THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

Mステ6位!!

Mステランキング6位キタね!!
最近はMステ見ないのに、このランキング見るためだけにMステ今見てます。笑

しかも今日特ダネで小倉さんにシド褒められたらしいじゃないですか!
すごいね!!
「ボーカルのマオの声だけじゃなくて他の楽器もいい」だって♪
小倉さん大好きー(ハァト)

しかもしかも今日のデイリーオリコンではまた5位から3位にまた上がったの!!
超うれしい!!
いつものパターンだと、フラゲするファンが多いから、初日だけよくてそのあとどんどん下がっていくっていう傾向だっただけに、また上がるとか本当にうれしいね。

うー…シドは一時的だけの人気だけじゃなくて、何年も何十年もたくさんの人に愛されるバンドになってほしい。
一度シドを好きになった人が、ずーっと変わらずにシドを好きでいてくれるような。




話はちょっと変わって、昨日のMUSIC JAPAN見ましたよ!
マオにゃん緊張してたね!!
おかげであたしも超緊張してたよ!笑
マオにゃんはテレビになると一気に声の伸びが悪くなるからなあ。
早くこれからもっと慣れて「すごい歌唱力だ」って視聴者の人やいろんな人から言われるといいね。


さあ、じゃあ今日はこの辺で!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

きのこ狩り

昨日のラジアンおもしろかったー♪
もう山ちゃんとシドの下ネタやばいww
ゆうや暴走しすぎww
本当爆笑だったよ。
夜中一人部屋の中でおなか抱えて笑ってたからね←
ゆうや、明希はモノキスがBGMだったのに、しんぢのときはぽにょとかww
そんでマオなんのときは小さい秋とかww
しかも小さい秋終了したら無音だったしww
本当におもしろかった!
また近いうちにみんなで出演してほしい!!
もうファンみんなでラジアンにリクエストするべ!!

そして本日のデイリーオリコンチャートでました!!
5位!!!笑
1日しか3位じゃなかったww
今日でもうWaTと矢島美容室にぬかされたし(笑
でも5位くらいには入ってほしいなあなんて思います。
今回は激戦週だもん。
しょうがないよね。
次のシングルでもっと上位狙うべや!!

今日になってせきが出始めた。
日曜日までにはどうにかして治したいんだが。
治るかね?

じゃあ今日はこの辺で!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

メジャーデビュー&3位&誕生日おめでとう!

シドメジャーデビューおめでとう!!
本当におめでとう!!

さっきNACK5の公開ラジオのやつ聴いてたんだけど、そこで今日のデイリーオリコンチャート発表されましたね!!
3位だって!!
3位とかすごすぎる!!
だってWaTと矢島美容室よりも上位なんだよ!!!!!!
嬉しすぎて思わず泣いてしまったんだが。←
シドは毎回発売からどんどん順位下がっていくっていう傾向にあるから、この順位を今回は保ってほしいです!!
うん。あたし1枚しか買ってないけど。←

モノキスやっぱよすぎる。
マオにゃんの歌詞天才的だろ、おりゃ。
女性目線の切ない歌詞だけど、普通に黒執事のシエル目線っていうとらえ方もできるしね。
やっぱマオにゃんすごすぎるよ!!!
seasonもかなり話が凝ってるよね。
すごい妄想が広がる!!笑



あとboogiemanの万ちゃん誕生日おめでとう♪
これからの活動に期待してますよ(ハァト)
あとのいさんも誕生日おめでとう!
これからもシドをかっこよくしてやってね★


ってことで今日はこの辺で!
ばいばい♪

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

10.28 VAMPS@Zepp Tokyo

VAMPSファイナルお疲れさまです!

今日も3柵とって見てたんですけど、始まったらまさかの押しw
えー!他の公演は押しなかったくせにファイナルだからなのか押されたねえ(笑)
うん。とりあえずよくわからない押しでしたよ、と(笑)

じゃセトリ!
01 MADE IN HEAVEN
02 IT'S SAD
03 DOLLY
04 SWEET VANILLA
05 TIME GOES BY
06 I CAN FEEL
07 EVERGREEN
08 JESUS CHRIST
09 COUNTDOWN
10 THE OTHER SIDE
11 PERFECT MOMENT
12 SEASON'S CALL
13 HELLO
14 HIDEAWAY
15 MASQUERADE
16 Lucy in the Sky with Diamonds
encore
17 LOVE ADDICT
18 GLAMOROUS SKY
19 MIDNIGHT CELEBRATION


今日は前がすっごい混んでたからかHYDEぜんっぜん見えんかったw
おっさんちっちゃいからよくわからんのよ(。・_・。)←
Ju-Kenばっかでした。
キャズはHELLOのときに初めて見たw
キャズにJu-Kenが近づいてチューしたそうな(^3^)/

あとアンコのときはいどん上半身はだかだったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キャー///

ミッドナイトで悔いを残したくなかったのでこれでもかっていうくらいに頭振っときました☆
周りにいた人迷惑だったらごめんなさいm(__)m←

そしてHYDEの歌うSATSUGAIは聴けずに終わってしまった(;_;)
聴きたかった(;_;)

告知ね!
1月7日にDVDね!
2ヶ月で編集してリリースとか早すぎじゃない!?笑
こんな早く出すなんてあたしゃびっくりよw
あとたぶんearly Springとか言ってたから2~3月かな?にニューシングル発売だそうです!

