THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

喉乾いたね

もうこの時間にブログ更新してしまえ。
どうもkeiです。

シドの「2℃目の彼女」が12月3日のラジアンで初O.Aされるらしいですー♪
もうこれはシドファンなら必ず夜更かししてでも聴かなきゃですね!
タイトルだけじゃどんな曲調なのか想像できない分、ものすごく楽しみです(ハァト)
てかまたラジアンにシドゲストで出ないかなあ。。
この前出演したのがおもしろすぎてどんだけおえつみたいな苦笑みたいな笑いをしたことか。←

そんで昨日は圭くんの新星堂でのインストだったらしいです!
行った人お疲れ様でした★
1月の新曲視聴会で聴けた人うらやまだー。
ディズニーランドでビートルズでしょ!?…まったくどんななのか想像できないし、しかもこの曲は好き嫌い分かれるらしいから、どんななのかめちゃ気になる!
3曲目はバンドサウンドっぽい感じらしいから、モノクロームみたいな感じなのかなーって思うんですけどね。
はーやーく1月にならないかな♪

しかし圭くんのマネが藤本っていうね。。
藤本は気まずくないのかなー。。
てかもっといいマネいないのかなーって思うけど。。
てか従業員ってそんなに少ないんかなww
圭くんは藤本のされるままにならなきゃいいけどね。。



話はまた明るくなり、今日一般発売だったJACK IN THE BOXのチケが完売したそうですー♪
おめでとー♪
今までソールドすることってなかなかなかったのに、今年はなんでだろ…?
シドの人気化とか、去年のhydeとGLAYのセッションが神すぎたからかなー?
だから今年はより一層期待されるデンクルだけど、デンクルはいい意味で期待にこたえないからねw
もしかしたらhydeすら出ないかもだしwww
でもこちらもあと1か月切りましたね!楽しみです!
てか追加出演者発表まだ…?
もう一般発売終わっちゃったけどww
もしや当日まで発表しないっていう作戦か!?←


てことで今日はこの辺で!
ばいばい♪

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |

はいやー

はい、どうもー。
フィギュアスケート感動しましたー。
日本選手表彰台3つ全部もってったもんね!
すごーい♪
日本人選手3人とも満足のいく演技ができたみたいだし♪
それにグランプリファイナルも6人中、3人が日本人選手★
まおちゃんと、中野さんとミキティだよね!
そっちも楽しみだなあー♪

てかさっきお母さんが「フィンランドってヨーロッパなの?」って聞いてきました。
ヨーロッパじゃなかったらいったいなんなんですかwww
アジアでもアメリカでもアフリカでもねーだろーがwww
たまに常識のなさにびっくりしますww

はーい、特に書くことないねー。
勉強しなきゃー。
英語と日本史がんばらなきゃだよー。
うっふーん。

今、タモリと爆笑問題が出てる4ちゃんねるのテレビ見てるんだけどおもしろいww
思わず見ちゃいそうww

昨日キリトのラジオを初めて聴いたんだけどさ、なんか尊敬しちゃった。
政治情勢とかちゃんとわかっててさ、それに対する意見とかもちゃんと言えんの。
あんまりヴィジュアルとかのバンドやってる人ってあんまりそういうのに関心ない人が多いのかなーとか思ってたんだけど、キリトはちゃんとそういうの言えて見直しちゃった。
来週もがんばって起きて聴こうかな。

ってことでばいばい!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 |

おめ!

ゆーちゅーぶで裏ギルガメッシュ見てました。
おもしろすぎますw
愁とさとしのコンビが好きですww
あの異国語通訳やばく好きww

はい、どうもkeiでやんす。
あれだ。なんか学校はあと6日で期末テストらしいですよ。
なんか3年生になるとどうでもいいです。マジで。
2年生とかは今の時期必至にがんばってるんだろうね!
推薦狙ってる人ががんばれよ!

あ、そうだ。
なんかmixiで書いてもう満足しちゃったんだけど、kenちゃん誕生日おめでとう!
40歳だ40歳(笑)
kenちゃんの作曲するものは本当全部っていうぐらい好きだし、はずれがないですよね!
もうネオユニを一番最初に聴いたときはマジ神かと思いましたもん!
これからも素敵な曲を作ってほしいなーなんて思います。
次にkenちゃんに会えるのは12月27日のJACK IN THE BOXですね!
もう1か月切りましたし、本当に楽しみでやんすよ!

