THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んにゃー(何

はーいkeiっす。
今日はアリスを聴いてたんですが…思ったよりイイ曲が多い!!
タイトル忘れたケド(おい)、百合~って曲が好きー♪
ライブ行ってみたいよー!!
来週NHKホールチケ発売日だー♪
取れるといいな♪
取れたら、高校の友達と行ってきます!!

んーっとですねー…書くことないですね…(笑
ぁ、昨日電話をしたんですよ。足をねんざして今週のバイトを全部休ませていただきたいのですが…って。
そしたら店長、小さい声で「あちゃー…困ったなー…」って。
私1人いないだけでそんなに違うものですか…??笑
土曜日は朝番だから代わりの人見つけなきゃだけど、木、金曜は1人抜けても全然平気な感じがするんですが(笑
メンバー的にそんなにヤバイんすか?笑
でも本当申し訳ないなーって思いましたね。。
店長ゴメンナサイです。。泣
再来週には復帰するんで。

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ラルクー!! | HOME | リーダー、フランス行ったことないんですか??笑>>

この記事のコメント

うん!楽しいよ♪
これからも楽しいトークと妄想((マテ)ルンルンして見るお笑

アリスの【百合は蒼く咲いて】だと思う!
うん!あの曲ステキよねww
でもアリスって【百合~】【FANTASY】【ヴェルヴェット】【春夏秋冬】【Nunber.six】(だっけな)しか聴いたことない(・∀・*)んでも上の曲は全部イイ!
聴いてないならオススメだおw
うちは沙我が好きw沙我のブログ見ると沙我のスッピン写メが時々あるんだけど、うちはスッピンの沙我好きです。
ていうか沙我はスッピンでも美しいだろ!!と思っております。はい。話しそれました((あ

シド毎日か!すっげえ!うちはラルク頑張ってます!
いや聴きたいってのもありありだけど、ライブのタメにお勉強さ♪
シドのRe:Dreamerと妄想日記が好きw他にもたくさんあるけどね('A`)b

あ。まじか!じゃあ周りに合わせまくるよ!
質問に答えてくれてありがとうねヾ(o'v`o)ノ*:.。
GLAYの質問もばっちk((ないって


おーし!
今日は・・・PJ!そして生ライブトーク!
PJはラルクもGLAYも出るからもう最高ですw
あ、音楽戦士あるんだよねw
てかPJと温泉←士((え
10分だけかぶるの!!!!!!!!!!
どーしてくれるんですか!!てっちゃんがああああ!
んまぁPJ優先だけどね(●'艸`*)
2007-03-16 Fri 19:51 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