いやーまだ新しいツアーの予告されなくて良かったw
そんな金ないのに払えるかってんだ!←

あ、そうだ。がっくんとやすから御花届いてました!
あと意外だったのはあやや!
はるなあいじゃないよ(。・_・。)ノ
松浦亜弥ちゃんっす(。・_・。)ノシ

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめっと!

おうい!シドと清春が対バンっすっぞ!!!!!!!!
うおぉぉぉぉぉ!!おめでとう!!
ずっとマオにゃんがあこがれていた清春さんと共演できるなんてすごいじゃん!!
もうライブ中マオにゃん泣いちゃうんじゃないか(笑
でも会場が大阪っていうね。
いけないやないかーい。
まあ東京でやったとしても行かないんだけどもね。←

でも本当におめでとう!
行ける人は大いに楽しんできてね☆

明日はとうとうVAMPS最終日!!
めっちゃ楽しんでいきます!
熱まだ下がってないんだけども、できるだけ頭ふったりして暴れていこうかと思います。
うん。
若い力見せ付けてやるさあー!!
はい、ごめんなさい。調子のりました。←
ファイナル、今までの公演の中で一番よかったと言えるようなライブをファン側からでも作っていきたいと思います★

では!!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

があはっは

ぐあー。パブロンによる睡魔がぁぁぁぁぁ。←

どうも絶賛かぜっぴきです。
keiです。

もう何にもやる気せん!
てかもうすぐで10月終わっちゃうよ!!
どうすんの!!
マジで落ちるぞ!!!
今進研ゼミの模試やってるんだけどさ、全然わからないのね。
もう勘(笑)
焦り気味だけど今日も全然勉強してにゃいのさ。
どうすんのー。

とか焦ってるけど今週は火曜にVAMPSさんで日曜にはシドさんなのね。
まだ親に言ってない(笑)
そろそろ親にも呆れられちゃうんじゃないか。
ごめん。
でもシド行ったら12月19日のアリスNHKまでは行かないつもりだから!!
って今ブログで謝っとく!笑

今日ハーゲンダッツのモンブラン食べた★
うまい!
これからはちょいちょいハーゲンダッツ食べたいなあ。
次はガトーショコラがいい!!!

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がっはっは

SC24が更新されました!
やー…やっぱ悠希はV盤麺の代表的存在と言ってもいいんじゃないでしょうか!
みんな悠希を尊敬すべきだよ!

あれねー。マオにゃんブログで27日の夜に何か発表があるそうですね!
なんだろ…?
ツアーじゃあないよね?
ツアーだったら日本武道館に発表されるもんね…?
Mステとかヘイヘイヘイの出演決定とか…?
後者のほうがしっくりきますな。
うん。
って自己満足(笑

今日はおうちでずっと引きこもり。
勉強はかどるかと思ったらまったくそんなことはなく、本日も勉強したくない病が。。
一応日本史は恐慌から日中戦争前までは覚えたがね。
そっからはやる気せず。。
英語の語句はなんだかできようと思えばできるらしいよ。
さっき問題といたら8割はできてました★
え、まぐれだって?
まぐれだってうれしいじゃないですか。
だけどあたし文を解釈するのめちゃ遅いので解くのに超時間かかるんですや。
だから長文とかまじ時間かかるw
ここを克服しなきゃなあって思うけど、めんどくさいから嫌。←
ここの分野は本当に知識っていうよりはたくさんの多くの問題を解いて、慣れておく必要があるというか。。
うー。長文きらい!←

あれだ。今日のブログ更新時に聴いてるBGMはすべてゾロですよ、と。
ゾロのアルバムもほしす。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でひでひ

さっきまでビートシャッフル聞いてましたよ、と。
ギルガメがゲストだったんですが、今回のアルバムはかなりピコピコですな!
あたしピコピコでもLM.Cみたいなのはあんまり好きじゃないんですけど、ギルガメのような感じだったら普通に受け入れられそうです!!