てことで今日はこの辺で!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

L'Arc~en~Ciel |

りんとしてしぐれ

昨日、人格ラヂオの悠希誕生日だったんだね!笑
忘れててすまんだよ、日付が今日に変わってから気が付きましたw
何歳だっけ?33?34?
まあどっちでもいいやー。
悠希が結婚しただとか噂流れてるけど、とりあえず幸せでいてくれたらうれしいですわー。
ちょっと幸せな感じのメロディーとか詩も見てみたいしねー♪
それに悠希はいい家庭を築けそうだもん♪

最近はちょっとヴィジュアルから離れた曲も聴いてみてます。
音源は買えないもっぱらゆーちゅーぶでの試聴になっちゃうんだけどね。
最近は”凛として時雨”っていうバンドがものっそい気になってます。
この人たちも一応デンジャー・クルー所属なんだって!びっくり!
男女のツインボーカルで、主に男の人のほうが歌ってるんだけど、作り出すメロディが不思議でならないです。
リズムもすごく不規則だし、ドラムがちゃんとしてなきゃなりたたなさそうなバンドですね。
男女二人ともとても声が高くて、こんなハモリかたもあるんだってすごく新鮮な感じです。
凛として時雨、かなりいい感じです!
JACK IN THE BOX出ないかな。うん。たぶん出ないなw
一応代表曲みたいな感じの貼っておきますね☆

ていうかゆーちゅーぶ画面でかくなった?

てことでばいばい♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

音楽 |

なむーん

はいっどうもー♪

今朝も遅刻の危機だったけど、電車が遅れてたから遅延証明書もらって遅刻じゃなくなったー♪
ラッキーなkeiです★

シドのチケ予約完了しました!
今回は3公演狙っていく予定だけど、全部とれるかなー?
全部関東なんだけどね。。
てか野音って2人までなんだね!
昨日相方してくれる子から初めて聞いた!笑
どんくらいの倍率になるのかドキドキです。。

今日、信頼してる進路指導の先生にちょっと相談したんだけど、少し安心しました。
「今の時期ってそういう子多いんだよね。だからkeiだけじゃなくてみんなそうだからそんなに心配しなくて平気だよ。だから今はあせらないで基礎重点にやったほうがいいよ」って言ってくれて…。
ほっとして、この先生に相談してよかったって思えました。
この先生は進路指導の先生のくせして全然生活面には口出ししてこないんだ。
いわゆる「勉強さえできれば」っていう先生だから(笑)
この先生も過去はここに書けないくらいの波乱万丈な人生を送ってるからそうなのかもね。笑

だから今日はちょっと気分がいつもより軽いです。
よし、基礎固めしてくるか!

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

勉強 |

いーひっひ

清春さんのアメスタ、ちゃんとパソコンから見てましたー♪
マオにゃん緊張しすぎww
もうずっと肩身狭くして「はい、はい」しか言ってないんだもんww
清春さんはあんなにも気をつかってくれてたのにww
でもそんなアメスタを見ててほっこりしました♪
今度の大阪での対バンで一緒に車で行くとか、マオにゃんに年齢を聞いて「あ、一応非公開なんで・・・」って言ったことや、膀胱とかwww
おもしろかったです★

そして昨日、今日と圭くんはラジオに出てましたね☆
久し振りに長く圭くんの声聞けてうれしかったよー♪
昨日のラジオ聞いて、あたしの個人的意見としては圭くんにはソロでライブはやってほしくないなあーと思うのですが…。
やっぱ蟹の活動休止したのだって、メンバー全員が続けたい、っていう意志があるにもかかわらず、活休になっちゃってたからさ…。
インストとかはバンバンやってほしいけどね。
あたし、今の時期行けないけどww
で、今日のラジオはアメスタと被ってたので、オンパチの方を録音してたんですが…
DAIGOさんや、ちゃんと電話出て連絡取ってあげてくださいww
忙しいだけだったらいいけど、もし性格が変わっちゃったのなら最低っすよw
DAIGO、人格ラヂオの悠希にもちゃんと連絡取ってあげてるのかなあ(笑)
今日のラジオは楽しかったです!




