THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

シド「サクラサク」ツアーグッズ

ぎゃおーん。

シドさんの春ツのグッズが発表されましたね!!

ここ1年間、ライブ行ってもグッズとか買わなかったんですよ。

お金節約のために。

だけど今回のツアーは買おうかと思って。

だってさ、ツアータイトルが『サクラサク』よ?

実際あたし桜咲いたもんw

ブログではまだ言ってないかもだけど、一応第2志望は受かってるんです。

第一志望は補欠待ちだけどwww

一応桜咲いたんで、これはシドさんがあたしの合格を予期していた、あるいは祝ってくれているんじゃないかと。

あたしの妄想にしかすぎませんがね。

だから何か運命を感じとったkeiちゃんは、グッズ買います!笑

買うのはー

・パンフレット
・カレンダー
・サイリューム
・まお魚
・したらな

です。

カレンダーは一応去年もセンマキので買って活用したから今年も買う!

うちの部屋カレンダーないしww

パンフはやっぱ思い出じゃん?

サイリュームはライブ中で使うと思うし。

まお魚のしゅしゅはさすがマオにゃん!って感じよねー。

女の子が使うものをわかっていらっしゃる!!

豹柄のほうかわゆだよー。

絶対にこれからシドのライブ行くときしてくし!!!!

したらなメールブロックは普通に使えそうだし。

でもさ、1回目の武道館ライブのときのグッズで一回シドのメールブロックがグッズで出て、あたし買ったんだよ。

…使いづらかった(笑)

でもあの「したらな」の文字がかわゆ!!

でね、迷ってるのが

・ポーチ
・ミラー
・ネギ

ポーチかわゆくない?

普通にお店とかで売っててもかわいいもん!

クランチバックだっけ?そんな感じになっててすごくおしゃれだし!

ただ3000円って高い…

ミラーも普通に活用できそうだし…

ただミラーさ、あたし最初の武道館で買ったのがあるんだけど、まだ使ってないんだよねww

でも鏡はいくらあっても困らないもん!

妄想日記はでた(笑)って感じだよね。

買わないつもりではいるけど、playツアーのときに出たのを買ってるから迷うんだ。。

迷ってるやつは4月の野音とかでお金が余ってたら買おうかなーって感じです。

買う確定のやつも一気にはお金がやっぱりないので、お財布と相談して、3月に買うか、4月に買うか、通販にするか考えたいと思います。

そんな感じですた。

んじゃ!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |

恩田陸/ネクロポリス

ネクロポリス 上 (朝日文庫)ネクロポリス 上 (朝日文庫)
(2009/01/09)
恩田 陸

商品詳細を見る

ネクロポリス 下 (朝日文庫)ネクロポリス 下 (朝日文庫)
(2009/01/09)
恩田 陸

商品詳細を見る


受験も無事(?)終わって久し振りに本を読みました。

ネクロポリスっていうやつです。

あたし恩田陸さんの小説が大好きで大好きで、やっぱハードカバーのは高くて買えないから、ネクロポリスの文庫本が買えてうれしかった!!!

内容は、「アナザーヒル」と呼ばれる場所で、毎年1年に1度「ヒガン」と呼ばれるイベントがあるのさ。

そこではその1年間の間に亡くなった人がこのイベントで出会える。

そしてこのイベントに参加したジュンと呼ばれる東京大学大学院の学生が、このアナザーヒルで起こった殺人事件とか奇妙な出来事に巻き込まれていく…っていう話っす。

本当に恩田さんはすごいや。

どっからいったいそんな想像力が生まれるの?って感じです。

こういう人に絵を描かせてみてもなかなかすごい作品が出来上がっちゃうんじゃないかって思います。

ネクロポリスは読んでて全然つかれなくて、どんどんページが進んで行っちゃいました★


そんな感じ。

うん。
じゃ今日はこの辺で!

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

|

圭/vesperbell.

はい、明日に入試を控えてたって関係なっしんぐ。
どうもkeiです。

今日は圭くんのこの前出たvesperbell.について書こうかと思います。





これはkannivalismのギターの圭がソロプロジェクトを始めた第2段のシングルです。

1枚目のThe primary.とは違って、vesperbell.はディズニーパレードとかで流れてそうなかわいらしい曲なんだけど。

基盤になってるピアノも圭本人が弾いてるんだって!

すごいよね!

またPVの最後らへんでれいかちゃん(女の子)とくるくる回ってるところ見るとほっこりする(笑)

昔のbaroque時代の圭には考えられないわ!

圭くんがおとなになってkeiはうれしいよww

この曲は飛び出す絵本っていうのがあって、そっからイメージして作った曲なんだって。

1冊の本からこんなシングルにできるくらいの曲ができるんだね。

あーこの曲をディズニーランドで流してほしいって思ってるのはあたしだけでしょうか?笑

つーことで第一弾は終わる。

カップリング曲も神がかってるんでそっちもまた近いうちになんか書ければなーって思います。


そしてシドの春ツのチケが本日届きました。

はい、かなり悪かったです。

もう承知の上です。

あ、しんぢはぴば。

kannivalism |

37.5℃

うふふふふ。

熱が出た。

ぼーっとするぜ。

っていうことで勉強もまったくしてないなり!笑

病院行ったけど、たぶんインフルちゃんにはかかってないらしいよ。

よかったよかった。


そういやーここのブログの方針を変えようかと思うのだす。

今までずーっともう3年か。

3年前、自分のブログを立ち上げたころからずーっとあたしが書きたいことをブログの日記にしていたわけだけども、これからは自分の趣味について書こうかと思います。

好きな音楽、主にヴィジュアル系のことだったり、あとはやっぱりあたし美術が好きなんだ。

たぶん自分で描いたりするよりは鑑賞したりするほうが好きなんだな。

あとは読んだ小説のあたしなりの感想とかとか。

本当に自分の趣味に走ります。

日記はやっぱりmixiとかに書くことが多いし。

逆にあたしの場合どうしても趣味とかになるともんのすごくその趣味を追求してしまう性格だから、そういうのはmixiだとマイミクの子は「?」って感じで意味不明に思われちゃうから(笑)

だからあたしの普段の生活とか知りたい人いたら、まあいないと思うけど、なんらかであたしのmixi探してね。

それか今は止まってるけど、リアル日記も3月には復活する予定でいます。

うん。

じゃあこれからもよろしくだぬな。

ばいちゃらりーん

本日の日記 |
| HOME |
