THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさしぶりに町田ー(ハァト

はいっ!keiです!!

今日はねー、町田に買い物してきましたよ!!
なんか小物系をいっぱい買った気がする!!
ちなみに買ったものは携帯日記に載せてあります♪こちら

ぁ、そうそう。町田でキャバクラ系のティッシュをたくさんもらいましたね!!笑
あのー、キャバのティッシュ配りっていうのはですねー、とりあえず貰わない限りすっごくしつこく「ね!もらうだけでいいからさ!もらって!!」と言ってくるんですよ。
で、貰うと「ありがとう!!」と馴れ馴れしく言うんですねー(笑
そして一つティッシュをもらうと、他のお店のティッシュ配りの人も「ね!貰って!!お願いだから!!」と言ってくるんですよ。
そしてやはりキャバ系ティッシュ(笑
で、今日は何個貰ったでしょう??

ジャジャン!!

7個!!

多いでしょう??
あのですねー、やっぱどの人もしつこいんですが…今日一番面白かったのが、一番最後に配ってた人の誘い(笑

「ひさしぶり!!ねぇ!これもらってくんない??友達と一つずつでいいからさ!!」

…ひさしぶり??笑 てめぇ誰だよ。
って思いましたね。
これで私が「おーおー!ひさしぶりだねー♪元気してたー?」なんて言ったらどうだったんでしょう??笑

もうその後友達と超爆笑してましたねー。
町田面白すぎる!!
たぶん、渋谷より危険なところなんじゃないかなーって思いますよ。
前に『西の新宿!町田!!』っていうタイトルで夕方のニュース番組に取り上げられてたぐらいですから。
夜になると本当にヤバイらしいですね。
でもうちから近いんで愛用しちゃってますけど。

じゃ今日はこの辺で!
コメレスは明日します!!
スポンサーサイト

テーマ:町田 - ジャンル:地域情報

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シドー!! | HOME | ありがとうPOP JAM!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
