THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

当選したよ!

どうもどうも。
えんそく最後のライブも月曜日に行き、楽しんできました!
早く来年の春にならないかな。
どうも慧です。

もう学校も行き始めてます!
日本史の補習を受けに!!
いや~まったくわからない(笑)
文化ってなんですか?って感じですよ(笑)

そんでもって今週の土日はアリス九號.のライブです!
中野サンプラザまで行ってきますよ!
アリスライブは2月の渋公以来なので半年ぶりか?
楽しみです。
今からアリス聞いて予習してますよ!

あ、あとあと。
シドFCライブ、AX当選いたしました!!
まさか当選すると思ってなかったからうれしいね☆
今年は去年よりも倍率は低いように見られるけど、そのほうがいいです!
みんなと会えるし!!
行く人、連絡ちょうだいね♪

んじゃ今日はこの辺で!
次の更新は9月入ってからだと思われます!
スポンサーサイト
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月24日

どうもー。
明日は私にとってのえんそく最終ライブだ!
いや、ただ勉強があるから行かないだけなんだけど(笑)

うん。やっぱ勉強が足りないんだなーって思いますよね。
センター試験で1点あげるためには7時間勉強しなきゃいけないらしいですよ…。
うん。先は長い(笑)

さっきkannivalismの圭くんのブログ読んでたらとあるアートサイトが貼ってあったので見てみたら…

ぐろい…っていうかダークすぎるっていうの?
とりあえず恐すぎた。
うん。軽い呼吸困難になりました(笑)
なんか人間の愚かさが見えてくるようでちょっと泣きたくもなりました。

そんなサイトです。
ちなみに私はまだ2つぐらいしか見れてません。
いっぺんになんか見れないです。
ちょこちょこチェックしていこうかなって感じです。

そんなサイト。こちらです。
大丈夫だっていうかたは見てみてくださいね。


ちなみに今日はとあるバンドの解散日です。
何度か見に行ったことがあって、メンバーさんともお話を少ししたことがあるくらいなんだけど。
1年間の活動お疲れ様でした。
新しいバンドでも頑張ってほしいものです。

明日から学校も再開です。
始業式は1日からなんだけど、後記の講習が始まります。
気合で乗り切ります!
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

喉乾いた

前回の日記では取り乱しました・・・

もう大丈夫・・・かな。
最近どうも精神的に不安定らしくて、私(笑)

だけどもう大丈夫です!!

はい、今日から3日間はおうちでヒッキーです!
昨日まではバイト4連ちゃんでした!
でも今週は1回しか入ってないもんねー♪

ラルクのSHINEのPV見たんだけど、今回の好き!
アートな感じが!
昔、将来は画家になりたいと思っていたkeiなので、あーいうPVはどつぼ!!
しかもSHINEのhydeさん、ところどころDUNE時代のhydeさんに見えるし♪

じゃ!
L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう嫌。

どうして…?

あたしのことばは聞いてくれないの?

あんたはいつもあの人のご機嫌を取ることに必死

なんでもあの人のテイストに合わせて

男としてどうなの?

情けなさすぎる

私もあの人に合わせなきゃならないとしたら居場所がなくなる

あたしのことうざいんでしょ?

それなら構わない

私もあんたのことこれっぽっちも尊敬なんてしてない


どうして父親があんたなんだろうってこと

ただそれだけがあんたに対して思うこと


あたしが煙草吸おうが何にも言える立場じゃないんだもん

くびにされる前に自分から退職して、楽にできるからって今の仕事選んで

収入は悪くて、検定料払ったあとに警察に捕まって試験受ける資格がなくなっちゃって

しかも「許してください」って警察に頼んじゃって

そんな言葉で罪が消えるわけないじゃん

本当に情けない

次に最低でもあんたが試験受けられるのは4年後

その事実をあんた本人じゃない人から聞いた私はなに?

普通は家族全員に言うことなんじゃないの?

何?娘に情けないところ見せたくないの?

充分すぎるくらいにあんたがダメ人間なのわかってるよ

結婚後に浮気もして

よく普通に生きてられるよね

何かに一生懸命に取り組んで誇れることがないにとやかく言われたくない

これなら実家で漁業やってたほうが全然いいんじゃないんですか?











あたしは一生あんたの子供で良かったなんて思わないんだろうな
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やあやあやあ

やあやあやあ。久し振りです!

前回の日記から今日までは何をしてたかというと…

基本家で引きこもりー。

3年ぶりぐらいにこんなに引きこもっとります。
中3以来?
塾なんてもんも行ってないので、ひたすら携帯をいじり、気が向いたら勉強みたいなw
いい加減危機感を感じておりますです←

8月2日には千葉にある本八幡Route14という箱でサディのライブに行ってきました!
いやー暑かった(笑)
まずそんなヴォイヴォイのバンドのワンマンライブ自体初めてだったからなんか新鮮でした★
いやーでも暑かった(笑
全身の毛穴が開いてたもんね←
なんかね、暑さで例えたら地球破滅のときの気温、みたいな←
でもまたサディのライブは機会があったら行きたいものです★


さっき注文しておいたシドアルバムとアリスのRAINBOWSが届きました!

眩暈すごいいいです!
大好きです★
シドってこんな曲もできるんだーって感じで、新しいシドの一面がみられたような感じです♪
Shinjiのギタープレイも新しいし、明希様とゆうやの重低音のベースや、ドラムが新鮮だし、とにかくマオにゃんの歌詞が素敵です!
どうして今までこんな名曲隠してたんだよ!って言ってやりたいです(笑)

DVDもおもしろかったー♪


さて、RAINBOWS聴こうかな☆

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。