明希様がなんだか22日のブログで「VAMPSのライブ行きたい」発言してたのね!
あたし22日行った!!
どーだ。いいだろ!←
あ、明希様見に来るんだったら28日がオススメよ。笑
でも28日だめだ。オンパチだ(笑)


今日は学校であれだ。テストが5教科中3教科返ってきましたよ!
3つともなんと平均点越えてましたー!!
うれしすうれしす。卒業できる。←

あれだ。書くことがない。笑
早く人格のSC24更新してくれないかな。

うん。
じゃ。
本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マオなん

マオにゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
おめっとー♪
いやー…相変わらず歳より若く見えますなあ♪笑
本当にマオにゃんは歌がうまいし、もとからうまいのに、最近はもっと上手になったよね!
最近のマオにゃんは変な格好をしたりと…そんなマオにゃんが大好きよ!!笑
これからもシドのボーカルとして、4人の意見のまとめ役としてがんばってほしいですね。
変わらないマオにゃんでいてほしいです。
ずっと応援してますよ!

あとシドウィークリー音楽DVDオリコンチャート3位おめでとう!
あたし買ってないけど!←
早くほしいなあ。。

VAMPSの21日、22日の分のレポと言っていいものかわからないものを更新しました!
よかったら見てみてくださいね☆

そんなわけで今日はさようなり!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

10.22 VAMPS@Zepp Tokyo

今日はね、整番も昨日に比べたら半分くらいよかったので昨日より1個前での柵で見てました(=゚ω゚=)

セトリうばってきた!!
LOVE ADDICT
MADE IN HEAVEN
TIME GOES BY
MC
SWEET VANILLA
DOLLY
MC
EVERGREEN
JESUS CRIST
I CAN FEEL
IT'S SAD
COUNTDOWN
PERFECT MOMENT
FAITH
MC
HELLO
HIDE AWAY
MASQUARADE
GROMAROUS SKY

En.
Lucy in the Sky with Diamons
Beutiful People
MC
MIDNIGHT CELEBRATION


いやー今日はやりきったよ!笑
「HYDEのが欲しいです!」って言った甲斐があったw
いや、本当は笑っちゃって言えなかったけど。←

VAMPSたのしーい♪
昨日より全然楽しかった!!

だってHYDEのグラマラススカイが聴けたのよ?
意外にも馴染んでたし、本編でやったから、グラマラススカイだって気付くまでに時間かかったw
普通によかったから、次のシングルのカップリングはこれでいいんじゃないか(。・_・。)?←

あとはHYDESATSUGAI聴けたらマジで悔いないっす(=゚ω゚=)ノシ

ちなみに今日のMCは「ここ最近、楽屋にもプレステが入ってみんなでミンゴロ(合ってる?)やってるんすよ。
ずーっとみんなやってたっちゅーのにKAZくんは『え?あったの?』だって(笑)
アニスはうまいんだよねー。っていうかアニスは何やらせてもうまいのよねー。うん」
とHYDE。

「欲しいか?欲しい?じゃあ『HYDEさんのが欲しいです!』って言って(笑)」

と親父HYDEw

あとはジューケンも今日しゃべってた!


あと、今日もOAをMONORALがやってました!
モノラルは今日がこのツアーに出演するの最後なんだって(;_;)

おつかれさま☆

28日のファイナル楽しみ(ハァト)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |

10.21 VAMPS@Zepp Tokyo

お疲れ様!
なんかね、あんまりVAMPSに期待はしてなかったんだけど結構楽しかった!←
ほら、普段V盤のライブ行ってるといざUKロックなバンドのライブでどうノッていいのかわからんし(笑)

でもね、ノリにもだんだん慣れてきたし、明日は今日以上に楽しめそうです☆


今日はOAをMONORALがやりました!
何気に初モノラル!
曲はVISIONS~とそのカップリングしかわからなかったけど。←

VAMPSのセトリいただいてまいりました(笑)

ジーザス
ヘブン
ドリー
バニラ
TGB
エバグリ
カウント
サッド
プレイヤー
パーフェクト
シズコ
ラブアディ
ハロー
マスカ
ハイドア
ミッション
Lucy
マンソンBEAUTIFUL~
ミッド

HYDEは「スイートバニラはどの会場でもいまいち盛り上がらないんだよねえ」とおこちゃま言葉(笑)
あと初めてANISと会ったときのことも話してたかな。

Lucy~はHYDEがアニスを呼んで、アニスがボーカル。

そのあとは知らない曲(マンソンらしいね)を楽器隊が演奏して、HYDE、Ju-kenあたりが水鉄砲ぴゅーぴゅーやってた!


