THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

久しぶりにばんばれでぃおきいてます

あー明希様はクリスマスに東京ドームでライブですか。
LUNA SEAのね。

あ、LUNA SEAをカバーしたアルバムを買いました☆
シドと蟹さんだけが目的だったんだけどね(笑

シドさんのWISHいいね!
若干マオさんの歌い方が河村さんに似てるけど(笑
でもマオにゃんの声って透き通ってるから、ルナシーのカバーとか合う!
こういう曲もやればいいのに!
でもギターがしんぢらしくないからなんとも言えないけど。

蟹さんのはね、河村さんが歌う原曲を聴いたことがないからわかんないけど、なんか蟹さんオーラがいっぱいでルナシーらしさがあんまりないかも。。
そんな感じです。

いやー…明日、明後日学校に行ったら冬休みですよ。
冬休みの前半で遊んで後半はバイトづくしになりそうです。
うん。
前半っていっても3日間ぐらいしか遊ばないんだけどさ(笑)
25日に蟹さんインストで、26日に天嘉で、27日に知りあいのライブです。
3日間ともライブ関係っていうね(笑
ちなみに24日は思いっきりバイトしようかと思いましたが、なんと削られてしまい、予定がありません。
誰か遊ぶ人募集中です。笑

そんなわけで今日はこの辺で☆
SID | コメント:2 | トラックバック:0 |

シドのインスト

えっとですね、日曜に涙の温度のシドのインストに行って参りましたよ!!
いやー…当たったことが奇跡です(笑

いやー…明希様近かった。
2~3メートル先に明希様いらっしゃいましたもん。
しかも髪型が超好きな感じでした。
涙の温度の髪型で前髪の流し、しかも前髪が金というね!

トークもおもしろかったし、くろ髭危機一髪も楽しくて。

ゆうや兄貴へのサプライズもあったりとか。

涙の温度をアコースティックバージョンでやってくれたりとか。

本当楽しかったです。
シドのインストってもうこの先ないと思うから、行けてよかった。
テスト真っ只中でしたが(笑

もう私の脳内は
盤>勉強
です。
来年のHYDEさんのツアーも受験シーズン真っ只中ですが何公演か行く予定です。

そんな感じです。
次は12月25日に蟹さんのインスト、12月26日に天嘉です。
どうぞ被ってる方は絡んでください☆

ではでは。

あ、涙の温度、ウィークリーオリコンチャート4位おめでとう!
SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸せな土日☆

えっとこんにちは!
明日からテストでもう逆に吹っ切れてきたkeiです(笑

12月1、2日にインストやら握手会に行ってきました!
まず1日!
kannivalismのインストに新宿のタワレコまで行ってきました!
うん。初蟹さんだったんですが…
楽しかったです!
トークはぶっちゃけ話ばっかりだし。
ゆっちはサンタの格好だし、怜くんは可愛いし、圭くんは写真よりかっこいいし。
握手のときとかヤバかった!
結構一人一人の時間が長くて、結構話せた!
圭くんには御手紙を渡したし♪
そしてメンバー直筆のサイン色紙もらいました☆
当日までもらえるなんて知らなかったから、かなり嬉しくて…家宝にいたします(ハァト
12月25日のラフォーレにも行きますよ☆

そして2日はアリスの握手会へ☆
アリスのほうは人数が多すぎたから、結構並んだ!
アリスって愛されてるバンドだなぁって思った瞬間でもあり♪
虎氏に頭なでなでしてもらったどー♪
もうきゅんきゅんでした!
ヒロトは目力がヤバイくらいかっこよかった!
沙我様はちょっとお疲れな感じでした。
あとで待ちしてたわけじゃないんだけど、車で出て行くところも見た!
みんな手振ってくれたよー♪
もう嬉しかったー♪

そんな感じの土日ですた☆
もう幸せでハッピーで充実してましたよん☆

ではでは。
アリス九號. | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
