ見たんですけど、やっぱイイね。
去年を思い出します。
しかも全曲収録とか嬉しすぎる。
だってメトロポリスが…!!!笑(そこかい

そういえば昨日私、部活の先輩や友達に、keiの歌声が「セクシー」だとか「エロイ」と言われたんですが(笑

……
………
そうなのか…!?笑
初めて言われました。しかも同じ日に2人。
あれだね。たぶんラルクばっかり聴いてるからだね!
きっとラルヲタさんはみんな歌声がエロイんだよ。
うん。そうだ。(自己解決
みんなメトロポリスばかり聴いてそうだし(失礼です

そうそう。明日はKISS TOURの予約開始日ですね。
代々木4days全部取れるとイイナー。。
実際私が予約するのは2daysだけだけど。
残りの2daysは相方サンが取ります。
あぁ…ドキドキするぜい(笑

ってことで今日はこの辺で。
なんだかママの機嫌が最高潮に悪いから、早くリビングから離れます。
おそらく原因は私でしょう。
ごめんね。私はこういう性格だから。
直す気もないから。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーしーたーだーよー

ねむーい。なんか毎日この時間になると眠くなってしまうkeiです。
明日から文化祭じゃないですか。
部活発表もありますよー。
私は明日の部ではないですが。
でもね、後輩の演奏を聴いてるとなかなかヤバイですね。
明日で間に合うのか!?って感じです。
それに絶対みんな緊張するから、もっと弾けなくなりそう…。
明日の朝練とかみんなステージの奪い合いだな(笑

んーっと、明日か明後日にラニバDVDが届くそうです。
やっとです。
うん。でも文化祭終わったあとで良かったよ。
もしフラゲ日だったり、発売当日だったら絶対に見入っちゃってどうしようもなくなっちゃうからね。
代休の時、もし時間があったらじっくり見たいと思います。

では今日はこの辺で。
本当、早くシドさん、関東公演発表されないかな。
でも明日は北海道だったりして(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃお

やっぱりシドさん、1日ごとに1公演ずつID-Sで発表なんだね。
明日はどこだろう。関東まだかな。

そしてやっぱりガゼットの相模大野公演の場所は、私の学校が今年芸術鑑賞会でやった場所でした(笑
なんか変な感じですね。
あんな場所でビジュアル系がライブやるなんて(笑
うん。あそこは…他のホールに比べたら狭いほうかな。
きっとどの席でも見やすいと思います。
そして相模大野といったら…クロチャがありますね。
グリーンホール行く途中にあります。
でも原宿店に比べたら品揃えは悪いのであんまり期待しないほうがいいですが。

今食わず嫌い見てるんですが、小栗旬サンのファンになりそう…
だってマイペースで私生活のことも喋っちゃうんだもん。
可愛い(ハァト
バツゲームとか最高なんだけど。

てことで今日はこの辺で!
では。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬーん

ぬーん。。

ラニバDVDを前にアマゾンで注文したんだけどさ、今日になってもこないのね。
どうしたんだろー…って思ってたら、なんか今在庫切れでナイんだってー(泣
だから入荷され次第送るそう…。
てか発売日に在庫切れとか早くない!?
たしかアマゾンだと6000円くらいで買えるもんねー。
みんなやっぱ節約したいんだね。私もだ。
でも次入荷されたのが通常版だったらどうしようー。
ポースートーカードー!!
あ、そしてHurry X'masも予約しないと!!
だってあれ、完全限定生産だもんね!!!

そーしーてー。
アリーナツアーのFC予約のこととかいろいろ詳細が出たんですが。
チケ、今回はS席A席ないんだね!!!
やっぱこのほうがいいよね。
きっとアリーナだとみんなS席にたかるだろうし。
そしてそして。
チケ代なんですが、9000円!!!
意外と安い!と思ったのは私だけ?笑
ラニバのときに比べたら1,000円も高いケドさ。
私はS席12000円×4日分で計算してたんで。
もし4日間全部行けたら…1日分もお得♪
よっしゃ!!
火曜日よ!待ってろ!

