THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜかスゴイ肩が凝ってます(笑

うんと、ラルク、大宮に行ける事に決定致しました!!
志織が譲ってくれるそうです!!
マジ志織大好きだぁー!!
ぁ、ちなみに志織のブログはこちら
皆様、是非足をお運びください(ハァト

でも、ホントどこもホールは行けないって薄々思ってたので、本当に嬉しいです。
今、またLE-CIEL NETでも横須賀のドS席を予約してますけど、きっとFCのLE-CIELよりも倍率は高いと思うので。。。
しかも横須賀だよ!?初日だぜ!?神奈川だぜ!?
でも最後まで諦めないけど☆(どっちだよ
ラルクを拝めるだけで幸せです(ハァト

ぁ、そうそう。昨日のブログ更新時点ではLE-CIEL NETの予約はできてなかったですけど、出来ました!!
夜の12時過ぎごろに、ずーっと格闘してましたよ(笑
何回もやるとできるもんですねー♪

ってことで今日はこの辺で!
明日PJ結果届けー!!

そういえば、最近、携帯日記の方をよく更新してます。
よかったらこっちのほうも見に来てくださいね☆
こちら
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんばんみー | HOME | 携帯から!>>

この記事のコメント

やほーい☆

ほんまラルクさん追加あるといいな…
もう先行で全落ちしたダメージが凄い強くて
やばいっす。・゚・(ノε`)・゚・。
あるとしんぢる!しんぢ!(何
一般で1公演でもとれるといいんだけど…><

るぅしえる入っちゃえ!
シエルちゃんが呼んでるぞ(ハァト)←謎

でわ!
2007-02-25 Sun 19:09 | URL | 夏由 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
