THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんみー

いっぱい寝たのに寝たりないkeiです。
あー…くしゃみと鼻水が止まらん!
誰かなんとかしてください(笑
家の中にいても止まらんです。
きっと明日は今日よりも気温が高く晴れるらしいのでまた花粉症状が出る事でしょう…

ぁ、SHIBUYA-AXのチケが届いたんですよ。
1000番台(笑
いやー遠いです。
FC先行でこんなに後ろになるとは思いませんでした。
でもまだ行けるダケイイですよね!
来週なんでもうワクワクです!

そしてPJ結果がまだ届きません。
もしや締め切りまでに届かなかったのかなー…?

んじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです! | HOME | なぜかスゴイ肩が凝ってます(笑>>

この記事のコメント

AX届いたんだー(´ω`*)
僕の分まで咲いてきてね(ハアト)←

関西はほんとすごいみたいだね;;
うちの狙ってる長良川はまだましなのかな?

勉強もバイトも頑張ってね!(`・ω・´)
2007-02-26 Mon 17:02 | URL | 音夢 [ 編集]
AX,あたしのぶんもしん様みてきてwwww

おおおおおありがとううううう!!!!いまだに信じられないよ!!!!
テスト真っ最中でいくのは自殺だよねwwww
あたし、前期末中に公開ラジオいったけどね☆←
うん!!!keiのぶんも楽しんでくるよ!
レポるから!絶対!!!!
2007-02-27 Tue 20:37 | URL | 真澄 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-27 Tue 23:16 | | [ 編集]
へろーw気持ち悪いで有名な雪寛だよ(^∀^)←え

んお!!AX!!(何)
雪寛のぶんまで楽しんで来てね(ノ∀`)vv
あ、それと明希様を凝視しといて!!(え。)

もしかして花粉症かい(・ω・)??大丈夫かーッ(ノД;)
鼻水いっぱいかんどけ!!(下品)
あと勉強とかバイトとかで睡眠時間とれないみたいだけど大丈夫;?
ビタミンCをとりなさい!!(ウザ)

無理はすんじゃねぇぞこの野郎!!(←え。)←そしてウザイ
2007-02-28 Wed 20:32 | URL | 雪寛 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
