THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

れいたそー!!

今日はちゅーぴーちゃんが横アリにガゼットを見に来たので、私もちゅーぴーちゃんに会いに横アリまで行ってきました(ハァト
ってことで今日の一日の流れー♪
11時:起床。朝ごはんを軽く食べ、仕度。
12時30分:家を出る。最寄のバス停でV盤大好きな中学同じだった子に会う。その子、服装パンクでグラサンしてたから一瞬誰か分からず。ってか最初怖くて逃げたかった(笑。そして、その子もガゼライブに行く事が判明し、一緒に横アリまで行くことに。
13時:横アリ着く。池様いっぱい。私、ガゼといってもれいたさんしか分からないが、れいたコス多い。そして、同中の子は相方さんと合流。
13時45分:ちゅーぴーちゃんとラニバ以来の再会。マックへギョウ。てりたまバーガーを食べながらラルク、シド話に華を咲かせる。
16時:バイトのため、ちゅーぴーちゃんとバイバイ。また絶対会おうね。そしてライブ楽しんで☆
17時:バイト。日曜のためやはり混む。
22時:バイト終了。次のバイトは木曜日。そしてメールがたくさん届いてる。返しても返しきれない(笑ある同じ高校の子とメールをしていたら、4月にあるアリスのNHKホールのライブに行くかもしれないことに。
24時:今。結局メールを何通か止めてしまった(笑明日には必ず返します!ではお風呂に入って第50回目のデンジャーレディオを聴いてきます♪アリスのライブは一般チケが取れれば行ってきます。

ってな感じでした!じゃお風呂はいってきマース♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲッツ!! | HOME | teっちゃーん!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
