THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

ねむーす

はい、どうもー。
昨日はスワロウテイルの初ライブだったらしいですね!
どんな感じだったのかめちゃ気になる…!

今日はおうちに誰もいないので、家族共有の部屋でこたつにこもりながら勉強してます!
いやー…はかどるはかどる(笑)
なんかもう自分の部屋じゃだめだな、って思ったもん。
部屋だと誘惑が多すぎるし、マンネリ状態だもんww
だから今日だけでも勉強する場所変えて正解って感じです。
あと1時間は誰も帰ってこないから、それまでまたこたつで勉強しようかね。

そして今日、昼寝をしてないあたしすごいww
ずーっと昼寝はやめる宣言はしてたんですけど、やっぱり一度はまってしまうとなかなか抜け出せなくて。。
これもこたつ効果なのかな、なんて思います。
今日昼寝しなかったから、明日もあさってもずーっと続くといいんですがね。
しかし、今、もうめちゃねむいっすよ(笑)
でももう5時まで昼寝しないでやってこれたんだもん!
今日一日中がんばるよ!

ってことで今日はこの辺で!

あ、とうとうアリスのNHKも今週っすね!
楽しみだわ(ハァト)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 |

白銀に~

はい!どうもー♪
高校生活最後から2回目の定期テストが終わりましたー。
いやー…受験科目のリーディング、現代文、日本現代史はよかったのよ。
てか勉強しなくてもできたことに感動したww
でも、政経がやばかったのねー。うんー。
平均点余裕で下回りましたよっと。
まあしょうがないよねー。
別に後悔もなんもないっていうww
他のあとはなんだ?日本史B、古典、情報かな?
それはまだ返ってきてないからなんとも言えんけど、情報はとりあえずやばそうです。
だってテストも10分で回答終わっちゃったんだww
わからなさすぎて飛ばしていったらww
まあ明日帰ってくるらしいし、友達と低い争いでもしようかな、ってたくらんでます。


そしてシドさんがあれだ。
music.jpのCMをやるそうで!!
めちゃうれしい!
ジェムケリータイアップよりも全然うれしいよ!!
てかシドのCMが1月には2つも流れちゃうわけだ。
すっげー。レコード会社めちゃ力入れてるやんwww

老若男女、すべての人にシドが愛されるときがくるのももうすぐそこかもね。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |

宣言

はい、ちょっとお久しぶりかな?
最近毎日更新を目指してたんですが、そうもいかない感じなので週に2回ほど更新できたらな、って思います。
携帯日記にはしばらくお休みするって書いたんですが、たまには気晴らしもしないとなんで。

最近はあれです。
若槻千夏ちゃんが大好きです。
いやー…なんであんなにかわいいんですか?
しかもブログがこりゃまたおもしろい。
ちーちゃん、めっちゃあこがれなんですが。
服のセンスといい、好きなブランドといい、髪型といいすべてが!
もうここ最近は生まれ変わったら若槻千夏になりたいくらいです。
とりあえず若槻千夏になるための第一歩として痩せらればなあーって思ってます。
なんだか160センチで44キロらしいので、163センチのあたしとしては46キロを目指そうかなーって思います。
あと何キロだ?ぶっちゃけちゃえば4~5キロです。
4~5キロ落とします。
でも中学入りたてのころは160センチで42キロだったのよねー。
あのときの軽さはどこいったんですかね?笑
それから8キロもふとったわけですが。
中2までに3キロふとって、中3で2キロふとり、高1で1キロふとり、高2~高3で6キロ太り、そこから今日までに4キロ減りました。笑
高2~高3までの間になにがあったとかはあえて聞かないでください。笑
ちなみに高3の6月がピークでした。
半年で4キロも落としたのも結構あたしとしてはかなりの進歩なんですがね。
ピーク時に撮った写真とか見てていたたまれなくなります。笑

そんなダイエット宣言をしつつ、毎日のおやつはかかせないあたしwww
まあストレスをためるのはよくないよね。
適度にがんばります。
1か月1キロ減のペースぐらいで。

んでは!

あ、あとコメント欄は消しました。
あっち系のコメントが多かったんで。
もし何かあったら拍手するなりください。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

てへてへ

昨日から熱がああー…
昨日長風呂して汗いっぱいかいていったんは下がったけど、今日のお昼からまた上がってきちゃったよー…
全然勉強してないや。。
昨日からテストだったから学校休むわけにもいかなかったし。。
早く治らないかな。

うーん。。
特に今日は書くこともないんだけどね。
たぶんあとでSC24が更新されると思うけど。
なんだか今ブログ書いてしまいたい気分なのです。

なんかいろんな人の日記とか見てるとやっぱりシドの戸田はなかなか当たってる人いないですね。
むしろ当たった人いるの!?っていうくらいいない。。
たぶん戸田1か所にしぼった人とかがとれてるんだろうな。って思います。
そして野音ってさっきゆーちゅーぶでアンカフェのやつみたんだけど、後ろのほうとか見えるんすか?笑
野外はいろんな意味で楽しいけどねー。
でも4月とかまだちょっと寒そうだな。
どんな感じになるのか楽しみだわ(ハァト)
あ、アーデリで戸田申し込まなきゃ!
ってことでばいばい♪

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |

当選!

