THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジョイジョイでカラオケ♪

真央ちゃん1位来た!!
すげー!!
すげー!!
だって5位から1位だぜ!?
凄くね!?
キム・ヨナを抜いたんだよ!!
こっちまで感動して泣きそうになった!!
でもまだ私がこの記事書いてる今はミキティやってないんで、まだ最終結果がどうなるか分からないですが。
あとでまた録画したのを観直そう!

てことで今日はカラオケに行ってきました☆
たまたまジョイジョイだったんですが、ラルクを歌ったら”SEVENTH HEAVEN”とジョイジョイのコラボの広告が流れた!!
メチャ感動しましたよ!!
早く30日になってー!!
4月1日は絶対に歌おうね!!!ね!!

で、カラオケ行ったあと、横浜市民は誰もが知ってるであろう、ららぽーと横浜に行ってまいりました!!
いやー…広いね!!広い!!
もう全部見切れませんでした!!笑
また今度は平日にでも来よう。

あと、今日アリスのNHKホールチケを取ることができました!
もう朝10時に格闘ですよ(笑
ってかミキティ1位!!
すげー!
すげー!!
すげーーよ!!
もうさすがじゃん!!
今インタビュー見てるんですけど、ミキティスゴイ。
だって肩の調子が良くなかったんでしょ??
なのに1位とか!!
本当、スポーツをやってる人はスゴイなって思いますよ。
精神的に強くないとできないですからね。
って…話がそれちゃったよ(笑
そうです。アリスのライブに行くのです。
席はね…3階の下手!
初めて下手ですよ!
スンゴイ下手らしいっす(笑
メンバー全員見れるでしょうか??
でも初めてのアリスライブなので今から楽しみです(ハァト

ってことで今日はこの辺で!
これからコメレスいってきまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お・な・か・が・い・た・い(ハァト | HOME | 朝は~届く~鮮やかに~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
