THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲッツ!!

ゲッツ!!

なんとなくこれ↑で始めてみました(笑
ぁ、シド両国国技館SOLD OUTおめでと!!
いやースゴイね!!ID-Sに書いてありました!!
でもさ、チケットぴあで見るとまだ2階席が残ってるのは気のせいでしょうか…?笑
でもたぶんいずれにせよ売り切れになると思うけどね☆
ってかさ、席とかどういう風になるんだろ…??
たぶん土俵の所にメンバーが立つよね??
そうするとお客さんは周りを囲うっていう感じになるのかな??
後ろにならないことを祈る…!!
ってかチケ発送はたぶん4月入ってからだよねー…
早くこーい!!

明日はteっちゃんCan't stop believingのフラゲ日!!
楽しみだぁー♪
しかもカップリングはREVERSEだもんね!!
この曲も好きなんです(ハァト

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<足が…痛い。。 | HOME | れいたそー!!>>

この記事のコメント

こんばんは。
初めまして、綾瀬 彩と申します。
ブログの履歴から来ました。
私のブログに来てくださって
ありがとうございました。
ラルクさんとシドさんお好きなんですね。
私も好きなので、
もしよければ、仲良くしてくださいww

では、お邪魔しました。
2007-03-12 Mon 22:52 | URL | 綾瀬 彩 [ 編集]
こんにちわー!!
ほんとSOLDOUTめでたいですね+*

私も思いましたよ!!どうなるんでしょう座席・・・。
後ろになったらたとえ前でも複雑ですよね(´・ω・`)
2007-03-13 Tue 23:01 | URL | 悠 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