そうだ!Ju-kenのピックとりそこねたんだよ!
3柵にいたんだけど、柵に手おいてたら手にコツンと何かあたったの!
で、何かはどっか行っちゃって、ライブ終わったらうちの後ろの人がJu-kenピックさっと持ってった(;_;)
もっとちゃんと見とけばよかった(笑)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |

内容統一してないです

今日から中間テストです。
ちなみに今日の教科はリーディングでした!
出来?
んー…微妙でしたよ(笑)
あたしてきにはOn Purpos(つづり違うかも)とconfessの訳ができなくて悔しかったけど。
まあ平均点いってるといいな、くらいのレベルです。
問題は明日よ明日!
古典も平均とれるかわからんし、政経なんて赤点を望んでいくからね!笑
赤点ってわかってながらも政経は勉強しないよ!
勉強したところで問題が難しくてどっちみちわからんし。

あ、明日からVAMPSだ!
うん、楽しみだ!
明日の整番が一番悪くて、あさってがまあまあで、28日が3日間の中ではいちばんいいほうです。
明日とかはVAMPS初ってこともあるから、柵がとれたらいいなあなんて思います。
あ、Zeppってどうやって行くんだ?←
ゆりかもめ乗るんだよね?
まあいいや。←

最近体重が減量ぎみです。
うん。今年の夏くらいまでに約半年で5キロくらい増えたんですけど、今は4キロ減りました!
なんか最近食欲がない。
去年の今頃は食欲の秋だーなんて言って一日4~5食は食べてたもんな(笑)
今年は精神的なものから来てるせいなのか、全然おなかすかないもんね!
全然運動もしてないんだけどさ。
ただ家にいることが多いから、親から出された食事は食べるんだけど。
これからマラソン大会までは外出も多いし、マラソンでかなりの体力が消耗されると思うからまた減ると思いますわ。
うん。

今日も全然勉強してないや。
定期テストの勉強ってどうしてこんなにもやる気になれないんでしょうか。
まあいっか。←
古典は本当に範囲広いからいや。
だって大学ノートの3分の2と敬語全般と古典単語40個くらいが範囲なんですもの。
多くてなおさらやる気がしないね。
まああたしの勘でいけばいっか。

じゃあ!
本日のBGM 
KITSUNE/ゾロ
終わりと未来/ギルガメッシュ
Vermillion/ギルガメッシュ
Volcano/ギルガメッシュ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腰いたい

kannivalismのギタリスト、圭くんのソロプロジェクトのサイトが本日オープンされましたね!
こちらです!
パソコンサイトのほうはすごいこだわってるよね。
圭くんらしい。
芸術的なものがあたしも好きなので、この構成は好きです。
あれね。ちょっと前に圭くんが言ってたオキュラートのホムペにも似てるね。
早く11月19日にならないかな。
うん。
なんだかさ、泣きそうになっちゃったよ。圭くんのオフィ見てたら。
この圭くんのソロも含めて、kannivalismの人生の足跡なんだなあなんて思ったら。
これ以上書くとまた暗くなっちゃうからやめとく(笑


マオにゃんのブログのゆうやを見てたら元気でてきました。
うん。がんばろうか。

テーマ:ヴィジュアル系 - ジャンル:音楽

kannivalism | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゾロアリスギルガメ

んー…昨日は暗いこと書いてしまったなあ。。
でもまあ受験生である以上、昨日のことのような悩みはまだまだたくさんあるわけで、こんなことでへこたれちゃいけないんですよね。

まあそんなときには大好きな音楽を聴いて元気をもらってます!!

なんだ。あ、ゾロさんが3月の30日らへんにクアトロでワンマンやるらしいですね!
おめでとう!!
JITBやったあとのワンマンだし、クアトロはすぐにソールドするんじゃないかなあって思いますよ★

アリスさんもNHKはソールドしたらしいですね☆
おめでとうございます!
NHKの次はどこやるんだろう…?
まさかの国フォ?
でもどうなんだろう…?
そろそろ武道館でもやってほしいとも思うけど。。

あれだ。最近ギルガメが好きすぎてどうしようか、って感じです(笑
親切な方がようつべにギルガメのアルバム曲とかもうpしてくださってるんで今はそれを聴いてる…って感じなんですけど、もうすぐ発売する「MUSIC」っていうアルバムがほしい。
なんだかラップを交えた曲が多いらしいし、ギルガメにしたら新しい感じの曲ですよね★
ミクスチャーを取り入れたV盤が好きなあたしにとってはかなりツボなんですが。
まあ案の定金がないっていうね(笑
ようつべで我慢しますよ。

あ、たぶん当たればの話ですが、JACK IN THE BOX行く方向です★

勉強も突き進んでがんばりますよ!
とりあえずはあさってから中間テストなんで、そっちの勉強もしつつ、なんとかやっていきます!
中間テストに受験科目ではない政経があるんですが、それはほぼノー勉で臨みます(笑

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うえっはー

シドさんが10月29日のラジアンに出ますよー!!
うれしいー♪
モノクロのキス発売当日やし♪
やまちゃんとシドが絡むよー!!
でもやまちゃんのテンションの高さにトークが苦手なシドメンバーは話についていけるのかが不安です(笑)

