THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです!

お久しぶりです。
なんか私が更新してない間にいろんな情報が…。
ラルクのツアタイは…私結構気に入ってます。
こういうたまに適当なところが素敵です(笑

そしてシドの4月に発売するsmileの試聴をしたんですけど…
可愛い。
可愛い。
可愛い。
これしか言葉がないっす(笑
本当に可愛いから!!
明後日のAXでやるかなー??どうだろう??
やってほしいよ!!
てかAXまであと2日だったんだね!!
テストなんて明日からだよ!?
マジでヤバス。。
どうしましょう??
たぶん3日目ぐらいまではなんとか持ちこたえると思うけど、4日、5日目が非常にヤバイと思われます。
4、5日目の教科はまだなんにもやってないんで(汗

んじゃ今日はここからちゅーぴーちゃんからのバトンをやります!!
●バイトバトン●

●歳はいくつ?
16っす。

●学校行ってる?
行ってる♪
頑張って両立しようとしてる!!

●どこでバイトしてる?
んーっと…。イタリアン料理店。まぁ…チェーン店ですけど。

●シフトは?
週間シフト制なんで特には決まってないかな。
でもテストとかがなかったら週5とかで入ります。例:月、木、金、土、日とかね。

●時給は?
820円。もっと上げろー!!

●規則は厳しい?
そんなに…。ぁ、でも腕時計以外のアクセサリーは×。
染髪はOK♪

●バイト先の人とうまくいってる?
あんまり。。。私、バイトではあんまり喋らないので。

●身なりについて怒られたことある?
いや…たぶんなかったと思う。

●バイト楽しい?
そんなに苦ではないです。だからといってメチャクチャ楽しいってわけじゃないけど。

●今までなんのバイトやった?
私も今のバイトが初めてっす。

●今まで一番つらかったバイトは?
今のバイトしかないっしょ(笑
でもこの稼いだお金で自分の好きなものが買えたり、ライブに行けるって思うと全然つらくはないです。

●お疲れ様でした。3人に回してください
バイトやってる方どうぞー♪
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シドAX感想ありまーす | HOME | こんばんみー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
