THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうPOP JAM!!

えっと、昨日のPJはまさに天国でしたね!
もうラルク最高すぎるんだよーバカヤロー!!
AS ONEとLinkをやるって最初聞いた時はぶっちゃけ「…微妙。。」とか思っちゃってたんですけど、全くそんなこと関係ナッシングでした!!
てかこんなこと思ってたなんてスイマセンでした…。
AS ONEとかもうhydeさんシャウト素敵すぎです!
一緒に頭フリフリしてみたり(ハァト
Linkも、テレビの前で一緒に手拍子♪
てかてか、ホントhydeさんの楽しく歌ってる感じが大好きです。
この笑顔を見て、どのくらいの人が救われることか。
絶対世界平和にはhydeさんは重要人物っすよ。
トークはですねー、なぜか最初kenちゃんがシドのしんぢくんに見えてしまったのは私だけでしょうか?笑
たぶんグレーのジャケットを着てたからだと思いますケド。
西川兄貴との対談も少しダケでしたけど、笑えました。
兄貴、ラルクに入ろうとしてたんですか…?笑
しかもタンバリンで(笑
あー…また見たくなってきた!!

今回のPJのお客さんはみんな、ノリが良かったように思えます。
だってラルクファンと西川ファンしかいないですからね(笑
そらファンの系統も似てきますよ。
AS ONEもみんなヘドバンしてたし、Linkもみんな手拍子してたように見えたし。
グレイの時も手扇子、みーんなきれーに揃ってましたし。

アユは今回はちゃんと表示された曲と歌ってる曲が一緒でしたからね。
前回出てたときは、表示された曲がNo way to sayだったのに、Moments歌ってましたからね。笑
今回はちゃんとNo way to sayを歌ってましたね♪

音楽戦士は…teっちゃん、ちょっと調子がおかしかったんですかね…?
PJの時よりも具合悪そうな表情と声をしてたように見えたんですが…。
うーん…活動はたくさんして欲しいですけど、無理はしてほしくないですー!

ってことで今日はこの辺で★
アンフェアの映画版が見たいkeiでした!
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりに町田ー(ハァト | HOME | ラルクー!!>>

この記事のコメント

お返事、ありがとうございますww
POPJAM、素敵でしたねぇ♪
私も手拍子してました!!
泣きながらですけど。(笑
西ちゃんとの対談も面白かったですよね。
でわでわ、失礼しました~。

PS,タメ口でOKですよぉ~。
2007-03-17 Sat 22:26 | URL | 綾瀬 彩 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
