THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

厚木!

シド町田と厚木を応募して、厚木当選いたしました!!

本当に嬉しい!!
関東なんて1つも当たらないものだと思ってたから。
発表が12時からだったわけですよ。
メールが来るとかいって来なくて。
しかも授業中だったからパソで確認しようにもできないし。
で、2ちゃんとか見てると結構落選してる人もいたからものすごくドキドキして。
そしたらなんだか泣けてきたし(笑)

もう待っていることに耐えられなくなった私は昼休みに図書室のパソで結果確認。

そしたら
「厚木サンダースネーク」
って文字が!!

もう本当に嬉しかったよー☆

厚木と町田でいったら町田のほうが当たってほしかったケド、なんかどうでもよくなった!
実は厚木行くのにも町田で乗り換えだし。

まあそんなこんなでひと安心したので早速振り込みに行ったよ☆
コンビニ出た瞬間に振り込み完了のメール来た!
早ッ!

じゃ今日はルンルン気分でばははーい☆
SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

えんそく主催

はい、どうもー。
基本、ライブの次の日くらいにしかブログ更新しないkeiでーす。←
ということで昨日はえんそく初主催ライブに行ってきました!
エリアに!
楽しかったよー☆
もうやっぱ私の中でのマイナー盤の一番はえんそくだよ!
あ、えんそくってバンドはかなりのマイナー盤なんすよ。
だって昨日のライブが初主催だったから。
しかもネタ盤。
しかも今、フライヤーがないっていうね(笑)
そんなバンドなんすケド、昨日のライブは良かった!
後ろまで盛り上がってたし♪
ライブ中は下手の2列目にいたんすケド、ギターのジジに頭ポンッってやってもらったし♪

そんな感じでまた1週間がんばれそうな気がします!
では!
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

代々木

おとといの出来事がまだ夢のようです。

実はね、マオにゃんが涙の温度の前のMCで「このツアーが始まる前にメンバー全員で決めたことがあります。シドは…」
ってちょっと間があったときに、"解散…!?"って思った。
"メジャーだろう"って気持ちも半分あったんだけど。
でね、マオにゃんから「シドは……メジャーデビューします」って言葉を直接きいたときは、やっぱり2年半前から好きでいたバンドだったから本当に嬉しかったし、同時に"解散しない"っていう安心感もあって、その場で泣き崩れました。
涙の温度が終わって、幕が降りて、スクリーンで告知があったとき。
ライブが始まる前、相方のみゅうサンに「もし次のツアーが来年の冬だったら行けない。。」って言ってて。
で、告知で箱ツアーが6-7月に。
武道館が11月にやるって知って。
年内にシドライブ行けるってわかって号泣してたらみゅうサンが「よかったねー!!」って背中さすってくださいました(笑)

そのあとに、今シドのオフィ開くと最初に流れてるやつをスクリーンで流してて。

終わったと思ったらまさかの微熱。
なんかさ、昨日のライブのためにあるような曲だなーって思った。
うん。
本当に素敵な曲だね。


とにかく泣きっぱなしだったね。←
相方だったみゅうサンは昨日が初会いだとは思えない感じのテンションで本当に楽しかった。
隣の人は16歳にして明希コスでしかも似てるし。
またその明希コスさんの相方さんとはメアド交換してしまったし(笑)

そしてhydeとユッキーが関係者席にいた件について。
…知らなかった(笑)
どこにいたのさ!?
TERUの横にいたのかよ(笑)
私、柳原かなこと城崎しか見てなかったぜ。←
しかもアリス麺もガゼ麺もいたの?
知らなかったー(笑)



そしてそしてTERUのブログで何気にシド代々木レポできている件について。笑
とりあえずTERUブログ見たほうがいいよ!!
シドベタ褒めだから!



あ、あとしんぢさんや。
いつから改名したんですか?
会報とかオフィ見るとshinjiってなってる。。
やっぱ「ぢ」だったのがいけなかったのかな(笑)
だったらshindiでよくね?
しんでぃwww
昔、私はしんでぃと呼んでました。
ちなみにゆうやはゆうやんでした。
あ、どうでもいいって?


どうでもいいことっていえば町田のキャパ200ないかもだよ。
どんだけー。
ってか希望が見えねーww
厚木もいっぱい応募ありそうだからな。。
当たらないこと前提で応募します。
SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