てか話はえんそくに移り、えんそくさんワンマンやるらしいっすよ!!
2月初旬に仙台と名古屋で!!!
なぜあえてこの2都市www
普通だったら大阪と東京とかでしょww
東京でもワンマンやるのかなあー。。
てかこの時期にやるんだとしたらあたし超絶困るんですけどww
もろ受験期間やんww
しかもさあー…えんそくのファーストアルバムが1月の下旬に出るんだけど、それのインストとかもいっぱいやるみたい…
いいなあー。
あたしの受験があと3週間早く終わってればインストとかも全部行けるんだけどなあー。。
ほんっと、なんで今年の冬はこんなにもインストとかのイベントが多いんでしょうか…
行ける人いいなあー。
あたしといつも一緒にえんそくのライブ行ってる子とか、あたしに気を使ってくれてるのか、それともただあたしが誘わないからなのかわからないんだけども、えんそくのライブ行ってないみたいだし・・・。
確かにえんそくのチケとかは全部あたしが予約したりしてたし。。
もし気を使ってくれてるんだとしたら、そんなの全然かまわないからライブ行ってほしいんだよね。。
確かに相方してくれてた友達がその目当て盤のライブ行ったりするのはうらやましいとは思うけど、それは一般受験っていう道を選んだのはあたしだからしょうがないことだし。。
また違う理由もあるのかなーとは思うけど。。



なんか暗くなってきたからここで強制終了。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |

はーっはは

はいっ!どうも~。
本日は絶賛勉強してないです!
って絶賛の使い方おかしいね、どうもkeiです。

あー今日の圭インストおつかれでしたー♪
あたしも新宿行きたかったなあー。。
どんなことしたんだろうね?
早くだれかレポ書いてくれないかな。

てかよ、この時期本当リリース多いよね。
しかもリリースが多い分、インストとかのイベントも多いんだよね。
やっぱライブが一番行きたいけど、インストとかも行きたいよぉー。
また来週には圭くんのインストあるし、アリスも今度どっちゃりインストあるのよね。
うらやましい。
あたしは家でぬくぬく布団にまるまってるだけなんだけどさ。←
どんだけメンバーも冬にインドアになって、春、夏はっちゃけたいんだよ、って感じです。笑
シドは春にツアーやるし、アリスも3月くらいからツアーやりそうよね。
人格も夏にはまたハイヂとラヂオでツアーやりそうだし、蟹もそのころにはツアーやりそうよね。
あとVAMPSもまた夏にツアーやりそう。。
そんで7月くらいからシドはまた今度はアルバムを引っ提げてのツアーやりそう。。
あぁー…大変だね、来年の3月~9月くらいにかけては(笑)
この予想当たったらあたしかなりすごくないか?笑

じゃあもうちょっと細かく予想してみる!←
・アリス九號.…3月~ツアー
・kannivalism…とりあえず4月に復活ライブ
・人格ラヂオ…6月~ハイヂとラヂオのツアー
・シド…7月~ツアー
・VAMPS…7月~ツアー

うわっは!
これで何個予想当たるかねぇー。
てかもしこんな日程でツアーやられた日にはあたしはどうやって生計を立てて暮らしていけばいいんかね(笑)
雑食バンギャってこわいww

ってことでばあい♪

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |

うはーん

はいよ、どーも。

模試やりに町田まで行ってきましたー。
学校までの時間よりも短時間で行けるから町田大好き(笑)

そんな模試なんですが…もうボロボロでした。。
本当にこれがセンター試験まであと2か月の人の力なの!?っていうくらいだめだめでした。。
まだ採点はしてないんだけどね。。
うぅー。落ち込む…
本当にあたしなんかが入れる大学なんてあるのかなあー。。
みんな受かってる人は今頃どのくらいの成績なんだろー。。
あと2か月で合格ラインまで伸びてほしいー。。
てか伸びてくれなきゃいやよー。
うわーん!←

てことで今日は落ち込み気味なのでこの辺で★

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 |

ねむーす

あれだよ。何気に2日ぶりっすね!
昨日、おとといとネットの回線の調子が悪くてパソコンつかえてませんでした(汗)

まずは圭くんのCDがやっと昨日届きましたー♪
ちゃんとポスターもサインつきので満足(ハァト)
そのポスターはちゃんと部屋に今貼ってます♪
何気今の家でポスターとか貼るの、これが初めてなんですよね!
意外でしょ!?笑
シドとかラルクとか貼ったことないんです。
圭くんが初めて。
そりゃあサイン付きっていったら貼らないわけにいかないもんw

そんでブギーマンがやっと来年の1月21日に初めての音源リリースしますね!
ミニアルバムになってるんだけど楽しみ♪
ただそのころのあたしは金欠なので発売日には買えないんだけどね(泣)
来年の5月くらいには買えるといいなーって思ってるんだけども(笑)

