THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リーダー、フランス行ったことないんですか??笑

足の痛みが治らないkeiです。
昨日の夜に比べたら痛みは減ったんだけどね。
でもまだ全然上手く歩けないです。変に右足だけが内股になってキモクなります(笑
心配してくれた友達、マジアリガトです!!大好きです!!
あー…明日、明後日、明々後日のバイトは無理な気がしてきたので休むつもりです。。
ホント申し訳ないっす。。
そして大事をとって来週も全てバイトは休もうかと思います。
来週はピアノの発表会もあるし、土日は両方とも友達と遊ぶし。
たまには中学の時のような一週間があってもイイかなーなんて思ってもきたので。
いやー…中学の時は本当に毎日が楽だったなーなんて今思います(笑
だからね、給料が少なくなるって事は考えないで来週はのんびり過ごしたいと思います!

ぁ、そうそう。
昨日ラジアンだったじゃないですか。
いやー…見事あるかないかクイズのあと寝てしまいました(汗
起きたら2時15分とかでもうすでにteっちゃんはいなく…(泣
そのあとの早口言葉??みたにいなのはどうだったんでしょう…??
あとで誰かのレポを拝見することにしましょう…。

あとね、私、無事赤点間逃れました!!
一番心配だった数Aが40点(平均52点)、化学42点(平均42点)だったんで!!
良かったよー♪数Aはマジ、こんなに点数とれるとは思わなかったです!!
本当に10点とかだと思ってたんで。。
それに、勘で答えを出したら、一問正解してた(笑
ビバ勘☆★笑
化学もまさか学年平均まで取れるとは思わなかったです!!
クラス平均(48点)には及ばなかったですけど…。
てかクラス平均高いです。なんと学年の中でうちのクラスが一番高いそうです。
でもこれで安心して進級できる!!それに安心して通知表を見ることができそう…♪
いや、いい成績ではないですけどね(汗
たぶん5段階評価で3がいっぱいありそうな感じです。
2はナイと思うんで…!!

じゃ今日はこの辺で。
追記でちょっと愚痴をポロリ。
ってかさー…私、足がこんなに痛くて病院とかも行きたいのに、お母さん「お金かかるんだから病院には行かないでちょうだい」ってどうよ??
人の安全<お金
ってどうよ??
いやさ、普通家族が痛い思いをしてたら病院に連れていってくれるの当たり前じゃない??
たとえうちん家が貧乏だとしても。
もし私がお母さんで、子供がかなり痛そうなケガをしてたら絶対に金銭的に危なくても病院に連れてくから。
それに、今日お父さんがいる日なのに、ピアノへの行く道のりさえ辛いのに、車で迎えに来てくれなかった…。
これは私が欲張りなだけ??
なんか親への信頼がちょっと減った気がする…。
あー…早く1人暮らししたい。。
親もね、「あんた早く1人で暮らしなさい。てか早く出てって」みたいなことを言うんですよ。
いやさ、私も早くこんな家出て行きたいですよ。
だけどね、もし私が家出て行ったとしても家賃とか仕送りはしてくれないんでしょ??
学生の私には到底家賃も払えないし、そのために働こうっていっても高校生じゃ夜10時以降は働けないんですよ。
せめてお母さん、あと2年待ってください。
私が大学生になったら、夜~朝までバイトしまくって1人でも無理なく暮らしていくんで。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<んにゃー(何 | HOME | 足が…痛い。。>>

この記事のコメント

覚えててくれたかああああ!!!!
ありがたい!
てかkeiっておもしろいよねwおもしろいってか楽しいってか('A`)b
なんかコメくれるとこっちまでウキウキする!

そうだよね!!あと一ヶ月もない!
てか4月4日ってなんですかね、コスト削減中の月咲にとっては半端なく・・・・金が出る!削減どころじゃない!
GLAYの新シングル【鼓動】
ラルクのDVDBOX
シドの新シングル

・・・・うわあああああああ!金がねえええええ!
んまぁシドは諦めようかと。諦めたくないけど。
とりあえず、金に余裕がでるまでは、ゆうつべで頑張ります。
ごめんね明希っくーん!((お黙り
てか最近シド聴いてないや-・・・・。
ごめんね明希っくーん!ぱーと2ー!((逝っとけ
てか謝るならシド全体に謝れってね。すみません。

手扇子!そうかw教えてくれてありがとうw
ラルクのライブで定番なものある??ファンがやるもので・・・。

ライブとコンサート。
うちが思ってるのは・・・ライブ⇒ロックバンド
コンサート⇒ジャニーズとか
って思ってるんだけど、実際同じだろ(・∀・)
でもジャニ好きな子とかは『コンサート行くんだー!』って言ってるから、まぁうちが言ってるのも一理ありかなぁなんて。
・・・自分で言うな!((1人ツッコミですか・・・
まぁコンサートっていうよりライブって言った方が個人的に好きw

足、お大事にネ!
『はいどはいど治る治る・・・!』を唱えてれば治るよ!((えちょま

あ。わざわざBBSにカキコしてくれてありがとう!
でもkeiはブログで絡んでるからブログの方のコメしてくれても全然okだからねぃ☆
2007-03-15 Thu 21:23 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