あともっとシドさんはゴールデンなテレビ番組にでないかなあ…。
MステとかMステとかMステとか←
Mステ出てくれたらマジ泣くし!笑


あれだ。今日まあ進路の話を友達としてたわけですよ。
私まだ2校しか受ける学校決めてなくて、これじゃ少ないからほかにどこにしようかなあみたいなことを話してたんですね。
そしたら友達、「keiちゃんはMARCH受けるべきだよ!」だって。
MARCHとか!!笑
あたし塾にも行ってないし、自分の学力がどれだけこれから伸びるかわからないし、っていうかまず遊んでるし、MARCHは無理っていうか夢の学校なわけですだ。
んーどうしようか。。
MARCHの中にもあたしが行きたい学部っていうか学科はあるんですけどね。
んーどうしよう。
自分の学力が伸びてるのわからん。
現代文や英語の長文は満点近く取れるものもあれば、半分もいかないときあるしね。。
ていうか今、自分の1日の勉強時間が足りてるとは全然思わないし、もっと増やせるのに、実行しない私。。
んー…なんでこんなにも有言実行しないんだろう。。
最近自分のことが信じられてるのかどうかわからんですな。
自分を信じられたら、それはもう無敵だなあなんて思うんですけどね。
そしたらだってもう迷うことなく突き進めるじゃないですか。
んー…そういうふうになりたいです。
なれるようにはやっぱがんばるしかないんだよね。。

んー…(泣
毎日泣きたくて泣きたくてたまらない。
ぎゅうって抱きしめてもらって、安心したいよー。
だーれーかー。←

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たぴすかわゆす

やっぱりJACK IN THE BOX行こうかな、なんて思います。どうもkeiです。

ゾロのたつひが本当にかわいすぎる。
あたしの中での女形の一番はたぴすです。
KITSUNEのPVとか本当にかわいい。
うらやましす。
なんでベースがこんなにもデカく見えるのでしょう。

そんなゾロさんは明日WESTでワンマンですね☆
見事ソールドしたそうで!!
おめでとう♪

あたしは1度対盤でゾロは見たことがある程度なんですが、そのときはぶっちゃけちゃうとちょっと引きました。←
だって…御龍の存在がデカすぎる!!
・意外とでかい!
・何あの笑顔!!
・超つくり笑顔じゃん!
・ヘドバンきもい!
・何で全身でヘドバン!!!
って感じでした。
他のメンバーなんて見えてませんでしたからね。笑
でもたぶん次見るときにはそんなゾロも少しは受け止められそうかなあなんて思います。
次はあれだ。タイゾとたぴをじっくり見たいと思いますよ。
タイゾ好きだもん、ていうかブログが毎回おもしろすぎです。

今回WESTをソールドさせたということは、次はどこだろう?
EASTかリキッドあたりかな?
きっとJITBでファンになる人も増えるだろうから、次のワンマンはリキッドらへんでやってほしいなあなんて思います。

そんなゾロさんの初めてのPV、KITSUNEを貼っておきますね★
かわゆいたぴすに注目です(ハァト)


では★

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

JACK IN THE BOX

シドさん今年もJACK IN THE BOX出演けってーい♪
おめっとー♪
そして44MAGUNUM、BUG、ギルガメ、ムック、シド、Ken、tetsu、ゾロとか行きたすぎる!!
でも今年は行かないつもりでいた…
どうしよー!!!
本当に行きたい。
だって全部好きやもん!!!!←
tetsu今年出るし!!
しかもゾロとかタイゾ…!!!
タイゾが見たいです。
TZが見たいです。←
どうしよー。。
相方誘ったら行ってくれるかなあ。。

そんでシドさんDVDデイリーチャート2位おめっと!!
パヒュームぬかしちゃってくださいよ!!←
あたし買ってないけど、1枚売りで2位とか本当にすごいですなあ♪

つーことで今日は短いし、適当だけどもさらば!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

さむしこおおおおおぉぉぉぉぉ!

日本史の文化が嫌い。
覚えられません、どうもkeiです。←

マオにゃんの寒しこJAPANが復活するらしいですね!
10月22日に!
あたしVAMPSのライブでZeppに行ってるけど(笑
だから見れないよー(泣)
どなたか心やさしいかた、ようつべにでもUPしてくださるととてもうれしいっていうか泣いて喜びます。←
でもやっぱ今まで寒しこやらなかったのってメジャーデビューが関わってたんすかね?
大人の世界ってやつっすか…?
寒しこはいろいろと楽しいし、マオにゃんの毎回パーソナリティーとしての成長が見られるからこれからも放送を続けてほしいなあ…って思うんですがね。
っていうかまたパソコンじゃなくて電波を通じてラジオとしてシドの番組を持ってほしいです。
そのほうがね、やっぱ楽しみはでかいですからね。


ギルガメのCDがほしい。
っていうかギルガメが聞きたい。
ようつべで何曲か聴いてるんだけど、かなりかっこいいですよね。
もうやってるのかな?まだなのかな?
47都道府県ツアーやるらしいですね。
もう一般発売されてるワンマンチケはソールドしてるらしいですけど。
すごいよ!
3月にやるAXはワンマンなのかなあー?
ワンマンだったら行ってみたい!
お金と時間があったら当券でも買って見てみたいです。


んじゃあ今日はこの辺で!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

3大発表

うえーい。
現実逃避したい。どうもkeiでやんす。

なんだかVAMPSさんのこれからの活動がラジオ放送ではいどんが言ったんだって!

