THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

あと4日

シド代々木まであと…4日やないすか!
いやー心の準備が(笑)
いやね、でもセンマキはこれでもか!っていうぐらい聴いたかも。
シドのアルバムの中じゃ一番聴いてるかもです。
センマキは飽きない☆
本当にそう思います。

さーってそんなkeiの近況報告ー☆
学校でいうと月曜が7時間授業で、水・金が5時間で火・木が4時間です。
バイトが週に3回入ってて曜日は決まってないけど、土日で遊ばない日は基本1日中働いてます。。
だから毎日充実した日々を送ってるんだな☆
勉強は…コツコツしております。
空いてる時間くらいしかできんけども。

そんな感じです。
今日もね、友達と遊んできたんだケド、やっぱ大好きな友達と遊んだり、大好きなバンドのライブ行ったりするのが一番の私のストレス解消です。

あー眠くなってきた。。
おやすみ!
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チケ届きました!

あーそうそう!
シドチケ届きました!

B2ブロックどす。
はっきり言って微妙な席?
でも明希様側な席っぽい感じなんでよしとします☆
友達なんてA4ブロックだから羨ましい限りです。

そいえば私、今年代々木に1日で3回目に達するんですがね、アリーナ、1階、2階席全部達成してんのさ!
ある意味すごくない?笑


なんか眠くなってきたよ…

でも代々木楽しみだな☆
センマキを初めて生で聴けるんだよ!
残念ながら相方は行けなくなってしまったけども。。
でも友華や真澄にも会えるし!

早く1日にならないかな。。
SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

なりー

ねむーい。
この日記書き終わったらちょっと寝よう…

昨日はライブやってきました!
めちゃくちゃちっさいライブハウスやったけど(笑)

まあ…ね。
もうやっちゃったものはしょうがない!っていうくらいお客さんがアウェーな感じだけどもう気にしないね!

明日かあさってにはシド代々木チケが届くはず!
もう思えばあと2週間ちょいなんだね!
この日まで長かった。。

つーことで寝ます!
おやすみ!
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はいでぃ

DAIGOの誕生日に一番最初にメールがきた人がHYDEだったらしい!
ハイドー!
もう本当にHYDEって優しい人なんだなって思う。
しかもDAIGOを昔からすごく可愛がってるよね。
DAIGO、ちなみに私も好きです☆
なんかちゃらいんだけど素直なところが憎めない!
今度音源きいてみよ☆
てかDAIGOがやってるバンドとboogiemanが対盤するんやけど!
他にもサディとかアヤビエとかハイジも出るし。。
でも場所が名古屋。。
うらやましい。。


あ、そうそう。
なんだか私のクラスにV好きな男子がいるかもです。
その人とは席が遠いから最初は空耳かなんかで「V系」って言葉が聞こえたような気がしたの。
でもね!また違うときにその遠い席から「hydeとGLAYの融合バンドがさー」って!
ちょwww←
このセッション話って結構マニアックな話だよね!
なのに知っているその人は…ギャ男!?
その話の仲間に入れてほしいとか少し思ってしまった(笑)

うちの学年にライブには行かないケド、ガゼットを好きな人やアリスを好きな男がいるし。
V系も有名になったもんだ。
でも男からしてみればやっぱV系のライブって行きづらいよね。
まだガゼやシドみたいにホールでやるような盤は行きやすいケド、マイナー盤は絶対行きづらいよな。
マイナー盤とかお客の9割がお姉ギャだし。
変な空気あるし。


あ、13日は私がライブハウスでライブやりまーす。
はいでぃー | コメント:0 | トラックバック:0 |

喉かわいた

えと無事3年に上がれました。
クラスはたぶん7クラス中一番真面目なクラスなんで、私も地味に学校では生きていこうと思います(笑)

私の居場所は学校だけじゃないと思ってるんで。。
クラスが不安でも好きなバンドの音楽とライブと仲間がいれば大丈夫…だと思ってます。
もう私も相当きてるんだな(笑)
こんなになるまでバンドなしじゃいられないようになっちゃったよ。。

シド代々木までやっと1ヶ月を切りました。
シドワンマンとか7ヶ月ぶりなんだよね。
その間にデンジャーやらインストやら握手会があったけれども。
マジで会場で始まった瞬間泣くと思う(笑)
もう席なんてどこでもいいや。

じゃそろそろ寝ます。
おやすみ。
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
