THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

初めまして

こちらでは初めましてですね。
keiと申します。
いろいろとありまして、前のブログ「Come into the Light」から移転することになりました。
いろいろといっても、私の甘い考えがいけなかったのですが。。
これからはこのブログをリア友には教えず、ひっそりとやっていこうと思ってます。
ということで、心機一転、THORNY TEARをヨロシクお願いします!



本日の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あと2週間だってさ! | HOME |

この記事のコメント

ィェァ!!一番乗り!!か?(は?)
こんばんは^啓人でっす(>ω・´*)
Link変更しとくね☆☆
ちゅかブログがリアにバレタのかな?(禁句)
俺もそうやって移転2回してますんで(笑)
逃げるが勝ちだよ!(違うよ)
んじゃ!!また来るよ~ん(ハァト)
2006-10-03 Tue 20:26 | URL | 啓人 [ 編集]
こんばんわッ!!最近コメントできなくてごめんにょ(>□<);
ブログ移転・変更りょーかいですます☆
FC2だぁ~(´∀´)vいっしょやぁw(←キモーイ。)

ぇと、なんかいきなりで怪しいけど(常に充分怪しいね笑)、
なんかうまいこと言えんけど・・・、ひとりで溜め込まないでね。
雪寛、けっこうひとりで溜め込んじゃうから、keiには雪寛みたいに溜め込んで嫌なおもいしてほしくないねんっ。

キモイ事言ゅーてごめんにょ;
でもお互い頑張ろゥ!!んねッ☆雪寛も更新がんばるんば♪(←死んだ方がいい。)
ではでは、また来るねっ(^ー^)v
Mステ楽しみだね!!
長文失礼しやしたっ笑
2006-10-03 Tue 20:55 | URL | 雪寛 [ 編集]
わざわざ報告ありがとう .+◆⌒d(d*'V`*)
ちゃんとリンク変更しときます-!
あたしもオフ友にばれて移転した身⌒★
前はFC2だったん★
ちなみに妹のブログもFC2だったり
どうでもいい情報ゴメン{笑

それじゃあ
また来ます(*v∪v人)
2006-10-03 Tue 21:06 | URL | 志織 [ 編集]
こんばんわーー☆★
雷図でっす(b'v`#))゙おひさしぶーw

移転したんだねぇ”
リンク張替え完了デスッ「(≧ロ≦)
FC2は前雷図もつかってたぉ*
かすたまーの仕方がわかんなかったから変えたんだよねw

うちもMすて楽しみvv
じゃぁねえ ばいちん☆ノシ
2006-10-03 Tue 21:43 | URL | 雷図 [ 編集]
こんばんわ^^
心機一転ですねi-80
Link張り替えといたのでbb
今日わtetsuの誕生日だねi-189
ホンマ嬉しいi-101
何かお祝いした???
2006-10-03 Tue 22:04 | URL | 柚裕 [ 編集]
お知らせありがとーwwLinkも張り替えました!
またぼちぼち遊びに来るからね゚+.(・∀・)゚+.
2006-10-03 Tue 22:29 | URL | erino [ 編集]
移転したのね~♪おけよ☆(´∀`*)
新たなるスタートだぁ♪♪
楽しみにブログ見るね☆"(*´∀`)
また来るよぉー♪(・∀・)/~
2006-10-04 Wed 18:48 | URL | ちこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
