THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シドAX感想ありまーす

へーいへいへいへーいへい♪何
keiです!
いやー…今日で地獄のテストも終わりましたよ♪
もう化学と数Aなんて知らないもん!
化学は30点、数Aは10点いってるか分からないっていう…笑
ヤバイね。でもさ、1,2学期で成績取れてるから、補習とかっていうのはないと思うけど。
もう進級できればイイっていう感じ。
それに、私、2年から数学は高校でやらないんで☆
生物はやらなきゃいけないけど、生物は暗記物がほとんどだしね☆
今日で理系教科にはおさらばさ♪
これからは文系一筋でいきます(笑

ぁ、携帯LE-CIEL先行のよこすかチケ、落選しました!!
なーんか抹茶色の文字で「落選」って書いてありましたよー(笑
せっかく12時7分に繋がったのに。
でもなんかパソの方のLE-CIEL先行は、大宮だと倍率が16倍だったらしいし、きっと横須賀はもっと高かったんじゃないかなーって思います。
だから落ちるほうが当たり前みたいな感じでとらえてます(笑
よし!次は一般だ!!

ってことで遅くなりましたが、追記に3月6日に行われたシドとUVERworldのAXでの対盤ライブのレポじゃないけど感想に。
最初にシドがやって次にUVERworldでしたね。
シドのセトリはこんな感じ。

合鍵
Sweet?
Re:Dreamer
ノイロヲゼパーティ
ミルク
御手紙
smile
循環
エール
park
微熱

最初にメンバーが出てきて、キャー!!
もうこの頃からですね。押しが強かったのは。
曲はまず最初に合鍵をやったのがビックリ!!
一瞬、「もしや今日のライブは全部バラードなんじゃ…!!」とか思いましたね。
次にSweet?で、私と相方が引き裂かれる(笑
いやー…足を踏まれまくりました。
でもシド最高。
で、そのあとずーっとやっていって。
私、今回ライブに関してあんまりメンバーがどういう行動をとったのか全然記憶にないんですよ。
今回、スッゴイファンの押しが強かったんですね。
私もかなり足を踏まれたり、髪を引っ張られたり、殴られたり。
最初は前から10列目ぐらいにいたものの、押されて押されてたぶん5列目ぐらいにいたんじゃないかなって思います。
途中、エールの時に、真ん中辺りで押しが強すぎて倒れちゃった方がいたんですよ。
そしたらマオにゃんが演奏を止めて。
マオにゃんがその倒れちゃった方に「大丈夫??」って声をかけて。
「最前の子なんか口から内臓が出ちゃってるから、みんな一歩下がろう」って言って。
ケガ人もたくさんいたそうです。
私はケガまではいきませんでしたが、次の日は全身が筋肉痛で。
押しが強すぎてメンバーに咲いたり、振りすらできなかったのに、やたらと腹筋や首が痛くて。
だから次またライブハウスでやるときは今度は押しでけが人が出ないといいですよね。

ぁ、そうそう。ちょっと暗い話になっちゃったケド、今回は明希様が含んだ水を浴びることができました!!
もう最高なんだよ!!可愛いんだよ!!
「ぶっ殺すぞ」って言葉も可愛いんだよ!!
しんでぃは「ゲッツ!!」ぐらいしか印象に残ってない…笑
なぜ今の時代にゲッツ!!…!?
ゆうやんは「アーックス!アーックス!」って何度も連呼してたり(笑
マオにゃんはこの前カラオケでUVERの「君の好きなうた」だっけな?これを歌ったそう♪

UVERはですねー…やっぱメンバーの数が多いせいか、音がしっかりしてるなーって思いましたね。
あとTAKUYAさん、ラップ上手い。ボイパ上手い。
そしてUVERの時、銀テープではなく金テープが。
シドの時には何も上から降ってこなかったのに…!!笑

でも、シドの方がファンサービスっていうのはイイなって思いました。
だってUVERってメンバー紹介もしなかったんだもん。
メンバー紹介してくれた方が良かったのになー。。

ってことで今日はこの辺で!!
両国が更に楽しみになりました♪
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

SID | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<teっちゃーん!! | HOME | お久しぶりです!>>

この記事のコメント

kei、この間はコメありがとうっ<(_ _*)>

テスト&ライブお疲れ-!!
うちは、テスト全部返ってきたよ(汗
理数系は苦手だね…
ライブ、結構大変だったみたいで大丈夫??
FCのBBSも押しがひどかったっていっぱい書いてあったしね。
両国は席も指定だし、この間のようなライブにはならないだろうけど、いいライブになるといいよね!!
両国ライブ楽しみだよ- (´∀`)
じゃぁ、またね- ノシ
2007-03-09 Fri 18:53 | URL | 千夏 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
