THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

teっちゃーん!!

昨日のPJは…teっつん可愛すぎ。
まだ2回しか見れてないんですが…また明日見れたら見ようっと(ハァト
あとフラゲ日まで3日ですよー♪
私が予約したCDショップはポスターがついてくるそう♪
あんなに小さいCDショップなのに(笑
青葉台最高(笑

んーっと、夏由からのバトンに答えます(ハァト
ぁ、また夏由、絡む機会があったら絡みましょー!
■ダレに回すかを5人選んでください!■
啓人ちゃん
O次郎
志織
アコちゃん
緋葉ちゃん

啓人ちゃん、O次郎、緋葉ちゃんとは実際に会った事あるね☆
志織、アコちゃんとは、今年中にたぶん会う予定♪
■その5人との関係は?■
虹友っす♪
■その5人との共通点は?■
ラルクが大好き!
■5人のいいところは?■
ラルクが大好き!(またかい
■5人との出会いは?■
緋葉ちゃん以外のみんなはネットで運命的なであ~いをはたした♪
緋葉ちゃんはラニバの時にO次郎の紹介で軽く挨拶をしたのが出会い♪
■5人は自分のことを、どう思ってる?■
どうなんでしょ…(笑
いつもバイトで忙しいーみたいなこと思ってるんじゃないですか??
実際そこまで忙しいわけでもないですが。
■5人と喧嘩したことある?■
ないっす。したいとも思わないっす。
■5人は一生の友達?■
もちもち!!てか一生の友達でいさせてください!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<れいたそー!! | HOME | シドAX感想ありまーす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