・年明けシングル
・春頃アルバム
・そしてツアー

だそうです!

ツアーが気になる。
今回は全国にあるZeppを各6~10公演やってたけど、次はどうなるんだろう…?
またFAITHツアーみたいにすっごいちっちゃい箱いっぱいまわってくれたらうれしいなーなんて。
でもはいどんのことだから、アリーナクラスの会場でスタンディングツアーっていうのもありえなくもない(笑)
それだったら行こうか迷う。
VAMPSはスタンディングはスタンディングでも箱でのほうが似合いそうだし。
って私、まだVAMPSライブ行ったことないのにこんなこと言っちゃってますが(笑)

明日でVAMPSライブ参戦まであと1週間になるよ!

たぶんやる曲はFAITHツアーのときと変わらんのよね?



最近人格ラヂオをよく聴いてるんですが、聴いてて私が思ったこと。
音楽を作らならば、人格みたいな曲を作りたい!って思うんですよ。
いや、べつにあたしはミュージシャン目指してはないんですがね。笑
ただ、趣味でバンドやったりも今まで何度かやってて、きっとこれからもそういう機会があると思うんだ。
それでもしコピーだけじゃなくてオリジナル曲もやるんだとしたら、人格ラヂオみたいな曲を作りたい。
切ないんだけど重い、幻想的で曲というよりは作品に近いっていうのを作ってみたい。
なーんて思います。

そしてあたしは人格ラヂオのワンマンライブに一度でいいから行ってみたい。笑


そんなことを思った10月13日です。
明日は土曜日の振り替え休日なんで学校おやすみです!
やったー!!
夏休みカムバック!!←

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕らは望んで生まれてきたわけじゃない

今日は一日中家にこもってるんですが、勉強しててもちゃんと身についてるのかわからん状態です。
あーやだやだ。もっと効率的に勉強できないもんかね?
本当に受かる気がしないしない。。

まあ今は気持ちをバンギャに切り替えます。笑



ジュリィーのバースディって曲です。
全然ジュリィーって知らないってかボーカルの慎一郎が人格の悠希と仲がいいっていうくらいしか知らないんですがね。笑
探してみたらPVがあったので載せてみました。
超いい!!
慎一郎歌うまいし、すごい曲もあたし好み。
純なヴィジュアル系とは言い難いですけど、これこそ日本のロック代表なんじゃないかなーって。
歌詞もすごく共感できて吸い込まれますね。
「僕らは望んで生まれてきたわけじゃない」
マジでそうだよねー(笑)
慎一郎、ちょっと見直したわ。←
お金があったらこれが収録されてるミニアルバム買いたいなあーなんて思いますよ。
いつか人格とジュリィーの対盤があったら行ってみたいなー。


アリスさんは次のツアーはいっぱいまわるんですかね?
さが様のブログでそんな発言が!
期待しちゃいますよ!!笑
いい加減あたしもアリスのFC入ろうかなー。。
なんかいつも友達のFC先行でライブ行かせてもらってるの悪い気がするもんな…
たぶん入るとしてもまた春以降な気がするけど(笑
てかあたし春になったらいくら金使うんだよ(笑


んじゃあ!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目から鱗デエ~ス

オープンスクールは結局、あたしがいる教室には中学生入ってきませんでした(笑)
やっぱ4階で3年生の教室って入りにくい雰囲気があるんでしょうかね。
どうもkeiです。←

SC24の人格ラヂオ悠希の連載が更新されてましたー♪
悠希、いいよ。今のV系バンドの代表者…と言ってもいいくらいだと思ったもんね!
バンギャル事情や仕切りについてこんなに深刻に考えて、しかもそれを公の場で論議(?)するっていう人って今のヴィジュアル界じゃなかなかいないよ!
やっぱいろいろと今の有名なバンドのメンバーだって昔は仕切りとか繋がりの裏事情とかあってちゃんと「仕切り反対」って言える人いないもんね。
それに対して悠希は偉いよ。
これが2ちゃんで論議されてた時はただ単におもしろがってやってるだけかと思ってたけど。
だけど悠希の株が上がったもんね!
早く人格アルバム作って来年の春くらいからワンマンツアーやってくれないかな。

