THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

眠い

眠いね。
最近はあんまりバイトは入らないようにしてます。
これでも一応受験生だから(笑
受験生がこんなオールスター感謝祭を見ながらパソコンなんていぢってていいのかよ!って話だけど。
それに最近ライブ参戦数も増えててどうしよう。。って感じです←

あ、そうだそうだ。
また半年ぶりくらいにリアル日記を復活させました。
ila.です。
むかーしアルフォーでやってて、takumiに変えてやったんだけど、使いずらかったのでまたアルフォーにしました。
気が向いたら見てください。
一応リンクにも載せたので。

ちなみに今日は10時から5時までバイトでした。
1週間ぶりのバイトで、しかもめっちゃ忙しくて。
こっちはこっちでやることがいっぱいあったのに、偉い人に注意されて。
もっと周りを見れるようにならなきゃいけないなーと思ってるのに、どうしてできないんだろう。。
今日はまだメンツが良かったからいいけど、しかもランチだったから。
でもディナーメニューだったら私がもっと頑張らなきゃいけないんだよね。。
今のバイトのディナーメンツの中では私は古い人間だから。。
明日もバイト。10時から15時までやって、また18時から22時まで。
しかも明日は日曜だからディナーメニュー。。
頑張らなきゃ…!

最近は勉強する時間も考えて、週に2回(しかも土日両方)しかバイトも入らないつもりでいたのに、今日店長から「土日の他に平日も毎週1日だけでいいからこれから出れない?」だって。。
オッケーしちゃった。。
ことわれないんだなぁー。。
しかも週に1回はライブにも通ってるから勉強時間がなおさら減る(笑
稼げることには全然いいんだけどね。
もっと身を削らなきゃな!
がんばろ!

生きている限り頑張る!
それが一番っすな!
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にん

今日で2年生も終わりです。
ちなみに今、修了式やってるんすケド暇なんでブログ更新です。

私が最近通いはじめた「えんそく」っていうバンドの2人がこの前脱退したんですよ。
そんで新生えんそくの活動の勢いが止まらなくなりました。
5月に初主催をやり、シングルを2枚だし、6月に初アルバムをだし、7月に初ワンマンをやるそうです。
すごいな(笑)
ちゃんとついていけるのだろうか←


ちなみに今日は深夜からバイト先の先輩方の送別会です。
最近離ればなれになってしまう人が多くて寂しくてよく泣いてます。
今朝も転校してしまう子に対して泣いてしもた。

この季節は嫌だ。
シドの「ハナビラ」が聞きたくなるね。
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10日ぶり

また久しぶりになっちった。

ここ最近はというと…
あ、テストしてました。
結果はあまりよろしくありません(T-T)
なんせ平均こえてる教科がほとんどないんだもの←

まあ頑張らなかったんだからしょうがない。

でもさ、やっぱ思うんだけどさ、私ってテスト期間中にライブなりインストみたいなのがあったほうがテストの結果もいい気がするんだよね(笑)
そのほうがきっと「頑張ろう!」っていう気持ちが強いんだと思う。
だから2学期の期末のテストがよかったんだよ。うん(笑)
だってその2学期のテストのときはテスト期間中に蟹さんのインスト行って、シドのインスト行って、アリスの握手会行ってたからね(笑)

だけど今回はそんなものはなく、だらだらと過ごしちゃったんだな。←



はい、keiはですねー13日に渋谷のRUIDO K2にライブ見に行ってきました!
えんそくっていうバンドが見たくて行って。
21日にもホリデーのライブ行ってきます!!

そんな感じです。
なんかもうライブ依存症ってやつ(笑)
やっぱ楽しいからね!

本命盤のライブが次…シドの代々木までないんで、それまではえんそくに通うっぽいです。

はーい。
んじゃーこの辺で!

シドの長野のセトリが激しく羨ましく感じるkeiでした☆
音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

当選!

んとね、L'Arc~en~Cielの東京ドーム公演、5月31日と6月1日の参戦が決まりました☆

いやー…今回はドームだし、相方の次郎と1公演ずつの申し込みだったとはいえ少し緊張でした(笑)
さすがにドームで落ちた人はいなかったみたいだけど。

3日は行きません!
まあ金銭的にもつらいし、いろいろとね。
一応二人とも受験生なんで(笑)
特に次郎は大変だと思う。
うん。
こんな私と相方になってくれてありがとね!
またラニバのときみたく前から7列目ぐらいを狙っていこうぜ♪笑

そんなわけで31日、1日参戦する人絡みよろしくー☆
L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |

HYDEツアー&ビックリ箱

んとね、HYDEツアー、相方が22日取れました☆

っていうことでHYDEツアーは…
10月21日、22日の2days参戦決定です♪

だから被ったぶんはないです…
ごめんね(泣)

うん。
もう参戦数は考えないことにした。

つーことで…
楽しみだぁー☆

あと…奇跡のライヴ見た!
シド初っぱな♪
ビックリ箱のエール全部流れた!
マオにゃん「うぉおーい!!」って言いすぎてワロタwww
明希様かっこええ☆

トークはねー…ゆうや兄貴ちょっと緊張してる?
なんかテンションおさえめだったような。。
しんぢギャグだわ(笑)
キンコンに笑い求められてるしwww
そして出た!
明希様の黒髪センターわけ!
かっこええ☆
そしてゆうやの髪は赤土www

シークレットライブのも流れたねー☆
循環ききてーよ!

てかねーなぜかシドを見ると泣けてくるんだわ。
自分でもキモイと思うけど。
ビックリ箱のエールでも、シークレットライブでも。
見た瞬間、やっぱシド大好きなんだなーっていう実感がわいてくるんだよね。

ま、暗くなっちゃったケド、hydeとGLAYがコラボしたのも見てまた泣きそうになったな(笑)
つか、ビックリ箱であのセッションで泣きすぎたね、私(笑)
発狂しすぎて←


ギルガメのヨーロッパツアーのもやってたケドさ、すっぴんメッチャ普通の兄さんやん笑
絶対すっぴんで歩いてたらわかんないって!
髪もみんな黒いし。
フィンランドだっけ?
すっぴんなのにファンに道端で声かけられてるの見て、すげーって思ったもん(笑)
もしかしたら日本よりヨーロッパのほうが人気あるのかも…←


とにかく見てて楽しかった☆
こんな特番を組んでくれた日テレに感謝♪
全国で放送してくれたらいいのになぁ。。

あ、もし地方で見れないかたがいましたら、DVDにダビングしますよ☆
少しでも多くの人に見てもらいたいしね♪
SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
