THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

さむい

シドがスポーツ紙に日武ソールドアウトについて出てたみたいでビックリ!


はい、えんそくが1月21日にアルバムが出るらしいですね!
まったくどんだけ待たせてくれたんだ!って感じです(笑
だって最初はワンマン前に発売する予定だったのにww
でも、素直に楽しみです。
これからも勉強とかでえんそくライブには行けないから、CD聴いてヘドバンとかしようかね(笑


今日はバイト行ったら学業のお守りをいただきました!
ほんとに嬉しい。
思わず目から水が。←
これで受からなかったら本当に申し訳ないんで、絶対に合格します。
うん。精進していかなきゃ!
あさってバイト行ったら2年半やってる今のバイトを受験が終わるまでお休みします。
何気長くやってるんですよ、あたし(笑

つーことで今日はサラバ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シドおめでとう!

うー嬉しすぎる本当にうれしすぎます。

今日、シドの日本武道館公演のチケット一般発売だったんだけど、
発売開始即効完売だって!!!

本当におめでとう!!!

だって2年前の武道館は全部は埋まってないと思うし、この前の代々木だって当券出てたのに、今回は即日ソールドって本当にすごいです!


開始10分とかで立見分も売り切れたらしいから、きっとID-S先行分が多いと思うんだけど。

武道館はアリーナ席がわりと少なめだから、今回は望めないかな。
1階とか2階席だったら相方さんごめんなさいm(__)m笑

メジャーデビューにしてはよすぎるぐらいいいスタート♪

「将来の夢は日本一になること」
何年か前にメンバーそれぞれ全員が雑誌で言ってた言葉。
昔はシドがどんどん売れて遠い存在になったら嫌かもとか思ってたけど、この言葉を読んで『シドがそうしたいなら応援するし、シドが好きだから一生ついていこう!』って思い直せたから、今もこうしてソールドになったことも自分のことようにうれしいです。

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

SUG人格ラルク

昨日はNHKの解体新ショーを見てたらSUGが出てきてびっくりでした!
まさか出てくるとは思わなかったし(笑)
そしてお客さんが黄色い声援を出しててビックリ。
もっと咲き声とか出さないんですかね?


さっきまた人格ラヂオのSC24が更新されていたので笑いをこらえながら見てました!
やっぱ悠希さんは神だね。
ここまでバンギャルを解明するというか、ネタにするなんて(笑)
バンギャルの私から見ててもすごい興味深いもんww

じゃあ、これから勉強しつつ昨日届いたラルクの会報でも見ましょうかね!
hydeさんとkenちゃんがラブ繋ぎしてるのがすごい自然すぎて笑いましたw
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月25日は

日付が変わって今日9月25日は私が初めてラルクのライブに行った日になるんですよ!
もう3年前にもなるんですね!
ASIA LIVEのファイナル、東京ドームでした!
私が初めて行ったライブでもあり、これからの私を構成した日でもありました!

3年前の今日がなかったら私はラルクにこんなどっぷりつかってなかったし、V系にもハマりだしてなかったと思うんで。。

きっとこれから先、ラルクのライブに行くのは2011年になるんでしょうけど、ずっとラルクは変わらず好きで居続けるんだろうなって思います。

次、ラルクメンバーに会いに行くのは10月21日、22日、28日のVAMPSのZepp Tokyoですね。

最近HYDEの曲聴いてないから、シドのAXが終わったらHYDEの予習でもしないと(笑)


じゃあ!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

雷さんが

20080924022546
raiさんが新盤組むようです!

SwallowtaiLって名前らしいです。
オフィの音楽が素敵でいいかんじ(。・_・。)☆

ボーカルのryujiさんも前盤の音源を聴いたらうまかったので期待してます!

初ライブが12月なので私は行けない…
しかも音源も会場限定で発売するらしいです…
通販とかでもやってほしいです!!

いつかライブ行ってみたいです☆

あと雷さんがサポートギターとしてではなく、本メンバーのギターとしてどんな音を出すのかが気になりますね!

ってことで夜中に失礼しました!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

解禁

めでたく18歳になりました!
お友達からたくさんメールもいただいて本当にうれしい限りです!!

さっきID-Sでもシドさんから祝っていただきました(ハァト)

18歳になった年…これから1年間でkeiはどんどん女を磨いていこうかね(笑)
解禁になったことだし←


そんな9月23日。。

さっきまでマンマパスタでバイトしてましたが何か…?笑
私だって入りたくなかったんだよ!
でも店長からプレッシャーをかけられ断ることのできない私なんでOKしちゃいました。。
日祝祭日のランチって全然人いないんですよ。。
そして祝日ということでバイト先もめちゃくちゃ混み、疲れました。
勉強やる気なくします。
でもやらなきゃ…!昨日はまったくやってないし。。

つことでばいちゃ!
ローソンで買ったリラックマのコーヒーでも飲みながらおいおい勉強します。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべえよお!

