THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうです。高校生なのですよ。

んー…眠い…
ぁ、昨日のチャット楽しかったです。
あのー最後らへんはもう18禁な話でしたが(笑
最後まで残ってたみんなは何時までやってたんでしょうか?笑

今日はー4時間半しか寝てなくてー、朝寝坊してー学校行ってーって感じでしたね。
で、急遽、バイトの子1人が体調悪くて出れないため、私が出ることに。
バイトじゃなかったら家で寝ようと思ってたのに。。
でも暇な方だったから良かった良かった。
23名の団体様の所以外は(笑

んじゃ今日はこの辺で。
もう眠いのでお風呂入って寝ようと思います。
コメレスは明日しますね。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<朝は~届く~鮮やかに~♪ | HOME | ピアノ発表会!>>

この記事のコメント

遊びにきましたぜ!!!!!
昨日はチャットお付き合いありがとうです(・∀・)
18禁チャットあたりがすごく面白かったです(ハァト)
初対面なのに、変態暴走しちゃってごめんね;;;
まあ、こういう人なんです!!!←

改めて自己紹介させていただきます。
友華といいます。
15才、4月から高校1年生です!!
ラルク、シド愛しすぎて危ない人です。
ちなみにハイドさん、明希さん贔屓です(ハァト)
シドさんRe-playは、里奈つんと参戦します!!
と、こんなもんでしょうか。
いらん紹介(笑

こ、こここ、こ、これから仲良くしてください!!!

では、またきますーー(ハァト)
2007-03-23 Fri 01:10 | URL | 友華 [ 編集]
お返事、ありがとー♪
じゃあ、私もタメでいくね~。
名古屋、是非是非来て~。
道さえ分かってれば、結構楽しいよ♪
でも、私、めっちゃ迷うけどね・・・。(苦笑
keiちゃんは、何処に住んでるの~?
もしよかったら、教えてくださいっ♪

でわでわ、お邪魔しました。
2007-03-23 Fri 20:53 | URL | 綾瀬 彩 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