てかやっぱ1月のリリース率高いんだけど!
だってさ、シド、アリス、圭、えんそく、ブギーマンとかありえなくない!?
どんだけリリースラッシュなんだよww


明日は最後の模試です。
がんばって7割とりたいなーとか1か月前に思ってたんですが、なんか無理っぽいww
がんばって6割なんですが現在ww
本当に勉強やバイです。
だから圭くんの the primary.を聴いてモチベーションアップさせるようにがんばってます。。

本当にあたしなんかが合格できる大学ってあるのかなあー。。

不安どす。。


ってことで今日はこの辺で!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |

圭くんでびゅーおめでと!

うがー。
今日は圭くんのthe primary.が発売になりましたね!
あたしはまだ持ってないです。。
自主盤倶楽部の通販で予約したやつなので、たぶん明日かあさってくらいまでには届くかなあーと思ってるんですがね。
そんでもって圭くんはあれだ。またインスト増えましたね!
ライカで!
全然日程的には行けるんだけど、やっぱいい加減バンギャル活動を自重しようかと思いまして。。
今回はあきらめます。
1月14日にもシングルでるからまたインストとかあるのかなーって思ってるけど、そっちもまた行けないね。。
あと1か月あとだったら行けたのに…!
発売延期してくれないかな。←

てことで今日はこの辺で!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |

3連発!

昨日のヘイヘイヘイのLM.Cはやっぱり短かったですねー(泣)
BREAKERZも出てたこともあって、全部話はDAIGOに持ってかれるしさー。
でもヘイヘイヘイに出させてもらえたことだけでもありがたいよね!
ヴィジュアル系はまだ伸び続けてるってことだよね!

あと、めざましテレビも見ましたー♪
スタジオのアナウンサーたちかんなりドン引き状態やったやんww
でも見てておもしろかった。
ファンをたくさん映してたところがww←
おいおい。メンバーには触れずに、どういうファンがいるか、ライブはどんな感じなのかってのを放送した感じですよね。
あとシドもネオヴィジュアル系の代表として最初にあげられてましたね!
うれしかった!
じゃあ今度はシドを特集してくださいw

あとさっきアメスタをパソコンから観覧してましたよー!
さくらんとマオにゃんの共演!
ラルヲタでもありシドファンでもあるあたしにとってはすごく見てて楽しかった!
マオにゃん、よく後輩と遊んでるから先輩とか苦手なのかなあとか思ってたけど、ちゃんと気配りもできててよかったし。
あっちゅう間のラジオでしたー♪
来週は清春さんのアメスタにゲストにマオにゃんがでるらしいですね!
そっちも楽しみだわ(ハァト)
マオにゃんの緊張ぶりをうかがえるし。笑

てことで今日はこの辺だ!
んじゃ!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |

へーい!

はいっ!
ただいま★

まあ昨日のブログにあんなにガゼのことを書いたわけですが、今日のめざましでちょっとやってましたね!
びっくり!
軽部さん会場にちゃっかりいるしww
しかも軽部さんヘドバンまでしちゃったの!?笑
明日のめざましでもっと詳しくやるみたいだから楽しみだな。

あと今日のHEY!HEY!HEY!にはLM.Cがでますね!
そっちも楽しみだわ(ハァト)
新聞欄にはまったく書いてないけどww
それがヴィジュアル系っていう現実ww


今日は県下一斉テストでした!
3年生は英語だけだったんだけどね。
まあやっぱ少し勉強してるだけ、少しできたかなあと思います。
結果はすぐにでるわけじゃないし、12月っぽいからあんまり気にしないけど。


てことで今日はさいなり!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |

なんじゃこりゃ

へい!
プレテスト終わりました!
半分くらいとれたけど、まあそんなもんかな、って思ってます。
日本史が思った以上にできてなくて軽くショックだったけど。
そして英語が意外とできてたっていうね。

でも、そんなできたできないの結果には左右されないで今後ともつっぱしっていけたらいいなあなんて思いますよ。

会場には学校のクラスが一緒の子もいたのでさほど緊張することもなく、リラックスして解けました。
でも本当はもっと緊張感持ったほうがいいんだよね。。



さて話は変わり、昨日ガゼットさんはアルタ前でゲリラライブやったそうですね!
いやーお疲れ様!
7000人とかすごいね!
やっぱアルタだったからかな?
アルタでヘドバンしてる人が大勢いると思うと笑えるねw

