THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

昨日はバイトで初ラストをやりました。

夜の0時ね。

なんかいろいろ空回りしちゃったかも。

ラスト後、バイト先のメンバー11人で町田のラウンド1に繰り出しました。

なんかいろいろ賭けとかして5ゲームもやっちゃいました。

ボーリングとかなかなかやるものじゃないからかなり下手なんだよね、あたし(笑)

本当チームの人たちには迷惑をかけちゃったなーって感じです。

で、今日は1限が休講だったので5限から行きました。

昼間寝てたのにそれでも眠かった。

家帰ってからも寝ました(笑)


とまあなぜか昨日~今日の日記を書いてしまったわけですがw

シドのアルバムタイトルが「hikari」だそうですね!

タイトルだけじゃあどんなアルバムなのかまったくわからないけど。

センマキみたいなアルバムだったらいいのになあって思う。

ていうかセンマキを超えたアルバムが聴きたい!

今でもあたし、シドってセンマキぐらいしか聴いてないんだよね。

センマキセンマキセンマキカップリングセンマキ星の都センマキれんあいセンマキplay

みたいに聴いてるw

センマキのCDジャケットを開いて、デッキにセットして、証言を初めて聴いたときのあの鳥肌が立つ感覚がもう一度ほしい。

まあ鳥肌は立たなくてもいいんだけど(笑)、何年経っても飽きずに聴けるアルバムがいいなって思います。

hikariって聞くと、一瞬ムックのhanabiを思い出す。

あの曲すごくいいよね。

歌詞とメロディが切なすぎる!

初めて聴いたとき泣いたもんw



んとまあ今日はこの辺で!

テーマ:シド☆あはーん(*´∀`)ノノ - ジャンル:音楽

SID |

あつい

はいどーも。
keiちゃんです。

今日は一日中おうちで引きこもりです。

今日めっちゃ暑くなかったですか?

1時くらいに暑くて起きたからねあたしw


なんか2ちゃん見てたら蟹が7~8月に活動再開の発表をするらしいっていう噂。

もう怜くんは大丈夫なのかな…?

最近mixiもログインさえしてないからどういう状態なのか知らないし、病気はだいぶ軽くなったのかな?

でも蟹が再開してくれるんならほんとうにうれしい。

圭ソロもいいけど、やっぱりバンドとして怜、圭、ゆちの3人が活動してるほうが大好きだもん。

でもそしたら圭ソロで募集してるローディーはどうなるんだろうね?

うーん。

2ちゃんに書いてる人もいたけど、これが釣りでもかまわないな。

さて、勉強してくるか。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |

5月5日えんそく@高田馬場AREA

火曜日はえんそくライブでした

エリア行ったら「15時30分ちょうどまで並ぶの禁止なので周辺にいないでください」
と。

じゃあどうしようかっていったらせいゆうだっけ?
そこしかないじゃんww

まあその間にもギャがたくさん出てきてなんかうけた(笑)

意味のわからないままチケ渡しが開始し、あたしは49番w

これが例えばシドとか蟹だったら泣いて喜ぶのに、えんそくだとなんでこんなに落ち込むんだろう(笑)

まずえんそく公開オーディションってのがあってどんな勇気のあるバンドマンが出てくるんだろう…って思ってたら

1、虹の黄昏

2、宇宙兄弟

3、宇宙海賊ゴー☆ジャス

4、ガル(ex.えんそく)

という順に出てきましたw

ぶっちゃけ最初の二組いらない。

結局下ネタに近いものがほとんどで気持ち悪い。

ゴージャスは楽しかったw

がるたん懐かしいっていうか赤髪じゃなくて金黒ツートンだったから誰か一瞬わかんなかったw

あ、あとラミくんが審査員でいましたw

オーディション終わって本編スタート!

1、はたらくのりもの王
2、イガトラ
3、向日花ノ丘
MC
4、おまめのおかげ
5、となりのオロチ
MC
6、愛の流星
7、大人のチャリンコ道
8、ししゃもサマー
9、戦慄、悪魔の肘バン人形
10、ココアシガレット
MC
11、仙台配布曲
12、名古屋配布曲
13、シリカゲル・キッド
MC
14、少女怪獣バンギャルラ
15、ぱやぱや

んでなんとアンコールを見たいという人はお金を払ったら見れるというなんとも汚いやりかたw

1000円だけ入れといた(笑)

んでアンコ

1、大銀河戦艦ナガト
MC
2、バター・ロール・トレイン
3、ししゃもパワー
4、The neo jap searchlight
5、This is a pen.

んな感じっす。
ぶうがブログにセトリ書いてくれたのでありがたいです

バターロール久しぶりに聴いた!
たぶんダンクにいさんとがるたんの脱退ぶりだわ!

いやー筋肉痛!

首、腹筋、脇の下!

てかあたしいつの間にかぶうセンターにいたわけですよ。

何度か目あいーの、そんでもってたまににこってするな惚れてまうやろー!←勘違い乙

上手からセンターにかけてなぜかたまに押しがあったんですが、あたし1回巻き込まれたw

ゆうすけはやたらとテンション高かった。

みどはいつもどうりでした。

次のえんそくは6月29日だっけ?らしいです。

まあ行かないな。

その辺はVAMPSに頭切り替えてるんで(笑)

本当にお疲れ様☆

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

えんそく |

2位おめでとう

どうもゴールデンウィークはバイト三昧でした。

なんだか来週5月17日で、5月1日~17日までの間に6万くらい稼いだことになるらしいですよ奥さん。

すげえなw

まあバイトの話になるとちょっと暗くなっちゃうんでこの辺でやめときます(笑)

あとはリアル見てちょ。


あ、そうだそうだ!

シドの神奈川県民ホール当選しましたー♪

よかったよかった安心です。

まあこれでまた立見だったら爆笑だけどなw

てか爆笑以前にもう笑えないなww

てことで9月13日はよろしくね!


まあそのこと報告しにブログ書きに来ただけなんだけども。


あ、そうだ。

シド「嘘」ウィークリーオリコンチャート2位おめでとう!

58000枚とかすごいじゃん!

今までの中でいちばん今のところいいんじゃない?

すげえや!

10万枚いくかなーどうだろう?

あたしはBの方買いました!

おもしろかったー♪

眩暈入ってたし!

3枚買えよって話だよねw

貯金したいんです。

車乗りたいんです。

いや、正確にはペーパードライバーになりたいんです。

うん。

また明日ブログ書くかも書かないかも。

テーマ:シド☆あはーん(*´∀`)ノノ - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