そんでシド様。
もしや1日に1公演発表すか?笑
今日ID-S見たら1公演増えてたんですが(笑
なんだか今回は日本全国隅々まで回りそうですね。
だから神奈川はないかもしれない。
まぁ、しょうがないよね。

てかガゼット、相模大野でライブやるの??
相模大野で!?
何気近いぜよ(笑
でも遠征する人何気大変じゃない?
てか相模大野っていったら私の学校が今年芸術鑑賞会やった場所だし(笑
同じホールだったらおもしろいのにね。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕、キリギリス!

ねーむーいー。
どうも、keiです。

えーっと、文化祭がとうとう今週に迫っています。
まぁ、ヤバイですよね(笑
クラスはまだ大丈夫なんですが、問題は部活だよね。
どーしよー!!
林檎チャンの本能とかギター難しすぎるんだよ!!
これだけがもう本当に課題ですな。
それに暗譜しなきゃだし、歌詞も暗記せねば…!!
あぁ…(笑
でも今年で軽音楽部として文化祭に出れるのも最後だし。
頑張ろう!!!

てかてかシドさん。初日だけ日にち公開されても…。
どうせなら全部出して欲しかったです。
でもさ。てことは東京に来るのは4月ってことだから…。
ラルクとはかぶらなさそうです(ハァト
良かった良かった。
てか、今気付きました。
またホールなんだね(ハァト
また神奈川来てくれると嬉しいな。

ってことで今日はこの辺で。
ラニバDVDをアマゾンで予約した私なので、まだ今日は手元にありません。
明日届くらしいです。
でもいつ見れるのだろうか…
うぅむ…。

じゃ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

真夏の宴

真夏の宴は最高ですねー。
シドのMCはねー…やっぱ好きっ!!
ゆうやんのMCにおもしろすぎて耐えて口を塞いでるマオにゃんかーわーいーいー(萌
てかやっぱあのバンドの中で一番歌が上手いのはシドだな。
あーシドー!!
早く10月3日になれぇぇ!!
そしてアレの詳細発表してくれぇぇぇ!!
ファンは待ち焦がれてるんだよ!!

今日はバンドの練習に行ってきました。
無料で貸し出してくれるプレハブ小屋がありましてね。
そこに機材が全てあるんですよ。
この文だけを読んでもいまいちよくわかんないと思いますが…。
そんな感じなんです(笑
4時間練習したよー♪
オリジナル曲はだんだん完成系に近づいております(ハァト
あとは全員集まれる日があるとイイんだけど…
みんな若干2名忙しい人がいますからね(笑

てことで今日はこの辺で!

明日は…一日中バイトだわ…。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いえあ!

今日は台風のため学校が休みになりますた♪
最初…
8時まで自宅待機だったんですけど、3、4時間目はやるかもしれないっていうことだったんですね。
もちろん台風が停滞してくれるのを望んだ結果、8時半ごろ電話がかかってきて休校になりましたよん♪
いやー…いきなりの休みはいいもんだね♪
おかげさまで12時間寝ました(寝すぎです

てかてか!シド様!!!!!!!
あー…早く公式発表されてくれー!!!!
早くブログに書きたくてしょうがない!
てか…今月、来月は出費がやばいぞ。。
7~8万はぶっ飛ぶんじゃね??
あー…夏休み稼いだ分、全部なくなっちゃうよ…

んじゃ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

台風が来てるよー

蜜指は思っていた以上にメチャクチャいいです!!
smileや夏恋は可愛い感じだったけど、蜜指はカッコイイし、アダルトな感じ(ハァト
サビに入る前の「おかしてあげる~」って所からもうすでにヤバイkeiです(笑
そしてそしてえぇぇぇ。
夏恋がPVと一緒にカラオケで歌えるって!!
さぁ、みんなでDAM行かないと!!!
シドはまだインディーズなのにスゴイなぁー♪