あたし別にガゼアンチではないんだけど、最近のガゼってあんまり好きじゃないんだよね。。
こんなこと書いたらどっかで晒されそうな気がするけど。。←
たぶん今のビジュアル界の中じゃ1番の人気を持ってるバンドじゃない?
それでなんかかっこよさを追求しすぎてるっていうか。。
曲を聴いてると最近のはどれも同じに聴こえるし、演奏面でもあんまり技術があるとは思えないんだよね。。
曲の展開が見えてくるっていうか。。
ライブはその分楽しそうだから一度はいつか行ってみたいなあとは思うけど。
でもこの前のMJ出てたとき、ルキはサングラスかけたまま、しかも口パクで。
普通ライブを主にやってるバンドだったら、自分の実力に自信を持って生で歌うっていうのがプライドってものじゃないのかなあーなんて思うんだけど。
バンギャのあたしから見てもちょっと引いたのに、これで一般人が見てたらなおさらいい印象っていうのは感じないと思うのね。
昨日のゲリラだってファンが一般人に「ヘドバンの邪魔だからどけ」みたいなこと言ったらしいじゃん。
あそこはライブハウスじゃないし、公共の場。
他の盤をかばうわじゃないけど、ガゼットやファンがこんなことしてたら一般人からはヴィジュアル系っていうのは全部が全部そういうものだと思われちゃいそう。
今、ヴィジュアル系っていう一つのジャンルの音楽が人気になってる上で、それを引っ張っていく人たちが引っ張れないでどうするの?って思う。
もしこれからヴィジュアル界じゃなくて総合的な音楽面で頂点を狙うんだとすれば周りのこともしっかり考えないと。

そんな感じで今日はこの辺で!
こんなこと言ってるけどあたしはガゼアンチではないよ!←
ライブは一度は行ってみたいと思うし。
ただガゼの音楽を一般的にバンギャから見ただけです。。←わかりづらい
音楽 |

ふっふーん

はいっどうも!

今日は9時間も寝ちゃったよ。寝すぎ?笑
でもすっきり!
でも勉強する気しない!←
文化史とかまじなくていいと思うんだよねー。
でもいずれかはやらないと…
そんでもって後回ししてるとあとで地獄が待ってるんだよねー(泣)
んー。。
とりあえず今日は江戸文化までがんばりますかな。
それと中世の藤原さんだったり、源さんだったり、平さんだったり北条さんだったりとかの整理もしようかね!
まじであたし中世苦手だからさ(笑
あとは英語の文法!
これもがんばるよ!

明日はあれだ。
志望校のプレテストです!
なんだか代ゼミがその学校の過去問を研究して、その学校の本番試験みたいな問題を作ったらしいよ!
明日はそれ解きに大学行ってきます!
たぶんその明日の問題解いて、できなさすぎてまた鬱になるんだろうな(笑)
鬱になるのはもう心の問題だからしょうがないけど、悩んだってしょうがないんだよね。
悩んだところで勉強ができるようにはならないんだしさ。
うん。
ていうことでんだば!

しーたーらーなっ(ハァト)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 |

けつばっと!

やっふー。
どうもkeiです。

人格ラヂオのSC24が更新されましたね!
もう今回爆笑でしたww
けつバットってそんなに痛いんですか?←
raiちゃんのときの反応がかわいかった。
あとなぜか仕切りの桐ちゃんもけつバットくらっててうけたww
さすがドMww
来週も更新されるみたいだから楽しみですな!
もうぶっちゃけ罰ゲームだけの放送でいいよ。←

さっきのMステで土屋アンナちゃんのサポートベースがJu-Kenだた!!
しかも結構アップなのね!
うれしー♪
最後とかなんかフーとかやってたし(笑)
来週はガクトのサポートでMステでるらしいですよ!
こちらも楽しみですな!


