THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ピアノ発表会!

今日は私が通ってるところのピアノの発表会でした!!
私はねー…ショパンのワルツをやりました♪
間違えましたケド何か?
お前ではなく大前春子です(違うだろ
なんか中盤が全く忘れてしまって…だからもう一回中盤の最初からやり始めたんですけど、また同じところで忘れてしまい…だからかなり大まかにごまかしました(笑
でも他のみんなも間違えてたりしてたからイイや(オイ

んじゃ響からのバトンに!!

◆今現在ケ-タイの待ち受け画面につかっているのって何?
アユのBLUE BIRDのジャケ写!かなり可愛いです!

◆テンションあげるために聴く歌は?
・エール(シド)
・New World(ラルク)
・本日ハ晴天ナリ(Do As)
・evolution(アユ)
全部違う人の曲っていう…笑

◆今まで01番楽しかったコンサートは?
一番が2つほどあるんですが…(笑
ラニバとーシドの県民ホール!

◆大好きなアノ人に逢えるとしたら何がしたい?
握手してもらう!

◆最近実は気になっている芸能人は?
タカアンドトシ

◆最近おすすめの音楽は?
ラルクとーシドとーアユ。

◆無責任にバトンを5人にばらまいて下さい。
フリーで!
スポンサーサイト

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうです。高校生なのですよ。 | HOME | シドー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
