THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

シドのことだったり。

どうもです。

シドさん、ツアーFINAL決まったね。
代々木だって。
絶対に行くよ。
しばらくシドを聴いていなくて…
シドのCMがサイトで聴けるっていうから、久しぶりにパソ開いて見て。
日武だったね。
もう日武から1年以上も経つんだね。
私がシド狂になってからも早1年以上。
そして涙の温度のPVの試聴も始まってて。
自然と涙が流れました。
これは曲が良すぎる涙であったり、シドを久しぶりに聴いて、今まで聴いていなかったことに対する「ごめんね」の涙だったり。
うん。
代々木公演のタイトルが「period」ってついてることから、ただ単にツアーファイナルだからつけただけじゃないよね。
インディーズ最後っていう風にとらえる人もいるし、解散ってとらえる人もいる。
解散はまだまだシドが伸び続けてることからありえないと思うし。
インディーズ最後っていうことかな。
メジャーに行くことに抵抗を感じる人もいるけど、私は応援する。
ライブで席が遠くなったり、チケットにはずれたりしても、これがシドが目指してることだったら応援する。
シドが大好きだもん。
最近、メンバーそれぞれのブログだったり雑誌のチェックはしてないけど、シドは変わらず大好きだから。

真面目なこと書いてごめんなさい。

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりっち。

どうもお久しぶりっち☆
なんだかいろいろとありますねぇ(笑

てかリーダー!!!!!!

結婚!!

しかも酒井彩名ちゃんと!!!

衝撃的すぎる!!

そんなわけで今の私の携帯の待ちうけはご夫婦の2ショット写真ですよ、と笑

時間がないのでサラバ!!

ちなみにmixiによく出没してます!!

横浜市の「慧」で検索したらでてきますよー♪
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