そんで今日はマラソン大会でしたー。
集合時間の関係で1時間遅く起きられたのはよかったんだけど、やっぱ疲れたー。
やっぱ4キロは長いよ!
でもなんか今年はそこまでつらくなかった気がする。
ちゃんと走らなかったからかな?
足はかなり悲鳴をあげてたけどねw
でも今日でもうマラソン大会ってやらなくていいんだよねー♪
そう思うとちょっとさみしい気もするけど(笑)
そんでもってあれだ。
なんか卒業式をのぞいたら12月の球技大会でもう本当に行事っていう行事がないんだよね。
本当に高校生活が終わっていくよー!
でも勉強面では高校生活終わるくらいの頭になってないよー(笑
今日も全然勉強してないや。
明日はがんばって15時間くらい勉強できたらいいな。

ってことでさいなら!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

人格ラヂオ |

ぎゃふーん

はいどうも!
圭くんのエイベックスでのサイトがオープンし、ギャオでもPVがフルで見られるようになりましたね!
the primary.かなり好きです。
うん。
baroque要素もあり、kannnivalism要素もあり。
この音は本当に今までに聞いたことがないし、たぶん圭くんが初めてなんじゃないかなって思います。
PVもさあーもとの顔がかっこいいからPV映えするんだよね(笑)
そして走ってる姿がこりゃまたかわいいの(笑
早く19日にならないかなあー。

明日はマラソン大会です!
結構学校から離れた場所でやるんですが、4キロとかマジはしりたくなーい。
でも明日は午前で終わるからがんばろ!


じゃー今日はこの辺で!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism | コメント:0 | トラックバック:0 |

へえぇー。ほおぉー。

へえぇー。ほおぉー。
圭くん、イベントやるんすか?
へえぇー。ほおぉー。
まだオフィでは発表されてないんだけど、やるっぽい。
うおい!超行きたいよ!!

でも行ったら勉強しなきゃなのに自殺行為?
んー。でも横浜でやるっぽいんだよね。。
いきた過ぎる。
うん。
まだどんな内容なのかはわからないからオフィ待ちです。

うむ。どうしようか。



今日は最後の持久走でした!
やっと終わった!
これで高校の外周も今日のが最後だと思います!
いやー。最後の外周は笑った笑った。
久し振りに立ち止まっちゃうくらい笑ったもんね。
おかげ様でたくさんの人にぬかされましたよ、っと。
でもいいや。十分に楽しかったから。

はい、では集中してまいります!
kannivalism | コメント:0 | トラックバック:0 |

たいちゃん

おなかすいた。
どうもkeiです。

ゾロのタイゾになんともない質問を送ったら、なんと答えてくれました!
うれしす。
今日の一番のうれしさです。←

もうJACK IN THE BOXではタイゾに咲きまくりますよ!
タイゾ大好きー(ハァト)

あれねー。
なんだか1ヶ月半もライブ参戦がないと思うとなんだか不思議だね。
ここ1年くらいは本当に大丈夫?って聞かれるくらいライブ参戦してたからねえー(笑
だからライブもないし、バイトもやってないと本当に楽しみが学校で友達と話して笑うくらいしかないですね(笑)
そんな高校生活もいいかなーって思いますが。

じゃ、ごはんできたみたいなのでばいちゃ☆

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

ゾロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

げっはっは

昨日、おとといと勉強しっかりして、今日してないよorz
まあいいや。今日は。もうあとお風呂入って寝ようかと思います!

あれだ。
なんかさ、来年の1月14日はいじめかと思いますよね。
・シドシングル発売
・アリス九號.アルバム発売
・圭シングル発売

一気に本命盤から3枚も出るとかどんだけww
しかもさ、なんかあれだよ。
確か1月17日がセンター試験本番だっけ?いや、その次の週?
どっちか忘れたけど、その時期に試験があるのでたぶん買っても受験が終わるまで聴かないと思うんですよね。
がまんとの戦いだぜ★←
この時期にライブなくてよかったーとか思ってたら、音源3枚同時リリースとかそういう落ちなんですね。
そうなんですね。←

あれだ。外周4周が今日でやっと終わり。あ、マラソンね。
あさっては2週だから楽だー♪

じゃあ風呂入って寝ますかな。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっきゃっきゃ

さっき3時間くらいずーっと休憩入れずに勉強し続けました。
3時間ぶっ続けってめちゃくちゃ久し振りです。
むしろ、あたしってこんな勉強に集中できるんだっていう驚き。笑
で、今その集中力切れてパソコンに夢中です(笑
このブログアップしたらまた晩御飯までに一集中するかな。
たぶんあとご飯まで2時間近くかかると思うから。

うっきゃっきゃ。

書くことないね(笑

よし。勉強してこよう!笑


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い。

圭くんのthe primary.の着うたをとりました!
いやー。圭くんいいよ。
すごく圭くんのサウンドが懐かしくて何度も何度も聴きました。
圭くんの声は少し某Lバンドの小川氏を思い出すような感じだけど(笑)、透き通っててあたし的には予想以上に大好きです。
早くフルで聴きたいな。
どうしようか。発売日に買いに行こうか、発売した日の次の日曜日に模試があるから、模試が終わったあとに自分へのご褒美へとして買おうか迷います。
え、どっちでもいいって?←
いいじゃないですか。
そんなことを考えるのが楽しいんだもんww

