THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

足が…痛い。。

いやー…足が痛い。
teっちゃんのCDを買って、ルンルン気分でCDショップの階段を下りてたら足首をくじきました(笑
なんてバカな私(笑
最初は歩けるぐらい大丈夫だったんですけど、今や歩く事すら困難…。
さて、明後日のバイトまでには回復するんでしょうか?
てか回復してくれないと困るー(汗
それに明後日から球技大会だし…。
よし。もう今日はkenちゃんが足骨折したときみたいにずーっと静止してよう(笑

んと、teっちゃんシングルをフラゲしたものの、まだ聴いてません(笑
今から聴くつもりです。
PVは明日見る予定です。

んじゃ今日はこの辺で!!
ぁ、今日ってラジアンじゃん!!
布団の中で静止しながら聞くことにしましょう…笑
スポンサーサイト

tetsu | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リーダー、フランス行ったことないんですか??笑 | HOME | ゲッツ!!>>

この記事のコメント

お久しぶりです!
GLAY らばー!ラルクらばー!の響です!
覚えていますでしょうか??

コメ返遅れて申し訳アリマセン。
無事第一志望に合格しました!応援ありがとうね☆

前のコメで『夢人島のダビング』の話しがあったんだけど、友達から借りてダビングできたので!はい!
わざわざ気を使ってくれてありがとう◇+゜

ラルクネタいきますおおお!!
・・・・!DVDBOX楽しみだあああ!
無事予約完了です!
てか哲!うちもフラゲしたよ!!!
いやんもーてっちゃんったら((何
てかPATI-PATIの哲萌え萌え萌えー!!((お黙り
どどどどどっかっけえってばあああ!
ニュースマーカーにも出るんだよね。
あ、今日CDでーたの裏表紙じゃん。
コスト削減できないわー。。。((只今自分中で実施中・・・
んまぁ哲だし!削減なんかしないわi-80

あとね!!ドSバンドライブ!((ドSはラルクしかない笑
参戦決定したよっっっ!!
楽しみだあああ!
なんか、いろんなサイト回ってみたんだけど、ラルクのライブは【手扇子】をやっちゃいけないだとかやっていいだとか・・・書いてあって。結局はどうなのよ??
ってことで・・・・Kei!!ぜひとも教えてくださいッ!
手扇子ないライブとかあるのかなー??ジャニは手扇子ないけど、あれコンサートじゃん??
てかコンサートとライブの違いって何だろう??

ずらずら喋ってごめんね!!
また絡んでくれると嬉しいですw
それでは!

※お手数ですが、リンク編集御願いします。
ブログ⇒HP に。よろしく御願いします。
2007-03-14 Wed 17:19 | URL | 響 [ 編集]
編集できない;;
言い忘れ!

足大丈夫??けんちゃん法で直ったかな??((笑
お大事にネ!
てか大切なことを言い忘れてすんません汗
2007-03-14 Wed 17:21 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