ってことで今日はこの辺で!
では★

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

人格ラヂオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

VANDALIZE

アリス九號.が1月14日にニューアルバム、「VANDALIZE」を発売するそうですね!!
うれしいっていうか、その時期、私はCDを買ってる余裕があるのだろうか…って感じですよ(笑)
だってそのころ、ちょうどセンター試験間近だもんね!
絶対毎日泣いてるころだよ(笑)
でも素直にうれしいです。超楽しみ。
またアリスの成長した部分がこのアルバムで見れそうですしね。
VANDALIZEって”破壊する”っていう意味があるらしいです。
”破壊する”っていったらあたしは”destroy”しか思いつかないし、”vandalize”っていう単語自体初めて聞きました。←
単語力のなさが実感されますねー(笑)



実は明日も学校なんです。
オープンスクールなんですって。
中学生とその保護者様たちがいっぱい来校するらしいです。
でも絶対3年の教室なんて見る人いないんだろうな。
あたしも中学のときオープンスクールは1、2年の教室しか見なかったですもん。
まず3年の教室が1、2年の教室とは違う棟にあるし、あたしの教室4階にあるし。
でも明日は2時間授業やったらもう帰れるし、そのあとは日、月、火と3連休です!
勉強しなきゃ!!笑

ってことで勉強してきまーす♪

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

アリス九號. | コメント:0 | トラックバック:0 |

肩がめっちゃ凝る

今月号のPATi PATi買いました!
シドが表裏表紙やってるんだよね!
びっくりだ!
だってPATi PATiって裏表紙をアーティストにすることってなかったから超うれしいです!

今日は帰ってきてからそのPATi PATiを見て。


あとね、大学の奨学金の貸与の内定が決まりました!
うん。よかったよかった。
第二種だから貸してもらえる金額はそんなに多くはないんだけど、とりあえず安心です。
だからこれで大学をちゃんと合格しなきゃいけないんだな。笑
そんで大学受かって、ちゃんと卒業して、就職して返していかないとだね。


マオにゃんがブログ更新再開してくれてよかったです。
いろいろと変な噂があったけどどうなのかな。
携帯は変わってないらしいから壊れてはないみたいだけど。
メジャーデビュー前だからいろいろと身体的にも精神的にも辛い部分があると思うけど、マオにゃんはあんまりそこには流されずに自分らしくやっていってほしいと思いますね。

っていうか私、シドの代々木のライブDVDまだ買えないんだよ。笑
今バイトやってないから収入がないわけださ。
これでDVD買ったとして11月2日に新しいツアーとかが発表されたりしたら、チケット代払えるかどうかわからないし(笑)
しかもあれだ。kannivalismの活動が再開してこれまたライブが発表されたら払えんしね(笑)
だからシドライブDVDめっちゃ買いたいところだけどしばらくはおあずけって感じです。

うん。
じゃあ勉強でもしてくるかな。
じゃ!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

大変クリスマス

ラルクさんがハリクリを再販するんだって!

この内容がLE-CIELから来たけども、ぶっちゃけハリクリを再販してもらってもうれしくない…

だって買わないもんw

それに去年に完全限定版を期間限定版の2枚両方買ったしね(笑)

だったらストックしてある新曲だしてよー!!

ソロもそれぞれ好きだけど、やっぱラルクに勝るものなんてないんだよね。

Bye Byeはどこいったんすかw

もう初披露から2年も経ってんじゃん!

いい加減出してほしい!!



うん。

友達が今日、その友達とあたしとマオとゆうやでカラオケ行った夢みたらしいよw

なぜあえてのこの4人ww

いや、楽しそうだけどね。

完全にネタなメンバーっていうか、この4人で行ったらまじですごいことになりそう…





って妄想してしまった。。

カラオケ行きたいなー。。

久しく行ってないもんねー。

もう最後に行ったの7月とか?

3か月も行ってないじゃん!

早く春よこい。

つーことで勉強してきまーす!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月4日 シドID-S限定ライブ@SHIBUYA-AX

シドAXお疲れさまでした!
ライブは楽しかったよ!
最初始まったときは下手の4列目くらいにいたんだけどさ、OAの臨機応変が終わってシドの1曲目の夏恋が終わったあとは抜けて後ろで見てました。
押しが強すぎるし、全員が全員そういうわけじゃないんだろうけどメンバーに少しでも近づきたいって人が多すぎてもうメチャクチャだったので萎えちゃいました(Θ_Θ)
スタンディングで押しは当たり前だと思うけど今日のはないわーって感じでした。
シドはあれね、1000人以上のキャパの箱でライブやるの禁止!←
特にワンマン!
だって去年のリキッドやこの前の厚木はみんな周りが見えてる人ばっかで楽しかったけど、前にウーバーとやったAXは最悪だったし、今日のは雪崩とかはなかったけどなんだかなあって感じ。。