そしてSC24が更新されましたね!
ちゃんと雷くんを見たのは初めてだったんですけど、意外と若いんですね(笑
SC24今回もおもいっきり楽しませていただきました。
ずっとおえつのような笑いをしながら見てましたよ。笑

雷くんネタで思い出したんだけど、スワロウテイルのCD予約がサイトからもできるらしいですね!
どうしようかな。買おうかな。迷うな。←
なんだかボーカルが少し弱い感じもするから売れるかどうかはよくわからんけどね。

てことでじゃ!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism | コメント:0 | トラックバック:0 |

きゃふーん

はい、どうもkeiでやんす。

今日おうち帰ってきて、ひどくおなかが痛かったので昼ごはん食べたあと薬を飲んだのさ。
飲んでから痛みが引くまで少し布団に横になってよう。
と思い、寝付けずに布団の中にもぐっていたんですが、なんと薬の副作用がでてしまった。
顔がもんのすごく痒くなって、顔のまわりが蚊にさされたようにジンマシンがばあーっと出てしまいました。
鏡を見てびっくりして、顔洗ってかゆいのをしばらく我慢したらジンマシンはひいたけども。
マジでびっくりだね。
だっていつもその薬飲んでもそんな副作用なんて出たことなかったから。
これだからいやね。アレルギー体質は。
今、薬の効き目きれちゃって軽くまたおなか痛いけど、こわくてその薬飲めないもんね。
普通に市販の薬なのになあ。。

さて。今日はちょっとヴィジュアルから離れてみようかね。
まあただ単に書くことがないからなんだけど。笑

この前シドが音楽戦士にでてたとき小柳ゆきちゃんも出てたじゃないですか。
そのゆきちゃんが歌ってた歌がすごい好きです。
てことでPV貼っておきます。
we can go anywhereって曲です。



うん。昔はもっと声の太いイメージがあったんだけど、あたし的にはこっちの歌い方のほうがすきです。
てか本当に歌うまくてうらやましいこと。
こんなのほほんとした曲だと飽きてしまうパターンが多いんだけど、これはずーっと聞いてられるもんね。
こういう曲がたくさん入った小柳ゆきちゃんのアルバムでないかなあ。

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がーはっは

いやっふー。
毎日ブログ更新が少し低迷。
11月、2日も更新怠っちゃいました。

そうだ。シドさんのツアー、サクラサクは今のところ3か所参戦予定です!
野音で3000人のキャパなんでチケとれるきは全然しないのですが、3日とも取れるといいなあって思ってます!
相方様も無事決まりました!
チケとれるといいなあ。。
そしてお金が本当になくなっていくなあ(笑)
本当、受験が終わるころには手持ち金まったくなくなりそうだけども。
受験終わったら日払いとか週払いの派遣とかもやろうかと思います。

昨日、今日と体育で持久走やって疲れた。
ありえんよ。
昨日2.4キロ走って今日3.2キロ。
しかも平坦な道じゃなくてめちゃ坂の激しい道を走るんですわ。
もうくたくたです。

うん。センター過去問でも解こうかね。
明日は体育もないしもっと勉強できるといいな。
ってことでばいちゃ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11.2 シド@日本武道館

武道館お疲れさまでーす!!

たーのしかったです。
最高な時間をおかげさまで過ごすことができました。

普段はやらない曲もやり。

ってことで本日のセトリです☆

紫陽花
プロポーズ
赤紙シャッフォー
お別れの唄
アリバイ
妄想日記
土曜日の女
刺と猫
誘感コレクション
御手紙
smlie
モノクロのキス
夏恋
循環
エール

【EN】
私は雨
眩暈
dummy
吉開学17歳(無職)

【WEN】
しんぢ弾き語り(僕と球拾いと武道館)
and boyfriend
Dear Tokyo
微熱

(ハナビラ)


まさかの紫陽花からでしたね!
久しぶりに聴いたかも。

お別れの唄もなんて久しぶり(笑)
マオにゃんテンション高すぎw

最近の曲はほとんどやらなかったですね。
誘感やってくれたのは本当にうれしかった!


