THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私はうう脳です☆

今日は…一日ダラダラ。
テスト勉強しなきゃいけないのに身が入らない…。
今夕方の5時半だからこの日記書いたあと、勉強できるようにしよう。

ってことで今日は夏由ちゃんからのバトンやりまーす♪
夏由ちゃんアリガトン♪

このバトン昔やった事あるけど、何気質問が増えてるからもいっかいやりまーす♪

ラルクバトン

プチルール:「バトンを回す3人」の項目の前に、できるだけラルクに関係する質問を入れる
1.ラルクを好きになったのはいつ?
RSGの時ー♪Mステで見て、なんだこのバンドのパワーは!!ってかなり感動した☆それが最初かな♪

2.好きになったきっかけの曲は?(あれば)
だからREADY STEADY GOですって。

3.初めて買ったCDは?
SMILE!

4.初めて買ったアルバムは?
だからSMILE!

5.一番好きな麺は?
はいでぃー。

6.一番好きなDVDは?
AWAKEー♪

7.一番最近買ったDVDは?
ASIALIVEー♪

8.一番好きな写真集は?
SMILEしか持ってないからSMILE♪

9.ファンの友達は何人?
数えたことナイゾ…。だってブログリンクしてる方達以外にもいっぱいいると思うしー。

10.他に好きなバンドは?
シドー♪

11.好きなソロアーティストは?
ラルクのソロ!
じゃなかったらアユ好きー♪CD買ったことないけど…。
でも年末に出るCDは買うつもり!

12.ラルクソロで初めて買ったCDは?
ROENTGEN english.
スペルあってるかな…?

13.ラルクソロのライブに行ったことある?/無い人、誰のライブに行きたい?
POP JAMでハイディーのCOUNTDOWN見たけど、これはライブって言わないもんね(汗)
でもハイディーのFAITHツアーには行きたかったー。

14.どのライブが心に残ってる?/行ったことない人、どのライブを生でみたかった?
ASIAしか参戦してないのでASIA!

15.いつも聞いてるラルクの曲は?
AWAKEとー、DUNEとー、ティアラー。

17.今の気分を曲に例えると?
STAY AWAYかな。なんとなく。

18.ラルク麺の印象に残る名(迷)言は?
AWAKEDVDに入ってるはいでぃーが最後に言った言葉。

19.一番好きな麺の好きな部位。
あんな目で見ないでください(何

20.一番好きな曲
ネオユニー。最初聴いたときは…なんでロックなのにこんなに綺麗な曲なの?ってスゴイ感動した!

21.ラルクさんが主役のドラマ。どんなタイトルが良い?
虹のふもとで。
スンゴイ適当につけた(笑)

22.好きな麺があなただけに歌を歌ってくれるそうです。何の歌が良い?
星空。やっぱハイディーが作った曲の方がいいしね。

23.ラルク麺を動物で例えると?
hyde→レッサーパンダ
kenちゃん→ネコ
ゆっきー→イグアナ(何
てっちゃん→リス
ゆっきーはあの…髪型てきにね(笑

24.ラルカラでまず最初に歌う曲は?
自由への招待かHONEY

25.一番好きなPV
snow drop

26.メンバーに影響されたものは?好きなブランドとかアーティストetc...
ギターを始めました。アコギだけどね(笑)

27.思わず萌えてしまうメンバーのしぐさ
ハイディー→Mステのもう一度聞きたい名曲で音楽が流れてる時に乗ってた時
kenちゃん→たまに凄く赤面するとき
てっつん→あの笑顔
ゆっきー→直角をものすごく大事にするところ

28.今までにどんなものをプレゼントしたことがある?
だから愛です。

29.メンバーの一番好きな髪形は?
はいでぃー→この前のMステ良かったね!あと…HONEYとかのツンツンも大好きよ♪
kenちゃん→密着!ASIALIVEで、インタビューに答えてた時の!
てっちゃん→いつだか前にネオユニで前髪がちょっと長めで、赤西くん系なときの髪型(難
ゆっきー→今が好きです♪

30.一番お気に入りのジャケットは?
自由への招待

31.メンバーそれぞれに作ってあげたい料理は?
私のバイトしてるところの料理を…(笑

32.心に残っている歌詞は?
瞳の住人の「なぜ僕はここにいるのだろう?」ってトコ!!

33.ライヴ参戦数は?
一度のみ!

35.ラルクメンバーが出てきた夢。
あんまり私夢って覚えてないんだけど、なんか町田の東急ハンズのトイレの前の階段にゆっきーがいた(笑)

36.今手を伸ばして届く範囲にあるラルク関連のもの
DVDがもろもろ。

37.ラルクの此処が好き
何もかも♪

38.一番お気に入りのライヴグッズは?/無い人、一番欲しかったライヴグッズは?
ラル缶。プリ缶として愛用中でーす♪

39.虹麺がもし学校の先生だったら受け持ちそうな教科は?
はいでぃー→美術
kenちゃん→物理が得意なんだよね!
teっちゃん→保健
ユッキー→数学の特に図形専門ね!

40.虹麺がもしホストだったら誰が一番っぽい?
はいでぃー。

41.コスするならやってみたい衣装は誰の何?
ないかなー。

42.手をつなぎたいのは誰?
てっちゃん!
ベースやってるから指とか筋肉ついてるから…!!

追加)43.2006年10月13日に出たMステ20周年スペシャルでラルクが演奏するのはthe Fourth Avenue Cafeだと思ってた?
長い質問作っちゃったなー(笑)
普通に四番街だと思ってましたよ。

回す人
ちゅーぴーちゃん
erinoちゃん
啓人ちゃん

もし良かったらやってみてください!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頑張るぞー!! | HOME | 軽音かもーん♪>>

この記事のコメント

バトン是非やってみるぜィ☆☆
ありがちゅ~(ハァト)
御免テンションおかしいですね;;
失礼しました!!
2006-10-16 Mon 19:56 | URL | 啓人 [ 編集]
バトンありがとーwwもらってくね(*゚▽゚*)
2006-10-16 Mon 22:33 | URL | erino [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