なんか良くないことばっか書いてるけど楽しかったこともいっぱいあるわよ。

てことで2からもらったセトリ!←

・臨機応変
park
夏恋

・シド
夏恋
smile
リドリ

妄想日記
赤紙

合鍵
刺と猫
御手紙

モノクロのキス
循環

でぃあ

EN
眩暈
プロポーズ
dummy
吉開

エール


臨機応変さん普通によかったと思う!
だってさ、たぶん臨機応変って高校生とかのガールズバンドでしょ?
普通に演奏力あるし期待以上でした!
みんなあどけなくてかわいかったし☆


そんでシドはリドリやった!!
超うれしい!!
たぶん1年半ぶりぐらいに聴いたかもw
もう合唱のところやっぱ大好きー

そんで刺と猫も久しぶりに聴いたしね☆


MCではマオにゃんが「ここの会場に来てるID-S会員は全員がみんな友達以上の関係だと思うから、みんなで助け合うんだよ」みたいなこと言ってた。

明希様は「これからもずっとID-Sが続いていくといいね」
だって。

しんぢは太田胃散コール再びw
あと世界のナベアツやったww
そんなしんぢが好きw←

ゆうやは盆踊り寄りの演歌で"SHIBUYA-AXとID-Sの歌"披露w

他にもみんないろいろ喋ってたと思うけど忘れちゃったよw

ちなみに今日のマオへのお題コールは「マオにゃん」でした。
え、あたしいつもマオにゃん呼んでたけどww


あ、そういや今日はゆうやばっか見てたんだけど、ゆうやドラムかなりうまくなったと思う☆


そんなライブでした!

ライブ感想のブログアップ遅れてしまいました…。

4日に絡んでくださった皆様がた、ありがとうございました!
次のシドは日本武道館です!
こちらでも絡んでくださるかたいましたらお声掛けてくださいね☆

では!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

チケ到着!

どうもです★

今日、シドの武道館チケとVAMPSの10月21日のチケが届きました!

VAMPSはね…約900くらいの整番でした。
ぜっぷでこのくらいの整番だとまだいいほうらしいです★
私はまだぜっぷ行ったことないのでよくわかんないですけど…
でもとりあえずは楽しめればいいかな、って思います!
そんでVAMPSはチケのデザインが凝ってる!
なんかこれで入ってチケがぐちゃぐちゃになっちゃったらもったいないな(笑

シドはですね、まさかの2階南のW列。。。
2階でW列とか後ろから数えたほうがはるかに早いじゃないですかww
どんだけーww
2ちゃんとかで見てる限り2階の人が明らか多いんだけど、そんなにアリーナ席って狭かったっけ??
ステージがそのぶんでかくとってるのかなあ??
とりあえず謎ばっかりです。
新規を良番にしてるんだとしたら、2階は古株ばっかだと思うので、2階の古株だけで楽しむかな。
シドを見下せることなんてなかなかないから貴重なんだと考えることにしました。笑
THE★POSITIVE THINKING(笑)

今日はこれから虎の新しいラジオも始まるし、黒執事も始まるから大忙しだ!
楽しみが多すぎて幸せです♪

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

目が乾燥

みんなどんどん進路が決まっていく…

今日もAOで大学受かった子が何人か…

焦る。すごく焦る。

だけど何にもできてない自分。

あたしはちゃんと受かって、みんなと一緒に喜んで、笑顔で悔いなく学校を卒業できるのかな…?

はやく行動しなきゃ

悩んでるだけじゃ何も進歩はしない

頭を動かさなきゃ

ペンを動かさなきゃ

ノートをどんどん黒で埋めていかなきゃ

こうやってブログを書いてる間にもみんながむしゃらになって勉強してるんだよね


あたしも勉強してきます

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |

会報が

はいやどうもです!

シドさんID-SのDVD会報vol.3が届いてました!
帰って即見ましたよ!
今回は限定ライブとかじゃなくて代々木のSIDNAD未収録音源や、メンバーそれぞれのアングル映像でした!
うん。一応FCネタだから深くは語らないけど…
ゆうやアングルは、最初ずっと無表情だったのに間奏に入ってからいきなりノリノリになっちゃって笑顔だし、
あきしこアングルは、エロイし、クネクネだから爆笑しながら見てたし、っていうかあきしこは映像ではたまに見るからいいのであって、ずっと映してちゃだめだよ!笑
しんしんアングルはかわいかった!4人のアングルの中でいちばんよかった!
マオアングルは…ボーカルだからいつも見てるし、特に何も言うことが…wって感じです。←

でも今回でDVD会報終わっちゃうのさみしいです。
紙会報もやりつつDVD会報も…!っていうわけにはいかないんですかね…?


明日くらいには武道館チケ届くのかな?
楽しみ&ドキドキドキドキやんす。
席番はよくないんだろうな(笑)

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