てか今日はわりと静かに聴く曲が多かったよね。

なんか3時間以上もやってたから全部をレポするのは面倒なんでやらないすけど、とりあえずしんくんは神です。
北千住万歳\(^o^)/
やりました。
しんしん弾き語り。
雨の~物語復活w
私と球拾いと武道館(笑)



最後微熱で終わって告知。
1月14日にシングル
CMタイアップ決定!
あのVAMPSがやってた詐欺アクセサリーショップのCMを今度はシドが務めることになりました☆
あと来年の春ツの告知!
いや、シドはあたしに微笑みをかけてくれてますよ。
なんたって受験が終わったあと!
しかもツアータイトル“サクラサク”。
こりゃあたしに言ってくれてるんすよね?←
そうだよね?マオにゃん(ハァト)
日比谷行きたいなあって思ってます!
誰か相方なってくれませんか?←

まあでも日比谷だからそうとう倍率高そうだよね。
ファイナルが 宮 城 だとしても^^
これではずれたら嫌ね。




あれだ。本当に360度お客さんが入っててあたしから見ても気持ちよかったです。
ちなみにあたしがいたのは2階南の2列目でした。


後ろから数えてw←



南はステージ正面だったから見やすかったけど、前の席の椅子が低すぎてあんまり暴れられませんでしたうん(笑)

すごく楽しかったけどね☆


あ、そうだ。
黒執事の“セバスチャン”から赤い薔薇がお花で届いてました。
黒執事製作委員会とかじゃなくセバスチャンからw
ネタですか?←

あとUVERとjualkbとDAIGOとGLAYからも来てました☆
醍醐と接点なんてあったっけ?←


明日はズームイン見ようね!
会場前にズームインがいたから!


てことでシド大好きです。


やっ(^o^)/←

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |

とうとう明日

とうとう明日はシドメジャーデビュー記念ライブですね!!
楽しみです。
本当にこの日を待ってました。
何度もあたしがシドと出会ったころのこと書いてるけど、また書いちゃいます。←

あたしがシドをちゃんと知ったのは3年前で、まだSwwet?が出たころだったんだけど。
そのころもヴィジュアル系っていう枠の中ではシドは有名だったけど、一般人からしたら全然まだ知られてなくて。
高校受験が終わって、暇だったからCDショップ行ったらホソイコエがまだ発売したばっかりだったから、ちょうどホソイコエがヴィジュアルコーナーの少し目立つところに置いてあったんだよね。
で、ためしに買って聴いてみたら、なんか昭和くさいなあって(笑
でもカップリングのdummyはヴィジュアルっぽいなあって。笑
それでも何度も聴いてたらまさにするめ。
たくさんリピートしてました(笑

で、春からTokyo FMでパーソナリティーのラジオ番組が始まり、トークおもしろいなあって思って。
そしたら8月の終わりに武道館公演があるっていうから、シドの携帯サイトでチケとって、せっかくライブ行くんだから、もっと曲知っておかないと!って思って憐哀と星の都を買って。
で、武道館ライブ行ったら、お客さんのヴィジュアル系特有の振りにびびったけど、めちゃ楽しくて思わずLE-CIELよりも先にID-Sに入り。笑
で、熱狂的なファンを続けて今に至りますです。

あー長かった。
こんなん書いてても読んでくれてる人にとってはつまんないんだろうな。笑


とにかく明日はすごく楽しみにしてます。
うん。
2階後方だろうがもう関係ねえよ。
超楽しんで声潰れるくらい叫びます。
隣の人が男の人だろうが関係ないです。本当に。

そうだ。最近のシドは男ファンもかなり増えてきたよね。
シドみたいなかわいらしくてポップな曲をやるヴィジュアル系バンドには女の子しかファンつかないんだろうなあなんて思ってたんだけど。
みんな男はガゼとかムックとかに行くんだろうなあって。
でも代々木のときに男多くてびっくり。
実際あたしと同じクラスの男子もシドの代々木行ったからね(笑
この前のAXでのFC限定でも思ってたよりいたし。
こりゃまたびっくり。

シドは老若男女問わずたくさんの人から愛されてるね。

これからも変わらないシドらしいシドでいてね。
人気が出て「離れていく」ってファンは思うときもあるけど、たまには「近い存在だね」って思えるようなバンドでいてね。



あ、明日武道館行く人絡んでね★

あ、そして武道館といえばJACK IN THE BOX参戦決まりました!←



話はだいぶ変わるけど、11月は300時間勉強するよ!!
がんばる!!!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