どうもkeiです。
今日は7時間授業でしたー。。
最近学校の休みの日が多かったせいか、今日はいつもより増して長く感じました。。

あれですね。
久しぶりにアリス九號.オフィをのぞいたら、新曲が遊戯王とのタイアップするそうなんですね!
すごい!
だってあの時間っていったら黒執事より視聴率よさそうだし。
しかもまだアリスはインディーズなのにアニメとタイアップだなんてすごいよね!

そんでもって虎さんはラジオ番組のパーソナリティーやっちゃうし(笑)
今ガゼのれいたがやってるレディオジャックの後番組だよね!
レディオジャックがおもしろくて、私毎回おなか抱えて笑ってるから、虎さん期待してるよ!


明日は学校休み!
うれしす!
そんで私がまた一つ歳をとる日でもありますです。
そんな日に私はバイト入れてます。。
なにやってんだ(笑

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

アリス九號. | コメント:0 | トラックバック:0 |

オープンキャンパス

はいさい。
昨日からまたブログを毎日書くことにしました!
お母さんがアメブロ始めたらしいんで私も負けてられないです(笑)
しかもお母さん、「わかりやすいブログ」みたいな本まで買っちゃってなんだか本格的ですw

今日はね、某大学のオープンキャンパスに行ってきましたよ!!
一応第一志望の大学なんですが…
うん。とりあえず勉強頑張らねばな!!!
やっぱここの大学行きたいです。
学びたいことがモロにぴったんこしてるし。
難関校ではないんだろうけど、今の私の学力じゃまだまだ受かりそうにはとうていないので。。

しかもそこの学校、去年の神奈川県の公立高校での合格者人数の中でうちが行ってる学校が1番多いんですよ!
だから私も頑張る!

とりあえず次の模試が11月3日のセンター模試なんで、そこでまずいい成績出したいなと思います。


帰りに本屋さんに行ってV雑誌を読んでたら来号のSHOXXの表紙がシドだと判明★
…金ねえよ(笑)
たぶんモノクロのキスはどれか1枚だけ買うと思います。
3枚なんて買ってる余裕ないもんw


んじゃあさっきお母さんがティラミス買ってくれたんで食べたいと思います★
では♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の出来事

お久しぶりです★
文化祭も無事に終了し、もう学校行事なんてほとんど残ってないでやんす。どうもkeiです。笑

最近の私のVな出来事といえば…シドのFC限定のAXチケが届きました!
整理番号は限りなく500に近い400番台です(笑
微妙…なところだけど、キャパから考えると前半なほうなので楽しんでいきたいと思います!
チケ届く前は1000番台も普通にありえるんだろうな、って考えてたんで。

当日参戦する方はみなさん絡んでくださいね!!
当日にリアル日記に服装をアップしようかと思うので。



あ、あとモノクロのキス、視聴済みです★
なんていうかまだサビだけだけど好きな感じです!!!
切ないポップスだし、シドにぴったりです!!

黒執事の漫画も今貸してもらってるんだけど、漫画もおもしろい!
ちょっと難しくて話を理解するのに時間がかかるけど。←

早くモノクロのキスをフルで聴きたいなあ。。
きっとAXでもやってくれるよね!!!


んじゃあノシ
SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏が終わったけど暑い

どうもー。
夏休み終わっちゃいましたね!
最後の2日間はアリス九號.のライブに中野サンプラザまで行ってきました!!
友達と7連番で取ってたんだけど(笑)
ずーっと隣が友達だからさ、なんかすごいおもしろかった。
隣の子は虎の大ファンだったから、一緒になって虎に咲きまくったり、片手ずつだして2人で一つのハートを作ったりして超楽しかった。
7人でモッシュしたりね(笑)

次のライブはいつだい?
10月4日かぁー。
9月がないのね!!
なんてめずらしい!!!
まあ一応ライブは自重してるからね。

シドもメジャーシングルの詳細が発表されたし。
キューンレコードだってね!
ラルクやんw
そんでもってアニソンなのねw
でもV系バンドがソニーに所属してる以上はアニソンは逃れられないしね。
でもでもこれでシドにもっとファンがつくならそれはそれで嬉しいしね!
早く明日にならないかな。
モノキス早くききたーい!


んじゃ今日はこの辺で!
アリス九號. | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
