THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シドー!!

次の放送でデンジャーレディオが終わるとか…マジありえないです。
毎週日曜日、この番組をどれだけ待っていたことか。
だって、4月からずっとやってきて、1回しか聞き逃したことないんですよ。(実は1回あった(笑))
シドのラジオを聞いて、元気をもらって、『よし!今週も頑張るか!』って思えてたんですよ。
なんで終わっちゃうんだー!!

でもラジオ番組は1年で終わってしまうこともあるんでしょうがないことですね。
またシドがパーソナリティーのラジオをやってくれる事を祈ります。

でもでも!今日はシドに関して嬉しいニュースが!!
まだ公式で発表されてないのがもどかしい…!!
早くこの口から言いたいよー!!
もう4月6日は祭ですな(ハァト
ワッショーイワッショーイ
絶対この日、私どうにかなってそう(笑

そして、smileのPVをいち早く試聴したんですけど、なんかお金かかってる!笑
明らかに今までのシドのPVより豪華ですよ!!
やっぱsmileからavexに正式移籍…??
だって、ID-Sのマオにゃんコーナーでも、『レコード会社から頂いたDo As InfinityのCDを聴いてる』とか書いてありましたからねー。
Do Asはavexだもんねー。
ぁ、私もDo Asは大好きです!!
カラオケで必ず何か歌いますよ!!(何だ
それに…4月6日もねー。。♪

あー!!早く公式発表しやがれ!!

今日はシドなブログでした(ハァト
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

SID | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ピアノ発表会! | HOME | ひさしぶりに町田ー(ハァト>>

この記事のコメント

こんばんわーい!
下の記事みたけど・・・町田ってとこすごいんだね・・・!
早くティッシュを配り終えて、バイトの賃金が欲しいっていう人ら。久しぶりとか・・・そら笑えますわ((笑
こっちまで笑えてくるもん。
お疲れさんでしたw

シドのラジオ...聞いたことがない・・・><
でも何かしんぢが出て・・・・・あれ??
違うのかな。なんだ。
とりあえず聞いたことはないです。
聞きたいんだけど終わりとか何なんですか凹

シド公式民族です・・・!
何何!?気になるんだけど!?keiにわいろ贈りるから教えてよ!!((まて
まぁ発表まで我慢ww気になるなーw
てか今日シドの公式見てないや。見なきゃ!

DoAsいいよね!思いっきり犬夜叉から知った私ですが←
だからいいよね!っても犬夜叉で流れた曲しか知らない凹
でも伴さんの声ステキだよ!うん!
犬夜叉今どうなってんだろう((知るか
最終回だけ知りたい。あとは興味ねえや。もう。

てかね!
アリスブログ書いてるよ??知ってたらごめんだけど。
アリスのブログ面白いよwあ、1人1つブログ持ってるw
最近読んでないや-。
ほんと、最近GLAYとラルクな日々でして・・・!
今日はCDでーたみた!あひゃー!テツ♥

てか何かもう意味が分からないコメのくせして長文ですみません。お喋りなのあたし((キエロ
2007-03-20 Tue 21:38 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