今台風が来てますね。
今日学校休みだと思ってたのに、朝起きたら超静けさが漂っていて超落ち込みました。
寝たのが3時半だったのに…。
だから今日は1日中ずーっと眠かったです。
そして部活ー。
あのね、私の学校って緑豊かなところにあるのですよ。
だから活動してる視聴覚室から外を見てたんですけど…
木々が激しくヘドバンしてましたww
かなり頭振ってましたよ。
きっと日頃の振りが足りないんだろうな。

眠いな。
少し眠ろうかな。

てことで今日はこの辺で!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の出来事

どうも~。
昨日はね、アリスの国際フォーラムのライブに行ってまいりました。
最初はね、1階の一番後ろから2列目の席のセンターだったのね。
でも行ってみると…機材が。。
機材席キタ――!!!
で、代わりに用意してもらった席が…14列。
30列ほど前にずれました。
しかもセンター。
機材席ワッショーイ(ハァト
でね、ライブも楽しかったー♪
やっぱ私、ホールの方が好きだなと思いました(笑
まだ箱慣れしてないのもあると思うけど、自分の思う通りに動けるし。
はだしになれるし(笑
ていってもまた10月のシドイベは思いっきり箱なんだけども。。

内容もメチャ楽しかったです。
将クンとNaoサン泣いてたし。
思わず私ももらい泣きしそうになったけど、こらえました。

そして今回のライブで思ったこと。。
私、虎氏が好きなんだと。
ずーっとね、ライブ中虎氏しか見てなかったっていう…。
だってギター弾いてるときカッコイイし、可愛いし、超優しそうな顔してるし。
あー…ヤバイ。
今日なんてずっと頭から虎氏の顔が頭から離れない…!

そしてそして、アリスさん、年明けからツアーまたやりますね。
将くんが「まだ行ったことのないところもやるつもりなんで」って言ってたから、「川崎のクラブチッタでやるかもよ!!」とか相方と言ってたんですよ。
そしたらまさかのクラブチッタ川崎!!!
うわー…超行きたいね!
そんで新木場も行きたい(ハァトとか思ってたんだけど…なんとラルク代々木3日目と被ってる…!!
なんでいつもアリスとラルクって日にちが近いんだよー!!
この前のラルク大宮の2日後がアリスAXだったし。。
今回はまさかのドーンですよ。
ラルク優先しますけど。
だってラルクはアリーナツアーが終わったらしばらくライブしなさそうだし。
アリスはアルバムのツアーが終わったあともまた春にツアーやりそうだし。

おかげさまで今日は首が痛いです。



ちなみに今日はママの誕生日。
今朝、ママの化粧ポーチを見て、「そのポーチ100円なのに長く使ってるなぁ…」と思い、ちょい高級そうなポーチを買ってプレゼントしました。
喜んでくれたみたいで嬉しい。
「汚れたら困るから、防水スプレーみたいなのしたほうがいいのかしら?」とかも言ってくれたし。
良かった良かった。
ちなみにお父さんは今日お仕事で家に帰ってこないため、昨日ママにお祝いしたそうです。
でもお金的なことでいったら私のほうが高い(笑
パパ、ケチらないでもうちっと奮発したほうが良かったのに。。


では今日はこの辺で!バイバイ!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

アリス九號. | コメント:0 | トラックバック:0 |

のど渇いた…

どうも~。
アフターMステ、期待以上のものがアップされてて嬉しかったデス。
うん。あれ、ラルクファンの人とか、最近ラルクのライブに行った人にしかわからないよね(笑
全く持って今回のMステとは関係ナッシング。
でもhydeサン、きっとノリノリで描いたんだろうなー。
うわ。想像すると可愛すぎる。

今日はねー里奈と原宿に行っていろいろとお買い物してきました。
あんまり買うつもりなかったんだけど、いろいろと買ってしまった…
・豹柄の帽子
・昔のSHOXX
・蟹サンのミニアルバム
・紫のスパッツ
・サングラス
以上です。
すべて小物だね(笑
豹柄の帽子は明後日のアリスライブでかぶって行こうかなぁ…と。