はいさいどうもです!
シドの先行結果が出ました!
あたしは野音2日目ち市川2日目申し込んだんですが、両方とも当たっておりましたー♪
ばんざーい☆
相方さんは戸田を申し込んだんですが落選だったらしいですー…
やっぱ戸田は当たらんわな。
だってあたしがいると絶対に戸田当たらないもんww
ごめんwww
でもなんだか2とか見てると結構はずれてる人多いんだね。
あたしみたいに関東2公演以上申し込んでも1公演しか当たってない人のほうが多いみたい。
っていうことはチケ番は最悪ってことですか…?←
あー本当に相方ごめん!笑
まあポジティブに考えて、もしかしたら神番が来るかもしれないって思っておこうwww

そしてフルで2℃目の彼女聴きました!
いやー冬の曲だあ!
間奏が凝ってるよね!
アリバイにも似てる曲で。
まだそこまでハマってはないんだけど、シドのこういう曲はスルメが多いんで、それを期待してますww

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |

ライオライト

いやーまさかつかさとシンくんが一緒にバンドやるとは思ってなかったです!
ライオライトというバンドが始動します!
メンバーは…シンex.電脳ロメオ、つかさex.bis、夢時ex.メロ、MINAMIex.MASKの四人です!
ロメオもbisもメロも好きだからこのメンバーでのバンドめちゃ楽しみなんだけど…!!
超うれしい!MASKに関しては音源聴いたことないからよくわからんけど、絶対にハズレないバンドだと思う!
しかもさー…噂じゃライオライトのプロデューサーが杉本善徳なの!!
よしのり…!!!笑
よしのりがプロデュースして、しかもこのメンバーだから本当にハズレないよ!!
本当に大注目だあー♪
一応リンク貼っておきますね。こちら
あー楽しみだ!
初ライブは12月末にサンフォでやるそうです!
いいなぁー。
あたしサンフォって行ったことないけど、たぶん家からいちばん近いヴィジュアル系がやる箱ではサンフォが一番なんだけどね。笑
だって新横浜でしょ?
家から30分あれば余裕っていうw
いいなー。まあ行かないけどねw
とりあえずは音源が発売してから通うとか決めますw

いやー12月はスワロウテイルも始動するし、注目の新人バンドが2つもあるよ!



うーん。。bisのまるは新盤組まないのかなー。。
もう本当に麺やめちゃったのかな。。
まるの声超好きだったのに。。
瞬介はいつまで継続セッションバンドやってんだよ!って感じだしww
ぶちゅめちゅへっどろっくだっけ?ww
むしろもうどうでもいいww


さて、今夜はシド祭りですよ★
テレビでも放送するし、ラジアンでもほぼフルで放送するよね!
実はあたしもう着うた取って2℃目の彼女に関しては視聴してるんだけど、やっぱサビだけじゃ良さわからないや。
シドは全部聴いてこそ曲の良さが分かるバンドだと思うしね。
あとジャケ写っていうかアー写も見たんだけど、この撮ったカメラマン、ラルクも担当してる?
写真の効果の感じとかがラルクまんまに見えるんだけどwww
まあ事務所もレコード会社も一緒ならかぶるものはいっぱいあるわな。

ってことで今日はこの辺で!
ばい!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |

へーい

はいやどーも!

昨日はシドさんと清春さんの対バンでしたねー!
お疲れ様でしたー♪
なんだかセッションもされたそうでうらやましいです!
それにあれだ。清春さんマオにゃんにちゅーしたとか!!!
マオにゃんまっかっかだー(笑)
夢の対バンかなってよかったね♪

ブギーマンは初めての主催ライブやるそうですね!
あんまりもうブギーマンには興味がないというか、たぶん音源を買った時点でそこまでハマるとは思えないから、主催も行こうとは思わないんだな。
てかあれだ。まず日にち的にアウトだよね(笑)
めちゃ受験期間やーん(笑)
もし音源がもっと増えてワンマンやるんだとしたら行くかもしれないけど。。


さっき昼寝1時間半くらいしたらかなり元気になっちゃったよ。
あんまり昼寝はしないようにしようって決めてたんだけどな。
意志の弱いkeiちゃんです。。

つーことで今日はこの辺で!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |

虚無感

はい、どうもー♪
絶賛睡魔に襲われ中w

シドさんのジェムケリーCM曲がカップリングの”泣きだした女と虚無感”だったことについてww
えw意外すぎるww
それで”2℃目の彼女”がTBS系のあらびき団っていう番組のエンディングテーマ曲っていうね(笑)
意外すぎる展開でした!
てかまずシド2枚目のメジャーシングルがカップリングまでタイアップ取れてることにびっくりです!
いつの間にそんな世間からも注目されるバンドになったのw
これじゃあ期待にこたえなきゃだよね!シドさん!
あらびき団のエンディングは明後日の放送から始まるそう!
ジェムケリーのCMは1月から始まるそうです!!

そんでもう一個うれしいことが!
えんそくの1月に発売するアルバムのインストが今回ものすごい量なんですが、2月末までやるそうです!
うれしい!
2月末の残り2つは受験も終わってる時期だと思うのでいけそうです!
うっふーん♪
えんそく好きでよかったー♪←
またこりゃ一緒にインスト行ける人を探さないとだわね!!

ふっふーん。
てことで今日はこの辺で!
手が冷えててなかなか思うようにキーボードタッチできないよー(笑)
ばーい☆

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