そんで帰ってきてバイトへギョウ。
なんか今日はハンディを持ってなかったからあんまり調子が出ず(笑
明日はちゃんと調子が出るとイイナー。
つか体調も早く整えないと…!!
最近ずーっと気持ち悪くて。
たぶん気候の変化とか、急に夜更かしを始めたからだと思うんだけど。
夜更かしは別にしたくてしてるわけじゃないんですがな。
一応勉強しなきゃいけないんで…。
今、学校の勉強とかしておかないと親は心配するし。
バイト続けられなくなったら嫌だし。
成績がこのまま下り坂だと、3年になって親に「塾入ったら?」って言われちゃうし。
もし「入ったら?」って言われても、私は入りたいケド、実際うちの家は他の家庭に比べて裕福じゃないんだから、絶対に金銭的にキツイでしょ。
それでまた私のことでパパとママが喧嘩するのは見てて嫌。
中学のときがそうだったし。
「あんたの為に一体いくら費やしてると思ってんの?」なんて何回言われたことか。
塾なんて中学と比べたら高校なんてもっと高いじゃん。
それに私は一般受験だから大学はたくさん受けるし、受験料はいっぱいかかるし、私立行くつもりだから。
たぶん私立行ったら奨学金利用するつもりだけど。
だから、もう寝たいときに寝て、ずっとダラダラして過ごすなんていう日々はもうおしまい。
たまーにそんなときがきっとあると思うけど。
だけどバイトはまだ続けたい…っていうかラルクさんやシドさんに費やすお金が欲しいからやるんだけど。
だから勉強できるのはバイト終わって、夜ご飯食べ終わってから。
今日も眠いけど頑張るよ。
うわー…また深刻な話書いちゃったよ(笑
じゃっ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はスペシャルデー

さーってと、眠いですよっと。
どうもkeiです。

Mステは今回も最高でしたね。
てかhydeサンがコスさんのフリをして正面玄関から入場したって本当ですか?
どこ公演や!?
てかバレないもんだねぇ…笑
これからラルクさんのライブに行くたびにマジhydeさん探してしまうじゃないですか。
そして曲もやっぱり最高。
カットが少なかったのが嬉しい。
最後番組が終わる頃、本当ツアー全て終わったことに対しての安堵の笑みが見られましたね。
少しゆっくりなさってくださいな。
次またレコーディングの日々が続くと思うけど。
ラルク大好きだー!!

そして、MJ見ましたよ!
みんな凄かったですねー。
てか関根麻里がゴスロリ…笑
やっぱり可愛い人がやると似合うねぇー。
アリスはねぇー…なぜか将くんの声がいつもよりいっそう聞き取りづらかった(笑
あと最近アリスの中では虎氏ばっかりに目がいってしまいます(笑
なぜだ…!?
虎氏のしゃべることしゃべることがおもしろいからかなぁ…。
シドは聞くとやっぱり好きだと実感。
しかも紫陽花だし。
マオにゃんは下から登場だし(笑
この登場のしかたに一瞬笑ってしまったじゃないですか。
明希様のあの髪型好きだ!!
黒なんだもん!!
萌えー。
あ、ちなみにシドといえば、今日FCの更新をしてきました。
もう武道館から1年が経ったんですねー…
武道館で初めてシドを生で見て。
あのときの衝撃は今でも忘れないな。
確かそのときにホールツアーのことが報告されたんだっけな。
だからFCでチケット取りたかったから慌ててFCに入会して。
1年早かった(笑

てかてか今音戦見てるんだけどさ…
今ラルクさんの予告が流れたんだけどさ…
teっちゃんどうした!?!?
やくざみたいだけど(笑
…あえて触れないようにします。
hydeさん、スイカを大人食いするところを想像すると…ヤバイ。
もくもくと食べてるところを夢描けるもん(笑
可愛いすぎる。
hydeサン、声はMステのときより音戦のほうが良かった気がする。
kenチャンはMステのほうがテンション上がってたけど。
ユッキーは…いつも平然としてるからいまいち分からず(笑
てかまた頭に帽子かぶってたー。
表情がうかがえない…
でもそこがロックっぽくてかっこいいんだけど。

気付いたらこんな時間…。
風呂入って寝よう。
L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
